お気に入りショット

  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入りショット 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入りショット 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/お気に入りショット 画像3

おはようございます

舞美です



昨日のお昼はポカポカ暖かかったけど、

朝晩は冷え込みますね〜

皆さん風邪ひいてませんか


ちなみに、やじはとっても元気ですよ



最近は前にも増して、お風呂に入る瞬間に幸せを感じます



ふぁー(´∀`)
って芯まであたたまっていく感じ…



突然だけど、愛犬アロマ、久々に登場


(
1)

パッと見て、どんなアングルかわからないかもだけど、


これはアロマの横顔です

ぬいぐるみみたいで、お気に入りショットなんです




そしてね、もう1つお気に入りショットが…


ワンちゃんみたいなちっさー


(
2)

江ノ島に行ったときの写真なんだけど、この差し込む夕陽と、

なんともいえない、ちっさーの表情が
グゥ



そういえば、江ノ島ではね、貴重な体験をしました




なんと矢島、サメに触っちゃいましたよ



サメってコワいイメージがあったけど、私が触ったのは小さなサメで、


触っても無反応でした〜



紙ヤスリを滑らかにした…みたいな…表現しずらい肌触りで…(^o^)v



触ってるうちに可愛く思えてきちゃいました



(
3)サメを触った時の写真…



あのサメたちは今日も元気にしているかな…
(*^^*)


よし
やじも元気に行こう


皆さんも素敵な1日を…














 
  • コメント(全298件)
  • さ湯 
    12/14 03:01

    ☆ふたご座流星群☆☆情報

    14日夜21時〜26時に出現がピーク
    まだ月が明るいため21時頃か26時頃が
    観測に適してると思われます。
    東京郊外で1時間あたり40〜50個。
    夜が暗い地域では最大100個の観測が可能。

    皆既月食が終わったばかりで、あまり
    取り上げられないけど中々のボリューム
    火球(大きな流星)も期待される模様。

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/14 03:04

    あっ、あとね、「しずらい」じゃなくって、「しづらい」だから!(笑)
    なんか素で間違ってるっぽい気がしたので(笑)
    恥ずかしいぞ矢島っ!(笑)
    頑張れ二十歳前の女の子っ♪(笑)  ε=ε= ヽ(≧∇)
  • はっち 
    12/14 03:47

    舞美が元気でよかったです
    私の家では私意外のみんなが風邪ひいてますw
    私は強いらしく風邪引きませんw
    健康一番!ですね!

    あろまキャワ
    ちさとキャワ
    ちさとは本当犬って感じですよね
    なんとなくマイマイがネコってイメージです!

    サメ肌さわりたーいw
  • music lovers 
    12/14 04:26

    舞美ちゃん、こんんばんは

    あ”〜、風邪はひいてないけど、少し喉が痛いんだよぅ…!(涙)
    でも、舞美ちゃんに優しい言葉もらって癒されたよ〜
    それに“写真3”の舞美ちゃんの笑顔が暖かい陽射しのようで…♪
    なんか喉の調子が良くなってきたかも!(笑)

    でも、サメを触ってこんなにも素敵な笑顔って…!(笑)
    まぁ、サメで攻撃的なのは数種類で、ほとんどはおとなしいからね
    海の中で出会っても、小さいサメなら全然平気だよ〜

    ところで舞美ちゃんは、クジラは見たことある?ザトウクジラとかマッコウクジラとか…でっかいクジラ…

    さすがに水族館にはいないから、座間味とか小笠原とかの海で見るんだけど…結構凄いよ♪(笑)

    てなことで…!舞美ちゃんはいろんな生き物に愛情を持てるよね♪
    あ、僕らファンに優しいもんね♪(笑)

    じゃあね!今日も素敵な1日を過ごしてね〜!
    see you soon♪
  • piro 
    12/14 05:00

    おはこんばんみぃ〜たん



    そうですねぇ
    朝晩は、通勤で自転車に乗ってますがぁ
    最近では、手袋が無いと手がかじかんでしまいますよ


    でも、お昼は外で日向ぼっこしながら、弁当を食べたいほど、ポカポカと暖かいですね


    やじさんも元気で何よりです(*^^*)

    僕は、少し前まで調子が悪かったけど…

    最近は、持ち直しましたよ



    それと、入浴剤を入れた湯船に浸かる瞬間がホント
    気持ちいいですよねぇ(*^▽^*)

    最近は、「秘湯めぐり」という入浴剤を使ってます。
    今日は『湯の山温泉』を入れまし



    それから、突然のアロマちゃんの登場の(
    1)は、思って居たよりも、鼻ペチャさんでシーズー犬みたいで可愛いですねぇ(*^ω^*)


    (
    2)の千聖ちゃんは、おもしろカワイイですねぇ(^∀^)

    タコせんかなぁ?を持って(・。 ・*)って瞬間の表情がなんとも言えないですね


    さすが矢島カメラマンGJ(*^-^)b


    そして、舞美ちゃんが貴重な体験をした時の(
    3)の写真は…

    やっぱり、舞美ちゃんサメが怖いってイメージがあるからか、表情が恐る恐る触ってて、無理やり
    ースしてますねぇ


    舞美ちゃんが触ったサメは、どんな種類なのか興味あるなぁ
    出来れば、一緒に写って欲しかったなぁ


    ネコザメだったら、本当にネコみたいだからね
    ニャ

    あと、サメの皮を使ってわさびおろし器を作るぐらいだからザラザラしてるよねぇ(*^_^*)

    紙ヤスリを滑らかにした、表現はとっても分かりやすいよ


    ってか、舞美ちゃん紙ヤスリとか使うんだぁw(o^∀^o)

    あんまり、女の子から出てくる表現方法じゃないのが、また舞美ちゃんの魅力だなぁ( ̄∀ ̄)vニタリ

    それじゃ〜ハロコンのリハたのばってね
    〜(^ー゜)

    あと
    日の20時ぐらいから15日の明け方まで、晴れてたら、『ふたご座流星群』が南東に観えるか

    お暇なら、風邪を引かない程度に天体観測してみて下さいね



    ほなぁ〜おやすみぃたん


    バイびぃ〜む
    从・ゥ・从ノシ…‥―――☆
  • ユウ 
    12/14 05:03

    おはようございますm(_ _)m

    寒い時期のお風呂はいいですよねー。
    銭湯とか温泉が好きなので、家でも全国の温泉の入浴剤を使ってます。
    「今日はどこの温泉にしようかな
    って考えるのも、楽しいで


    これがほんとの「サメ肌」ってやつですね!
    わさびを持って行ってサメ肌ですりおろしてみてほしかったな(笑
    サメの皮はわさびのすりおろし器に使われてるんです


    岡井ちゃんはやっぱり犬っぽいですね、なんか飼い主に従順な感じがしま


    それでは今日もお仕事頑張ってください

  • ドレイン 
    12/14 05:07

    おつかれさま
    アロマちゃん横顔ショット可愛い
    ちっさーの表情いいねー
    サメを触る貴重な体験いいなー
  • ゆ〜き 
    12/14 05:39





    おはよー(^-^*)/


    アロマちゃんの横顔可愛い


    わしゃわしゃしたい


  • Hiroki 
    12/14 06:00

    なんとも言えない表情だ

  • ☆EM0411☆ 
    12/14 06:28



    可愛い


    サメ機会があったら
    触ってみたい

  • miw@.. 
    12/14 06:34


    無反応

    サメって実はおとなしい種類が多いんだよね

    そして久々アロちゃ

    ほんとにぬいぐるみみたい

    千聖もイイ表情してるし

    癒されましたぁ〜

    ではでは。
    今朝もサメ肌になっちゃいそ−なくらい寒いけ

    たのばっていきまっしょい



  • 部長(ペンネーム) 
    12/14 06:57

    アロマの横顔、何かを語っているような眼差しが好きです



    サメの肌って、ヤスリみたいという表現をよく聞くけど、やっぱりそうなんです


    今晩はふたご座流星群のピークらしいので、時間があったら見てみてね。

    カラフルなバリエーションが多くて、比較的ゆっくり長く光るようです。

    P.S
    ちっさーのしている髪型、舞美ちゃん、もっとやってくださいね
    合ってます

  • 原田 
    12/14 07:07

    可愛い
  • L★る 
    12/14 07:08

    おはよ


    今天気よくないけど、なんか予報がいいふうに変わったから今日流れ星見れるか


    何を祈ろうか
    やっぱX'mas
    でに彼女できますように
    、宝くじ当たりますように
    だな〜
    金も大事やし
    もし彼女できたら℃-uteのイベント行けないや


    そういえば昨日王様ゲーム観てきた帰り、表参道よったらイルミネーション凄かった
    同時に今年も終わりだなあ〜って寂しくもなったけど


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )

  • 卍池ちゃん卍 
    12/14 07:16



    おはよッッッ



    くらげせんべいの時の写真だね



    くらげを潰す時の圧力が1tっていうのは ビックリだったなぁ



    今日もたのばろーね




  • 抹茶プリン 
    12/14 07:26

    舞美ちゃん
    はようございます

    朝晩は本当に寒いですが昼間は日差しがさすと
    コートがいらないくらい暖かいですね


    まだ冬も始まったばかりなのでこれからどんどん寒く
    なっていくかと思いますが体調には気をつけて

  • どんちゃん 
    12/14 07:29

    舞美ちゃんおはよー♪冬になると長風呂になります
    まる感じが気持ちいいですね♪温泉なんかもいい季節ですよ

  • S携帯 
    12/14 07:40

    遅ればせなが
    『Imagine classic』のメイキングを観ました(唐突に)
    何人もの舞美ちゃんが踊っているDVDね


    僕達が5分で見終わってしまう映像でも
    その後ろにはあれほどの時間と労力が費やされているんです

    いい物を作ろうという作り手の意識の高さと、
    それをやりとげる舞美ちゃんの強い心に感動しました


    ステキな作品をありがとう

    繰り返し観ようと思います

  • リョウ 
    12/14 07:51

    ちさときゃわ(-_-)
  • もい@チーム℃-ute 
    12/14 08:10

    元気とも言えないわ(笑)

    8日に熱出して、次の日王様ゲームのイベント行ったんだけど
    ももちに風邪をうつしちゃったんじゃないかと心配(´・ω・`)


    今度絶対江ノ島行く(`∇´ゞ
  • まーらいおん 
    12/14 08:13

    はよう


    今朝も寒いですが、外は晴れていて何だか清々しい気持ちになりま


    寒さ対策をしているのにまた喉が痛くなっちゃいまし


    舞美
    新春ハローのリハも始まったようだし、年末のイベントラッシュもあり、師走らしい忙しい日々でしょうが、健康第一で元気に過ごしてくださいね

    では、今日も1日たのばりましょ

  • ボノ 
    12/14 08:17

    キャー久々のアロマちゃん登場

    アロマちゃんファン(勿論コロンちゃんもルーキーくんも推してますよ
    )には嬉しいショットで

    本当に寒くなりましたが、ヤジさん元気でなによりです!

    それにしてもあの江ノ島編は本当に神番組だったなぁ!!
    是非次は℃-ute5人で2時間SPくらいでやって欲しいです。

    実はあまりにも番組がステキ過ぎて、先週の日曜にCDイベント前に江ノ島に行って来たんですよ

    で、舞美ちゃん知ってました?江ノ島水族館には「サメは殆ど人を襲いません」なんて説明があったんですよ。
    確かに舞美ちゃんの言うようにサメって怖いイメージがありますが、殆どのサメは人なんか襲わないし、そもそもサメに襲われるというのは世界中で年に10件程度なんだそうです。

    あ、サメ達は勿論元気にしてましたよ


    やじさん、今日も元気にたのばりましょ

  • ハル 
    12/14 08:19

    舞美ちゃんおはようございます



    元気でよかったです

    風邪流行りはじめてるんで気をつけてください



    ちっさーの表情いいですね

    サメ触ったことないな〜
    表現も伝わってきますよ

  • choko 
    12/14 08:30

    おはようございます


    アロマちゃん可愛いーー

    ぬいぐるみみたい

    モフモフしてるんだろうなぁ…
    触ってみたい
    (笑)
    素っぽいちっさーも可愛いです

    たしかに髪型といい人懐っこさといい犬っぽいかも
    (笑)

    この時期のお風呂は幸せ感じますよねぇ(´∀`)

    入浴剤も毎日香りを変えれば気分転換にもなって楽しいし

    この間からCM見て気になってた
    『シャワータイムバブ』を使い始めたんですが
    香りもアロマ風ですっごくよくてなかなかオススメで

    (ちなみに冬ならピンクのボトルがオススメ
    )

    さて
    いですが今日も1日頑張って行きましょ

    私は会社帰りに気合い入れてジムに行ってきま

    ハワイまでにマイナス4キロ…
    (笑)
    舞美ちゃんも良い1日を

  • まつじゅん 
    12/14 08:55

    たしかにちっさーってなんかペットみたいなかわいさがあるよね!

    アロマとコロンはぬいぐるみだし

    そういえば、
    舞美ちゃんは入浴剤とか何を使ってるの

    あの香りとかってかなり癒されるよね!

    ま、自分は、iPadとDVDを
    お風呂に持ち込んで
    のんびり見たりして
    長風呂するのが好き
  • ありさ 
    12/14 08:56

    おはよーございます

    ちょっと風邪気味かも…
    調管理はしっかりしなきゃダメですよね
    じーはいつも元気で偉いな


    アロマちゃんホントぬいぐるみみたい〜
    これは待受画面にしたくなる可愛さです
    ディベアみた


    人を襲うような肉食のサメってほんの一握りらしいで
    さなサメって意外とかわいらしいですよ
    族館だとヒトデやナマコも触れますよね
    私ナマコ触るの楽しくてプニプニしてた記憶が…うーんあまり女の子らしくない

    それにしても江ノ島って楽しそう
    3人が行ってるのみて行きたくなっちゃった


    街もイルミネーションに飾られてすっかりクリスマスムードですね

    今日もたのばりましょっ

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/14 09:43

    おはよ
    お疲れさま
  • セキティ 
    12/14 10:01

    肝心のサメを触ってる手が写ってないよ

  • つじやん 
    12/14 10:05

    舞美さん、おはようございます。ロマはかわいいです
    今日も1日たのばってね
  • たつ 
    12/14 10:08

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    晴れ
    続くと天気予報で言ってたんですが、雨
    ったみたいで、グッと冷え込みましたね


    体調は大丈夫ですか


    今日から早貴ちゃんと千聖ちゃんの舞台『1974』が始まりますが、舞美ちゃんも勿論観に行くよ


    では、今日も一日乗り切りましょ

  • ドルマン 
    12/14 10:18

    おはよ
    舞美ちゃん


    自分は先月風邪引いちゃったけど、今はすっかり元気だよ


    舞美ちゃんも元気そうでうれしいです


    冬のお風呂はやっぱり体温まってホッとするね


    アロマちゃんホントにぬいぐるみみたいだね

    かわい


    ワンちゃんみたいなちっさーって表現が面白い

    でも、言われてみると確かにワンちゃんみたい


    江ノ島ではサメが触れるんですね

    きっと、今日も元気にしてるんじゃないかな


    舞美ちゃんも素敵な1日になりますよう

  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/14 10:57

    舞美ちゃんおはよう


    今日も1日たのばってね(⌒∇⌒)ノ"

    笑顔いっぱいで幸せな1日になることを祈ってるよ(^.^)☆
  • マーク 
    12/14 11:40

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 久々のアロ
    可愛いにゃ。
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/14 11:57

    こんにちは


    やじサン元気でよかったで


    アロマ久しぶりの登場だよ
    元気


    ちっさーの表情が


    いったいどんな瞬間に撮ったんだ


    自分は、サメにに触った事無いで


    ホントにサメ肌なんだね



    でわ、やじサンたのばって


    今日も元気にいきましょ〜

  • オーガ 
    12/14 12:05

    おとなしいサメでよかったですね
    メが怖くてさめざめと泣く
    ・・・なんてことにならなくて何よりでした


    毎日寒いですから、汗をかいた後はしっかり拭いて、着替えも忘れないでくださいね


    かわいいコはどんな表情もかわいい・・・みたいなアロマちゃんとちっさー
    ういえばイベントで犬のチッサー役をやったところから「ちっさー」と呼ばれるようになったんですよねぇ。懐かしい・・・

  • kenken76 
    12/14 12:43

    舞美ちゃん、こんにちは


    今日は朝からお天気良くないね〜
    雨は止んだけれど、朝からちょっと寒かった>

    kenkenさんも今のところ元気ですよ

    風呂場も寒くなる時期、湯舟に浸かる喜びっていうのはよろしいものですな。
    もっと寒くなって、雪国の温泉で露天風呂、なんてのもまた贅沢で憧れるなぁ


    いやぁ、アロマちゃんの写真は「ぬいぐるみですよ」と言われても信じてしまいそうだね。これまであまり見たことのない横顔


    ちっさーの写真、これ江ノ島のロケの時の写真だよね
    思いっきり素の表情だけど、何かこういうのっていい

    シンプルな二つしばりのちっさー、かわいいよ

    さて、何を見ているのかしら…。

    ほう、やじさんサメに触れたですか。
    確かにサメって大きくて凶暴でってイメージはあるけど、小型のはそうでもないのかしら。

    舞美ちゃんの優しさって、人間だけじゃなくてあらゆるものに向けられるんだよね。
    そういうところがホントに好きだなぁ。
    きっと、新江ノ島水族館のサメたちも元気に過ごしているはずですよ。もしかしたら「お前いいよなー、あんな美人に触ってもらって」なんて言われていたりしてね


    さてさて、今日からなっきぃさんとちっさーが舞台「1974」の本番ですね
    やじさんと、℃-uteのみんなが幸せに過ごせますように…

  • こば 
    12/14 13:00

    鮫肌で山葵おろすと美味しいよ
  • stac 
    12/14 13:19

    おはよう〜


    舞美ちゃん、元気ですか?

    今夜は、ふたご座流星群がピークになる日だよ
    今夜の24時過ぎから明け方まで見れるって。
    最大のピークは、2時ごろらしいけど・・・。

    天気は・・・舞美ちゃんの住んでる埼玉?は夜の天気
    良さそうだし、見えるかも
    ただ、明るいとかなり見にくいけどね。

    ふたご座流星群は、三大流星群の一つだから、
    かなりの量がの流星が見えるんです。

    去年、こっちの田舎では、3分に1個ぐらいの割合で見れたよ。
    ただ、暗いとこ行ってだけどね。

    では、今日も元気にぃ。


  • 千梨の道 
    12/14 14:48

    アロマ
     もこもこしてて、ふわふわしててかわいいね〜

    この寒い時期だと、ぎゅって 抱きしめたくなっちゃうよね


    そして、ワンちゃんみたいに お耳がたれたツインテールの 千聖ワンちゃん

    こっちも かわいいよ〜


    千聖
     ワンちゃんみたいに、人なつっこいし、ご主人様にの言うこと聞きそうだよね


    問題は俺も、ワンちゃんタイプで、ご主人様の言うこときくタイプなんだよね

    どのかわいいご主人様に忠誠誓うか、迷っちゃうワン


    でも、たくさん エサをくれる ご主人様の言うこと聞いちゃおうかな


    千聖
    主人様にするか、舞
    ご主人様にするか 迷っちゃうワン・・・。できれば、、、2人に同時に飼って欲しいワン

  • りゅうな理由 
    12/14 17:16

    ちっさーワンちゃんみたい( ̄▽ ̄)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/14 21:25

    アロマ久しぶりに見

    舞美可愛い
  • たけりン 
    12/14 23:22

    舞美ちゃん、こんばんは。
    ちっさーの写真面白いね。
    ナイスショット。
  • ぴっち 
    12/15 05:27

    サメの皮なら
    調理器具売り場にあるよ。

    わさびおろすんだよ
  • ともちゃん。 
    12/15 20:36

    江ノ島って行ったことないから行ってみたい!
    この前のハロプロタイムで3人とも楽しそうだった

    水族館に行ったらサメに触ってくる(`・ω・´)
  • BAT 
    12/15 22:10

    舞美ちゃんの最近のブログはちょっとテンション高めで面白いね

    とっても癒されるよ

  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 13:42


    おつか


    愛犬ちゃん久

    やっぱりかわういー


    ちさともー
    (笑)

    ★桃花


  • CAP 
    12/16 17:55

    アロマちゃんホントぬいぐるみみたいで可愛いね(*≧∀≦*)

    アロマちゃん幸せだね…。
    こんな可愛い飼い主

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 00:45

    お疲れ


    アロマちゃん可愛い

    舞美も千聖も


    あゆみ
  • えり 
    12/19 17:48

    アロマかわいいいい

  • ちなゆず◢ 
    12/25 00:37


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)