いよいよ明日

  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよ明日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよ明日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/いよいよ明日 画像3
おはようございます

舞美です



ついに明日から映画『王様ゲーム』が公開されます

ドキドキ…



たくさんの方に観て頂けたらいいなぁ〜





そんな『王様ゲーム』のプレミアム上映イベントが今日、シネマート新宿で行われま



このイベントは、Berryz工房と℃-uteメンバーが日替わりで行ってきたんですが、

私は2回目の参加になります



前回、トークや
じゃんけん大会をやりました

だけど、なんと言っても恥ずかしかったのは、

王様ゲームのコーナー



くじでひいたお題を王様(王様に選ばれたお客さん)に向かってやらなくちゃいけないんですけど、


そのお題が、尻文字とか、Berryz工房の夏焼雅ちゃんのモノマネだったんですよ…



すっごく恥ずかしかったなぁ〜…(^^;


今日はどんなお題をひくことになるのだろうか…



今から、そのコーナーがドキドキだよぅ



まぁでも、思いきり楽しんできたいと思います



皆さん、是非足を運んで頂けたら嬉しいです




では、ここで、前回イベントに参加したときの写真を…



(
1)休憩中のBerryz工房、徳永千奈美ちゃんと、熊井友理奈ちゃん


(
2)そして、やじも



(
3)前回、みんなの制服衣装にスチーマーをかけてくれたちぃ


前はスチーマーをかける千奈美の後ろ姿の写真を載せたんですが、今日の写真は前から撮ったものっ



ちなみに、今日のイベントは同じく熊井ちゃんと、Berryz工房の清水佐紀ちゃんと一



またたくさん写真を撮ってアップしますね




ではでは、これから母と朝食なので、この辺で…



みなさん、素敵な1日に…




p.s.
昨日のブログの答えは…





萩ちゃんでした



やっぱりちっさーって答える方が多かったですね


 
  • コメント(全263件)
  • music lovers 
    12/17 01:42

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    プレミアム上映イベント、お疲れ様でした!

    そういえば、1回目の時の話がハロプロTIMEで流れたけど…!あんな指令があったんだね♪(笑)遊び心のある企画で面白かったなぁ

    最近…舞美ちゃんのBlogに千奈美ちゃんの登場回数多いよね
    しかも…だいたい何らかの事件(?)をひっさげて登場するから、なんか親近感を感じるよ〜!(笑)

    ベリキューのリリイベの握手の時も、千奈美ちゃんのところで思わず笑みがこぼれてしまったよ♪(笑)千奈美ちゃん、ゴメン

    あ、“バースデーイベント”行けることになりました!yeah〜!
    てなことで…!来年の楽しみが一つ増えました

    じゃあね!今日も素敵な1日を過ごそうね〜!
    see you soon♪
  • 招かない猫 
    12/17 01:45

    こんばんは


    プレミアム上映イベントお疲れ様でした

    ついに公開日だね


    今日の初日舞台挨拶もたのばって

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/17 01:57

    まいみたんo(^o^)o

    今日もお疲れ様(^ω^)♪

    王様ゲームのコーナーで、まいみたんが他の人に指令を実行してるの見ててメアたんめっちゃ嫉妬だったし、あの場で当たる運がメアたんにはなかったのが凄く悔しいよ(つд;*)

    だけど舞美さんの笑顔見れてマジ幸せなメアたん(*´∇`*)

    帰りの星空がめっちゃ綺麗でテンション上がったんだけど、まいみたんと見たかったなぁ(ノ_・,)

    いつかまいみたんと一緒に綺麗な夜空や景色を見て一緒に感動したいな(^.^)♪

    千奈美ちゃん、多方面から撮影されちゃってたのねf(^ー^;

    ベリキューメンバーと一緒にいるときのまいみたんは楽しそうだし、幸せそうでいいね

    メアたんも仲間に入りたいヽ(*´▽)ノ

    明日また大学行かなきゃなのでそろそろ寝るね

    おやすみなさ

  • 信知 
    12/17 02:05

    う〜ん
    楽しみにしていたけど上映東京だけじゃん。
    見れるか〜。

    昨日の写真もあれで当てた人は凄すぎると思います。
    映画見れないのは残

    では。
  • 原ちゃん 
    12/17 02:18

    こんばんは


    王様ゲームの罰ゲームみたかった

    結局先行上映も見に行けなかった


    とりあえずは早く見に行かなきゃね〜

  • りんごじゅーす。 
    12/17 02:28

    こんばんは
    様ゲームは18日に見に行く予定です(^^ゞホラー苦手だけど、舞美ちゃんを見
    舞ちゃんだけ映画では制服を着てないとこも注目したいな(笑)
  • 強羅  
    12/17 02:35

    お疲れちゃん(^-^)


    尻文字はハロプロtimeで見ましたよ('-^*)/


    この日は仕事休みで『1974』から帰宅して見ました
  • 熊Cozy 
    12/17 02:39

    舞美ちゃん、お疲れさま〜 ごめんね、イベント行けなかっ
    サラリーマンは忘年会シーズン真っ盛り
    期、研究チーム、部下、友達などで今月の1/3が飲み
    2月には舞美ちゃんもキャプテンと飲みに行くのかな?  では、寒さに負けずにたのばって

  • やまこしたかお 
    12/17 03:08

    舞美ちゃん大好き!
  • おっさん 
    12/17 03:37

    制服まだまだ似合いますねぇ〜

    おつかれさまです〜

    観客参加型のイベントなんですね

    そういうのは苦手だから行けなくて良かった

    と自分に言い聞かせておこ

    私が王様だったら尻文字は。。。
    まいみ
    がかわいそうなので

    投げキッスで許してあげますっ

    ではでは、今日は脳が固まって来たので、この辺で・・・

    今日もたのばってね

  • piro 
    12/17 04:02

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    明日ってか、今日から『王様ゲーム』の上映が始まりますね



    そして、昨日のプレミアム上映イベント2回目もおつまいみぃ〜でした


    結局、2回共に平日で行くことも出来ずにぃ〜悔しい思いでいっぱいです


    今日も池袋の方でイベントがあるらしいので、たのばって下さいなぁ…


    昨日は、今年の中で最高に寒かったので、舞美ちゃんは大丈夫でしたかなぁ?

    それでは、舞美ちゃんにとって、楽しい素敵な週末でありますように(´∀`人)オネガ


    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • オーガ 
    12/17 05:19

    なんと
    日のサンタはクイズだったんです
    思わずスルーしてもうた・・・


    いよいよ『王様ゲーム』公開ですか。上映イベントが多すぎて正式な公開日を忘れてしまうところでした
    くさんの人に見てもらえるといいですね

  • デコプリオ 
    12/17 05:19

    舞美ちゃんの尻文字みたいなー。可愛いんだろうなー
    ちょっと文章の間隔が見づらいです…。みんなのような感じがいいんだけど…。
  • ユウ 
    12/17 05:25

    おはようございますm(_ _)m

    いよいよ今日から公開ですね。
    ハロプロTIMEのほうの王様ゲームはもうなかったんですかね?
    みやびちゃんのモノマネ、どんなのだったか気になります


    正解はまいまいかあ

    岡井ちゃんなら、サンタの格好しそうだなって勝手なイメージで決めてました岡井ちゃんごめんm(_ _)m

    今日は特に寒くなりそうなので体調に気をつけてお仕事頑張ってください


  • ☆EM0411☆ 
    12/17 06:16



    スチームアイロンをかける
    ちなみやばぁ

  • ゆ〜き 
    12/17 06:44





    ついに王様ゲーム公開だ


    まだいつ観に行くかは決めてないけど絶対観る



  • Atsu 
    12/17 07:00

    おはよう(゚▽゚)/

    ついに今日公開だね

    観ないとね〜

    …ただ、一人ではどうかな

    まぁ、極力観るようにするけど


    イベントお疲れ様

    ベリキュー混合っていいね


    あのサンタさんは舞ちゃんだった

  • マーク 
    12/17 07:09

    まいみー、おっはー、昨日は、映画 「王様ゲーム」 のプレミアム上映イベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 俺らが住んでるのは、 北海道だから、「王様ゲーム」を観る事が出来ないから、 DVD
    買って見るにゃ。

  • miw@.. 
    12/17 07:16


    ついに今日公開ですね−

    おめでとう


    年末で忙しいなか昨日のイベントもお疲れ様でした!!
    もう舞美ちゃん可愛すぎて

    めっちゃ癒されたよ


    ではでは。
    今日は一段と寒いの

    ホッカイロさんをお供に張り切って行ってきま

    舞美ちゃんも素敵な1日を



  • CAP 
    12/17 07:19

    今日公開だね
    今日明日って
    試合だから行けないけど…

    明後日絶対見に行くからね(*≧∀≦*)



  • me(みぃ) 
    12/17 07:24

    おはようございまいみぃ


    コメント遅くなってしまってスイマセン



    映画『王様ゲーム』が いよいよ今日から公開ということだけど、関西は残念ながら一般公開が2012年1月7日(土)からということなので、まだ見ることが出来ないんだけど、公開されたら できるだけ早く見に行きます



    前回の プレミアム上映イベント での「王様ゲーム」というコーナーで、尻文字 や Berryz工房の夏焼雅ちゃんのモノマネ をしたということだけど、昨日は何をしたのかな


    尻文字・雅ちゃんのモノマネも見てみたかったなぁ



    サンタさんの正体、コメントに書いてなかったんだけど、自分も ちっさー だと思ってまし


    デビュー当時からの印象で、こういう事をしてそう 的なイメージが ちっさー に残っちゃってるから間違えちゃいました



    今日は東京で『王様ゲーム』初日舞台挨拶が行われるけど、楽張って(たのばって)きてね

  • やまこう 
    12/17 07:47

    舞美お疲れさ舞美。
    コメント遅くなっちゃってごめんね。
    王様ゲームもいよいよ公開なんだね。
    イベントは行けないけれど、映画は時間を作って観に行けたらなぁと思っています。
    それでは、今日もたのばってね!
  • まーらいおん 
    12/17 07:47

    おはよ


    こちらは昨日、短い時間でしたが大粒の雪が降りまし

    冬なんだよなぁ、と実感

    寒くて喉の痛みもなかなか良くなりませんが心は元気です。

    今日は王様ゲーム初日舞台挨拶に行きます。

    映画はホラー系らしいですが舞台挨拶で癒され元気を充電させてもらいま



    では、今日も素敵な1日を

  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    12/17 08:18

    全然コメントできてなくてゴメンね(⌒-⌒; )
    まだ一回も行ってないや_| ̄|○
    待っててねー
  • どんちゃん 
    12/17 08:19

    舞美ちゃんおはよー♪今日は1974を観劇してきます!泣ける内容なのかな?楽しみにしてます♪王様ゲームは明日の大阪で見ます!舞美ちゃんも来てくれたらなぁ

  • middle age hiro 
    12/17 09:02



    はよう


    今朝、やっと910の日のDVDを観れました


    来年は行きた


    5人は、それぞれキーが違うように思うんだけど、どうなんだろ?

    みんなソロだともっと味が出るんだろー

  • たつ 
    12/17 09:10

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    いやぁ〜良い天気や


    遂に『王様ゲーム』公開日ですが、舞美ちゃんが主役じゃ無いから晴れたのかな


    今日は一回目のみ参加します。

    I列なんで、そんなに良席では有りませんが
    、風
    は移さない距離だと思うので、其処は安心してます。

    一瞬『I列』が『1列』に見えてドキッ
    しましたがね


    では、楽しみにしてます



    追伸:此の前の時は『新宿シネマート』と間違えてたけど、今回の日記は正しくて良かったで

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/17 09:53

    おはよ
    お疲れ
    舞美ちゃんの制服姿似合ってるよ
    今頃言っても遅いか
  • たつ 
    12/17 10:01

    御疲レーショ


    今から王様ゲーム見ます!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/17 10:10

    上映イベントお疲れ様



    私は結局1回も上映イベント行けなかったから


    尻文字や雅ちゃんのモノマネ見たかったなぁ



    FCイベントやベリキューアイランドでやって下さい




    舞美ちゃんはまだ制服がお似合いですね


    でもブラックエンジェルズの麗羅みたいに実年齢よりも年上の役も似合う…。


    「THE 女優 矢島舞美」ですね




    って言うことで今日も1日お互いたのばって行きましょう

  • たけりン 
    12/17 10:13

    舞美ちゃん、おはよう。
    そのバツゲーム見たかったなー。王様ゲームは1月に小田原でやるのでそこに見に行きます。それまで待ち遠しいなぁ。
  • ありさ 
    12/17 10:34

    おはようございます

    昨日はイベント楽しかった
    ちょっと無理してでも行ったかいがありました
    ッチ会も楽しかった


    ひとつ残念なのは尻文字を見れなかった事くらいで

    客席から王様を選ぶゲーム、当たりたかったような…でも恥ずかったから当たらなくてよかったような…複雑な気持ちになりました


    ほんわかアットホームな感じのイベントでした

    今日はいよいよ公開

    たくさんのひとに『王様ゲーム』見てもらえますよう


    サンタさん舞ちゃんだったのかー

    そういえばまいみのお家はクリスマスツリーもう出してます

    うちは玄関の飾りつけとかリース下げたりとかしてたのにうっかりツリーだけ出すの忘れてました
    リーの飾りつけって楽しいですよね〜


    ではで
    初日舞台挨拶、たのばって

    うしろのほうで残念だけど二回目見に行きます

    今日も1日ファイティン

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/17 10:45

    お疲れ
    王様ゲーム観たい

    舞美可愛い
  • おっさん 
    12/17 11:22

    おはようございます

    いよいよ今日からですかぁ

    関西はまいみ
    来ないので完全に余裕かましてた

    明日にでも上映映画館のチェックしなければっ

    ではでは今日もたのばって行きましょう

  • ボノ 
    12/17 11:53

    舞美ちゃん、昨日はイベントおつかれさまいみぃでし

    仕事帰りに上映イベントに初参加しましたが、いきなりハイタッチでお出迎えとかで、超舞いあがりました

    いやぁ、舞美ちゃんの投げキッス。。照れまくってて可愛かったな

    そして、何とネタばらし。

    でも、おかげで舞美ちゃんを見逃さずに済みました

    上映時間も含めて楽しい時間を過ごす事ができました

  • choko 
    12/17 12:23

    おはようございます


    昨日の上演イベント、見に行きましたよ

    会社出るの遅くなってしまって、
    映画自体は最後の10分くらいしか見れなかったんですが

    イベントには間に合ってよかったです

    私は1回目のみの参加だったので
    王様ゲームは「愛の告白」の方を見たんですが
    めちゃっめちゃ可愛かったーーー

    いやーでもやる方は帰りたくなるくらい恥ずかしいですよね…(笑)

    ハイタッチ会も少しだけどお話しできて嬉しかったで

    ただ映画自体は全然見れてないので、
    裏話で話していた部分もチェックしつつ
    また見直しに行こうと思いまーす


    今日は舞台挨拶ですよね

    私は申し込み忘れてしまって残念ながら見に行けないんです

    ベリキューみんなでたのばって来てください

    ではでは良い1日を

  • まつじゅん 
    12/17 12:59

    千奈美ちゃんって本当に笑顔がいいよね、舞美ちゃん

    仲の良さがよくわかるけど
    うん、千奈美ちゃんは本当にいい子だよね、と思うよ

    真剣な顔は意外とかっこいいけどね。

    一度二人が話しているところきいてみたいわー
    舞台挨拶は見に行かないけど、
    がんばってね
    (1974見に行きたいし、ひょっとしたら別の予定はいる可能性があったからとれなかったんだよね。)
  • ポえ〜・・・。 
    12/17 15:05

    はろ〜


    『王様ゲーム』のプレミアム上映イベントお疲れ様でした


    これはやじカメラマン誕生ですな
    (
    )

    お母さんと朝食いいですね


    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/17 16:49

    映画、観るよ\(^o^)/イベント、行きたかったな
    近、仕事ばっかり
    れと、コメント遅れる。すいません。翌日、早朝出勤だから、早く寝ないとね‼舞ちゃんね♪今日もファイトo(^▽^)o
  • ともちゃん。 
    12/17 18:38

    ついに公開!
    舞美ちゃんの雅ちゃんのモノマネはちょっと見てみたかった(笑)
    1枚目の写真は腕相撲をしてるのかと思っちゃいまし

  • CAP 
    12/17 19:31

    早く王様ゲーム見た


    舞美ちゃんを大スクリーンで見れるから


    風邪引かないようにしてくださいね(*≧∀≦*)


  • BAT 
    12/17 20:31

    面白い事やってるね

    こういったムチャぶり企画は色んなイベントでもお願いしたいな

  • くまいぬ 
    12/18 00:06

    お疲れ様(^^

    イベント楽しめたみたいでなによりですo(^-^)o♪



    まいみぃのダンス見たかったなあ(≧▼≦)


    制服姿が可愛すぎまする(*^^*)


    舞ちゃんだったんですねo(^-^)o♪

    おちゃめ(笑)(≧▼≦)♪

    まいみぃ(//∀//)

  • ハル 
    12/18 04:53

    舞美ちゃん制服姿可愛いですね



    舞ちゃんでしたか〜

    ちっさーだと思った

  • Franztvontutu 
    12/18 09:28

    舞美ちゃん
    んばん

    ハロプロタイムで観たよ

    舞美ちゃんの尻文字も観たかった

    映画、僕の所では上映されてないみたいだから、DVDで見るしかなさそう

    楽しみにしてます

    ーフランツフォンツーツーー

  • CAP 
    12/18 21:41

    1月2日に赤い格好でハロコンに参戦するからね



  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 01:49

    お疲れ


    可愛い


    舞だったんだ
    !

    あゆみ
  • リョウ 
    12/19 07:57

    舞かぁ

    わからんよw
  • えり 
    12/19 17:47

    王様ゲームいよいよ公開されたね

  • ちなゆず◢ 
    12/25 00:57


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)