愛理ママm(__)m

  • ℃-ute 公式ブログ/愛理ママm(__)m 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理ママm(__)m 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/愛理ママm(__)m 画像3

こんにちは

舞美です



ついに今日から、紀伊国屋サザンシアターにて、なっきぃとちっさーが出演する舞台『1974』が初日を迎えます
\(^o^)/


ずーっとずーっと楽しみにしていました



楽しみすぎて、『ねぇねぇ、どんな話
』『2人はどんな役なの
』…って、観る前から色々聞いちゃったぁ…f(^_^;



2人の方が『本当に話しちゃって大丈夫なの
』『ここからは観てのお楽しみね
』と気を使ってくれました




2人とも『台本を読んだだだけで泣きそうになった
』って言ってたし、


これは、ハンカチを忘れずに持っていった方がいいかもですね


なっきぃもちっさーも、本当頑張ってたしなー

昨日も『明日、緊張するよ〜
』って言って帰って行きましたよ…


そんな2人の頑張っている姿、皆さんも是非、観てくださいね





話は変わりますが、昨日、とっても恥ずかしい事が…



お仕事帰り、解散場所まで、母が迎えに来てくれていたんです



マネージャーさんに『お疲れ様でした
』と言って、車に乗り込んだ私…



『あれ…
いつもと違うクッションの感触が…
シートも違う…?????』と乗り込んだ一瞬の間に頭がハテナでいっぱいになりました



振り返った母が……

『え


なんと愛理のママでしたー



どうやら乗る車を間違えてしまったらしい…



『舞美ちゃんママは後ろだよ
(笑)』と愛理のママ…


振り返ると後ろの車で大笑いしている母…



『すみませんー(>_<)

と慌てて降りました




ビックリしたなー…

イヤ
あれは愛理のママの方がビックリかぁ…(;´д`)


愛理ママ…本当、お騒がせしてすみませんでした



以後、気を付けます






さぁ、気をとりなおして、午後からもたのばるぞ




p.s.
今日の写真は、
『1974』で今頃緊張しているであろう、なっきぃとちっさースペシャル



 
  • コメント(全443件)
  • 舞美ちゃん大好き 
    12/15 07:09

    舞美ちゃんおはようございます

  • BECK 
    12/15 07:18

    舞美ちゃんオハヨー

    その現場見たかったなあ。
    面白すぎる。

  • どんちゃん 
    12/15 07:20

    舞美ちゃんおはよー♪『1974』週末に見に行きます!泣ける内容なのかな?今回は事前に情報をなるべく耳に入れないで観劇したいと思います
    れにしても今回の車間違いは相当ですね
    じ色で似たタイプがたくさんある大型駐車場ならまだありがちだけ
    もそんな天然エピソードが舞美ちゃんらしいと納得してしまいまし
    今日もがんばっていきましょう!
  • 卍池ちゃん卍 
    12/15 07:21



    おはよッッッ



    さすが舞美ちゃん



    なかなかな武勇伝だ



    でも舞美ちゃんらしいかも←(笑



  • アレック 
    12/15 07:21

    面白い!
    つぎからはおきおつけて
  • ナッキー 
    12/15 07:24

    舞美ちゃん……また伝説作っちゃったね


    でもシートの違いに気づいたのがスゴいじゃん

    って軽くフォローしてみる
  • ☆のりお☆ 
    12/15 07:25

    え( ´艸`)
    愛理の家の車と舞美の家の車は同じ車なの!?
    それとも似てるとか
    そこらへんめちゃくちゃ気になるんですがww
  • ミト 
    12/15 07:29

    舞美ちゃん、おはよ

    舞美ちゃんらしい、天然・・・
  • ★マールッ★ 
    12/15 07:30



    舞美ちゃん天然だね

    可愛すぎ〜



  • L★る 
    12/15 07:45

    おはよ


    舞美からすればフェラーリもベンツも同じ車に見えるのかな


    12月も早くももう半
    ヤバいよヤバいよ
    賀状書かんと


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )

  • まーらいおん 
    12/15 08:09

    おはよ


    車の乗り間違い話にホッコリさせてもらいまし


    今回だけじゃなく、これまでも何回かやってそうですね(笑)

    電車の乗り間違いにも注意して今日も元気に行ってらっしゃ


    今日も素敵な1日を

  • ボノ 
    12/15 08:10

    いよいよ1974が始まりましたね
    一度途切れた気持ちをもう一度奮い立たせて、ついに開演を迎えることができて、何か感慨深いモノがありますね
    もはやなっきぃの演技力は折紙付きですが、ちっさーもどこまで成長できるか楽しみですね。
    塩田さんの脚本も絶対ステキだろうから、あぁ、本当早く観たい


    で、舞美ちゃん何やってるんすか

    電車だけじゃなくクルマも乗り間違えですか

    確かに愛理ちゃんのお母さんビックリしたでしょうね

    やっぱり、舞美ちゃんのお母さんは大笑いです

    「また舞美は!!」てな感じでしょうか


    いや~何か癒されました

    でも、疲れの影響かもしれないので、睡眠はタップリとって下さいね。
  • いとぅー 
    12/15 08:14

    1974は二人が待ち望んだ舞台ですからぜひ観に行きたいですね!

    それにしても舞美ちゃんのエピソードは大爆笑です!
    普通なら車に乗り込む前に気付くはずなのですが(笑)
    このあたりも舞美ちゃんの大きな魅力なのでしょうね
  • しょう 
    12/15 08:15

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、寒いけど抜けるような青空です


    今日もまいみぃママのお迎えがあるようなら、今度は車を間違えないようにね(笑)

    じゃあ行ってきます

  • ばっち 
    12/15 08:23

    わは
    まあ日が短いから暗いとね、そういうこともある・・・・・かなぁ
  • choko 
    12/15 08:29

    おはようございます

    今日は昨日よりかなり暖かくなるみたいですね


    「1974」始まりましたね〜

    ブログからなっきぃもちっさーもかなり頑張ってるのが伝わってきました

    私は見に行けないんですが友人が見に行くので
    どんな内容だったか聞いてみようと思います


    車間違えて乗っちゃったのか(笑)
    でも愛理ちゃんママの車で良かったですね(ノ∀`)
    これが知らない人の車だったら…
    (笑)
    舞美ちゃんらしい天然エピソードに朝から癒されまし

    でも次回から気をつけてっ
    (笑)

    さて今日はずーっと楽しみにしていたゲームが発売なので

    全力で仕事片付けて早く家に帰れるよう頑張ります

    待って
    私のFINAL FANTASY
    (笑)
    (↑思考がまるで小学生
    )
    ではでは舞美ちゃんも良い1日を

    また明

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/15 08:54

    おはよ



    昨日から1974始まりましたね


    私も2人の役柄やどんな物語か気になるなぁ




    舞美ちゃんはまたもや天然が爆発しましたね(笑)

    おそらく愛理ちゃんのお母さんは愛理ちゃんに

    「舞美ちゃんって本当に面白い娘

    なんて話しながら帰って行ったかもしれません



    舞美ちゃんと愛理ちゃんのお母さんのビックリした顔見たかったわぁ(笑)



    でも乗る車を間違える程疲れてたのかな


    本当に毎日お疲れ様です



    っと言うことで今日も1日
    お互いたのばって行きましょう

  • ありさ 
    12/15 08:55

    おはようございます

    最近とあるゲームにハマっていて…全然眠れてないから睡魔があちらこちらから襲ってくる


    『1974』昨日初日だったんです
    見に行った友達が面白かったってゆってました

    気になってつい色々聞いちゃう気持ち、わかる

    私は残念ながら見に行けませんが
    いみは見に行くんですよね

    感想、楽しみにしてます


    あらららら。。笑
    どんまいみぃですね

    でもほら!知ってるひとだったからまだ良かったという事で
    、知らないひとの車のドア、間違ってガチャガチャしちゃった事あります

    中に誰もいなくて助かったなあ、あの時……
    …お互い気をつけましょう


    よしっ、気をとりなおして

    今日もファイティンです
    o(`^´*)

  • ちーちゃん 
    12/15 09:48

    やっちゃった


    でも、愛理ママで良かった

    知らない人じゃなくて良かった


    メンバーには、笑われなかった?(特に、愛理が気になる)
  • つじやん 
    12/15 10:15

    舞美さん、おはようございます。 乗り間違いしてしまったですね
    次から気を付けてね 日も1日たのばって

  • ドルマン 
    12/15 10:34

    おはよ
    舞美ちゃん


    車乗り間違えた時の焦ってる舞美ちゃんが目に浮かびます


    愛理ちゃんママも舞美ちゃんが降りた後、大笑いしてたりして(笑)

    舞美ちゃんは1974見に行くのかな

    見に行く時は楽しんで来て


    今日も素敵な1日を

  • しゅう 
    12/15 10:40

    かわい



    お疲れさま
  • ミィスゥト 
    12/15 10:52

    うはははは


    久々に大笑いしましたよ(笑)
    おもしろいんだけど、見知らぬ人の車に乗っちゃったら怖いから気を付けて欲しい〜(^o^;)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/15 10:53

    おはよ
    お疲れ
  • みさ 
    12/15 11:37


    (*/▽ )笑

    舞美ちゃん天然を愛理ママの前で
    お披露目しちゃったんだね!!

    その風景を想像した
    すごく面白かった(>ε<*)

    まだ知り合いの車だったか
    良かったね!!
    私なんてお父さんと間違え
    知らないおじさんの手を
    繋いだ事あるから(^^;)

    今日も一日たのばってね〜
    !

  • まつじゅん 
    12/15 12:12

    昨日は、自分も1974見てきたけど、
    大笑いする場面あり、しんみりする場面あり、
    で、すごくいい舞台だったと思うよ。

    とくになっきぃをみたら舞美ちゃんほれちゃうかも!
    というくらい、カワイイ女の子を上手く演じていた。

    なかさきちゃんじゃなくてなっきぃだな

    ちっさーも、まあ、かっこよかったよ!

    笑顔がすごくよかったなぁ

    で、舞美ちゃんは相変わらず面白い!

    暗かったとして、
    普通は周り見て間違っちゃったと思うの

    『あれ…いつもと違うクッションの感触が…シートも違う…?????』
    から先に進まないのが天然らしいという


    まあ、笑い話ですんでよかったじゃん。

    これが誘拐犯とかだったら

  • よっしー 
    12/15 12:29

    さすがですね天然すぎます(笑)
    癒やされました!
  • Buonocute+ゆず 
    12/15 12:30

    舞美ちゃん、ナイスぼけ



    そんな、『天然ボケ
    の舞美ちゃん、大好きッス




    舞美ちゃん大好き
    -ute+ゆず
  • middle age hiro 
    12/15 12:45



    んにち


    このブログ、昨夜に読んだけど、今読んでもやっぱり笑える
    \(^o^)/

    以後、気を付けますってのが、味があって面白うございます(笑)。

  • サイ19本のしょうちゃん 
    12/15 12:50

    (^3^)プゥー

    笑える
  • たつ 
    12/15 13:13

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    写真
    ・二枚み〜、『なっきぃとちっさースペシャル』と書いて置きながら、早貴ちゃんと千聖ちゃんだけかと思いきや、確り舞美ちゃんが居るね


    舞美ちゃんは先に内容聞いちゃう性格な


    僕は℃んなに気に成っても、我慢して余計な知恵は入れずに、何時も空っぽで見ますっ



    追伸:ふたご座流星
    、見たかったけど寝てしまいました


    舞美ちゃんはミタか

  • 抹茶プリン 
    12/15 13:42

    舞美ちゃん
    んにち

    車を間違えた話おもしろすぎます

    無意識にって感じなんでしょうか

    電車の乗り間違いには気をつけて

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/15 16:11

    こんにちは


    「1974」は、泣ける話なんですね


    でわ、ハンカチ持ってきま〜す



    てか、舞美ちゃんさすがですね


    乗る車を間違えると


    ホントに気をつけてくださいね



    でわ、やじサンたのばって

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/15 16:54

    舞台、ハンカチ持参してきます‼なっキ
    千聖。ファイトo(^▽^)o舞美も観に来てね‼舞美、頑張ろう(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/15 18:50

    もし、愛理ママがまいみぃだったら…( ; _ ; )/~~~
  • あやかちゃあん 
    12/15 19:01




    おもしろーい\(^o^)/
    寒いけど風邪引かないでね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/15 20:27

    お疲れ様♪

    舞美しっかり(^-^)
  • ともちゃん。 
    12/15 20:44

    車を間違える舞美ちゃん(ノ∀`
    その姿を是非見たかった(笑)
    クッションやシートの感触より先に気付くものもあるのにね(笑)
  • BAT 
    12/15 22:21

    いやー舞美ちゃんはネタに困らないね

    でも舞美ちゃんはその天然さで周りを幸せな気持ちにしてると思う

    これからも締めるところは締めつつ良い感じに抜けちゃって

  • Atsu 
    12/15 23:54

    コメント遅れ


    なっきぃと千聖主演の1974、ついに始まったよね


    愛理のblogに書いてあったんだけど、ハンカチ無しでは観られないらしい

    台本読んだだけで涙は相当だね(T-T)
    でも舞美ちゃんはハンカチ忘れそうだな


    だって車間違えたんでしょ

    面白い〜(≧〜≦))
    またこういうのあってほしいな
    ( ̄▽ ̄ )笑


  • リョウ 
    12/16 07:57

    さすがだよ…


  • ピーチ 
    12/16 11:25

    ちょっ
    夜だろうから色がわかりづらいのはともかく、車の形は両家似てるのかな??
    それにしても恥ずかしい経験お疲れっしたー!(T-T)
  • CAP 
    12/16 12:42

    愛理ママもかなり驚いたと思うよ\(^_^)/ww
    でもそーいう所も舞美ちゃん可愛いね(*≧∀≦*)♪
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 14:08


    おつか


    ほんとお騒がせだあ
    (笑)
    でもそんな舞美ちゃ
    見てみたかったなぁ


    ★桃花


  • CAP 
    12/17 19:37

    舞美ちゃんおやすみ

  • さきすきポッキー 
    12/17 22:31

    面白い〜!(^w^)
    ずっとそのままのまいみぃでいてねV(^-^)V
  • もい@チーム℃-ute 
    12/18 13:58

    さすがまいみ
    (笑)


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 00:56

    お疲れ


    舞美らしいww←

    可愛すぎる


    あゆみ
  • えり 
    12/19 17:48

    舞美ちゃんらしいなぁ(笑
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:41


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)