ほのぼの

  • ℃-ute 公式ブログ/ほのぼの 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ほのぼの 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ほのぼの 画像3

こんにちは

舞美です




今、私が見てる景色…


(
1)和むわぁ…





今撮影の合間なんですが、

外でポカポカ日向ぼっこしてます

12月なのに、こんなに暖かい


幸せだな〜




(
2)こんな写真まで撮っちゃったー


ほら見て
この青空


ああー…このまま目の前の芝生に寝転がりたい




今年もあと半月ですね


毎年思うけど、この年末の雰囲気、スキ



そろそろ年賀状書かなきゃなー


来年も素敵な1年にしましょうね



でも、来年は既に楽しみがいっぱい


まずは毎年恒例、お正月のハロー!プロジェクトコンサート


このコンサートがないと自分の中で1年が始まりませんっ



2月にはなっきぃと舞と3人でバースデーイベントもありますし…




3月には愛理と2人でポケモーイベントもあります



今、丁度『どんな曲を歌いたいですか
』というアンケートがきていて、

凄く悩んでます



来てくださるみなさんに楽しんでもらえるイベントにしたいしなぁ…



それから、もう1つの楽しみは…
同じく3月に行われるファンクラブハワイツアー



℃-uteでハワイに行くのは2回目



前回はビーチボールをやったり、ウクレレで1曲披露したり、犯人探しのゲームやライブ、イベントもやって、


とっても、楽しかった思い出があります


今回もすごく楽しみ



では、ここでハワイアンな写真を…(*^^*)
といいたいところですが、写真の奥と手前でものすごい温度差が…
(笑)


(
3)なんか…視線を感じる…(・・;)


さぁ、このサンタさん…だーれだっ



ではでは、もうしばらく自然に癒されたいと思います



また明日の更新で






 
  • コメント(全265件)
  • 花火亭 
    12/16 02:01

    ポケモーのイベントは知らなかった。チェックしておきます。

    サンタは意外な線でマネージャーさんとみた。
  • 龍馬LOVE 
    12/16 02:02


    なんとなく萩ちゃんサンタ



    でも、ちっさー一番似合いそう

  • 和製ベッカム★ 
    12/16 02:11


    確かにこの時期ってなんかいいよね!

    ハワイか〜いいな〜、いつかいけるなかな〜(*´∇`)

    サンタさんめっちゃ気になる!岡井ちゃんにしとくわ(^^ゞ
  • ハゲちゃん 
    12/16 02:17

    お疲れ
    すごい優しい景色に囲まれてるね
    いなーそういうところ行きたい
    年はなかなか最低な一年だったから来年は収穫のある年にしたいな
    舞美ちゃんは年明けから大忙しかもしれないけど年末、お正月楽しんでね
    は、明日も一日頑張

  • ろぼいち 
    12/16 02:25

    1、2
    どちらの写真も見てて暖かいけど

    2)
    この写

    雲一つ無く、まっさ

    12月とは思えないぐらいに気持ちのいい空だわ〜


    撮影おつかれさまでした

    「ん〜…ぁぁあああ

    ってゴロンと寝転びたくなる気持ちわかるなぁ


    一月先、二月先、そのまた先。。
    頑張れるわ〜
    年も


    一挙一動、見て、聴いて、楽しむ


    あと半月、、部屋片付けなきゃな


    3)
    ん〜このノリの良さ…、
    千奈美ちゃんかな〜

  • 終われない夏休み 
    12/16 02:51

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばんワイン
      

    撮影おつカレーライスです
      いい天気で気持ちよさそ
      僕は芝生を見ると、ワーって声を上げながら走りたい気分になります
      分かってもらえるかな〜この感じ(笑
      

    僕はハワイは無理ですが(僕の仕事の休みもそうですが、費用もハワイに行くと今後のコンサートやイベントで遠征できなくなる可能性大なので、それと引き換えに1回のハワイ遠征は出来ないかな)アロハロ写真集とDVDを楽しみにしてます
      あと来週末のキューティランドと2月のイベントですかね
      もちろん
    アルバムをひっさげての春ツアー

  • 招かない猫 
    12/16 03:21

    こんばんは


    暖かくていい天気でしたね

    冬の高い空好きだー


    今年もあと半月、たのばっていきましょ


    自分も年賀状描かないと

  • (さ・ω・な) 
    12/16 03:30

    誕生日の行きたかったけどファンクラブ入ってないからもう無理だ(´;ω;`)来年こそいけたらいいな
  • マーク 
    12/16 04:04

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 写真
    1 確かに和むにゃ。
  • おっさん 
    12/16 04:37

    イベントがない時は晴れるのねっ

    おつかれさまです〜

    12月は一年で一番晴れが多いらしいですから〜

    朝晩の冷え込みだけなんとかして欲しいけれど

    さすがに寝転がると風邪ひきますょ〜

    2)光線と拳
    加減が絶妙ですねっ

    デジタルカメラは太陽を直接撮れるから凄いね

    光学カメラ時代は絶対太陽を覗くなって言われてましたからねぇ

    1)はなんかデジャヴを感じます

    どこだろう?明治神宮かなぁ〜
    タジオないよね〜

    3)…分かるか〜ぃ
    (笑)
    今年もあと半月ですね〜

    年末からの正月の変わりみの早さが毎年不思議に感じますっ

    雰囲気がガラッと変わると言いますか・・・分かるかなぁ(^_^;)
    来年も今年より良い年にしよう〜
    ハロコン初日は無理でした

    さすがに抗議しましたけれど利害関係者が多くて。。。

    ポケモーは知りませんでした〜

    さっき調べて登録しようとしたらスマホはダメみたい。。。
    しかしツートップデュオは興味あるな〜

    悔しいけどたのばってねっ

    あとハワイは当然ながら無理でございますm(_ _)m
    なんか先が思いやられてきました

    バースデーイベント
    当選してました〜

    良かったです

    ここから組み立てよう〜

    とりあえず年末までたのばりましょうっ

    宝くじ当たると信じ

    ではでは今日もたのばってね〜

  • オーガ 
    12/16 05:11

    これはどこでしょう
    んとなく千葉にある東京ドイツ村を思い出す風景です
    天気がよくて気持ちのいい一日でした


    バースデーイベントはどうやら参加できる見通しで、今から楽しみです。ハワイはどうだろう・・・希望は持っていようと思います。バースデーイベントは、UFDC宮地さんによれば「他では見れないレアな内容」の方向のようで、どんなものが見られるか二の腕がプニプニ、違う、胸がドキドキしてしまいま


    来年も、できるだけ一緒にたのばっていきたいです

  • ユウ 
    12/16 05:29

    おはようございますm(_ _)m

    年末の雰囲気、同じく大好きです

    特に大晦日のあの特別な感じが何とも言えず…
    お風呂にゆっくり入って、その年を振り返るのが習慣です。

    バースデーイベントでは、ぜひ「二十歳前の女の子」を披露してほしいですね。
    あの曲は掛け声も好きなの

    愛理ちゃんとのイベントでは…うーん、どんな曲でも二人なら、息ピッタリで歌いこなせそうですね

    サンタ…誰だろう(笑)
    岡井ちゃんかなあ…
    なんとなく。

    それでは今日もお互い頑張りましょう


  • piro 
    12/16 05:34

    おはぁこんばんみぃ〜たん



    昨日は、撮影だったんですねぇ


    はて(・◇・)?
    冬なのに、ぽっかぽかでいいお天
    に何の撮影なんだろう?


    一昨日もハロコンのリハしてないみたいだったから、もしかして…早くも誕生日に発売する写真集の撮影だったりして


    それはともかく、(
    1)は第三台場かどこかの古墳みたいなところですねぇ(^O^)

    (
    2)の様に快晴だと、気持ちも晴れ晴れしますよねぇ


    でも、最近は雨女疑惑が言い訳出来ないぐらいのパワーを発揮してましたから、どんな撮影でも晴れなのが一番ですね
    (*^▽^*)v


    あっ

    そう言えば、年賀状の事をすっかり忘れてましたぁ(-.-;)

    クリスマスの事で頭がいっぱいになっちゃって


    舞美ちゃんの年賀状は、手書きで、一枚ずつ丁寧に絵とか描いてあるんだろうなぁ〜

    あぁ〜1度でいいから、舞美ちゃんからの年賀状が欲しいな



    それから、舞美ちゃんの来年の楽しみですが…

    ハロコンは、神戸公演の 1月21日まで舞美ちゃんに逢えないな



    2月の3人のバースデーイベントは、無事横浜と名古屋公演に当選したから、絶対に行きますからねぇ〜(o^∀^)b


    そして、3月にある愛理ちゃんとのポケモーイベントは、応募者多数で当選出来ないかも知れないのが不安だなぁ


    舞美ちゃんに歌って欲しい曲は、いっぱいありますがぁ〜

    愛理ちゃんと一緒に歌って欲しい曲は、やっぱ振り付けで『Wink』の曲かなぁ?
    定番の『イメージカラー』も聴きたいなぁ(≧∇≦)



    それに、ハワイツアーは、まだまだ色々と乗り越えなきゃイケない大きな壁があるので

    まだ、決定してませんがぁ〜出来れば、また舞美ちゃん達℃-uteと一緒に思い出を作りたいなぁ…(≧ω≦)



    それか
    それか

    忘れちゃイケない事がぁ

    舞美ちゃんの成人式とカジュアルディナーショーでしょう( ̄∀ ̄)ニタリ


    (
    3)のサンタさんは、誰だ?
    まぁ、普通ならちっさーなんだろうけど、意表を突いて、宮地さん


    それじゃ〜落ちがついた?ところで…
    舞美ちゃんもふたご座流星群を観られなかったみたいだねぇ


    まだ、観られるから、気が向いたら夜空を見上げて観てね



    ほなぁ〜おやすみぃたん




    p.s 昨日のコメントに確か『1978』と書いたと思いますがぁ…『1974』でしたね

    4年もサバを読んでゴメンナサイ
  • しーそ(しおり)@そ 
    12/16 06:24

    おはまいみぃ
    近、大自然の中での撮影多い気がするー!!
    何か
    何かな
    サンタさん誰だろ(笑) 分かりません
    では今日もたのばっていきましょ
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/16 06:26

    舞美ちゃんが幸せで嬉しいです♪

    ああー…舞美ちゃんと一緒に芝生に寝転がりたい♪(笑)(`-`*)


    「来年も」ってことは、今年は舞美ちゃんにとって素敵な1年だったってことですねっ
    客観的に見ても、めっちゃ充実してたと思いますし、大きく成長もしてると思いますし、幸せもいっぱいだったと思います♪('-'*)

    自分は凄く辛いこともあったけど、舞美ちゃん達のおかげで幸せもいっぱいでした♪
    ありがとう♪

    来年は、舞美ちゃんにとって、もっと素敵でもっと幸せな1年になってほしいな〜♪('-'*)

    ♪そして私も便乗で〜 Happy〜(笑)


    来てくださるみなさんに楽しんでもらえるイベントですかっ
    じゃあ「泣き虫少年」でっ!!(笑)O(≧▽≦)O
    舞美ちゃんも好きな曲だし、ファンもおそらく大多数の人が喜ぶっ
    ここで歌わずいつ歌うんだ矢島っ!!(笑) ←
  • ミコ 
    12/16 07:09

    おはよ



    撮影お疲れ様でした


    芝生いいなぁ


    そこに思いっきり寝転がりたい


    自然が大好きな舞美ちゃんは、こういう景色にウキウキ…ウズウズしてたんだろうな…(笑


    後ろ姿のサンタさんは…なんとなくだけど…やっぱ、ちっさーかな


    真夏と真冬の温度差がハンパない
    、面白いね



    舞美ちゃんのブログで改めて気付いた…今年も、あと半月なんだ…


    ヤバい、全然実感がないよ


    特に今月は仕事で、やらなきゃいけないことが山積みで日々追われてる感じで過ごしてる部分が多いから、余計に年末の実感がないのかも…


    年賀状も書かなきゃなぁ


    けど…とりあえず、仕事が一区切りつくまでは書けないかもなぁ…



    舞美ちゃんは、来年もイベントがたくさんだね


    その前に今年の残り半月の間にも、ベリキューコン千秋楽や℃-uteイベントなどなど目白押しだから、体調に気をつけつつ頑張って


    今日は、ちょっと寒くなるみたい…暖かくして



    でわ、たのばっていきましょう

  • L★る 
    12/16 07:15

    おはよ


    今日は昨日と違ってなんか寒いぞ


    オカン!悪寒がする


    あっ
    ケモーイベントで歌う曲は是非ROCKで(o^-’)b

    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )

  • どんちゃん 
    12/16 07:22

    舞美ちゃんおはよー♪冬でも日向にいると暖まるよね
    年もあと半月なんだ!改めて一年速かったなぁ
    賀状も書かないといけない
    っぱり年末は忙しいなぁ
    日もがんばっていきましょう!
  • miw@.. 
    12/16 07:27


    わぁ〜
    すごくのどかな所で撮影してたんだね

    3枚目
    もシュールで好きです(笑)


    それにしても昨日は本当に気持ちいい天気で

    最近忙しさと寒さのせいで会社にこもりがちだったけ
    久しぶりにお外ランチしてリフレッシュしてきちゃいました


    てこと
    今日もたのばるっ

    今年の残りも来年も、既に楽しみいっぱいだしね♪
    舞美ちゃんも素敵な1日を



  • あすか@セブンイレブン 
    12/16 07:40

    舞美ちゃんの好きな曲で!

    この哀愁漂う後ろ姿
    岡井ちゃんかな?w
  • ☆EM0411☆ 
    12/16 08:01


    年賀状とか
    もうそんな時期かぁ


    ことしどうしようか

  • ありさ 
    12/16 08:03

    おはようございます

    昨日は日差しがぽかぽかしてたのに今日は空気がピンとしてて寒いですね
    さ、さむすぎ


    自然って癒されますよね〜

    ハワイ
    ょー楽しみっ
    外行くのフランス以来だからワクワクだし、何より℃-uteと一緒ですもん

    うん、来年も楽しみな事たくさんです
    年もまだたくさんあるけど

    まずは来週の横浜ランドマークでの℃-uteライブ
    -uteソロライブとしては今年最後ですもんね
    みも取ったしばっちりです


    サンタさん…舞ちゃんかちっさー

    今日も更新たのしみに待ってます

  • まーらいおん 
    12/16 08:10

    おはよ


    最近ポケモーのハロガチャという1日一回日替わりで待受写真が見れるコンテンツに舞
    が頻繁に出るようになりました


    以前は一月に一度も出ないこともあったのですが、チョッとした喜びです


    今日も舞美
    した



    気持ち良く出掛けてきます!!

    今日も1日たのばりましょ

  • ☆のりお☆ 
    12/16 08:22

    ちさと!!!(笑)
  • ☆のりお☆ 
    12/16 08:22

    ちさと!!!(笑)
  • choko 
    12/16 08:37

    おはようございます

    今年も残すところ2週間なんですよね

    早いな


    自然の景色めちゃめちゃキレイ

    年末で何だかいつも以上にセカセカしちゃってるので
    心を落ち着かせるためにのんびり自然を見に行きたいです
    (笑)
    舞美ちゃんは何かの撮影だったのかな


    ハワイツアー初参加なので今からすっごく楽しみです

    去年初めてハワイに行ってから
    もうずーっと行きたいって思ってて…

    行きたい所や食べたい物、買いたい物も沢山あるし
    何てったって円高(¥∀¥)

    そして大好きな℃-uteも一緒ということで楽しみも倍増してます

    今回行ける事になって本当に本当に嬉しいので(;ω;)
    沢山思い出作りたいなって思ってます


    最後に覗いてるサンタはちっさーかな…


    今日は王様ゲームのプレミアム試写会に行くの
    会えるのを楽しみにしています

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/16 08:41

    舞美ちゃん、おはゆ(^ω^)♪

    ハロプロTIMEの影響か、はたまた今日観に行くからか、王様ゲームの夢を見たよ(*´ー`*)

    舞美ちゃんはなんか夢を見ましたか??(^^)

    今日も怪我や体調を崩したりしないように気を付けながら、元気にたのばってね

    それじゃ私も今から授業たのばってくる(^^)v
  • たつ 
    12/16 08:55

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    昨日も書いたけど、お腹の下の『たんでん』辺りが咳のし過ぎで筋肉痛に成って
    、咳をする度激痛
    走る程、体調が最悪なので
    、今日のプレミアム上映会は断念致します
    誠に残念の極みです


    激痛
    走るのに咳が止まりません



    今日も良い天
    です


    一寸(ちょっと)肌寒いけれど、日射しはポカポカ暖かいで


    年賀状かぁ…今年はハロプロメンバーに書いたんだけど、来年も書いてハロコンに持って行こうかなと思ってます


    では、今日も一日乗り切りましょ

  • ボノ 
    12/16 09:17

    昨日は暖かったですね!
    そんな陽気に負けない舞美ちゃんのポカポカ更新に朝から癒されます!ポケモーイベントなんてあるんですか!愛理ちゃんとのコラボなんてDVDイベント以来!しかもひょっとしたら舞美ちゃんが二十歳になって初のイベントかな?楽しみです!
    後はハワイ!
    またあの幸せな時間を℃-uteと一緒に過ごせたら最高だな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/16 09:25

    舞美ちゃんおはよ


    舞美ちゃんいったいどこにいるんだろう(*´▽`)

    でも、自然豊かないいところだなぁ゚+。(*´∇`)。+

    愛理とのデュオと言えば、『イメージカラー』だけど、『ハタチ前の女の子』を歌えるうちにもう一度歌ってほしいです(=・▽・)ノ♪

  • CAP 
    12/16 09:53

    舞美ちゃんおはよ


    凄くいい景色だね、


    サンタさんは…。

    ちっさかな?w
  • つじやん 
    12/16 10:16

    舞美さん、おはようございます。撮影お疲れ様でした
  • しゅう 
    12/16 10:37

    いい景色だね

  • ピーチ 
    12/16 11:44

    自然ってやっぱりいいよね
    外で昼寝したいわ(^-^)
    サンタは岡井ちゃんでしょどうせ
    今日王様ゲーム行くよっ(^o^)/
  • CAP 
    12/16 12:39

    かなりコメントしてるかもww
    ってかアルバム絶対買うね(*≧∀≦*)



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/16 14:10

    写真、いいね!℃-uteに年賀状を届けたいよ(^-^)/来年、バースデーイベント当選したから楽しみ‼会いたい‼今年も来年も宜しくね‼℃-ute、最高\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 14:39


    おつか

    いい天気だね

    やっぱり晴天が一番

    サンタ、だれ


    ★桃花


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/16 16:25

    春みたいな天気だね

    こっちは雪だよ(T_T)
  • 咲妃 
    12/16 17:57

    アルバム買う
  • middle age hiro 
    12/16 21:06



    晩は


    舞美画伯の年賀状って、手間隙かけた豪華なやつだよ


    貰える人が羨ましい

  • CAP 
    12/16 22:46

    王様ゲーム絶対みるね(*≧∀≦*)

    明日試合だから舞美ちゃんのために頑張ってくるね



  • か(^ω^)な 
    12/17 00:30

    暖かそうですね‐

    日向ぼっこいいなぁ


    私の所
    寒かったですよ(^ω^`)
  • ともちゃん。 
    12/17 18:27

    自然がいっぱいで太陽も気持ち良さそうだね!
    舞美ちゃんの年賀状は凝ってるイメージ

    もらえる人は幸せ者ですね

  • CAP 
    12/17 19:36

    おつかれ(//∇//)

    絶対見に行くからね(*≧∀≦*)


    ってか今日試合で点決めた


    明日も絶対決めるね


    約束す

  • ハル 
    12/18 04:47

    どこで撮影してたのか気になりま

    綺麗ですね〜



    サンタはちっさーか

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 01:19

    お疲れ


    可愛い


    サンタ怪しすぎる←
    誰だろう…?
    ℃-uteの誰かかな


    あゆみ
  • リョウ 
    12/19 07:52

    誰だ!?

    愛理(^o^;)
  • えり 
    12/19 17:48

    何の撮影だったんだろう

    サンタ愛理かと思った(笑
  • CAP 
    12/20 19:49

    今さらだけどこの空の写真みると舞美ちゃんと繋がってんだなー って思っちゃう
    w

  • ちなゆず◢ 
    12/25 00:43


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)