(。□゜ノ)ノ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/(。□゜ノ)ノ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(。□゜ノ)ノ千聖 画像2

皆さんこんばんは



パパへの誕生日コメント、
ありがとう

家に着いたら見せるね

明日パパの誕生日はどうだったか詳しく書きますね

待っててね



舞台、「1974」
初日終了しました...

どうだったかなぁ?

あぁ(。□゜ノ)ノ
反省点がいっぱいだなぁ

なっきぃ含めて周りの方は
皆演技上手だし、なんだか
悔しいな

いつもの舞台も初日には
こう思って悔しくなる自分が
います

ただなんか自分に納得が
いかない!
もっと頑張らなきゃ

周りの方に迷惑かけないように
頑張ります



でも今日出せる全力は全て
出し切りました

見に来てくださった皆さん
ありがとうございました



でも何よりも皆さんに
また観たい
って思って頂く事が
一番
だと思うので
1974組全員で力を合わせて
18日まで最高のステージを
行って行きたいと思います




ネガティブ岡井はさらばだ

ばいちゃーこ!
(`・д・)⊃━━━*)'з

 
  • コメント(全313件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/15 10:53

    おはよ
    お疲れ
    最後まで頑張ってね

  • きんちゃん 
    12/15 10:59

    ちっさぁ頑張れ\(^O^)/

  • まつじゅん 
    12/15 12:00

    舞台初日お疲れ様!

    昨日は楽しかったよ

    うーん、役としてはなっきぃの方が上手かった気はするけど
    なっきぃの役の方が、ある意味表現しやすい部分ってあるよね。

    ちっさーの役の方が、いろいろな意味で難しいから。

    逆に言えばそれだけトライできるし、もっともっと上手くなることもできるんじゃね?

    前半の、工藤さん?との絡みとかはすごくよく見えたし、

    まだまだ、ちっさー上手くなると思う

    何度か見に行くから期待してるね

    ただ、近くで見るとちっさー本当にかわいかったわ!

  • 韻泙気℃ 
    12/15 12:26

    おつかれさま
    悔しい気持ちは凄い大切だと思う

    この短い間でもいっぱい成長して最高の舞台にしてね


    今日もたのばってー
  • ちさちさちっさー 
    12/15 12:28

    イクナヨ、すっごくかんどうした
    いいストーリーだよ

    ぼくにゆびさしきて、うれしいやらはずかしいやら

    きょうもみにいくからね
    まっててネ

    ちっさ
    ばいちゃーこ

  • 近江千秋 
    12/15 12:32

    昨日見に行ったよ
    疲れ様


    ちっさの学ラン姿が春ツアーに続き、また見れるとは
    なかなか似合ってた


    男から女になるところを、もっと強調しても良かったかな。あと、男の時はもっとオーバーに男っぽい方がいいかも。

    次は最終日に見に行くよ。さらにいい舞台になってること期待してます

  • 原田 
    12/15 12:32

    おつ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/15 12:41

    千聖おつかれ


    今日も1974たのばってね


    だれもケガなどしないで、無事に千秋楽まで行けますように(∪ν∪*)



    パパさんの誕生日どんなんだったか気になるけど、1974で時間なかったら大丈夫だからね



  • ドルマン 
    12/15 12:43

    こんにちわ
    っさー


    1974初日お疲れ様


    その悔しさをバネに回を重ねるごとに成長出来ればいいんじゃないかな


    今日は2日目、全力でたのばってくださ

  • まいな 
    12/15 13:49

    お疲れ様です

  • ヴァン 
    12/15 14:05

    おはー。寝てた!めっちゃねてたわ!


    イクナヨおつかれー。明日いくからねー。がんばってねー。


    そういやー昨日、ハロコンのBlu-ray届きました!


    特典に岡井さんのソロはいっていたよー


    他にも内容もだくさんですごかった!


    今はゼミの発表あるから準備中ですー。


    とりあえず夜はバイトだけど、しっかり頑張ったらあしたはイクナヨ見れるからね!がんばろうと思います



    お父さんへのメッセージしっかりみせといてください。( ´ ▽ ` )(笑



    そんじゃーまたあとで。
  • ろぼいち 
    12/15 14:11

    千聖、初日お疲れ様でした


    自分に甘い点数を付けず、
    さらに
    もっとと、
    伸ばそうという千聖の姿勢は尊敬する。

    一緒に作ってきた1974ちーむと共に
    最後まで突っ走って


    この顔文字、
    (。□゜ノ)
    むちゃくちゃ可愛いわ〜

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/15 15:13

    お疲れさまでした。
    初日おめでと

    いつものように全力で頑張って下さい!
  • ポえ〜・・・。 
    12/15 15:50

    はろ〜


    イクナ
    初日お疲れ様でした


    どこが悔しいのかよくわかりませ
    岡井ちゃんの気持ち次第だねたぶ
    ん(笑)

    どようびにもいっかいみにいくよ


    ばい

  • トミー 
    12/15 15:54

    ちっさーこんにちは^^
    お父さん喜んでくれるといいな^

    1974初日お疲れ様〜
    どうしても反省点は見えてくるし
    周りの方々がうまく感じるよねえ
    無理しない範囲で少しずつ一歩ず
    納得のいく演技にしていってね。
    余裕が出てきたら、今の自分のここはよかった
    みたいな発見もできるといいよね^^

    全力を出せたみたいで何よりだよ
    土曜日と日曜日は必ず見に行くからね。
    ちっさーにまた会えることを楽しみにしてるよ^^

    うんうん、ネガティブになるときりがないものね。
    その顔文字かわいい^^かわいい写真もありがとね^
    さあ、またゆっくりと頑張ってくるね!
  • 千梨の道 
    12/15 16:11

    残念ながら、1974行けなかったのですが・・・・

    もう少しだけ、楽しみをとっておきます


    まさか、王様ゲームとかぶるとは・・・

    オレの中で、(女)王様 梨沙子
    命令は絶対〜
    んで・・・・
    私は、従うしかないんです・・・・。

    平日は・・・ですが、週末には1974行きますね


    お前は、もう197

    9674(クルナヨ)・・・・ なんて、冷たいことは言わないで

  • もぐらさん弟 
    12/15 16:29

    岡井可愛い
  • さき 
    12/15 16:48



    お疲れ様でした!

    周りは周り、
    ちっさーらしいのが
    1番だとおもうよ!


    頑張っ

  • 赤いハチ巻のキング! 
    12/15 17:01

    初日、おっつ〜d(#^∇゚)/

    みやびちゃん
    タ代表として

    初日、観に行ったよヽ(▽⌒*)



    岡井ちゃんとなっきぃには感動させられちゃったよ(TωT)ウルウル



    また時間有ったら見に行きたいと思う

    良い舞台だったよ(^_^)v


    残りも、楽しんじゃってねd(#^∇゚)/ファイトッ
  • 強羅  
    12/15 17:23

    こんばんは(^-^)


    『1974』2日目頑張って下さい

    今電車の中で会場向かってます('-^*)/


    イロイロコメントするとアレなんでこの辺で…(^o^)
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/15 17:23



    塾いってきまーす(;_;)



    むーに

  • シンタロー 
    12/15 17:27

    千聖ちゃんこんにちは。

    「1974」初日無事に終わりましたね。お疲れ様でした。

    千聖ちゃんの演技は確かに中島さんや他の役者さん達と違う雰囲気がありました。それはなんだろう、と僕も考えているところなのですが、少なくとも僕は千聖ちゃんが他の人達に比べて劣っている、迷惑をかけていると思いません。むしろ他の人達よりも本当に感動できる演技に近づける可能性があると感じました。

    だから千聖ちゃんが納得がいかない、悔しい、と思っている事が僕には希望だし、悩み続けて演じて欲しいと思っています。

    上手い(器用な)演技というのは上手い歌と同じ様に、必ずしも感動できるものというわけではない、という事も伝えたいと思います
    この場面はこういう感じ、と何処かで見たことがあるような、決まりきった繰り返しのような演技でなく、役に声や体を貸し出してしまうのではなく、その度ごとに千聖ちゃんがその役の人生を生きているかような表現を産み落とす事、それを感じられる舞台を期待しています。
    千聖ちゃんが言っていた、演技で「物語を伝える」という事は出来ていました。次はそれ以上に、演技そのもので「物語を超える」感動を作り出せる瞬間を。
  • シンタロー 
    12/15 17:28

    その為に千聖ちゃんの、役に対する理解を深める必要があると思いますが、ただちょっとこのキャラクターと脚本演出の範囲では難しい印象もあるので、僕もそこをもう一度中心に見る事ができればと思います。

    千聖ちゃんが前向きで僕も嬉しいよ。元気が出る。
    後4日、全力で頑張ってね
    次の舞台も決まっているのでそれにもまた繋げていく事が出来るといいですね。

    舞台中なのにお父さんの誕生日の事ブログに書いてくれるとかも嬉しいな。本当にいつもブログの更新ありがとう

    それでは。また劇場で。
    二日目の千聖ちゃん、楽しみです
    ばいちゃーこ
  • ロー 
    12/15 17:29




    仕事休憩なう


    「1974」2日目たのばってね


    俺はこれから残業頑張ってくるよ

  • めいりん@塩ピ 
    12/15 17:47

    今日もまだレポート(´;ω;`)
    それからバイト…

    今日も全力出し切っ
    昨日よらも納得できるよう
    演技が出来るといいねっ!
    怪我と体調には気をつけて
    いってらっしゃい(*^ω^*)
  • さたけ(STk) 
    12/15 17:55

    初日お疲れさま!

    昨日観にいったけど、千聖すげーなって思った

    合同コンとイベントと忙しかっただろうにね〜


    で、感想。
    何かね素直というか真っ直ぐな気持ち、そして幸せな気持ちにさせてくれる劇だなと思った。

    では、
    二日目も頑張ってね

  • kenken76 
    12/15 18:08

    ちっさー、こんにち


    舞台「1974」初回公演、お疲れさま!

    初回の独特の緊張感の中で、あれだけの舞台を見せてくれたこと、素直にすごいと思ったよ。
    それでも「納得いかない、反省点がいっぱい」と振り返るちっさーって、やっぱり目標が果てしなく高いんだなって改めて感じる。

    確かに、なっきぃさんの演技はめちゃくちゃ気合入っていたし、ほかのメンバーもまた同じ。千穐楽に向けて、いいところを吸収したり、自分の中でブラッシュアップしたりしながら進化していって欲しい。

    でも、いいと褒められたら、それを素直に受け止めることも大事だと思うんだ。
    いいもの目指して、自分が納得できるお芝居を目指して、進めちっさー!


    メンバーは一部変わってしまったけれど、仕切りなおしての上演は上々の発進だったんじゃないかなと思います。
    あと何回か会場に足を運ぶので、そのたび進化していく一座を観るのを楽しみにしています。

    ポジティブ岡井でがんばろう!

    ばいちゃーこ

  • さあ!いこうぜ! 134号 
    12/15 18:46

    今から1974見るよ!頑張って
  • デニー@筋肉 
    12/15 18:56

    おつかれさま

    1974、ついに始まったね

    回を重ねるごとに良くなってくように、良かったところと悪かったところを考えて次に繋げましょう
    んでても始まらないしね

  • ともちゃん。 
    12/15 20:57

    初日お疲れ様
    本番始まって反省点とか色々出てきて、みんなで話し合ってそうやって一つの舞台が出来上がっていくんだろうね
    最終日には千聖の満足のいくものになりますように!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/15 21:19

    パパに見せんのかい (゜ロ゜) 質問どしたんだか ww
  • たく 
    12/15 21:26

    1974初日お疲れ( ̄∇ ̄*)ゞ
    反省点もあるけど人間完璧は居ないとおもうよ!!(  ̄▽ ̄)

    なっきぃは確かに演技上手いけどなっきぃに持ってないものを千聖は持ってるよ♪d(⌒ー⌒)!

    だから自信もってよ!!(^〇^)

    1974は何回も観たいマジで♪d(⌒ー⌒)!

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/15 21:31

    千聖お疲れ様(*UvU)ノ

    はいお



    今頃帰ってる頃かなぁ(UvU*)



    1974見に行った友達みんなよかったって言ってるよ(>д<)


    内容は聞かないようにしてるけど―(*/ε\*)


    早く見に行きたいなぁ(>д<)


    帰り道気をつけてね(>д<)

    今晩寒くなるっていうから、風邪とかには十分気をつけてね(>д<)


    うがい手洗い


  • ぷに 
    12/15 21:46

    お疲れさま。1974はまだ見に行けないんだよね。今日も明日もお仕事だから無理。土日は行くから楽しみ。

    早く1974が見たいです。
  • ゆっちゃん 
    12/15 22:10


    実はちさとちゃんとお揃いのパーカー買いました(爆)真似してすいません(*_*)可愛くて暖かくて本当お気に入りです!!!ちなみにクリーム色のやつ買いました!!!!ブランド名教えてくれてありがとうございました!!!舞台頑張ってください!!!!
  • 天ちゃん 
    12/15 22:16

    あ〜(≧∇≦)ちっさーマジめちゃくちゃ可愛いわ


  • BAT 
    12/15 22:29

    まだどんな内容か全くわからないから日曜の楽しみにしておくね

    それまでに悔いのない出来にしてくれたら嬉しいな

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/15 23:31

    舞ちゃんのユーストリーム今日やってた


    いつ千聖が乱入してくるのかとワクワクしてたけど出て来なかったぞー(>д<)←マ
    『岡井ちゃん寝る』またやんないかなぁ(UvU*)

  • HBK! 
    12/16 01:07

    ネガティブHBK!もさらばぢゃーぁ!

    相乗効果だZ

    岡井、一緒に頑張ろうなっ

    呼び捨てごめんな!学生服着てるノリでなっ

    (^-^)/
  • ToYo 
    12/16 06:00

    こちらにコメントしましょう。
    また見たくなる作品でした
    千秋楽まで、少しずつでも、さらによい味がつくといいですね。
  • リョウ 
    12/16 08:00

    たのしみだぜΣ( ̄□ ̄;)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/16 08:50

    お疲れ様♪
    ちっさー頑張れ(>_<)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/16 09:08

    岡井ちゃんおっはよ


    周りの人に迷惑がかかるか心配してたら自分の演技ができなくなっちゃう

    迷惑をかけてもいいじゃん

    そんなんで迷惑と思う一緒にやってきた仲間は一人もいないと思う

    周りも信じて自分も信じてのびのびと演じてください


    早く観たいよ

    ではで
    ばいちゃーこんま

  • ピーチ 
    12/16 11:37

    お疲れ!(^-^)
    1974行きたいけど…行けるかわからないm(__)m
    一度は見たいんだけどねぇ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/16 14:06

    コメント、遅れまし
    すいません。舞台、初日。おつかれさま♪行きたいな‼ハンカチを持参してきます‼楽しみ‼今日も頑張ろう(^-^)
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 14:31


    おつかれー


    初日がんばったね

    あと、
    無事初日が迎えられ
    よかったね、おめでとう


    これからもがんばってね


    ★桃花


  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    12/16 15:00

    どうしたら自分をそこまで低く評価出来るのか…。
    正直、可愛いを超えて呆れるレベルです…。
    真面目に演技に向き合えば、誰でも不満な面も残る物
    千聖が見てる周りの演者も、同じ物は抱えています。それに気付いたり、あまり表に出したりしないだけ。
    あんた、自分が全力で努力したものに、自信を持たないなんて、逆にお客に失礼かも。
    舞台の上では、むしろ「自分最高」くらい思ってもらわないと、表現の押しさえ弱くなる訳で
    ぼちぼち、「未完の大器」から卒業してもらわんとねぇ。
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 01:15

    お疲れ


    かわゆ


    初日迎えられ
    良かったね
    !
    頑張ってね


    あゆみ
  • リョウ 
    12/19 07:53

    お疲れ様♪
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:42


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)