あーい
どーも

  • ℃-ute 公式ブログ/あーいどーも 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あーいどーも 画像2

おつカレーライス



今日はなっきぃと
ちさと主演の1974初日

おめでとう


ふたり、頑張ってたし
早く舞も観に行きたいです


楽しみ
ルンルン



そして今日まいはユーストリーム番組「萩原舞ですが、、、なにか??」の収録をしました


今日はアメーバピグのアカウントを作ってアメーバピグの中で遊んだんですが、みんな本物の萩原舞だと信じてくれなくて悲しかったなぁ〜〜〜


詳しくは来週の『萩原舞ですが、、、なにか??』をチェックしてください




そのあとに
ハロコンのリハ

℃-uteは愛理と舞だけ
だったんだけど、
楽しくできました




今日の私服



んじゃ、明日も
がんばりましょうっ

さらばぢゃーあ




 
  • コメント(全220件)
  • 埼玉のつめぞー 
    12/15 07:24


    まいまい、おつカレーライ


    オイラピグやってないっす


    てか、PCがかれこれ一年近く故障中


    ( ̄∀ ̄)どや←直

    昨夜、流星見れなかったっ



  • ただ 
    12/15 07:37

    おつカレーライス



    なっきぃも岡さんも1974すごい練習して
    ついにって感じだよ

    まじ、期待しかできない


    ピグしたんだ

    急に本人ですって言われて
    なかなか信じられないかも

    てかアメブロでもブログ始めちゃ

    まってます


    ハロコンのリハかー

    年明けがまちどおし

    早く見に行きたい


    舞ちゃんの私服なんかアメリカって感じ

    蝶ネクタイ?とスカートの柄がかわいい



    まー今日もがんばりますか

  • L★る 
    12/15 08:07

    「あー
    どーも
    ←芸人のノリやないすか?姉さんウケるwww


    ネットの世界はなりすましばっかだから疑われて当然だよ

  • 蒼いイカズチ 
    12/15 08:16

    ハロコンリハ乙カレーライス、舞ちゃん

    蝶ネクタイ?リボン
    カワイイね

    今日また上映イベント行くんだ、放送間に合わないかも、再配信あったら見るね

  • KAZU@USA 
    12/15 08:19

    ピグしたの
    物だって信用してもらえなかった
    成りすましがいっぱいいるからしょうがないよ



    でも楽しかったかな
    Amebaでアカウント作ったことだしこれを気にアメブロも始めてみては

  • いとぅー 
    12/15 08:30

    おつカレーライスです!

    ちっさーなっきぃの舞台楽しみですがまいまいさんのユーストも楽しみです!

    いつもながらまいまいさんの私服かわいいですね!


  • からあげ 
    12/15 08:50



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は昼間かなり暖かくなるみたいだね

    でも夜は寒いから油断は禁

    暖かい格好で出かけよーう


    さて今日は遂に「萩原舞ですが、、、何か?」の記念すべき第一回目配信

    配信時間までに何とか帰りたい

    つか帰ります

    その為にも仕事頑張るわ〜


    ほんぢゃ今日も1日楽しんじゃお

    またねーん

  • まいんこ 
    12/15 09:03

    おつカレーうどん

    1974
    どういうストーリーなんだろう
    マイマイさん楽しみですよね

    ピグとかそういうの
    有名人のフリをする人も
    いるようなの
    名乗ると余計あやしまれたりして
    でも知らずにマイマイさんピグと戯れた人は
    いまごろ驚いてるかも(*´艸`*)


    アルプスの少女的な私服が
    似合ってマイマイさんかわう
    おやすみっつ



    おやすみっつ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/15 09:05

    収録にリハお疲れ様



  • めぐ 
    12/15 09:07


    お疲れ様ー!
    アメーバピグ最近やってないなぁ…やろうかなっ(^_^)



  • えま@H!Pらびゅ 
    12/15 09:12


    お疲れさま


    ピグ楽しそうだな

    やったことないから
    やってみたい(^3^)/

    みんな舞ちゃんのこ
    信じてくれなかったんだ

    なんか寂しい

    せっかく本物の舞ちゃんに
    会えたのにねm(__)m
    次回やるときはきちんと
    前もってお知らせ
    しとくといいかもね


    その服ってスピンズ!?
    スピンズくらいでし
    そういう服見たことない


    えま
  • きょうへい 
    12/15 09:21

    これからもちょくたょくピグやるのかな〜?だったら俺もやるんだけどなっ笑
  • シシレンジャー《霧隠れ》 
    12/15 09:50

    舞ちゃん、はじめまして

    初コメントです!
    これからもブログ楽しみにしていますね

    でわで

  • しゅう 
    12/15 10:44

    かわい

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/15 10:51

    おはよ
    おつカレーライス
    私服良いね
    ピグやりたくなった
    今日から配信だよね
    楽しみにしてるよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • かとつよ. 
    12/15 10:57


    スカートの柄おもしろい( ̄▽ ̄)♪


    花音に少し洋服わけてあげたら?(笑)
  • 千梨の道 
    12/15 11:11

    ちょっと待ってください…

    この番組毎週放送するってことですか!?

    すごいね〜(*^^*)


  • ミィスゥト 
    12/15 11:12

    最近、蝶ネクタイがお気に入りの舞ちゃんこんにちは


    ユースト番組、めっちゃ楽しみにしてます!
    1時間前からパソコンの前で正座して待ちます

    すみませんウソつきました(笑)
    あ、楽しみなほうはホントなので5分ぐらい前からスタンバイします(^3^)/
  • ポえ〜・・・。 
    12/15 11:23


    萩原舞
    すが、、、なにか
    ?収録おつカレーライス


    あーいあーい
    も〜(笑)

    ハロコンリハお疲れ様でし


    あれ
    美ちゃんはどこへ(゜∀゜)?…

    ばいば

  • ピロリン 
    12/15 11:27

    おつカレーライス

    アメーバピグに舞ちゃん登場したらビックリだ

    ユーストリームで早く見てみたい
    日もがんばってね
    ちゃん大好き

  • まつじゅん 
    12/15 12:04

    舞ちゃんオツカレーライス


    1974にでることにされたり、
    アメピグで信じてもらえなかった

    舞ちゃんも大変だなぁ。

    妻がよくアメピグで畑作ったりしてるよ

    パソコンも早いほうがいいみたい


    舞美ちゃんは別の仕事だったのかな。
    (なきちさはもちろん舞台だろうから)

    今日の私服はこの組み合わせか!
    カワイイ!
    まさにcutest(どこの写真集だよ!)

    昨日は、なきちさの舞台見に行ったけど
    近くてびっくりしたーw


    今日は舞ちゃんのU−stあるか
    愛理の舞台挨拶終わったらすぐ帰らないとね!

    ちゃんとみたいから
  • 原田 
    12/15 12:33

    おつカレーライス可愛い
  • middle age hiro 
    12/15 12:36



    そのスカート可愛いじゃあないか

  • ろぼいち 
    12/15 13:01

    ええっ

    1)
    アメーバピグに出現してたのっ


    ん〜ゲリラ的だとそうなっちゃうのかな


    アカウント持ってるんで、
    ピグも作っておこうかなぁ

    そんな悲しい目には合わせたくないよ


    『萩原舞ですが、、、なにか??
    コメントした今日、15日、初回配信だ

    見るよ見るよ


    2)
    リメイクしたやつも、下に着る服によって、
    だいぶ印象変わるね

    後ろが暗めなんで、舞ちゃんが浮き出て見える

  • 萩原☆ミズキ 
    12/15 13:17

    おつカレーライス


    ピグやってたんだ( ̄□ ̄;)!!
    まぁ、いきなりだし信じてくれないのゎしかたないよ


    ユーストリーム、見るね!


    舞ちゃん、服ありすぎやろw!!
  • おはぎ@り 
    12/15 15:03



    ユーストたのしみー(*´ω`*)!
    夜まで頑張って勉強してか
    パソコンつける☆〜(ゝ。∂)

    まいちゃんまいちゃ



    てかストロンガーのポスタ
    めっちゃかっこいいね(*´ω`*)
    なんかクレジット順もいい感じだし☆ミ
    まいちゃんがんばってよっ(*´ω`*)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/15 16:13






    舞ちゃん、おつカレーライスです
    舞ちゃんもアメブロに進出かな?
    この前のモベキマス特番で
    ピグ作ってたけど、アレとは別なんだね^^!


    自分アメブロで舞ちゃん応援ブロ
    やってるから
    ぜひぜひピグでも舞ちゃんと会っ
    みたいです〜〜〜!!!
    アメブロやろうよ!!!^


    コレは来週の分で配信なんだね!
    あ〜〜〜〜〜〜〜!
    昨日ピグやってりゃよかった^^;;;


    今日の第一回、楽しみにしてるよ
    あ、そうそう
    昨日、ストロンガーのチラシ見たよ★


    舞ちゃん主役っぽいみたいだし
    3月絶対観に行くねーー!!!


    今日の私服、前見せてくれたのを
    うまくアレンジしてるね!


    じゃ、後ほど〜〜〜!!!






    じょん
  • kenken76 
    12/15 18:06

    舞ちゃん、おつカレーライス!


    昨日の「1974」の開幕、しっかり見届けてきましたよ。
    初回からもう魅せる魅せる


    舞ちゃんにも早く見て欲しいな。
    2月には舞ちゃんも一緒に舞台やるんだしね。

    して、USTREAMは昨日収録したのねん

    今日の夜から始まるんだね。どんな内容なのかな〜22時までには帰りたい…


    ハロコンのリハーサル、なかなか全員揃わないんだよね。
    みんなお仕事したりで忙しいから、仕方ないよね。お休みしているメンバーの分も、舞ちゃんや愛理ちゃんがフォローしたりしていってね


    私服、端的にカワユシでございますよ

    ではでは、夕方からも楽しいことがありますように。
  • シンデレラ月島夏樹 
    12/15 18:43

    いいなぁ〜♪
  • デニー@筋肉 
    12/15 18:57

    おつカレーライス


    えっアメーバピグに本人降臨した

    これからは24時間アメーバピグやります(^-^)/


  • 将. 
    12/15 18:59


    出たな名探偵

  • *nari* 
    12/15 19:05


    ピグやって

    会いたいなあ



  • ナオキ 
    12/15 19:49

    おつカレーライス


    1974舞台始まったね舞ちゃんもなっきーちっさーの演技見に行くのかな


    いよいよ舞ちゃんユーストリーム始まるね本当楽しみ

  • ぽい隊(>з<ゞboy♪ 
    12/15 20:11

    おつかれーらいす

  • ともちゃん。 
    12/15 20:55

    舞ちゃんピグやってたのか
    あー会いに行きたかったな(´・ω・`
    来週の配信楽しみにしてる

  • ルンルンエイジ 
    12/15 21:12

    ルンルンて ま ま まいちゅあ〜ん!!!!

    が言ってルンルン

    ルンルンは今感動してルンルン

    ユーストリームガンバルンルンて

    ルンルンもピグやってルンルンよ

    緑のアフロヘア〜だ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/15 21:23

    だってまい ブログアメバやってないから 本人とは思わない件 (。ロ゜)
    ミニスカ キター
  • お? 
    12/15 21:45


    おつカレーライス


    え!
    萩ちゃんピグやってんの


    じゃあ俺もやろーっ


    こういう可愛い服装
    普通に似合ってしまう萩ちゃんって素晴らしい

  • BAT 
    12/15 22:27

    ユーストリーム今やってる

    本当のライブではないんだろうけど頑張ってね

  • ゆぅか 
    12/15 22:33

    おつカレーライス


    舞ちゃんアメーバピグ始めたんだ


    ぢゃぁ私もアメーバピグ始めようかなぁ


    今日も、私服かわい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/15 23:29

    おつカレーライス☆
    俺もアメーバやろうかな♪

    舞可愛い(>_<)
  • Atsu 
    12/16 00:00

    花音との遊ぶ約束と、舞台とでルンルンだらけだね


    ってか舞ちゃんアメーバやり始めたんだ


    本物だよって嘘つく人多いからね

    ましてやまさか本人とはみんなも思わないだろうし

    オオカミ少年のような悲しい話だ


    リハーサルもお疲れ

  • リョウ 
    12/16 07:59

    そりゃ信じられへんわなw
  • ピーチ 
    12/16 11:32

    放送楽しみ♪
    俺もアメーバピグやろうかな?
    よく知らないけど…(-_-;)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/16 14:04

    コメント、遅れまし
    すいません。アメピグ自分もしてるよ‼舞台、いいね!ハロコンのリハーサル。おつかれさま(^-^)/楽しみ‼今日の私服、いいね!今日も頑張ろう(^-^)/
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 14:28


    おつカレーライス


    収録したんだ

    いつから始まるの?


    私服かわいい


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 01:11

    おつカレーライス


    確かにまさか
    本人だ
    思わないもんね←

    私服かわゆす


    あゆみ
  • りまっくす 
    12/19 01:25

    収録おつカレーライ
    (甘口)

    アメーバピグのアカウントを作ったって事は、舞ちゃんも、もしかしたら…?
    なっきぃも居る事だし、ぜひぜひ舞ちゃんもアメブロ始めて下さい(自分もアメブロで舞ちゃんの応援ブログやってるんで…笑)

    ユーストかぁ

    PCかスマホじゃないと見れないんだよねぇ…(泣)


    やっぱりPCを買うしかないか…(笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『いらっしゃいませ
    (笑)

    今回のポイントは、以前購入した、リメイクの服だね

    なんか、アメリカの喫茶店にいる可愛い店員さんみた
    (笑)

    こんな可愛い店員さんが居たら、きっと店に長居しちゃうなぁ(爆)
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:41


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)