写真集(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/写真集(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/写真集(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/写真集(あいり) 画像3

やほ(゜▽゜)/
鈴木愛理です



今日は修学旅行帰ってきて
初の学校〜


まだみんな、
ハワイ気分が抜けてない
様子でした


時差ぼけ、
やっぱりみんなしてたみたい

20時〜21時すぎにかけてが
眠さのピークっていう子が多くて
なんだかなっとく


今日あたりからは
だいぶなおってきてる気がする



…というか
今3年生は、
もう期末テストやってるみたい

来年の今頃は
高校生ラストのテスト
やってるのかー………


早いな、時間って

思う存分、制服きておこー

うん、そうします



さ、そんななか
今日も今から
映画「王様ゲーム」の
先行プレミアム上映イベント


昨日に引き続き
私達が罰ゲームをうけます


今日もがんばろ〜



あ、そうそう!
私がハワイ行ってる間に
℃-uteの写真集「Cutest」
が発売になりました


もうチェックして
いただけましたか?



今日はその写真集の
オフショットを
UPしちゃいますね



みんな、今日も寒いけど
体調に気をつけてがんばろ!

私もがんばる!



では〜


 
  • コメント(全424件)
  • ゆうくん(焼きそば) 
    12/14 09:16




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    昨日は王様ゲームの上映イベントお疲れ様でし

    1回目に行ったけど楽しかったっ




    彼女様のコメントにございますがお家でまったりとしてまし
    お昼寝しましょーみたいな感じでコタツから呼び寄せた瞬間
    鈴木さんがテレビに映ったので彼女様ベットから落下しました(^^;)



    えっと不可抗力ですよね!仕方が無かったことなんです!(笑)
    その後コタツから出てくれなくなりました・・・・w



    んで映画の方。今回は。。。といいますか今回もということでw
    だいたいいなくなってますよね鈴木さん

    ホラーだからアレだけど笑ってるシーン見たい感じでした




    上映後のイベントでは猫のモノマネをやってさしあげてる方
    同じ縦のラインにいたこともありおいしかったですなー。
    うんうん。2人して腹抱えて笑ってたけど(笑)



    んでハイタッチで彼女様がいったジャンケンですら勝てなかったというの
    まぁコメントのとうりでございます。電車の中で軽く愚痴ってたw



    勝てる要素ねぇ…鈴木さんは前か後ろかわからんペッタ(自分の発言だし
    ですがうちのは大丈夫ってとこですかねぇ。。
    うん、今後が怖い←2人ともにw



  • ゆうくん(焼きそば) 
    12/14 09:16




    んでハイタッチのときにも言ったけど
    俺は今回のイベントのじゃんけんで2回ともあなたに負けました(@>ω<)ノ
    彼女様いわく、お前は一生あいりに勝てないだそうです(笑)



    思い出したことあるんだけど、昔のえぶりでー絶好調かな?
    大宮でラジオ公開録音の後に握手会やった際に
    鈴木さんに3回連続であっちむいてホイを仕掛けたことございまして。。



    3回とも負けたわけなんですね(笑)



    その後に降伏宣言だしたときの℃ヤ顔はいまでも鮮明に思い出せます。
    コイツ・・・ってなったし
    今回のハイタッチのときも、まぁそんな感じでしたね





    さて年内は彼女様と逢うのは年末だけになるという悲しい事実を
    嫌味たっぷりに突きつけられつつ。。。2人で飲んで帰宅し
    あ!なぜか今日天気よくないのは僕のせいじゃないっすからね(笑)



    あと、体調悪そうだったから1日でも早く良くなること祈ってる

    イベント続きで気を張っちゃうかもしれないけ
    心身ともにリラックスして元気なあいちゃんでいてください




    でわでわ今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でたのば

    オフショットの枕投げ気持ちがほっこりいたしました(笑)



    うくんより



  • ヒロ君サッカー好き 
    12/14 09:29

    おはよ
    お疲れ
    今日も楽しく頑張ってね
  • いず me@愛理してる 
    12/14 09:35

    こんばん...(σω-)。о゜.........はっ
    というわけで、おはよー

    昨日は早くに寝ちゃった(ーー;)
    はいそこっ!"昨日も"とか言わないで(T ^ T)ゴメンナサイ
    それだけハワイが楽しかったんだ

    俺はまだ時差ぼけしたことないから、一回はしてみたいな〜(^^)
    制服着れるのもあと一年ちょっとかー

    愛理は撮影とかで着る機会があるかもだよね(笑)
    なんか罰ゲーム受けるの楽しそうなんだけどなんでかな?( ̄▽ ̄)ん
    写真集...まだチェックしてない

    早く全部見たいな

    3枚目の写真は枕投げだね(^^)
    愛理が必死にガードしてる( ´ ▽ ` )笑
    寒いけどがんばろー

    ではでは〜

  • ☆のりお☆ 
    12/14 10:02

    おはよーんw
    まだ買えてないんだよね(泣)
    イベントとかやるならその時に買うよー(*⌒▽⌒*)
    あとボーナス出ないと厳しすぎる
    あんまり調子づけないんだよね(x_x)
    けどスマートとかは買うからね(^^)/
    スマートは1ヶ月したら新しいのでて買えなくなるし(泣)
  • ドルマン 
    12/14 10:25

    おはよ
    愛理ちゃん


    時差ボケと喉の調子はよくなりましたか


    Cutestもちろんチェックしましたよ


    今日も学校と王様ゲームのイベントかな


    たのばってください

  • しゅう 
    12/14 10:25

    かわい



  • コクミ 
    12/14 10:26

    おはよ
    そして、お帰
    学旅行、楽しかったかい?ハワイ行けるなんてうらやましいぞぅ
    外から帰ると、時差ボケが必ず出てくるよねぇ
    日のヒルナンデス見たよ
    真集、絶対に買うよ

  • ZAN 
    12/14 10:29

    やほ(゜▽゜)/
    それではダジャレ英会話正解発表


    前回の問題は
    「blood circulation is quite good」


    このダジャレ

    「“血行”が“結構”いい

    でした〜( ~っ~)/

    こちらは、“言い訳してもいいわけ”や“内容が無いよう”など、数ある「愛理ダジャレ語録」の中の一つとして有名だ


    ちなみに、自分は血行には結構な自信があるけど、血圧が低いのが悩みの種なん


    朝起きるのが辛くて困ってます(≧ヘ≦)(笑

    …愛理はどうなのかな?


    次の問題は
    「supply water to a teapot


    正解は次のblogで

  • 珈琲 
    12/14 10:32

    お疲れ


    修学旅行とかの後の学校はなんかそわそわしてた覚えがある


    珍しく学校行きたくなったもん

  • いちご 
    12/14 10:40


    昨日もお疲れ


    久しぶりの学校楽しかった
    みたいだね(*^O^*)
    時差ぼけか〜
    なったことないから
    どんな感覚になるか
    気になるな〜


    ほんとに制服
    たくさん着た方が
    良いよ〜う

    わたし今年大学入っ
    女子高生みるたびに
    うらやましいもん(笑)
    愛理は制服似合うし
    !
    いっぱい着て写真もプリも
    撮って思い出残して



    Cutestまだチェックでき
    ないんだあ(´;O;`)
    近いうちに必ずチェックす
    !

    オフショまじかわい

    3枚目は℃-uteの仲良し
    感じが伝わってくる

    癒された〜ありがと



    ではまた今日のblog
    楽しみにしてます


    みな♪


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/14 10:54

    学校に上映イベントお疲れ様


    もちろん写真集買ったよ

  • あやめ 
    12/14 10:58


    愛理ちゃん\(^_^ )

    かわいいんだけど♡
    ピンクカーデ似合う(。・ω・。)
  • ボーイ 
    12/14 12:05

    上映イベント行ったよ。愛理にはいつも癒されてますよ(^-^) 可愛い猫のマネ良かったよ! あと映画でのアヤシイ微笑みも
  • すずきまりなちぃ 
    12/14 12:07



    ハワイいいな

    また沢山の思い出話
    聞かせて\(^O^)/


    写真集見たよ

    愛理ちゃん可愛すぎ

  • 彼方 
    12/14 12:13

    お疲れ様(^^)
  • ガゼット 
    12/14 12:24

    愛理ちゃん、月曜日のイベント行ったよ
    制服姿とても可愛かったよ

    映画も良かったです
    で、質問ですがおーぅさまーはーいーつーもー♪の挿入歌タイトルとか有るのカナ!?と。愛理ちゃん声枯れてたからつらそうでしたが、愛理ちゃんのアロハ〜♪って笑顔見れて良かったで
    また観たい映画です(笑)またね

  • L★る 
    12/14 12:27

    やほ


    なんか予報変わって今夜晴れるみたいだから【ふたご座流星群】見れるか
    昨日月もめっちゃ綺麗だやったし

    昨日表参道歩いたらイルミネーション綺麗だったわ


    1:二人ともあと十年は制服イケるで(b^ー゜)

    3:写真見てたらデコだしも見たくなった


    今日も寒いけど風邪1974っ
    ←ひくなよって読んでw)
  • いわさわまなみ 
    12/14 12:29

    愛理ちゃんぴんくの制服、
    ちょー可愛い\(^o^)/
  • とくめいきぼう 
    12/14 12:36

    昨日はお疲れ様でした。

    まだ喉の調子が悪そうでしたが
    ゆっくり治してください


    写真集まだ見れてないので
    早く見たいで

  • マーク 
    12/14 13:53

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、久々の学
    おっつー(お疲れ様)。 そして映画 「王様ゲーム」 の先行プレミアム上映イベントもおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. 「Cutest」 まだGETしてないから、近い内に絶対にGETするにゃ。

  • 千梨の道 
    12/14 14:58

    昨日の王様ゲームイベント参加しました


    のど大丈夫ですか


    イベント中も あんなに咳をする愛理は見たことないし、普通にしゃべっていても、声がかれていて・・・

    今週末は、トーク系のイベントなんでまだ大丈夫だと思いますが、
    22日からはコンサートがあるし・・・。数日前までにはなおしたいよね・・・。

    お医者さんに行って、治療方法はわかりましたか?
    きちんとした、医者に行ってると思うので大丈夫だと思いますが・・・。

    俺も今はアレルギーで咳が出るんで、医者に行って、2週間分の飲み薬をもらっているんです。その為、大分 楽です。

    自分の場合、咳がひどいと、喘息用の吸入器をもらったり(喘息ではないですが)、
    薬局で売っているシロップの飲み薬を飲んだりもしています。もちろん、マスクやうがいもして。
    愛理はアレルギーと言うことはないのかな?

    のどがかれている愛理を見て、若干ショックだったので、色々書いてしまいましたが・・・。早くなおると良いね

  • 千梨の道 
    12/14 15:06

    昨日もう1つショックだったこと

    2回目のタッチ会で、俺は衝撃映像を見てしまいまし


    佐紀ちゃん一途の知り合いと連番でタッチ会に行ったんですが、、、、
    愛理→佐紀ちゃん→梨沙子 って、順番だったでしょ。。。

    愛理が手を出したのに、、、その手をスルーして、佐紀ちゃんと話す知り合い


    その光景に、俺は言葉を失って
    理にかける言葉を忘れてしまった


    1番人気の愛理をスルーできるなんて・・・なんて、人だ・・・・

    確かに、さゆみんも 自分をスルーして、えりりんに握手する人がいるとか言ってたけども。。。

    まさか、愛理様をスルーするとは・・・。昨日言い忘れたんで彼には、後日説教しておきますwww

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/14 15:51

    学校、おつかれさま(^-^)/イベント、頑張ってね‼自分のお誕生日に℃-uteの写真集、嬉しい‼ありがとう♪お互い体調に気をつけようね\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • 佐々木 
    12/14 16:31

    愛理ちゃん可愛い(*^^*)

  • うち子 
    12/14 16:38

    枕投げ、7人でキャンプしてたの思い出した



  • フィリップ☆彡(彩花の未来のだんな様) 
    12/14 16:47

    期末終わってあと課題の内容待つだけだ

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/14 17:21

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    コメント遅れてゴメンナサイm(__)m

    昨日もプレミアム上映会行ってきたよ〜


    なんと最前列
    愛理さんの前に遮るものが何も無いっ♪
    もう最高でし


    昨日は一昨日よりも更にクネクネしてて
    いかにも愛理さんて感じ
    笑)
    リアクションがいちいち面白くて可愛かったぁ

    確かに愛理さんが最後に
    この笑顔の私を覚えていて
    って言うのも分かるなぁ
    映画ではホント真逆だもんね(笑

    でも1つ残念だったのは
    王様ゲームのコーナーで愛理さんの当てた席が
    なんと月曜日に私が観てた席…

    ショックだぁ

    まぁ時の運だからしょうがないか
    運は席で使ってしまったかな(笑

    映画の方は愛理さんが言いつけ通り(笑
    教室内の愛理さんをチェックしてたよ〜

    ただ最前だと画面の左端見るの結構大変なんだコレが(笑)
    でも寝てるシーンは分かったよっ


    ただ愛理さんの喉は悪くなってる感じだったね

    乾いた咳何度もしてたから

    ハイタッチの時にも言いましたが
    私もどうも風邪を引いてしまって咳が酷くなってきたんで
    愛理さんの咳の音で心配になりました…
    薬もそんなに直ぐには効かないもんね

    今日は幸いイベントは一休みなの
    喉を休められると良いんだけどな


    昨日はポスターのすーさん。が見える位間近で
    愛理さんの可愛さに癒されました

    一杯元気くれてアリガト〜愛理さ


    お互い風邪なんか吹き飛ばしましょ〜

  • 代表 
    12/14 17:26

    やほ(°▽°)/
    ふぁいふぁいです



    キューテスト見たよ
    水着満載で男子諸君のふぁいふぁいはウホウホ状態

    キューテストも発売されたから、愛理には学校で急テストがあるかもよ〜

    (くだらないダジャレを、もっとくだじゃれーてか)


    ところで舞美ちゃんの愛理ママ車乗り込み事件笑っちゃったな〜

    そんな舞美ちゃんも大好きっす

    でも愛理が一番好きだよ〜

    (
    意味不明ってか)


    今日も明日も1日ふぁいてぃん!
    ばいばーい

  • しゅん 
    12/14 17:34

    自分の学校は昨日から沖縄に修学旅行にきてい
    雨の予報だったのに
    晴れてくれて
    海がめっちゃきれいに見えました(^o^
    後二日楽しみます!
  • 将. 
    12/14 17:43


    あいり
    写真みんな可愛いな

  • ハロカフェ 
    12/14 17:53

    愛理、かわゆ

  • たっくんピンキッス 
    12/14 18:10

    愛理よっす〜さん


    ℃-utest買ったよ

    みんなめっちゃ可愛いいね


    愛理が一番だけど…


    中でもパジャマ着て枕投げしてる写真が一番好きだなぁ…


    愛理のデコ出し鬼ヤバす



    風邪は良くなったかな…


    つんく♂さん
    仕事少し休ませてあげて…



    愛理の体調が心配です…


    あんまり無理しないでね


    by チームピンキッス幹事
    タカ♂ピンキッス℃
  • おかか 
    12/14 18:18

    超こんにちワンダフ


    Cutest見たよん

    やっぱ℃-uteはThe cutestだね


    個人的には森の中の℃-uteが一番好きかな



  • カズ☆ライダ〜。 
    12/14 18:33

    愛理こんばん



    コメント遅くなってゴメンナサイ


    夜中仕事から帰ってきて、朝早くに会社の用事で出掛けなきゃならなくてコメント出来なかっ



    時差ぼけもだけど、喉の調子はどう?大丈夫かな?

    出来たら変わってあげたい

    早く良くな〜れ〜っ



    写真集まだチェックしてないけど‥何て可愛い制服姿

    きゅん



    今月は、22日のランドマークホールしか行けないけど、その為に色々頑張るよ



    またね☆彡愛



  • まる 
    12/14 19:26

    お疲れ
    写真集気になるー!でも愛理単体の写真集買う予定だから我慢我慢( ; ; 今日はお仕事かな??更新たのしみにしてるねっ

  • m12tnrer  
    12/14 19:31

    王様ゲーム観ました
    顔アップのひげが可愛かったです
    生やしとこも見てみたいな
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/14 19:37

    卒業しても制服着てよん なんちゃってJK

    時間たつの早いよ だってついこの前小学生だったや
  • ささえさん 
    12/14 19:42

    こんばんは
    いり


    ハワイ気分が抜けないかぁ

    (゚∀゚)ほぇ〜〜。。。

    楽しいことは早く過ぎてしまいますね('∀'●)

    高校生活充実しますように

    たのばって下さい(^^)v


    僕も明日からも頑張るぞっ


    (=・ω・)/
    LOVE

  • ふっくん 
    12/14 19:56

    お疲れ


    こんな寒いのに水着はヤバいやろ


    明日も頑張ろ

  • さとみ 
    12/14 21:20

    修学旅行いけて良かったね

    楽しかったみたいでなによ


    てか、愛理ちゃん痩せた
    から細かったけど、さらに細くなったような…

    スタイルよくて羨ましい(´・ω・`)
    スタイルよくなる方法なんかあったら教えて〜

  • カルダモン 
    12/14 22:17

    コンコ



    今日もお疲れ
    あいり



    ってか聞いてや〜

    今日
    友達と昼ご飯食べて
    クリスマスイヴの話になってさ


    今年はどうする〜って話してたら


    一人がプレゼント何がエエかな〜って
    ボロだしよってん





    速攻
    尋問タイ〜ム[笑]




    男ってこういうので
    めっちゃ盛り上がってしまう生き物なんです




    がしか〜し
    今宵の獲物は口が固
    いっこうに話しが進まず
    ・・



    ってなわけで
    何時もの最終手段を導入〜
    全員でたんに
    こそばすだけなんやけど


    これが結構きくんや




    予想通り一分とかからず
    吐かせたんはエエねんけど


    あまりに甘過ぎて


    なんか悲しくなってきた我々はその場から逃走[笑]


    んで
    帰りのバス内にて幸せそうな友達の恋路を如何に邪魔するかについ


    会議が執り行われました
    [お約束みたいなものなんで
    ]


    まっこんなん
    言ってるけど心の中では
    みんな応援しております


    ・・・たぶん
    [笑]





    それはそうと
    最後の期末テストか


    とか懐かしがってるけど

    その時期は受験勉強
    一色だったから覚えてない




    まっ とにか
    残りの学校生
    お互い楽しも





    というわけで


    明日も頑張ろ



    早貴

    舞台初日お疲れ様





    GOOD NIGHT あい














    あいりノのど

    よくなってきてるみたいで
    かった
    安心し



    ふ〜ん
    みかんって
    そうなんやね・・・

    へたがしっかりしてるのが美味しいみかんなん



    ホンマみかん好きだから
    嬉しい情報ありがと



    今度試してみ





    でね
    あいり

    お願いごととかない


    あったら教えてほしいな

    ・・け
    むちゃなんは



  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/15 02:04

    写真集買った

    愛理可愛い
  • 蒼いイカズチ 
    12/15 08:06

    上映イベントお疲れさま、愛理ちゃん

    あー、時差ぼけ結構たいへんそうだねー
    写真集もちろん買ったよ、愛理ちゃんめちゃくちゃ可愛いかった

    でね、今日の上映イベント参加するよ、またまた愛理ちゃんに逢えるよ

  • さしみ 
    12/15 08:26


  • BAT 
    12/15 22:12

    改めてハワイが修学旅行なんてうらやましい

    ハワイに行けたら時差ボケぐらい何度なってもイイな

  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 13:49


    おつか

    ハワイ行きたいわあ

    やっぱ余韻残るもんね(笑)


    また罰ゲーム受けたんだね
    (笑)

    ★桃花


  • むっぴー 
    12/16 21:04

    愛理ちゃん、こんばんは


    学校お疲れです〜

    ハワイのあとの学校はなかなかつらいものがありますね。
    いいところといえば周りが日本語になったことぐらいですか


    時差ぼけも大変ですよね。
    早く眠くなって寝てしまったら夜中に起きて寝れなくて翌日眠くてまた早く寝てしまう、という悪循環を繰り返した覚え

    徐々に慣れていくしかないですね

    3年生はもう期末ですか。
    愛理ちゃんもあと3ヵ月ちょいでその3年生になるんですもんね。
    振り返ると時間ってあっという間に感じますが、それならなおさらその場その場の時間を大切にしたいですね。
    ぼくも℃-uteのライブやイベント、愛理ちゃんとの握手など一つ一つの時間を大切にします

    制服は卒業してからも着てもらっても構いませんので


    プレミアムイベントに行ける方は羨ましいですね。
    大阪でやっていただければ毎日でも行けるのですが

    本当はぼくが代わりに罰ゲーム受けたいところではあります

    月曜の罰ゲームが頭から離れません。

    ℃-utestはもちのろん買いましたよ

    発売日の前日にチェックしたらまだ売ってなかったので仕方なく発売日当日に買いまし

    キュートな℃-uteやセクシーな℃-uteやら色んな℃-uteが満載ですね。
    お気に入りはメガネあいりんです

    写真アップありがとうございます
    写真集メイキングDVDも発売されたということでそちらもオフショットあるのかな。
    発売楽しみにしています。

    愛理ちゃんこそ寒さに負けないでくださいね。
    海外旅行から帰ってきてすぐ休む暇なくイベント続きで本当に大変でしょうが、頑張りすぎないでください
    決して無理せず疲れたときは休むことも大切です。

    1
    ピンクと赤が基調の愛理ちゃんは現役学生って感じですね。
    おっきいリボンがアクセントですね。
    ブルーが基調の舞美ちゃんは写真集ならではで新鮮な感じです。

    2
    この水着でウインクしてる写真もお気に入りの一枚です。
    バンダナもおしゃれです。
    プールにに入るときとても冷たそうなのが印象的でした。

    3
    枕投げ参加したかっ

    やられっぱなしにならなかったかちょっぴり心配です
    でこだしあいりんも素敵で


    ではでは。
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 00:48

    お疲れ


    また
    罰ゲームだったんだw

    みんな
    可愛すぎる


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:38


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)