はぎぃ

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎぃ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎぃ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はぎぃ 画像3
こちらは昨日夜のブログになります。
更新遅くなり申し訳ありません。
STAFF


おつカレーライス



今日はハロコンのリハでした


踊りまくりました

ハロコンのリハ始まりましたねぇ〜〜〜〜

もうすぐお正月だと思うと早いですねっ



今日花音と久々会ったんだぁ〜〜〜

TDLいく約束した

るんるんっ
早く行きたいな



っか花音最近まじ可愛くなった

新曲のミュージックビデオまじ花音かわいいもん


花音ちゅきちゅ〜き



そんな花音との写真あげちゃいます



そのリハのあとに
℃-uteでダンスレッスンがありましたあ


全力で疲れました

時間がわからなくなるくらい踊りましたぁ



むくみそうだったから
マッサージして寝ました


みなさん、お楽しみに




今日の私服






さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全189件)
  • プーカ 
    12/14 21:05

    おつカレーうどん


    もうハロコンリハの季節なんだよなー

    つか踊りまくったか


    もういくつ寝るとお正月なんだろ

    にょんとはこの前Disney行ったばっかじゃね?w

    また行くんかいっ


    あーにょんは髪の毛伸びてきたからそう見えるのかな

    つかリハやってからのダンスレッスンか

    そら疲れるわ


    んじゃまた

  • ひろりん 
    12/14 21:05

    おつカレーライスっ舞きち



    なんやてっ


    花音とTDLにいく約束したって


    どんだけ俺にヤキモチやかせるつもりやねんっ



    花音がどんだけ可愛くなろうが舞きちの可愛さには敵いませんわ


    舞きちだいちゅき〜



    今日の私服


    ほんとスタイルが良くなったよね


    もう舞きち最強だぜ



    んぢゃ、さらばぢゃーあ

  • ☆Airi*Mai☆ 
    12/14 21:08



    舞ちゃんおつカレーライス

    二人とも可愛いけど、私は舞ちゃん大好きだよ

  • 原田 
    12/14 21:25

    おつカレーライス
  • ナオキ 
    12/14 21:28

    おつカレーライス


    正月ハロー紺リハーサルも始まったんだね本当一年早いね


    かにょんちゃんとディズニーランド行く約束したんだいいねかにょんちゃん詳しいから一緒に行けていいね


    毎日言ってるけど私服可愛いね

  • ヘルカスタム 
    12/14 21:31

    舞ちゃん、
    こんばんは(ΘΘ)
    リハおつカレーライス(ΘΘ

    そんなかわいい私服で目の前に現れたら
    テンション上がるわ〜♪(//∀//)
  • masa 
    12/14 21:36

    こんばんは〜、舞ちゃん

    昨日更新がなかったから、あれれ
    て思ってたけど、更新が遅れてただけだったんだね
    舞ちゃんが具合が悪かったとかじゃなくて良かったよ

    花音ちゃんは髪が伸びてきてちょっと大人っぽくなった気がするかも…
    可愛くというか美人さんだという印象が強くなったよ

    むしろ可愛さが増したというならなんとなく舞ちゃんの方がそんな気がするよ

    なんていうんだろうか…、表情が柔らかくなったというか、そんな感じだ

    この私服も可愛いね

    赤い色が華やかさみたいな感じを出してる感じだね


    でわ、今日の更新も楽しみに待ってるね

  • ハロカフェ 
    12/14 21:41

    にょんさま、可愛さが増してきましたよ
    いまいは大人っぽくなりましたね

  • ジンク 
    12/14 21:44

    舞ちゃん、こんばん
    ブログ更新されてホッとしました
    ロコンのリハーサル始まりました
    もうそんな時期なんですね。一年早いな
    のあとの℃-uteダンスレッスンもお疲れ様でした
    っかり休んでくださいね
    当、花音ちゃん可愛くなりましたよね。前から可愛いかったけどさらに
    は言っても自分、舞ちゃん一筋ですけど
    も、そんな二人でTDLです
    今から楽しみですね
    服、似合ってて可愛いです
    ーショットの二枚もすごくキュートです
    は、今日の更新も待ってま

  • お? 
    12/14 21:47


    おつカレーライス


    あー
    冬ハロもうすぐやんなー

    楽しみっ♪

    萩ちゃんちゅきちゅ〜き


    おっ!今回はカチッとした感じの私服だ

    オシャレすぎるーーー!!
  • 大ちゃん 
    12/14 21:47

    まいまいーおつカレーライ
    良かったー体調崩した訳じゃないんだね
    にょんイイネ
    ロコン楽しみにしてるよー
    日も頑張って
    まいまいー大好き

  • 成仏タン 
    12/14 21:50

    おつカレーライス


    まいにょんツーショットきたゎぁ


    なんかとってもしっくりくる画ですねw
    それに最近かにょんさんのオーラがマシマシしてる気がする


    やっとハロコン届いたから仕事帰り道るんるんしながらお店に向かってるよー

    こーいうときってとくに幸せ感じる(笑)

    ぢゃあとりあえずサバラ

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/14 21:52

    おつかれーらいす
    にょんの方が歳上だなんて……信じられないんです私(゜ロ゜) うん… でもすごく仲良しそうでうらやましい
    ロコン楽しみにしてるね
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/14 21:54






    >スタッフさん、
     大丈夫ですよ^^
     いつも配信ありがとうございます。
     舞ちゃんの体調にも気をつけてあげて無理の
     ないようお願いします♪

    -----------------------------------------------------------------------------

    舞ちゃん、おつカレーライスです

    ハロコンのリハ、進んでるね!
    1月8日になっちゃうけど
    行くから楽しみにしてるね


    かのんチャンも大好きだよ
    いつだったか、かのんチャンがい
    握手会で、℃-uteで好きな人は?って
    聞いたら、即「舞ちゃん!」って
    言ってたしね^^


    TDLいっしょに行けるといいね!


    プリーズミニスカ・・のMV、
    かにょんチャン、結構かわいいよね!
    しかし、、舞ちゃんがイチバンかわいいよw


    今日の私服もかわいくって
    いいね!!
    赤の着こなしがうまいなぁ


    じゃ、またね



    じょん
  • AYUloveYUUHI 
    12/14 22:10

    おつカレーライス

  • YOSI 
    12/14 22:14

    花音ちゃんは、昔からずっとかわいいですよ!

    テレビやブログで見る花音ちゃんはいつも元気ですが
    紗季ちゃんがいなくなって
    本当はどこか寂しくしてないかとても心配です

    舞ちゃん花音ちゃんをどうか宜しくお願いします。


  • ゼルビス 
    12/14 22:24

    マイマイおつカレーライス〜!
    ハロコンいよいよだよね!
    2パターンどんな風に変わるか楽しみだよ!
    練習頑張ってください!!応援してるぜぃ!

    花音とマイマイはマジ仲良しだね!二人とも可愛いぜぃ!
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/14 22:29


    まいま
    リハーサル
    ちカリーライ


    もうすぐ 正月だね

    ホント早い


    そして また、かのんちゃんと、ディズニーランドへ行く約束したんだ?

    この前は ディズニーシーへ行ったよね


    いーな、ボクも 連れてってよ
    (笑)


    のんちゃん かわいくなったよね


    まいまいもかわいいし、私服姿も かわいいで



    バイバイぬ〜



    From ジョーカー&マルチャン


  • くまいぬ 
    12/14 22:31

    おつカレーライス(^^ゞ

    最近はかにょんとよく遊んでるイメージだねo(^-^)o♪

    お互い喋り出すとすごく盛り上がりそうな感じだから楽しいだろうね(*^_ ’)

    ℃−uteのリハーサルは無事に出来たかな(*^^*)♪

    風邪引かないよう気をつけてねo(^-^)o♪

    写真可愛いね(∩∇`)

  • ライチ・ブルーベリー 
    12/14 22:34

    リハお疲れ様です。
    花音と仲良いですね
    私服かわいいです、絶対領域ってやつですね。
  • まいまる 
    12/14 22:50

    おつカレーライス


    ハロコンリハお疲れさまでした


    花音ちゃんとのTDL、楽しみです


    私服、ウエストの細さがよくわかってカッコいい&かわいい


  • スカグル 
    12/14 23:46

    舞ちゃんの
    積極性には
    目を見張るものが
    ありますぞ(笑)

    ベリキューの
    DVDマガジン(3)
    見てもそう思った(^^ゞ(笑)
  • 田舎っ子 純情 
    12/15 00:04

    おつカレーライス


    ハロコン行きたいけどまだ行けるか未定だわー


    また花音とTDL行くんだぁ

    楽しみだねー

    花音この前TVに出てたけど確かに可愛くなってたね


    んじゃあね

  • まんせい0831 
    12/15 00:12

    今日の服は何か大人っぽい


    だけど、やっぱり可愛いー

  • みゅうみゅう 
    12/15 00:12

    おつカレーライス

    新曲のMVのかにょんはほんとにかわいいよね

    元々かわいいけど、インディーズの頃のかわいさが戻った感

    コメント欄でも好評みたいだし


    えっ私服めっちゃ大人っぽいね

    色とかも赤で大人っぽいし、髪型もあるのかもしれな

  • Atsu 
    12/15 00:21

    コメント遅れ


    ハロコンリハーサルお疲れ

    ホントにもうお正月って早いね〜


    花音とまた遊ぶ約束したん

    いいね

    花音も舞ちゃんも可愛い


    ってかさらにダンスレッスン!?

    ホントにお疲れ様


    んじゃおやす

  • のん*momo* 
    12/15 00:33

    最近仲良いね

  • kenn 
    12/15 00:37

    最近の舞ちゃんとかにょんの魅力の増し加減半端ない
    ュンキュン
    にょんのカモーンって感じのフリ!!やられます
    でも舞ちゃんが一推しだか

  • はちすか 
    12/15 00:46

    お疲れ様です
    萩原さんも負けてないです
    二人並ぶと、二人とも大人っぽく見えたり、子供に見えたり
    不思議です。
  • Norah 
    12/15 01:55

    おつカレーライス
    私服イイ!

  • パンだ! 
    12/15 02:10

    はげぇ`〇'

    ハロコンは、はげぇしく踊るんだねヾ(^_^;新曲かな
    楽しみにしてま〜す(^-^)

    今日の私服も、めっちゃ可愛いく
    せーの
    舞っちゃうヽ('ー'#)/
  • 終われない夏休み 
    12/15 02:20

    いまい
    日の私服エレガント&ビューティー&キュートで可愛いね
    いまい
      赤が似合う
    ミニが似合う
    蝶ネクタイも似合う
    マヂ舞ちゃん最高
      

    ちゃん
    ンスレッスンお疲れさまいまい
      時間が分からなくなるくらい踊ったダンスと
    りゃ期待できますね〜特に来週末のクリスマスの℃-uteイ

  • ソウシ 
    12/15 05:51

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    ハロコンリハからのダンスレッスンとはハードな1日だったね!!

    かにょんって1つ上でしょ?でも舞ちゃんのほうが貫禄がある!!さすがアイドルの年季は舞ちゃんの方が上だもんね!

    『今日の私服』シリーズの自撮り写真、たまにはカメラ目線でお願いしま〜す!
  • ☆EM0411☆ 
    12/15 06:45



    かにょんもまいまいも可愛



  • 卍池ちゃん卍 
    12/15 07:14



    おはよッッッ



    ホントに可愛くなっ



    まいまいも負けてないから大丈夫




  • いとぅー 
    12/15 08:08

    おつカレーライスです!

    リハーサルの後にダンスレッスンとはかなりハードな1日でしたね

    確かにかにょんさんかわいい!
  • さゆふぁん 
    12/15 09:08

    私服姿,超可愛い

  • めぐ 
    12/15 09:12


    にょん様×まいまいのコンビほんと可愛いし大好き

    確かに最近にょん様可愛いくなったよね!前から可愛いかったけど大人っぽくなった!プリーズミニスカのMVのにょん様可愛いすぎだよねぇーー!(´;ω;`)


  • きょうへい 
    12/15 09:19

    うわー、二人ともめっちゃ可愛いー。でも俺の中では萩原さん圧勝

  • しゅう 
    12/15 10:37

    かわい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/15 16:47

    ハロコンのリハーサル。おつかれさま(^-^)/最近、福田花音さんと仲良しだね‼コメント、遅れました
    日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/15 20:24

    おつカレーライス☆

    舞可愛い(>_<)
  • ともちゃん。 
    12/15 20:43

    この前シーに行ったのにもうランドの約束か!(笑)
    二人のツーショット可愛い

    ハロコンでもスマイレージに負けないよう頑張ってこう(`・ω・´)
  • BAT 
    12/15 22:15

    最近はベリキューは多かったけど久しぶりに花音とも
    楽しくお仕事できたみたいで良かったね

    どんどんみんな仲良くなってきてるみたいだからハロコンも楽しみ

  • リョウ 
    12/16 07:56

    最近て
  • ピーチ 
    12/16 11:20

    たしかにポストウーマンのかにょんマジかわいいわぁ(^-^)
    昨日のハロタイで思った。
    もちろん舞ちゃんは安定のかわいさ(^з^)-☆
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 14:00


    おつカレーライス


    そうそう、最近花音
    かわいいよね

    ずっと可愛いけどさ

    舞もね、花音と同じくらい
    かわいいっ゚+。(*′∇`)。+゚

    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 00:53

    おつカレーライス


    かにょ
    舞かわゆす


    私服お洒落


    あゆみ
  • りまっくす 
    12/19 01:11

    ハロコンリハおつカレーライス
    (中辛)

    なんか…舞ちゃん、仲良しのメンバーが沢山居ていいなぁ…
    (舞ちゃんはそれだけ良い人だという事だよね…笑)

    ℃-uteのダンスレッスン

    もしかしたら…(笑)
    楽しみにしてます




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『Let's パーティ
    』(笑)

    なにこの可愛さww

    もう可愛いのは可愛いとしか言い様がない訳で、今回初のファッションチェック放棄(笑)

    …って位可愛


    ちょっと…今年のファッションで、ベスト5に入るかも…

    今回のポイントは水玉?のスカートと、ニーハイの組み合わせが最強だね(笑)

    上も上品にまとまってるし
    でもなんで髪がそんなにキッチリなのか気になるな(まさかデート?www)
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:40


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)