お知らせ

  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お知らせ 画像2

おつカレーライス



今日暖かいね

カーテンあけたら
まじ、眩しかった


でも、太陽出てたから
高まった


花粉やばそーだけどね


でも、よかった



ユーストリーム番組
「萩原舞ですが、、、なにか??」が今日夜10時から
配信されます



みなさん、初配信なので
ぜひみてくださいねっ


感想待ってます




今日の私服

暖かいって聞いたから
こんくらいでいいかな?
みたいなね


んま、コートは着つつだけどね






んじゃ、ハロコンのリハ行ってきます

さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全324件)
  •  
    12/16 04:13

    お疲れさまです。
    舞ちゃん、すまん。仮眠のつもりがスッカリ寝過ごしてしまった・・・。
  • rika <3<3<3 
    12/16 05:18

    え9時くらいに寝ちゃってた(笑)←

    そのスーパーマンのかわい


  • しーそ(しおり)@そ 
    12/16 06:20

    おつかれーらいす
    服可愛
    ちゃんユースト見たよ\(^o^)/ 同い年なのにメイクとか上手いし可愛いし大人っぽくてすごい憧れる
    !! そのあとの質問コーナー! おもしろかった
    変なメールとかあったけど(笑)、舞ちゃんらしさが出て最高でした
    週も楽しみにしてる
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • kenn 
    12/16 06:22

    Ustream見ましたー
    新でしたね~てかスッピンから可愛かっ
    可愛い人はスッピンでもカワウィ~ってやつですね

  • kenn 
    12/16 06:26

    ありのままの萩原舞が見れてよかったで

  • ☆*:.。. まい .。.:*☆ 
    12/16 06:32


    おつカレーライス


    ユーストリーム見る
    忘れて

    見たかった〜

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/16 06:44

    おつカレーライス


    なんか、寒かったり暖かかったり、最近気温差激しいよね


    風邪ひくなよ

  • なは@チーム白髪 
    12/16 06:54

    ユースト見たよー

    シュールすぎるけど嫌いじゃない

  • ゼルビス 
    12/16 07:00

    マイマイおつカレーライス〜!

    ユースト見ましたよ
    化粧配信めちゃ良かったよ!てか、すっぴんのマイマイもめちゃ可愛かったぜぃ!
    化粧の仕方とか見れて新鮮だったよ!
    本当に面白かったよ
    毎週楽しみです。
    マイマイ人気も鰻登りだぜぃ!
    おやすミンミンゼミは斬新だよ!(笑)

    では、今日も頑張ってください!
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    12/16 07:29


    みたよヽ(´ー`)

    かわいかった(*´`*)
  • 橙吉郎 
    12/16 07:29

    ユースト斬新で面白かったよ〜
    舞ちゃんは本音で話してる感じで楽しかったで
    来週も観ます(^_^)v
  • ポワロ 
    12/16 07:32

    ーん
    いだったのか
    めんなさい
  • ☆EM0411☆ 
    12/16 08:00


    ユースト見れなかったぁ

    ごめん

  • ゆうゆうと 
    12/16 08:04

    舞ちゃんおは

    昨日見たよ
    すっぴんめちゃ可愛いかったよ
    来週も楽しみにしてるね
  • *M-ina* 
    12/16 08:09



    おはまいまい


    まいまいのおかげで木曜日
    楽しみになった(*´∀`*)

    来週も楽しみにしてるね


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/16 08:27




    舞ちゃん、おはよー


    昨日のユース
    楽しかったよ!!(*^^*)ノ


    舞ちゃん、すっぴん
    でも全然おkじゃん!!
    来週も楽しみにしてるよ!!

    今日もええ天気や♪
    楽しもうね!!



    \(^o^)/びじょん
  • アルザード 
    12/16 08:43

    おはよーございます
    昨日 見ました。
    とても 面白かったよ。 (≧ω≦)b

    来週も 楽しみにしてます


  • からあげ 
    12/16 08:49



    はぎちゃーん

    おはヨーグルト〜


    今朝もいい天気〜

    でも昨日よりはグッと寒くなるってよー

    今日は薄着しないでね(笑)


    花粉とんでしかも寒いとか残念だけど、頑張ってね

    空気も乾燥してるし喉気を付けて


    でわで

    既に来週の「萩原舞ですが、、、なにか??」が楽しみ〜

    来週末は楽しみのオンパレードや


    ほな今日も1日笑顔で楽しみまほ

    またねーん

  • まつじゅん 
    12/16 08:55

    舞ちゃん!
    おはよーぐる
    こんにちわんこそば
    こんばんわんわん
    おやすみるく
    おつかれーらいす


    昨日のU-stream面白かったぜ!

    舞ちゃんがカワイイすっぴんからきれいなメイク後に変化する様子が特に

    ま、おれも愛理より舞美ちゃんの方がカワイイと思うよ。
    っていうか、実は愛理自身そう思ってるとおも
    (私より舞美ちゃんの方が元々美人だから、
    私はメイクがんばらないとって)
  • まいんこ 
    12/16 09:19

    おつカレーうどん

    ユーストリーム番組見ましたよー

    マイマイさんはもともと
    キレイな顔をしているので
    メイク前とメイク後
    いわゆる劇的ビフォーアフター的
    変化のオドロキは無かったけど
    でもやっぱりメイクすると
    さらに映える感じですな

    質問コーナーでの回
    そのときの仕草や喋り方に
    マイマイさんの魅力が全開
    これはいろんな人に見てもらいたいなあ
    と思ったりし

    毎週木曜日の楽しみができました
    でも来週はランドイベントに行くので
    22時の放送は見ることが出来ないかも・・・
    後日YouTubeの方にも、うぴーされるようなので
    そちらで見たいと思いますo(=^ω^=)o

    おやすみっつ
  • ノヴァうさぎ 
    12/16 09:27

    舞ちゃん!
    おつカレーライス

    ユースト番組、見れない予定だったんですが、見れました!

    とてもよかったですよ♪

    女の子の化粧してる姿あんなに見たの生まれて初めてだったし、噂の豚汁味の化粧品も見れたし(笑)

    舞ちゃんワールド全開の一時間でしたね

    それにやっぱり舞ちゃんは
    おしゃべりが面白い

    あまり言葉の間違いとかは気にせずに、ノリノリのテンションで舞ちゃんの番組を作っていってほしいです

    次回も楽しみだっ♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/16 09:37

    おはよ
    おつカレーライス
    舞ストリーム見たよ
    化粧から始まって得した感じした
    舞ちゃんのスッピン可愛い
    面白かった
    次回楽しみ
    質問で変わった人いたけど
    今日も楽しく頑張ってね
  • しゅう 
    12/16 10:39

    お疲れさま

  • 翡翠 
    12/16 10:45

    お仕事で見れなかったよぅ
    めんね舞ちゃ

    あとでアップされるようだから、それ待ってまーす(*´∀`*)


    メイクしてたとか聞いたけど楽しみだな

    で、また茶髪に戻るのはいつ頃やろか?
    茶色のが好きだなぁ

  • ピーチ 
    12/16 11:47

    うあああ見れなかったー(T-T)
    ℃-uteのためにバイトでお金稼ぐつもりが本末転倒だわ(>_<)
    どうにかしてチェックするね!
  • たま 
    12/16 12:07

    見れなかった!めっちゃ見たかったのに
  • 原田 
    12/16 12:37

    見れなかったよ舞さ
  • TAKA 
    12/16 12:38

    見たよ

    はじまる3分前くらいで1900のアクセスでした。
    それから増えてった

    で、30分番組と思いきやたっぷり1時間。でもえっ、もうこんな時間と思わせるぐらいのめり込んでましたよ。

    次回も楽しみにしてます。


  • yajima 
    12/16 13:15


    僕も舞ちゃんに蹴られたいです笑



  • ろぼいち 
    12/16 13:27

    見たよ見たよ


    あんなに赤裸々な配信だとは思わなかっ

    良かったよ〜

    メイク中、集中しなきゃなのに、
    間が空かないように喋ってつなげてたし
    質問コーナーも良かったわ


    「蹴られたい」の質問に対しての
    舞ちゃんの答えが最高に面白かっ

    毎週楽しみにしてるし、
    質問も送ってみるよ


    2)
    やっべ
    ぢカッコいいわ〜

    真似したい

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/16 13:46


    出た
    ーパーマン
    (笑)
    相変わらず舞ちゃん
    アラレちゃん眼鏡が
    似合うねぇ('∇`)


    初配信おめでとう

    YouTubeに載っかったりはする!?

    リハ頑張って


    えま
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/16 14:16

    ハロコンのリハーサル。おつかれさま♪ハロコン、楽しみ‼の前に、キューティーランド、楽しみ‼会いたいよ(^-^)/今日の私服、いいね!舞、来年もよろしくね\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 14:42


    おつカレーライス


    見れなかったよう

    次のが見逃さない


    次の楽しみだ〜〜〜


    ★桃花


  • 成仏タン 
    12/16 15:05

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    ユースト観たよー

    もうね舞ちゃんかわいすぎて夢心地の1時間だったょ
    とってもしやわせでした(笑)
    次回もすんごい楽し


    まいですが@ジーメールへいろいろメールしようと思います


    ぢゃあお昼ごはん買いにセブンいってくんね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/16 16:27

    おつカレーライス
    まだ見てない

    舞可愛
  • yajima 
    12/16 16:37



    舞ちゃんお願いしま

    僕のおしりを蹴ってくださ

    土下座


  • 千梨の道 
    12/16 16:42

    まいちゃん 頑張ってたよ
    ・・・・・
    仕事してて・・・・・。。。。みれな・・・・・。

    どうか、まいまいの方からも、YouTubeにアップして、
    好きな時間に番組見れるようにするよう 伝えといて下さい


    もしくは、放送を深夜3時頃にして頂けると、俺は見やすいのです


    でも、どうにかしてみたいと思います

  • げんさん 
    12/16 18:22

    舞ちゃんお疲れ様\(^o^)
    昨日見ました! すっぴん可愛いすぎです←
    化粧する姿を生きてるうちに見れて良かったです(*^o^*)
    質問コーナーではありのままをぶつけた答えがもっと見たいと思いました(^O^☆♪
    これからも絶対見るからね!頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
  • 恵里森 
    12/16 18:48

    タイトル→「舞のマイカップ」(笑)→「舞のメイキャップ
    今晩は、舞舞。昨日、初配信のユーストリームをみました。アイドルのメイキャップ・シーンを初めて見ました。私は、そうじゃないけど、化粧フェチにはたまらなかったんでは、ないでしょうか(笑)。
    沢山の人達に視聴されて、良かったね、舞舞。
    次回も期待していますよ。じゃー、また

  • kenken76 
    12/16 19:02

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日も今日もとってもいいお天気だね。
    カーテンを開けたら眩しいって、なかなかよろしいですな


    USTREAMはだいぶ遅くなってしまったんだけど、後半を見れましたよ。フリーダムな中に舞ちゃんらしさが敷き詰められていたし、まさに舞ちゃんだけしかいないわけで、100%舞ちゃんを見れて、かわいいところがたくさんだったなぁ。

    贅沢な1時間だった


    毎週これが配信されるって、贅沢だよなぁ。
    木曜日はできる限り、22時までには自宅に着けるように努力しなきゃだわ


    ではでは、さらばじゃっ!
  • ふみふみ 
    12/16 19:32


    おつカレーライス


    昨日は、ustream中でメイクが観れたし、貴重な時間でした
    本語の使い方が少し変だったけど、舞ちゃんらしくて良かったです
    来週が楽しみ


    あっという間でしたが、1時間舞ちゃんを満喫しまし


    質問コーナーいつか答えてくれると嬉しいです



  • middle age hiro 
    12/16 21:18



    話し声が随分と聞き取りやすくなったな、って思ったよ!。

    発声方法を訓練してるのかな?。

    それとも、大人になってきたのかな?。


    ところで、
    舞は、仕事中はコンタクトレンズを装着してるのかな??。
  • ドルマン 
    12/16 21:57

    こんばんわ
    いまい


    きのう今日と花粉症に悩まされてます


    Ustreamきのうは仕事で見られなかった

    ごめんなさい


    来週は見られると思います

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/17 09:44

    ハロコンリハお疲れ様

  • ともちゃん。 
    12/17 18:28

    ユースト面白かったよ!
    メイクの仕方を配信するって斬新な試みだね。
    すごく可愛かった

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/18 20:15

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    Ustream初配信おめでとうございます

    舞ちゃんの魅力が画面越しに沢山伝わってきた1時間だった


    しかしまさかのメイクしながら質問読んだり番組進行したりとかなり斬新だと思いました(笑)

    来週からも仕事終わらせてしっかりチェックしますね


    ハロ紺のリハも始まって大変だとは思いますが笑顔で乗り切ってください


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 01:22

    おつカレーライス


    かわゆ
    !

    あゆみ
  • りまっくす 
    12/19 01:41

    おつカレーライス
    (甘口)

    ユースト…PCもスマホも持たない自分は、見る手段が無い訳で…(泣)

    なんとかして下さい、スタッフさ
    (切実な願い…笑)

    DVD化とか…出来ませんかね?(笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『スーパーの方のマンです』(笑)

    糸を出す方ではありませんwww

    今回のポイントは、キャラシャツ…ではなく(笑)、さり気ないチェックのズボ


    カジュアルで、ちょっとラフな感じも素敵です


    メガネ…相変わらず似合う

  • リョウ 
    12/19 07:50

    ハロコン楽しみだ(^o^;)
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:55


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)