ミタ!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ミタ!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ミタ!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ミタ!(あいり) 画像3
もしもーし。
鈴木愛理ですよ〜



(笑)


すみません、出だしから
こんなかんじで


今となりで
ちいちゃいこが
もしもーし、もしもーし

ってなにかに向かって
よびかけてたの


だから
なんとなく返事をしてみた

ははは



あー、今日もいい感じな
冬日和でしたね


やっぱり冬が好き


そういえば昨日は
ふたご座流星群だったらしい

みれたひといますか?


わたしは見れなかった

空に雲が多かった〜


みたかったな、流星群


でもね、そのかわりに
見れたものがあります


ドラマ「家政婦のミタ」
です〜


やっと見れた!


すごく引き込まれるストーリーで
もっと早く
観はじめればよかったなと
後悔してたら…

まさかの来週で終わり

来週必ずみます


…………………
…………………


さ、そんななか
今日は
映画「王様ゲーム」の
先行プレミアム上映イベント
をやってきました


今日のメンバーは
みやとりさこと私


写真めっちゃとったよ

3枚UPしちゃいまーす


映画は17日から公開です!
みなさん是非、お友達つれて
劇場に足を運んでくださいね




さ、明日は!
朝からテレビに出演します

TOKYO MX「ULALAナナパチ」
という番組に
7時〜8時、熊井ちゃんと
出演させていただきます


みれるかたは
是非チェックしてください



よし、今日もお疲れ様でした

明日もがんばろ!



おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全436件)
  • ドナルド・ハック@℃-uteLOVE 
    12/16 11:35

    こんにちよっす(^-^ゞ制服姿全員可愛すぎ(*^^*)
  •  
    12/16 11:38



    お疲れさま


    ふたご座流星
    わたしは見れたよう

    11個も流れ星見つけた

    ベランダにいたんだけど
    すごい寒かった…



    わたしも「家政婦のミタ」
    みたことないって
    友達言ったら見たほうがいいっ!
    って言われたんだけ
    あいりんと同じパターン!
    もう最終回じゃん!って

    再放送しないかな〜



    王様ゲーム見に行く

    あいりんと熊ちゃん
    もちろん、ベリキューの
    みんなが出るみたいだから
    すっごい楽し



    これからも応援してます




  • ゆりりん 
    12/16 11:43



    家政婦のミタ良いよね(^_^)

    来週最終回も楽しみ
    私も見るよー

    あいりしゃみ

    やばくね!神じゃね

    ゆりり


  • ピーチ 
    12/16 11:55

    天体系イベントは冬は寒くて大変だね(>_<)
    ちなみに俺は見なかった笑
    今日は王様ゲーム見に行くよ!
    原作読んだから愛理の演技楽しみ
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/16 12:13

    愛理こんにち



    ちいちゃいこ、て‥
    何処か出掛けてる時の話かな?
    どゆこと???(笑)


    昨日は流星群見たよ

    茨城も曇ってたけど、ピークの二時頃は雲もなくなって澄んだ空ではないけど星見えた

    30分で8個見たよ☆


    家政婦のミタ、初回しか見てない‥視聴率も高いし、そんなに面白いのか



    王様ゲーム上映会お疲れ様

    またまた‥新生Buono!みたいだ
    (笑)
    たまにシャッフルしてもいいかも
    (笑)
    ももちに怒られそう

    許してにゃん


    ツボ娘、ナナパチ見たよ

    熊井ちゃんも愛理も宣伝上手だね



    またね☆彡愛



  • かて 
    12/16 12:19

    ふたご座流星群見た

    あいりに関する願いごとをしたよ

    具体的に何をお願いしたかはヒミツですけど

  • ささえさん 
    12/16 12:24

    もしもしこんにちは

    あいり


    昨日のにコメントできなかったけど、みかんを逆さまに置くなんて知らなかったw(°O°)w
    家のお隣さんがみかん畑を持っていてお裾分けいただけますありがとうおいしいよ(o^∀^o)

    たのばってねヾ(=^▽^=)


    午後からも頑張ろ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • かなぴん 
    12/16 12:26


    昨日C列にいたんだよ(^o^)


    ネコのマネ良かったよ(笑)
    あ!ルパンも(笑


    ちなみにうちふたご座(笑)


  • piro 
    12/16 12:44

    愛理ちゃん

    ふたご座流星群の話しがあったの
    ちょっこすおじゃましますがぁ


    ふたご座流星群のピークと言われる極大が12/14-15日だったけど


    まだ20日ぐらいまで観られるから、風邪を引かない程度の夜空を観てみてねぇ(*^^*)

    それにまだ、こぐま座流星群の極大が22-23日なのでねぇ



    愛理ちゃんがもしかして、流星を観られたら、ベリキューコンの『王様ゲーム』の“王様”になれるかもね
    〜(^ー゜)


    ほなぁ〜ねぇ

  • kenken76 
    12/16 12:49

    もしもーし、あいちゃんこんにちはー

    kenkenさんですー

    もしもしと言われたら、こう返すより他にありませんでした


    冬にもいろんな表情があるよねー
    厳しい寒さに北風交じりだったり、厳しさ一休みのお日さまぽかぽかだったり…昨日はとっても暖かかったけれど、やっぱり空気の冷たさは冬、だったよね。
    冬好きな私にも、非常にいい日だったな


    ふたご座流星群は、昨日がピークだというのは聞いていたけれど、なかなか観れないんだなぁ。夜が明るいと、どうしても見えるものも見えにくくなってしまうし…


    ミタさんは我が家では母親が熱心に見てるなぁ
    確かにひとたび見始めると吸い込まれるように1時間が過ぎ去るテレビだよね。
    来週最終回だけど、早くもDVDでのリリースが決まったりしているみたい。この冬の大人気ドラマだったね

    来週の放送は…12月22日。
    ℃-uteさん、みなとみらいでライブの日でございますね


    録画で事後チェックになるのかな


    「王様ゲーム」のイベントもお疲れさま
    ベリキューの中でも特に仲のいい3人ってイメージだ

    楽しんで来れたかしら?

    MXTVは恒例・自宅にて録画で対応中です

    熊井ちゃんとの組み合わせ、なんかほのぼのしてていいな


    さ、今日も楽しく過ごしましょう

  • ろぼいち 
    12/16 13:07

    ふたりのそのエピソードが暖かいよ〜


    流星群ね〜

    沖縄も曇ってて見れなかっ

    ベランダには出て見たけどね〜


    1、2、3)
    上映イベントお疲れさま

    かわいい3人の写真までアップしてくれ

    いよいよだね「王様ゲーム


    ほんと、一緒に見に行く人探さねばっ(((;゚Д゚)))

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/16 13:42


    もしも〜し

    えまですよ〜
    (笑)

    ミタさん観れたんだ

    うらやましい

    実はあたしまだミタさん
    観たことない

    だから学校で話題に
    全然ついてけない

    来週で最終回かぁ

    こりゃあ観ないで
    終わっちゃいそうだ


    イベントお疲れさま

    今日もBuono!風の
    メンバーだね
    (笑)
    梨沙子は真ん中分け
    するようになったん

    ん?3枚目のみやは
    何をしてるん


    えま
  • わっさ 
    12/16 14:19

    王様ゲーム見に行くよぉー
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/16 14:38

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    プレミアム上映会お疲れさま〜


    早めに着いて食事しようと思った時に

    前回のブログを思い出して
    Soup Stock TOKYO行ってきたよ〜

    カレーセット頼んだんだけ
    美味しかった

    スープは温野菜とチーズのブラウンシチュー
    どちらも美味

    野菜が美味しいし舌にやさしい味だね
    あんまり美味しかったんで思わずハイタッチの時に言ってしまった
    笑)
    紹介アリガト〜愛理さん


    イベントでの愛理さんのエピソードも楽しくっ
    音声さんとの格闘の日々お疲れ様です
    笑)
    そのエピソードで出てきた
    「王様の歌」のレコーディングVer.がホント聴きたくて

    配信・CD化希望です!!
    そして生でも聴きたいなぁ


    ふたご座流星群は残念ながら観れなかったなぁ

    六本木ヒルズ周辺も
    色々とライトアップしていて綺麗だよね

    みんなそれぞれ写真を撮ってる姿を目にするし

    そんな中私は一人空を見上げて
    ポツリ光る星を観ていまし
    (笑)

    昨日聴いた感じだと
    愛理さんの声少し良くなったみたいで良かったなぁ

    でも相変わらず咳は結構出てたか
    まだまだ心配だね


    今日はいいけど今週末はかなり冷え込むみたいなんで
    愛理さんも身体冷やさないでね


    よっしゃ〜今日も一日頑張りましょ〜

  • ももK 
    12/16 14:45


    王様ゲーム大好き


    小説持ってるよ〜



    ぜっっっっっったい見る



  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 14:47


    おつかれさま


    みんなかわいいね

    ミタね
    みんな面白いって
    評判だから
    今度パソコンで見ようと思ってる゚+。(*′∇`)。+゚


    ★桃花


  • まる 
    12/16 14:49

    写真めっちゃかわいくて何回もみちゃうw
  • ゆみ@田 
    12/16 15:17

    なんかカワイイblogの書き出しだね

    昨日のプレミアムイベント、なにげに最強のメンバーかも
    見に行きたかった…


    明日、あさっての東京、大阪、名古屋の舞台挨拶は見に行けるから、それを楽しみに待ってま


    今日は朝からお仕事お疲れ
    大阪では放送してないけど


    ミタさんのドラマ、私もたまたま昨日見たけど、面白いね
    終回見れたら見ようっとw
  • ぱぴぷぺぽー 
    12/16 15:54

    いよいよ始まります
    様ゲー

    プレミアム上映会
    ほんとは行きたかったんだけど

    あたし今テスト期間だから

    公開したら
    絶対見に行くねー


    とりあえずテスト頑張りま


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/16 16:48

    イベント、おつかれさま♪早く℃-uteに会いたいよ(^-^)/映画、観るよ\(^o^)/ありがとう‼今日もファイトo(^▽^)o
  • 雅山 
    12/16 17:03

    愛理ちゃん
    ミタは初めは見てたが最近は忙しくて見れない

    DVD出たら見るよ
  • すごいじゃな〜い 
    12/16 17:43

    私もミタ。
    初めてミタ。
    途中からミタ
    最終回だと勘違いしてミタ

    来週楽しみです。
    ミタさんは心開くのだろうか。
    ↑話を適当に合わせました…。でもたぶん合ってる。

    ここで一句
    ダジャレから 始めたドラマ 意外にウケた(字余り
  • 千梨の道 
    12/16 17:48

    ・・

    3枚目の写真
    ・・ 愛理の後ろに、ショートカットの女の子の霊が見える


    俺にも 梨沙
    みたいに 霊感が出てきたみたいだよ〜
      どうしよう・・・・。


    でも、こうやって並ぶと やっぱり 梨沙子
    、一番かわいいんだよね

    あっ!?これは、愛理のブログだった・・・・。これ以上言うと恐いからやめとこ〜

    俺、ストレートロングが好きなんだよね


    でも、昨日間違えて、愛理のぽわわん 発言とか、しぐさを ついつい笑ってしまった・・・。かわいいな〜って、感じで。。

    ・ま・つ・た
    梨沙子の前では、なるべくそういう風に笑わないようにしてるのに

    例え、ももちが かわいいしぐさやっても 全然俺 かわいいと 思いませんけど〜。みたいな、雰囲気だそうと思ってるのに・・・
    (その分、Buono!の時は、ももちみてかわいい〜
    て、にんまりしています。。。)
    昨日は間違えて、愛理見てニタニタ笑ってしまいまし


    幽霊よりも こわいこわいものがあるんだよ。。。 それは、ハローの女の子なのさ

    気を付けよう・・・・。

    文章まとまってませんが・・・家政婦のミタ と ふたご座流星群見られてないよ・・

  • ゆうちゃん 
    12/16 17:50

    家政婦のミタ面白いよね

    優菜も、見てるよ


    愛理かわいい

  • ゆいえりぽん♪ 
    12/16 17:52

    雅ちゃんどんだけアゴ隠すんだよwwwwww
  • 将. 
    12/16 17:53


    もしもーし
    ミタさん大人気やね
    しかし今日めっちゃ寒いし
    あいりは冬が好きなんか^^
    じゃあまたね〜♪
  • なちみ 
    12/16 17:55


    ミタさん面白いよね
    次回で最終回だけど(;〇;)
    YouTubeに全話あるよっ


    王様ゲームみたいけど…
    ホラー、超だめなんだよね

    けど勇気振り絞って
    見ようとおもうっ(;〇;)

  • りゅうな理由 
    12/16 18:14

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅れてすいません
  • ひとみん。 
    12/16 19:03

    もしもーし


    流星群2回も見れたよ!
    愛理の分までお願い事したかったけどぼ〜っとしちゃった☆

    愛理だいすき

  • ヒコ 
    12/16 20:09

    こんばんは、愛理さん。

    ちいちゃいこ…って
    ふふふ…愛理さんのブログはいつも楽しいね♪

    ミタは見たことが無いからわからないや(笑)

    そんななか、上映イベント、お疲れ様です。
    あいりしゃみや、みんなかわいいよね。
    愛理さんの黒髪きれいだね、お願いだから染めないでね〜


    そうそう、ふたご座流星群は雲が多くて見えなかったよ。
    流星見たかったな…

    でもいいや、冬だもの。
    季節のなかで冬が一番好きさ、
    寒さで身も心も引き締まる感じがしていいよね♪♪♪

    寒いといえば、明日は冷え込みそうですよ。
    のどの調子は大丈夫ですか? 風邪とかひかない様に
    体調には気をつけて下さいね。

    では、おやすみ〜 暖かくしてね

    PS.
    空がきれいだね。
    今日も冬の夕映えが山々を紅く染めて、
    切ないほど美しかったですよ。





  • トミー 
    12/16 20:12

    愛理ちゃんこんばんは^^
    なはは^^もしもーし^^
    さっそくほっこりしたよ^

    僕も結構冬好きだよ
    むむむ、僕も流星群見られなかった…仕方ないね。
    今度は愛理ちゃんが見ることができますように
    「家政婦のミタ」見ることができてよかったねえ^^
    噂には聞いてたけど面白いんだねえ。来週も見ること
    出来ますように。

    イベントお疲れ様〜
    とっても楽しかったよ^^
    かわいい写真たくさんありがとね^^
    久々に見た映画が王様ゲームで、すっご
    楽しむことが出来たよ〜
    とてもいい出来だったと思うよん
    愛理ちゃん演技すっごい頑張ってたね!
    役になりきることができててやっぱりすごいな、って思ったよ。
    歌もあえて不気味な感じを出しててよかったよ^^

    いつもほんとにありがとう^^
    今日はあと少しで仕事が終わりそうでハッピー^^
    今日も愛理ちゃんにとっていい一日だったことを願ってるよ
  • Tail World 
    12/16 20:22

    お疲れ、愛理



    俺もふたご座流星群見れなかったなぁ〜




    さて、王様ゲームは見たいんだけど暇がないからなぁ



    でも、なんとかして見るつもりだ



    これからも期待してるよ



    PS.遅れてゴメン

  • ラララ 
    12/16 20:49

    王様ゲーム絶対見る

    ドラマ(数学
    子学園)も楽しみにしてる

  • 蒼いイカズチ 
    12/16 20:51

    もしもーし!愛理ちゃんですかぁ
    昨日の試写会イベント2部に参加したよ

    仲良しりーちゃんいっしょだったね、おいらもとっても楽しかった

    流星群知らずに見逃しちゃったよ

    「家政婦…」はミタけどね

  • カルダモン 
    12/16 22:02

    コンコ



    あいり
    日も朝からお疲れ様



    [笑]昨日のあいり明るい感じで凄くよかった

    やっぱ元気な愛理が1番好




    ・・・
    なんか冒頭から恥ずかしいこと
    言っておりますが何




    だけどさ〜
    みる系統の言葉をやたら使用するから

    どないしたんやろ



    って思ってた
    まさかまさかの『家政婦のミタ』

    こけたでホンマに
    [笑][笑]



    せやけ
    やっぱ面白い人やわ愛理は




    そういえば
    このドラマ親がよく観てはるわ・・・


    ん〜
    最終回だけでも観ようかな





    それはそうと


    今日は休講の授業あって


    友達と暇つぶしに
    季節外れの怖い話で盛り上がって
    ・・・



    でね1
    なのが
    なんと大学の近辺に・・・



    って愛理チャンネルかえたらアカンよ〜

    このままで[笑]



    ゴホン
    大学の近辺に結構
    大きい溜池があんねんけど



    深夜2時になると・・・
    浮いてくんねんて


    戦争で亡くなった大勢の霊
    しかも水面には首から上しか出てなくて



    じ〜っ
    こっちを見てんねん
    しかも無表情で・・



    なんかイメージした
    めっちゃ怖いやろ〜


    あの溜池の近くはも
    こわ〜て通れません[涙]



    ってか
    誰が深夜2時にあんな所
    通るんやろ・・・

    逆にその人の方が怖いわ




    けどね

    ういう話してたら
    よってくるらしい



    背中がゾクッてきたらアウトみた



    ほら
    そんなこと言ってる間に あいりの後ろにも・・・





    なんちって[笑]



    いやだから
    チャンネルかえたらアカンって・・・もしもーし[笑]


    ・・・ごめんなさい





    なんで寒い時期にこんな話ししてるんや





    でも最近はあいりの言う
    寒さ=生きてる感


    なんとなく解るようになってきた




    ・・・でも
    寒過ぎるのはちょっとね[笑]





    あと・・了解


    この辺どうか解らへんけど上映日が決まったら
    必ず仲間引き連れて[笑]いくね






    というわけで


    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい
















    子供って不思議だよね〜

    近所の
    ちいちゃい・・・ちいちゃい・・・・・[笑]


    なんか
    ひっかかって話が前に進まへん




    まっとにかく

    近所のちいちゃい・
    ・・・・男の


    よくローラー滑り台にむかって話かけて



    子供って見てるだけで楽し
    特に動きがなんか面白くて
    わいい



    けどさ
    もしも話かけてるの
    子供やなくて大の大人やったら


    めっちゃドン引きされて
    かなりの確率で病院送りや
    [微笑]



    一言多くてすみません[笑]




    ホンマみやっ
    エエ子やね
    じ学校だったら必ず友達になってる〜


  • のん*momo* 
    12/17 00:05

    なんか梨沙子のセンター分け新鮮

  • か(^ω^)な 
    12/17 00:25

    王様ゲーム早く観たいです!!
    楽しみ!!


    みなさ
    可愛すぎます


    風邪に気をつけて
    頑張って下さいね

  • ゆうま 
    12/17 02:17


    お疲れ様です


    隣の小さい子
    めっちゃ可愛いやん


    ふたご座流星
    完璧に忘れてました(・ω・`)
    見たかったな


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • パンだ! 
    12/17 03:22

    ☆★☆`〇'*:・°★☆★
    ★☆★`〇'*:・°☆★☆
    ふたごThe流星君?`〇'?

    忙しくてブログ見れない時に限って、告知が有ったりするよね(。‥。)
    うえ〜〜〜ん、MX見逃したです

    でも、ありがとう!
    (他の方は)多くの場合、ブログでのお知らせが放送当日なので、外出中の場合は録画予約とかが間に合わないんです。
    早過ぎると予約セット出来なかったりで、前日に知らせてもらうのが、一番助かります
    ◎お気に入りのタレントが出演する番組やイベントを、毎週知らせてくれるメールサービスって、ないかな

  • ( ´ ▽ ` )ノ 
    12/17 06:38

    もしもーし。ってはじまり笑った

    愛理ちゃんユニークやね!!!笑
    王様ゲーム楽しみ

    1時間も空見上げたのにみれんかったよー(>_<)
    首が痛い(´・_・`)
    あたしも家政婦のミタってドラマ今回の放送で初めて見たよ( ´ ▽ ` )ノ
    たしかにめちゃ引き込まれ

    あたしも最初からみれば良かったって後悔しよったら最終回って出たけんショックうけたー

    来週絶対みる

    てか愛理ちゃんと一緒のドラマ見よったとかしあわせ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/17 09:46

    上映イベントお疲れ様


    私も家政婦のミタをこないだ初めて見たよ



    ミタさん不気味だけど面白味があるよね

  • ∩ω・` 
    12/17 10:08

    りさこケバい
    愛理はほんと可愛い
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/17 10:32

    お疲れ
    王様ゲーム観たいけど、俺の地域入らな

    愛理可愛い
  • BAT 
    12/17 20:26

    家政婦のミタは面白いらしいね

    見よう見ようと思って結局見ないままになりそうだけ

  • むっぴー 
    12/18 07:14

    愛理ちゃん、こんばんは


    出だしから面白いですね

    ちっちゃい子が何に向かって呼び掛けてたかが気になります
    ちっちゃい子の行動は予測不能ですからね。
    ついでに愛理ちゃんが呼び掛けてる姿も想像しちゃいました


    最近また一段と寒くなってきましたが、これぞ冬って感じですね。
    ぼくも冬は好きですがやっぱり朝布団からでるのが億劫になってきました
    愛理ちゃんは目が覚めたら布団からすぐ出られるほうですか


    双子座流星群すっかり忘れてまし

    というか寝てたというのが正しいのかも
    愛理ちゃんは見れなかったのですか。
    残念ですねぇ
    こんな時くらい雲さんも遠慮してほしいものです。
    また来年チャレンジしてください


    家政婦のミタって話題のドラマですね。
    ついに見ちゃいましたか。
    後悔するほど面白いんです

    気になるので来週必ず見てみまーす。

    王様ゲームプレミアムイベントお疲れさまでし

    ベリの中でも仲のいい二人なので安心してイベントできたんじゃないですか。
    写真でもラブラブな感じが伝わってきますよ。
    Buono!に対抗してこの3人でデビューもありですね


    映画も今日から公開ですね
    今日の舞台挨拶は行けなくてゴメンナサイ。
    でも明日の大阪名古屋4公演に行きますのでよろしくです。
    裏話聞かせてくださ


    ULALAナナパチなんとかして見ます。
    抹茶ーず。ののほほんとしたトークを見逃す訳にはいきませんからね。

    ツボ娘の方は見ましたよ。
    目指せくびれの女王ですね

    KARAさんのダンスが目に焼き付いて離れません

    クリスマすーさん。も可愛かったですね
    抱き枕ぜひ商品化お願いします


    ではでは。
  • ゆず 
    12/18 08:56

    愛理ちゃん可愛い〜


    Berryz工房では、この二人が一番好きだな


    りさこちゃん可愛いし、声好きだ
    みやびちゃんボブ似合うね


    でも、やっぱり愛理ちゃんが好き

  • イシャマル 
    12/18 23:32

    愛理お疲れ

    喉大丈夫?
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 01:27

    お疲れ


    ミタさ
    最初から観てるけど
    めっちゃ泣け
    !

    人ともかわゆす


    あゆみ
  • リョウ 
    12/19 07:50

    最高の3人じゃん(^o^;)
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:55


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)