今日〜

  • ℃-ute 公式ブログ/今日〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日〜 画像2
おつカレーライス



今日は暖かかったね


やっぱり暖かい方がいい
でも夜は寒いけどね




今日は2時間ボイトレをしましたあ


歌めっちゃ、練習した

苦手な曲もいっぱい練習した
もっと上手になりたい



でも、今日西野カナさんの「会いたくて会いたくて」
も歌いました

やっぱ、西野カナさんすきだな


がんばりますっ




そのあとに
ハロコンリハ


だんだん、出来上がってきた




今日の私服



こないだとちょっと
変えてみました


そして

昨日舞のユーストリーム番組初配信されました
ほんとたくさんの方に見ていただいてすんごく嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいですっ

ほんとにありがとうございました


コメントも全部みたし朝おきてからも見て色々感想を書いてくれてて
もっとがんばろうとおもいました


たくさん、コメント
ありがとうございました


次の配信もぜひみてください

これからもがんばりますっ


んじゃ、さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全218件)
  • えり 
    12/17 06:48

    舞ちゃん、西野カナさん良いよね


    ボイトレお疲れ様でした。

    舞ちゃんのコンサートで歌うソロ好きですよ。

    舞ちゃんもソロで歌ってほしいです。
  • りさっくま。 
    12/17 06:52

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    ユーストクリーム頑張って

    めっちゃ応援してる


    まいまい西野カナもうまそう///
    りさ、西野カナの新曲の
    “たとえどんなに”好き


    ボイトレもおつかれーらい


    ************
    ℃-ute大好きなりさっくまより
  • マーク 
    12/17 07:00

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、2時間のボイトレアンドハロコンリハおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • Atsu 
    12/17 07:22

    おはよう(゚▽゚)/

    やっぱり夜はいつでも寒いよね彡(-_-;)彡

    ボイトレお疲れ様

    そんなに上手いのにもっと練習してさらに上手くなるんだね

    頑張れ


    ハロコンリハもお疲れ様

    もうすぐだね


    ユーストリーム観れないけど、応援してるから

  • ろーみ 
    12/17 07:24

    萩原さんが、どんどん歌うまくなったらと思うと楽しみです
    個人的には鈴木さんと萩原さんが2人で合わせて歌うのが好きなんです。
    2人とも声質が似てるのと、音程の安定感が同じなんでしょうね。
    2人で歌うシーンはしびれます笑
    特徴のある声は歌手にとっては武器ですよね、萩さんの歌声ファンとしては、もっと歌声聞きたいので期待してます。

  •  
    12/17 07:35

    お疲れさまです。
    夜と朝の寒さは狂ってるな(笑)
    そして次回はちゃんと見ますね。
  • 伊勢志摩快速急行茉阪 
    12/17 07:41

    萩てぃさん、おはよー御座いま鈴鹿市。

    ボイトレお疲れ様。
    いよいよ来月ハロ紺ですね!いいステージが出来るように、期待してます
    西野カナさんの曲歌ったんですね!もうカナさんと同じ松阪出身としてホンマ嬉しい限りです
    共に、応援して参りましょうね。
  • 成仏タン 
    12/17 07:43

    おつカレーライス


    私服姿かわい

    後光が差してるw

    この光の波長は午前だね


    ユーストほんと面白かったなぁ
    メーキャップする舞ちゃん観れるなんて思ってなかったからドキドキ感いっぱいでもう男心わしづかみですゎょ(笑)

    舞ちゃん急激に体が成長してるから変化に発声の感覚を合わせるの大変じゃないのかなって心配してるんだよね
    歌ってスポーツの一種じゃ
    て思う時あるしw

    ずっと歌好きでいてほしいなぁ


    ぢゃあ土曜日だけど仕事いってくるね

  • ひさちさ 
    12/17 07:51

    萩ちゃんおは


    日中は天気よかったから日差しあったよ

    夜は萩ちゃん寒がって大変そうなのが頭に浮か


    ボイトレ&ロコンリハお疲れさま

    ボイトレ頑張ってる萩ちゃんが想像でき

    萩ちゃんの歌声絶対に素敵だからなー


    ユーストリーム4000人くらいが見たと聞いた

    これからも頑張って

    質問とかメールして、自分も番組盛り上げます


    今日もたのばってこ

    寒いど

  • げんさん 
    12/17 08:00

    舞ちゃんおはよーぐると♪
    今日は寒いから温かい格好で出掛けてね(*^o^*)
    ハロコンのリハ頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
  • からあげ 
    12/17 08:48



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    晴れが続くね

    嬉しいなあ

    ただ空気の乾燥が気になる

    喉のためにもケアは忘れないようにね

    花粉もあるしマスクで一石二鳥なるか
    (笑)

    この時期風邪ひきさんも多いしね

    今日こそ寒いから気を付けてな〜


    今朝、まあ収録のピグとかは時間合わないだろうけど、仕事前にAmebaのアカウント作ってみたよー(笑)

    時間無くて弄れなかったけど帰ったら色々試してみよう(^-^)

    とりあえずペタの仕方は覚えたぜ


    でわで

    今日も楽しんで行きやしょ

    俺も一日頑張りまー

    ほなまたねー

  • ラーズ7 
    12/17 08:52

    おはよー♪
  • ZAN 
    12/17 09:00

    まいまい!
    おはよ


    コメントまだ見てくれてるかな?

    昨日はハロコンリハおつかれーピラフ


    最近、いろいろとイベントが重なってる中でのリハは大変だと思うけど、
    無理せず“舞ペース”で頑張って


    あと、ユーストリームは残念ながら見逃してしまったから、また次回見た時に感想書くのでヨロシクラメン
    笑)

    それでは、さらばぢゃ〜( ~っ~)/
  • あーる 
    12/17 09:13

    よっ

    おつカレーライス☆
    おはヨロレリヒー!

    舞ちゃんの歌声は凄く大人っぽくいいけど安定感がもう少しあれば完璧だからね
    ファイト!!(^_^)

    本当に昨日のユースト良かったよ
    ファンが増える!
    この調子で毎週やれば会場が黄色だらけになる〜!!
    いや〜毎週癒されるからホント嬉しいよ☆☆
    毎週必ず見るから頑張れ!
    ではではまたね〜

  • さき(*‘◇‘) 
    12/17 09:23


    トレーナーかわいい

    どこのですか(*^^*)?
  • まいんこ 
    12/17 09:52

    おつカレーうどん

    西の方はちょい寒
    初雪みちゃったよ〜

    西野カナやんは良いですね
    男だけどよく聞いてます笑

    マイマイさんの歌声がとても好
    ボイトレの成果を
    ぜひ披露してくださ

    ユーストリーム番組
    来週も見れそうなの
    楽しみに待っとりま

    世界配信なので知らない人にも
    いっぱい見てもらいたいですな

    おやすみっつ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/17 09:58

    おはよ
    おつカレーライス
    舞ストリーム楽しみ
    来週も観るよ
    私服良いな
    昨日の青森は,最高がー2℃だったから寒かったよ。
    でも,風邪ひかないように暖かくしてたから大丈夫だよ。
    今日も楽しく頑張ってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/17 10:13

    ボイトレにハロコンリハお疲れ様


    正月ハロコン行くから

  • ゆい 
    12/17 10:21

    舞ちゃんいちばんす

  • さき 
    12/17 10:57




    おつカレーライス


    ハロコン楽しみだなあ(/ω\)私は北海道から観に行きますよっ

    北海道は「王様ゲーム」上映してないので、その時映画も観てきますね

    ちゃんとまいまいチェックしますよ〜


    早希
  • しゅう 
    12/17 11:00

    お疲れさま

  • きびと 
    12/17 11:26

    おつカレーライス



    ボイトレですか…おつカレーライ

    舞ちゃんの歌、もっともっと聴きたいで
    舞ちゃん大好


    ユーストリーム、最
    なんか きょうはこどもっぽいな

    とおもってたら、スッピンだったんだね


    メイクする舞ちゃん じっくり見れて超わくわくした

    いろいろ勉強になりました

    舞ちゃん最高


    「信じること」が長所の舞ちゃん

    ふだんウソばっかついてるヲレちゃん、ドキッとしたよ(笑)

    舞ちゃんがいっぱい見れて超たのしいユーストだった
    舞週見れるなんて、最高すぎるよ

    宮地さんご苦労様です!


    舞ちゃん、いつもありがと

    I LOVE まいまい

  • いとぅー 
    12/17 11:37

    リハーサルおつカレーライスです

    まいまいさんのユーストは驚きの企画もあったりしてとても面白かったです!


    次回も楽しみにしてます!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/17 11:47

    舞ちゃんおはよーかん


    なかなかリアルタイムにコメントすることが出来ないけど自分は舞ちゃんのこと好きだし応援していますよ


    最近は天気の良い日が続いて過ごしやすいけど舞ちゃんが言うように朝晩の気温差が激しいので体調には十分注意してください


    そして2時間のボイトレおつカレ〜ライスでし

    こうした見えない部分での努力と舞ちゃんの向上心が日々の成長に繋がり、会うたびに新しい舞ちゃんを見ることが出来るんですね


    舞ちゃんのUstreamもしっかり見ること出来ましたのでこれからコメントしに行きたいと思います


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • S携帯 
    12/17 12:05

    ユースト見た


    カメラ目線の一人しゃべり、イイわー


    今回は特にメイクの企画が良かったです


    来週も楽しみにしてるよ

  • ボノ 
    12/17 12:12

    舞ちゃん、ボイトレ&ユーストおつカレーライス!!
    くぅ、次は時間があえば絶対観るからね
    ボイトレやってるんだね。舞ちゃんのアンニュイな声は絶対℃-uteの武器になるから、後はもっと声量がつくようにお腹鍛えて、腹式呼吸しっかりね

    それにしても写真集と王様ゲームの舞ちゃんが可愛すぎる

  • ろぼいち 
    12/17 12:50

    昨日は湯上がり寒暖差でしたわ〜

    うっかり…


    ボイトレおつかれさ

    こうやって積み上げたものに、
    聴き惚れて、見惚れているんだな

    これからも聴いてくよ〜


    ユーストリーム、約4000人が同時に見てた

    毎週木曜夜10時は欠かさずに見るよ


    1)
    このジャケット姿めちゃくちゃカッコい

    2)
    それに、無いとラフっぽくなるね

    こっちも好きだわ〜

  • まつじゅん 
    12/17 12:57


    舞ちゃんおつカレーライス



    そう言えばTwitterで時計ネタの時の服が
    その私服だったね。

    俺はコメントは翌日書くこと多いから、
    あまり見ていないと思うけど(夜早く寝るんだよね、12時前には絶対に寝るようにしている)

    うん、本当に化粧をするとおもわなかったよ!
    まあ、質問の回答はいつもの舞ちゃんらしくてよかったね!

    その私服、文字ロゴ大きくて、
    色も舞ちゃんのイメージカラーの黄色だから、
    イベントとかでも使えそうだよね

    うん、こんな舞ちゃんを焼き肉に連れて行きたい!

  • XjumpKai 
    12/17 13:08

    舞ちゃん、、そんなにUSTしたかったん?
    なんかいつになくうれしそう。。
  • 翡翠 
    12/17 13:53

    よかたよかた(*´∀`*)舞ちゃんが幸せそうなのが一番だ


    USTはこれからもあるんだね〜
    ありがたや〜

    遅くなるけど後追いで観るから頑張って


    ボイトレか〜。八王子でめっちゃ喉調子悪そうだったから心配してたけど
    千葉でも調子悪かったんだっけ。どないでしょーか

    ランドももうすぐあるし、舞ちゃん本来の力が出せるようになってるといいな

  • ポえ〜・・・。 
    12/17 15:11


    2時間ボイトレ&ハロコンリハおつカレーライ




    あいりのものまね…あたりからみたのね


    はぎちゃんひとりのほうがいいのかもね
    (
    )

    ばいば

  • 終われない夏休み 
    12/17 15:44

    いまい
    日は公式グッズっぽいTシャツのデザインのトレーナー?で可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    イトレとハロコンのリハお疲れさまいま
      2時間ボイトレか〜
    うやって成長していくんだ
      
    ちゃん
    歌が聴けるのホント楽しみにして
    もちろんCDやDVDでもいいけど実際にライブでね
      特に
    ちゃん
    甘い声がイイ
      

    ユーストリームも楽しかったし来週も楽しみで
      なんか配信が見れなかった人にも、もう1回とか何回も見たい人の為に、youtubeに後でアップされるみたいね
      これでもっともっと多くの人が
    ちゃん
    魅力にヤラレちゃうわけだ
      とゆ〜訳で・・・今から今日はユーストリームに何か書いてメールしてみます
      あと来週の℃-uteのイベントもメール募集してたから締め切りとか忘れないうちにメールしなきゃね

  • middle age hiro 
    12/17 16:10



    今、ブログをみたら、昨日は無かったUSTについての記述が追加されてたので、もう一回コメントします(笑)。

    最近は、モデルさんやタレントさんや素人さんまでもが素っぴんを公開したり、メイク方法をYouTubeに掲載したりしするのが、ちょっとしたブームになっているね!

    でも、正統派アイドルでは、初の試みなんだろうな


    さすが、お洒落に興味があるマイマイだ!。
  • ともちゃん。 
    12/17 18:48

    ユーストはたくさんの人が見てくれていたみたいで良かったね!
    また来週が楽しみだ

    ボイトレの成果をイベントで聞ける(`・ω・´)
  •  黒髪男子は美男です*бoб* 
    12/17 19:12

    まいまい可愛
    (*^_^*)

    こっちは雪降ってるよ(>_<)
    寒いしもう最悪(T_T)(笑)
    暖かいとかいいな
    (*_*)

    お仕事頑張ってねo(^∇^o)(o^∇^)o
  • Seiji-0000 
    12/17 19:20

    観てましたよ(^_^)v綺麗なイエローです☆そこっっ
    ←(汗) (^_^;)
  • BAT 
    12/17 20:32

    喉も使い過ぎも良くないけどそれなりに鍛えたほうがいいみたいね

    大変だけどプロとして頑張ってね

  • ナオキ 
    12/17 21:09

    おつカレーライス


    夜は寒いから舞ちゃん体調だけは崩さないようにね


    ボイトレ&ロー紺リハーサルお疲れ様で


    西野カナさんの歌はいいですよね今度舞ちゃんソロイベやったら西野カナさんの歌歌ってほしいな


    舞ちゃんユーストリーム見たよ舞ちゃんの化粧講座やファンからの質問コーナーなど本当に見ていて楽しかったです来週も必ず見るからね後質問も送るから採用してほしいな

  • Joy To Sing♪ 
    12/17 21:12

    自分が22:00過ぎに見たときには4000人以上の方がいましたよん。

    いつもコメントするのは遅い時間になるので、
    起きてからも、コメント見てもらえてるのは嬉しいです。=)

    こうしてすぐ
    お互いに感想を話し合えるのってイイですよね

    来週の配信も楽しみにしてるね〜
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/17 21:54

    ボイトレ、おつかれさま‼ハロコン、行きたい♪でもやっぱり〜単独コンサートだな\(^o^)/今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • くまいぬ 
    12/18 00:09

    おつカレーライス(^^ゞ

    ボイトレしてるんですねo(^-^)o♪

    舞ちゃん頑張ってるね(*^_ ’)

    ユーストリームも含めこれから色々と魅力アピール出来そうですね(≧▼≦)♪

    私服可愛すぎ(∩∇`)
    ラブリー
  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    12/18 10:26


    おつカレーライス

    ボイトレ頑張ったね


    私服でたぁ!かわゆすぅ

    さすが舞チャン

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/18 12:50

    おつカレーライス☆

    舞可愛い(>_<)
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 01:45

    おつカレーライス


    私服かわゆす
    !

    あゆみ
  • りまっくす 
    12/19 01:58

    ボイトレおつカレーライス
    (甘口)

    一生懸命やってれば、絶対に努力が報われる日が来る

    舞ちゃんならまだまだ上に行ける
    (笑)

    舞ちゃんの会いたくて…聴きたかったな




    ユーストは…見れない環境なんで、もう舞ちゃんのためなら、頑張ってネカフェ行くなりして、見に行かなくては…(笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『イメージカラー
    (笑)

    舞ちゃんのイメージカラー

    キたね
    (笑)

    今回のポイントの黄色のトレーナー…
    舞ちゃんのイメージカラーだけど、そう言えば、舞ちゃん黄色を着るの少ないから、なんか嬉しいな
    (笑)

    やっぱ黄色着てる舞ちゃん見ると落ち着くなwww
  • リョウ 
    12/19 07:58

    頑張って行こう(^o^;)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/19 19:25

    舞ちゃんお疲れ様で


    舞ちゃんボイトレがんばってるなぁ(UvU*)

    ダンスレッスンも頑張ってるだろうし、ホント尊敬


    舞ちゃんのユーストリーム番組は、毎週木曜、22時からでおけ?


    次回も楽しみだぁ

  • 埼玉のつめぞー 
    12/19 20:28


    まいまい、おつカレーライ


    早くパソコンなおさねば


    私服
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/21 14:21






    舞ちゃん、おつカレーライスです!!
    ボイトレがんばってるね★
    舞ちゃんの歌声、かわいい
    大好きです^^!!

    22日の横浜のイベントでも
    披露してくれるのを
    楽しみにしてるね!


    今日の私服、メッチャスキ
    ざっくり着る感じがいいね^^
    イメージカラーの黄色だし

    ハロコンも1月8日
    行くからしっかり楽しませ
    もらうね^^


    じゃ、午後も楽しんでね!



    じょん
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:57


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)