ありゃ-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/ありゃ-中- 画像1
中島早貴です。



昨日Blog更新出来なくてすみません…

1974の初日終わって、脱力してましたっ。笑

ちゃんとしなければなっ!



本日も1974本番やったよ〜ん(^^)

来て下さった方ありがとうございます!


千穐楽まで突っ走ります!


楽屋もわいわいしてて、楽しいでございます!

あ、楽屋は1974の女子チームみんな一緒です。♪


あ〜…

幕があがったって事は別れが来るって事!

1974チーム大好きだから、寂しいなぁ〜


って事はおいといて〜

前に進むしかないですな!


明日も頑張りましょ!!




-ナカジマサキ-





 
  • コメント(全191件)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 09:13

    なっきぃリラックスしてやってるかな?

    観に行ったみんなからは、メッチャよかったって評判ばかり聞いてるぞ


    千秋楽まで、ケガなくがんばってねん

  • ボノ 
    12/16 09:25

    なっきぃ1974初演おめでとう!なっきぃもだろうけど、ボクらファンも本当に待ってました
    塩田さんの脚本で℃-uteの誇る演技派女優中島早貴がどんな演技を見せてくれるのか、超々楽しみッ

  • あっぽい 
    12/16 09:52

    りつ子ちゃんを楽しそうに演じてて、色んな表情を見せてくれるなっきぃの演技に魅了されっぱなしです


    もう一度見に行けるのが嬉しくてしょうがない

  • しほ。 
    12/16 10:00


    水曜日は相当緊張してたんだね(^^)
    終わってリラックスできてよかったです(*´`)


    今日、観に行きます
    絶対行けないと思ってたから嬉しいし、すっごい楽しみ!

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    12/16 10:23

    なっき


    俺、2回目コメントです!

    王様ゲーム観に行きたいけ

    上田佳奈ちゃ

    死んじゃ嫌だ


    俺、泣いちゃうよ〜


  • ヒロ君サッカー好き 
    12/16 10:32

    舞台が終わっても連絡してたら寂しくないんじゃない
    まだ交換してなかったら早めにしたほうが良い
  • 翡翠 
    12/16 10:39

    お疲れちゃー

    毎日舞台大変だろうけど、どうでござるか?

    すっごい評判いいからめっちゃ気になってるけど、行けないの確定してるから悲しい


    ま、DVD待ちしますかね。みんなアレコレあって忙しそうだね〜
    身体には気をつけて〜!
  • しゅう 
    12/16 10:44

    お疲れさま

  • うとだい 
    12/16 10:53

    ブログ
    毎日書いてるやん(^^)
    がんばらなくてもええねんで〜♪
  • はちすか 
    12/16 11:09

    お疲れ様です
    すみませんはいりませんよ
    今日も頑張って前に進みましょう
  • SOUN℃-ONLY 
    12/16 11:18


    おはようございます!!


    ついに1974が始まりましたね〜、1974チームの皆さんやスタッフさんはもちろん、自分を含め1974の開演を3月から待っていたファンにとってもめちゃめちゃ嬉しいですよねっ!!


    とりあえず必ず観に行きますので待っててくださいね
    (笑)


    ってか今日は早くも3日目ですが、そろそろ演技にも余裕がでると思うので、残りの公演をめっちゃ楽しんじゃってくださいね〜!!




    でわ、また



  • ピーチ 
    12/16 12:04

    行きたいな~(-_-;)
    でも今週末はイベント多すぎるよ
    なっきぃに会いたい!!
  • Monkuma 
    12/16 12:42

    そーだ
    ーだ


    ハロプロタイム見ました。あの先行上映会にあんな裏があったとは

    ここで一つ意

    "晴天の霹靂"は使い方を間違っているので王様の命令は不実行

    従って写真を"しちょう"ならぬ"視聴者"に公開すべし

    いかがなもんでしょ

    1974へ向かう電車の中からでした

  • kenken76 
    12/16 12:47

    ナカジマさん、こんにちは
    舞台「1974」初日&2日目、お疲れさま

    いや、9ヶ月待ったお芝居だけあったなぁ。
    何せ、アナタがあまりに素晴らしくて参りましたよ。
    塩田さんは何かとなっきぃさんの素晴らしさを語ってくれるけれど、それがまったく正しいと思わされるばかり。

    今回のお芝居は全部で10公演。
    わずかな期間でしかないけれど、だからこそ貴いものなのかもしれないね

    日曜日には全部終わってしまう。
    でも、お芝居は観た人の中にずっと残るものです。

    最後まで、素晴らしいお芝居が続きますように
  • まいける☆ 
    12/16 13:02

    こんにちは

    二日目公演お疲れ様でした


    午前中仕事してこれから新宿向かいます
    自分では初日のつもりで見に行きます。
    本当内容知りません

    楽しみだよ

  • さあ!いこうぜ! 134号 
    12/16 13:36

    12月15日昨日!サザンシアターに1974見に行きまし
    めちゃめちゃ笑ったし!後半わ結構何回も泣いてました!ホントにおもしろかったし、感動もした素晴らしい舞台でした

    声が独特の人!めちゃツボでした(笑)

    舞台が終わったあと!心がかわった気がしまし


    スッキリしたと言うか、心が綺麗になったと言うか


    何か口でわあらわせませをが!とにかく
    また舞台を見に行きたいと思いました

    また楽しみにしてま


    素晴らしい舞台をありがとうございまし

  • ろぼいち 
    12/16 13:45

    舞台やステージに立つって
    物凄く体力を使いそうだもんなぁ

    なっきぃペースで大丈夫よ〜。

    明日も舞台頑張って
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 14:58


    おつか


    なっきぃ、
    まぢ可愛い゚+。(*′∇`)。+゚
    後悔しないように
    一回一回がんばって


    ★桃花


  • セキティ 
    12/16 15:19

    土曜日の朝に観に行くよー


    今日も2公演頑張ってね

  • ぶーすか 
    12/16 17:12

    マジ良かった。隠れて涙を拭ってたよ。今日も当日券あるといいなー。なっきぃ
    kawaii

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/16 17:29


    ヤバイよ なっきぃ

    もらい泣きし



    キミ スゴいよ…


    Fromマルチャ


  • タニンガー 
    12/16 17:38

    1974観させていただきやした。


    なっきぃの熱演に引き込まれました。


    ホントなっきぃ凄い


    感動し過ぎだので、もう少し落ち着いてからまたコメントします。


    とにかくもう少し一回観たいです
  • リバプール 
    12/16 18:14

    16日昼公演見に行きました。予想以上に感動的な舞台で本当に行って良かったで

  • りゅうな理由 
    12/16 18:15

    がんばれよー( ´ ▽ ` )ノ
  • 千梨の道 
    12/16 18:46

    ナカジマさん アメーバのブログは更新してるのに〜

    そりゃ〜 まずいっすよ


    アメーバの昨日更新したのの1つ、GREEで更新すれば良かったのに〜

  • とーる 
    12/16 18:59

    何気に震災前から稽古してたもんねー 頑張って!(*^^*)
  • はるぽん 
    12/16 20:48



     お疲れ様♪(´ε` )
     千秋楽まで頑張ってね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/16 21:11

    タイトル、いいね!舞台、おつかれさま(^-^)/更新、大丈夫‼ゆっくり休んで
    ありがとう♪舞台、頑張って(^-^)ずっと大好きだよ(>_<)
    真、なっキュ
    しい表情のなっキュ、可愛い過ぎる\(//∇//)\
    ドキドキだよ(^-^)/明日、今日も頑張ろう\(//∇//)\
  • すて丸 
    12/16 21:31


    いざ、進め!Steady GO!

    1974観るの楽し

  • HIDE 
    12/16 21:51

    うまくやればまた再演やら、また全員とはいかないけど同じメンバーでも芝居できると思うし、一回一回を全力でやるしかないよね^

    なっきー頑張って♪


    明日土曜日に参加します、なっきー期待してるぜ!

  • 白いペンライト 
    12/16 23:00

    みんなで楽しく舞台をやっていて、いいね!

  • ポえ〜・・・。 
    12/16 23:11

    はろ〜


    イクナ
    初日&2日目お疲れ様でし


    イクナ
    チームぜったい楽しいよね


    楽しんでくださいな


    ばい

  • ぴっち 
    12/17 00:42

    休むときはやすんで

    ブログは最後でいい

  • オレT 
    12/17 00:44

    1974イケイケ!!
    あと2日で終わりなんて早いね。
    明日はトークショー楽しみだぁ。
  • れい 
    12/17 01:24

    毎日お疲れ様です

    ゆっくり休んで、明日もまた全力で駆け抜けて下さい

  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    12/17 07:55

    待ちに待った土曜日

    初見の1974楽しみだな


    1974チーム仲良しなんだねー

    だからこそ別れが寂しいんだろうけど

    お互いに刺激しあっ

    1人ひとりが着実に成長できる喜びを分かち合っていけるといいね

    まぁ、なんだかんだでまた一緒に仕事する機会があるかもだし?www


    今は1974を協力して作り上げていくんだよねw

    あー楽しみだ
    (*´∀`*)ノ
  • かんな 
    12/17 08:21

    私も1974キャスト大好きだよ(;ω;`)
    あっという間やねえ(´д`)...

    今楽しいなら今楽しんでた方がいいしね(^^)!
    今日も頑張ってね♪
  • うさポ 
    12/17 08:28

    おはなっきぃ
    (ノ∀`)
    昨日 12/16 『1974』行きまし

    すげーほんわかした (>_<)
    りつこの翼を想う気持ち
    伝わりました (>_<)
    私的にはふたりでジャケットに
    かくれてるシーン
    あそこ、好きです (〃∇〃)
    青春って感じ
    ドキドキしたりつこが分かります

    ざっと感想 (* ̄∇ ̄)-3
    千秋楽までふぁいとーです
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/17 09:55

    1974初日&2日目お疲れ様


    千秋楽まで突っ走ってね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/17 10:42

    お疲れ

    千秋楽まで頑張れ
  • くぼじい 
    12/17 11:56

    昨日もblogアップ出来なかったのかな

    アメブロ見ると大変そうだね。

    それだけ全力投球してるって事だよね。

    今日は3公演もあって大変だけど頑張ってね。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/17 12:02

    なっきぃおはようございます


    ブログから舞台たくさんの共演者の方々と楽しんで創りこんでいるのが伝わってくるよ


    今頃は1回目が始まったくらいでしょうか?
    本日の2回目からお邪魔させていただくので凄く楽しみです


    なっきぃ頑張

  • XjumpKai 
    12/17 13:13

    なっきぃ、、わ声が個性的で存在感があるよね
  • ともちゃん。 
    12/17 18:30

    楽屋で女子会が催されてるのかな?(笑
    全力を出し切って舞台に立つってかっこいいね
    千秋楽までがんばってください!
  • BAT 
    12/17 20:29

    今は1974に全力投球も良いと思うよ

    終わったら感想聞きたいな

  • Franztvontutu 
    12/18 09:25

    大好き
    っきぃ

    千秋楽までがんばってね

    ーフランツフォンツーツーー

  • リアおじちゃん 
    12/18 10:27

    ど…どちら様
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 01:33

    お疲れ


    なっきぃ頑張って


    可愛い
    !

    あゆみ
  • リョウ 
    12/19 07:56

    突っ走って行け(^o^;)
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:56


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)