(*'▽'*)
H A"
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(*'▽'*)H A"千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(*'▽'*)H A"千聖 画像2
皆さんこんばんは

沢山の意見ありがとう

岡井は皆さんにほんっとーに
助けられすぎてる

岡井もっと頑張ります




話変わりまして、
昨日はパパの誕生日でした

家に帰ったら、
人が沢山いすぎてびっくりした!
パパって本当に人から好かれてると思う

パパの為にいつも岡井家には
人がいる気がする

なんかそうゆう人に千聖も
なりたいって思う

自然に人が集まる家庭とか
素敵じゃない

あぁ岡井家に産まれてよかった
部屋には女の子達で作った
折り紙のわっかが(*′艸')

かわいかったっ

だがしかし

写真撮り忘れた(-_-#)
ほんっとーにごめんっ

でもっ

ちゃんとケーキ
は写メった

1「けんちゃん←パパ

本当パパ誕生日おめでとう



んでんでんで

去年のパパの誕生日プレゼントは一眼レフのカメラだったの

今年は何だと思う



ひっひっひっ(照*vωv`*)
パパにこれを
プレゼントしました〜

ファイナルファンタジーに
でてくるキャラクターが
描かれてるPS3

そして今日発売だったファイナルファンタジーのゲームソフト

今年も頑張った



って事で今年も喜んでくれたからよかったぁ

本当にパパおめでとう

2「じゃじゃーん



後ね

パパにコメント読んでもらったんだけど...パパがいきなり笑いはじめたから何だと思ったら

「娘さんを僕にください!」
なーんて書いてる人がいて、
嬉しいようで恥ずかしかったぞ
そしたらママがガチな感じで
「ママが一人づつ面接します!」
なんて言ってた(* ̄∀ ̄)σ笑
プチ情報でした


そしてそして

皆さんお待たせしました

なんと
なんと

岡井千聖

久々に(照*vωv`*)
「踊ってみた」アップしました!YEAH

是非観てくださいね


ではまた明日

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全355件)
  • しゅんさく 
    12/16 21:55

    「踊ってみた」みました


    ダンスのキレが抜群に良かったと思いま


    あと、笑顔も素敵でした


    元気もらえました


    ありがとう千

  • nick(ニック) 
    12/16 22:30

    舞台でめいっぱいの時期に、楽しい話をありがとう。


    舞台もあと2日間となりますが、待望の土曜日がきました。

    明日、観に行きます


    最新の踊ってみたありがとうね


    後ろを向いて顔を左右に小さく振るところが俄然キュート


    ツボにはまってしまいました。

    踊ってみたはやはり岡井ちゃんじゃなきゃね


    もちろんお気に入りに登録しましたよ


    それでは、明日の舞台、岡井ちゃんも楽しんで演じてね。

  • りかちゃん@千聖 
    12/16 22:48




    千聖ちゃんを私にください(笑)

    面接行かなきゃ!←



  • 白いペンライト 
    12/16 23:02

    「踊ってみた」を見ました

  • 皐稀 
    12/16 23:14

    ちっさーお疲れさま

    踊ってみたでいつも着てるのって私服なのかな
    可愛い

  • ★ゆかりん★ 
    12/16 23:17

    あたしも面接して頂きたい(・ω・)


    踊ってみた見たよぉ

    ちっさーダンス超上手だし、ポニーテール可愛かった

    ちっさーが踊ってみたでいつもはいてるスカートってどこの???
  • ネギ 
    12/16 23:18

    やむなし明日ヴィータついでにそのPS3買ってくるか

    王様ゲーム見に行くから1974いかなーいwwwwwww
    金はあるがチケと時間がないんだがどうしかたらいい?wwww

    まぁ来年もちさと推してるとは限らないけど花音が好きとか今までで一言も言ったことないからなwwwwwww



  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 23:27

    ↑↑↑ネギ必死ww

    1974こーーーいwww

  • めいりん@塩ピ 
    12/16 23:32

    やっと今日の感想書ける´∀`
    翼と初対面果たしたじゃん
    一言で言うとまじでやばいしか
    出てこないんだよね

    一言一言きちんと滑
    気をつけてるのも
    伝わってきたし場面場面の
    感情もまじ伝わってきた!
    まじかっこよかった
    こっちがキュンキュンした

    りつ子になりたかっ
    (笑)
    最後は感動させてくれたし
    ほんとに最高の舞台でした

    2時間あっとゆう間すぎた><
    まじ今日学校なくて
    昼いけてよかった(*^ω^*)
    素敵な時間まじサンキュだ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 23:33

    千聖お疲れ様


    富山めっちゃ雪つもってるなぅー

    日曜見に行く


    なんだかんだゆーてもネギも来る・・・と思うよ(笑
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    12/17 00:44

    今日も千聖かっこ良かった

    トークショーの最後に千聖が言った、ママにクリスマスプレゼントを。居なくなったらあげられないから。
    って言葉が刺さっちゃってしばらく涙が止まりませんでした( ;∀;)
    うち、お母さんはまだ生きてるけどクリスマスプレゼントなんかあげたことなくて、しかももうお婆ちゃんだし、次にいつ逢えるかなとか考えちゃって(つд;*)

    とりあえず…明日母に電話します。 ありがとう。
  • めいりん@塩ピ 
    12/17 01:09

    ちさとおおおおおおお><
    翼思い出したらnynyがとまらry(爆)
    イケメソすぎた(^з^)-☆Chu!!
    帰ってママに今日のありがとうを
    しっかり伝えたゆ(^з^)-☆
    千聖ありがとーう!
  • LINK 
    12/17 02:09

    ちさ 趣味いいね(^w^)
    俺もほしいよ

  • ぷに 
    12/17 02:42

    こんばんは。千聖の更新がないから眠れないよ。朝公演寝坊しそうでこわい。
  • けいぞう 
    12/17 03:33

    ちっさ−こんばんは
    舞台も残り2日。なんか あっという間だね
    日曜日、観に行くよ〜 千秋楽まで 頑張ってね
    いちゃ〜こ

  • とらとら 
    12/17 04:18


    千聖更新してないな(^з^)-☆
    お疲れ



    今日は3公演あるから、しっかり休んで頑張って(^^)


    休んでって今寝て休んでるよー(笑)だよね



    俺はもうすぐ、東京かも(°∇°)
    バスでなかなかぐっすりしてます(笑)


    千聖の更新まってます((o(^-^)o))
  • 4k2k 
    12/17 04:38

    んもー千聖

    1974全力投球してガス欠してないかい?

    自分の元気を千聖へあげるね。



  • デコプリオ 
    12/17 05:13

    岡井家のあったかさ、素晴らしさが伝わってくる。
    こんな家族は憧れです。岡井家にも生まれてみたかった。
    こんな良い環境で悪い子が育つわけない
    ホント最高の家族、家庭やで。
  • ぬる 
    12/17 05:44

    おはちさとー

    昨日コタツで寝ちゃって、今起きました^^;
    部屋にあるコタツだから小さくて、座椅子と一緒に使ってるんやけど、座椅子に首ぐるん!ってまげて寝てたから今めっちゃ首痛いわ

    ってだけ!

    んではでは、更新待ってますぇ〜

    ばいちゃーこ
  • 正純 
    12/17 06:06




    ちっさ
    純情☆ファイター踊ってみ
    超激マブ可愛いかったぜ



  • もぐらさん弟 
    12/17 06:51

    おはよ

    早くいくなよ行きた

    けど行けないかもしれない

    だからって嫌いにならないでね

    ちさとChu(はあと)

    おやすみんみんぜみ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/17 07:25

    千聖おはよ


    昨日は疲れて寝ちったかな

    今日は3公演あるね


    疲れたまってないか

    ケガすんなよ

  • ロッシ 
    12/17 07:27

    ほんと千聖のブログ読んでたらいい家庭だなぁって思うよ
    来千聖のお母さんに面接してもらおう♪
  • ロー 
    12/17 08:01




    千聖おはよ


    昨日もお疲れ


    今日は「1974」3公演頑張れ

    俺は仕事行ってきま

    来週のキューティーランドが待ち遠しい


    寒いから体調には気をつけ
    いちゃーこ



  • ひさちさ 
    12/17 08:09

    ちさおはよう


    今日は舞台3公演だ

    大変だけどたのばってきて


    自分は1公演目行きます

    真ん中で近くで観れるから楽しみすぎで


    昨日も最高だったよ

    3日目だったけど新鮮でさ



    TEAM 1974 大好きだ(*^_^*)
  • いなちゃん 
    12/17 08:15

    1日お疲れ様


    疲れて寝落ちかな

    それともまぢなやつか、

    どっちにしても疲れはその日のうちに

    精神的にも疲れてるだろう


    更新は気にしないで
    1974に集中して


    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    にぎり

  • うさポ 
    12/17 08:31

    おはちっさー
    (*^-^*)
    昨日12/16 『1974』行きまし

    なんだろなーほっこりした
    (>_<。)
    学生服っていうから
    したら 学ランでビックリですよ
    (; ̄∀ ̄)-3
    最後のりつこ 来いよ!てゆー
    つばさ君 カッコよかったわぁ

    つばさとりつ
    すごくいいコンビでした(>_<。)
    ステキな時間をありがとう
  • ヴァン 
    12/17 08:38

    おはー!ブログこないーね( ´ ▽ ` )寝たか?(笑)



    昨日はイクナヨみにイッタヨー。


    最後、ツバサはどうなったんだろう…考えてくださいってことなのかな?


    けど今までみた舞台のなかで、1番よかった!

    ストーリーが、すごい複雑に構成されてて、ジワジワとよさが伝わってくる!


    最後のセリフ、かっこいいね。

    当たり前だろって。



    岡井少年…かっこかわいい。。


    恋も描かれて、けど、複雑で。

    なんともまあー心に残る作品!


    細かいところは、日曜日以降に書くね!


    きょうはバイトで行けないけれど、あしたの昼のやつには参加します。しかも最前列〜!!はしっこだけど


    いまいろいろ、ここはこうなんじゃないか?とか、考えてるから、明日確認できたらいいなと思います。



    それでは、きょうも頑張ってね!

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/17 09:52

    その面接に参加してみたいわぁ(笑)

    「踊ってみた」チェックします

  • MATSU 
    12/17 10:11

    千秋楽は一番前で千聖の泣き顔見てやるゾ( ̄∀ ̄)


    そっか、オレも岡井パパに誕生日プレゼントあげないといけないな

    ところでパパさんは今日の氷室@幕張行くのかい?
  • くぼじい 
    12/17 10:13

    今日から1日3公演で大変だけど、頑張ってね


    今更だけど1974ほんとに始まったんだ

    なんか夢みた


    遅ればせながら明日、千秋楽以外は取れたから、見にいかせてもらうね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/17 10:17

    おはよ
    お疲れ
    千聖ちゃんのダンス観たよ
    カッコ良くてセクシーだったよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • ずーちゃん。 
    12/17 10:18


    いいパパさんですね。じゃあ、娘さん。パパを僕にください。チガウカ
  • Chissa-全面推し 
    12/17 10:32

    岡井ちゃん、おはよ


    今日と明日は一日3回公演ですね
    張感が張り詰めた2日間になるけど、頑張ってくださ

    では、ばいちゃーこ



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/17 10:37

    お疲れ様。

    俺も面接に参加した

  • あいてぃん。 
    12/17 11:23




    あ、そうだ!面接
    女でも大丈夫
    聞いといて←えw

    今日はいい天

    埼玉はね( ´∀`)

    お出掛けなーう!



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/17 12:04

    岡井ちゃんこんにち


    見える

    FFをやっている岡井ちゃんの姿が見える
    (笑)
    PS3とFFいいなぁ

    お正月休みにやりたいけど休み終わったら忙しくて平日はできないんだよねぇ

    仲間が岡井ちゃんとFFの話してるの聞いて話し合わせたいんだけど

    からの

    サボテンダー


    みたいな絵文字に見えない
    (爆)

    ではで
    ばいちゃーこーぽ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/17 12:20

    ちっさーおはようございます


    ちっさーの誰にでも別け隔てない優しさはちっさーパパさんをはじめご両親の存在が大きかったんですね


    常に人が集まって笑顔が絶えない家庭って羨ましいなぁ〜


    プレゼントがPS3にFFなんてちっさーパパはかなりのゲーマーとお見受けしました…(爆)

    踊ってみた今回はそう来た

    って感じだったよ


    久々の踊ってみたのUPによって岡井千聖ソロライブ第3段が現実味を帯びて来たかと勝手に盛り上がっております


    まずは今日の舞台の成功をお祈りしています


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/17 12:48


    ちっさ
    おはよう

    (コメ2)かな?

    お昼休みナウ (-.-)y-~

    昨日は更新 無かったので、ここに書きます


    昨日は『1974』観に行きました


    前列だったので、大変楽しく観させて頂きまし

    感想は改めて 後で書くとして、ちっさーの役は切ない役でしたね

    その雰囲気が出てた



    今日も この後、舞台 頑張って

    \(^∇^)/




    From マルチャン


  • び〜@けんちゃん 
    12/17 12:52

    ちさと〜♪昨日の【1974】舞台見に行ったよ〜

    千聖の演技めっちゃイケメンで格好よかったし,たくさん感動した

    稽古頑張ってきたんだろうなぁ〜って凄い思った(笑

    ってか,千聖のパパ(けんちゃん)って言うの?俺の名前と一緒だし,ウチの親父と同じ誕生日だし私信かと思った(笑

    ってか,みんなのお祝いコメント読んでるパパの気持ちってどんなだろうね。
  • あっちゃん 
    12/17 13:03

    よし



    その面接いったる
    (笑)


    てか

    倍率めっちゃ高いわなぁ



    ちっさーは そのパパさんの血を引いてるんだから大丈夫だ
    (o^-')b☆彡


    幸せオーラ満載な岡井家
    敵です

    (^O^)



    一緒に混ぜて
    (笑)

  • XjumpKai 
    12/17 13:20

    変な話ヲタの中わコンサも余裕で行き放題で
    グッズも買い放題の生活力ある人結構いるから
    案外イイ人いるかもよっ
  • ともちゃん。 
    12/17 18:30

    千聖が色んな人に好かれているのはパパに似たのかな
    お父さんおめでとう
    FFのPS3いいなあ(笑)
  • BAT 
    12/17 20:28

    さすが賑やか岡井家の長だけあってみんなから愛されてるんだね

  • あかさ 
    12/18 00:20

    じゃぜひ面接してください。(笑)面接日いつですか
  • Franztvontutu 
    12/18 09:23

    踊ってみた、見まし

    で、どうしてあの曲を選んだのか、聞きたいな

    面白かったよ
    ーフランツフォンツーツーー

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 01:31

    お疲れ


    踊ってみた
    見てる


    あゆみ
  • リョウ 
    12/19 07:55

    久しぶりにアップ楽しみだ(^o^;)

    岡井家羨まし(^o^;)
  • まな 
    12/21 15:44

    遅くなったけど!!パパさまお誕生日おめでとうございまし

    かっこいいし憧れのパパだね!
    これからも頼れるパパで
    めでとうとお伝えください

    ママ面接はwithコロッケで!

    純情ファイターみた

    しかも!本当に偶然!先週末の公演で私純情ファイター踊って!
    運命すぎて震えたよ

    稽古中だったからちさ動画も参考に拝見しまし

    公演で1974に急きょ行けなくなって残念だったんだけど負けずに頑張ってきまし


    24日のイベント行くから
    っごくたのしみー

    明日からのライブやイベントもがんばっちゃえ

    (ベリキューイベ心から行きたかったー
    )
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:56


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)