今日ね

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ね 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ね 画像2

おつカレーライス



今日は王様ゲームの
プレミアムイベントでした


メンバーは
Berryz工房の夏焼雅ちゃんと℃-uteから鈴木愛理と舞で
やりました


Buono!? (笑)
加わった気分になりました
←チガウネ


でも、このメンバー
たのしかったです


イベントのコーナーで
ファンの皆さんが
王様になるとゆう王様ゲームをしたんですが、
チケットの席を私たちが引いてその引いた方だけに
投げキッスしたりするんですが、今日は

★一回目。。。エアハグ
★二回目。。。投げキッス
とても緊張しました

ほんと照れましたが、
これもイベントでしか出来ないことなので
楽しみたいと思います(笑)


ぜひまだ王様ゲーム
を見てない方はぜひ観に来てくださいね





今日の私服

カジュアル系風かな

Gパン久々に履いた



でわ、明日もがんばりましょう



さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全247件)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/13 11:04

    おはよ
    つカレーライ
    当たった人羨まし
    でも,当たった人も緊張するだろうな。
    私服可愛い
    今日も楽しく頑張ってね
  • しゅう 
    12/13 11:51

    お疲れさま


    かわい
  • Kirito 
    12/13 12:13














    かわいいな´∀`@









  • 蒼いイカズチ 
    12/13 12:15

    舞台挨拶乙カレーライス、舞ちゃ

    2部に参加したよ、最前列で舞ちゃんの投げキッス見ちゃった可愛かったなあ

    日曜日のベリキューライブから2日連続で舞ちゃんに逢えて嬉しい

    おいらのなかで「舞ブーム」到来なんだ

  • カズ☆ライダ〜。 
    12/13 12:40

    舞ちゃんこんにちは



    おつカレーライスちゃん


    今日も暖かい

    もっと熱くなればいいのに
    早く夏来い



    王様ゲーム上映会、超行きたかったな

    雅ちゃんと愛理だとBuono!みたいだね

    たまにはありかも
    (笑)
    嗣永リーダー許してにゃん
    (笑)

    愛理もフルネームなのがウケる


    今度‥投げキッス会とかいいかも



    私服可愛い

    カジュアルでオシャレだね



  • L★る 
    12/13 12:49

    やほ


    昨日めっちゃ可愛いかった


    今度握手会でやって

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/13 12:52

    舞ちゃんおつカレーライス


    確かにレアな組合せだよね


    Buono!になった気分とかそれな


    はずかしがってる舞ちゃん可愛すぎるからなぁ(*/ω\*)


    見たかったー(*/ω\*)

  • ろぼいち 
    12/13 13:57

    そういや、あまり見ないか

    2)
    Gパンも良いね〜

    てか、細いわ
    うらやまっ


    プレミアムイベントおつカレーライスでした

    1)
    Buono!。笑
    ほんと
    聖が見たら嫉妬しちゃう

    てか、
    舞ちゃんのエアハグもうらやま
    けど、

    投げキッス….oO
    (´ε` )

    今回のイベントまぢプレミアムっ

  • ろーみ 
    12/13 14:01

    舞ちゃん、ダンスがうまくなっててびっくりしました
    踊り方がすごく好みです(笑)
    申し訳ないのですが、久々に℃−uteの動画を見たんですけど、
    あまりにカッコよくて感動しました。
    全員かわいいし、パフォーマンス熱いし、みんな生歌しっかりしてるし。
    なんて、素晴らしいアイドルに成長したんだ!!と衝撃をうけました。
    絶対、次のライブには行きたい。生で見たいです。
    全員好きだけど、萩原さんのツンケンした感じとかwすごく好きですw
  • まっきー 
    12/13 14:23

    マイマイの投げキッス欲しいな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/13 14:41

    え 桃の立場

    自称リーダー 笑笑

    まいがBuono入ったらよかたのに とか言ってみる


    みやは元もと美少女だけど最近、 より、美形だよね メイクも変わり前髪の関係で顔がソフトに


  • ZAN 
    12/13 15:29

    まいまい!
    昨日はイベント、おつカレーうど


    自分も参戦してたけど、気付いたかな?
    …って、そりゃ気付くか
    笑)

    とにかく楽しいイベントでした(≧∇≦)(笑

    今日は今頃、ハロコンリハかな?

    覚えることいっぱいで大変だと思うけど、舞ペースで頑張ってね☆☆☆

    自分は年内でファン辞めるから行けないけど、心の中で応援してるよ!

    ファイティンまいまい!o(`▽´)o
  • kenken76 
    12/13 15:46

    舞ちゃん、おつカレーライ


    え、いきなりBuono!メンバーチェンジのお知らせっスか!
    と普通に釣られてみる(笑

    でも、雅ちゃんと愛理ちゃんと3人って、やっぱり珍しいね
    先週から始まったプレミアム上映イベント、内容がいろいろ聞こえてくるんだけど、だいぶ充実しているみたいだ


    ほほう、客席の誰かが王様になるという趣向ですかー
    そりゃなかなか、客席側もまた緊張しそうな感じがす


    照れちゃう舞ちゃんのかわいらしさって絶品だからな

    見てみてかったー。

    kenkenさんは今日の夜に初めて「王様ゲーム」を鑑賞します!
    イベントも楽しみだけど、映画ももちろん、ね


    ではでは、またね!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/13 15:54

    イベント、おつかれさま(^-^)/王様ゲーム、観てないよ
    ベント、めっちゃ行きたい‼今日の私服、いいね!今日もファイトo(^▽^)o
  • さき 
    12/13 16:05




    おつカレーライス


    イベントお疲れ様でした

    王様ゲーム絶対見に行きますよ〜

    本当にBouno!に入ったみたいだねっ
    違和感ないよ
    (笑)

    私服カジュアルで可愛い

    スカートもいいけど
    スタイルいいからパンツも似合う


    早希
  • りさっくま。 
    12/13 17:00

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    まいまいおつカレーライス

    いいないいないいなー(>_<)///

    りさもまいまいに投げキッ
    エアハグされたかった(;_;)(笑)

    ************
    ℃-ute大好きりさっくまより。
  • KAZU@USA 
    12/13 17:14

    おつカレーライス

    投げキッスにエアハグいいなぁ〜でも実際してもらったらかなり照れちゃいそう


  • 千梨の道 
    12/13 18:26

    うわ・・・・

    当たりたくないな


    それって、恥ずかしいよね・・・・。当たったら・・・・。

    どうか神様、今日から行きますけど 当たりませんように

  • トート 
    12/13 18:26

    おつカレーライス

    プレミアム上映イベントお疲れ様でした
    正直参加したかったです

    イベントも楽しいし、映画も面白し、また行きたいけど、ここは今後のスケジュールを考えて我慢します

    Buono!に加入するのは出来れば止めたほうがいいと思います、別に深い意味はありませんが、舞ちゃんにはもっと相応しものがあるかと思いますので




  • 慎慎む 
    12/13 19:49


    羨ましすぎるわ当たった人
  • ナオキ 
    12/13 20:28

    おつカレーライス


    舞ちゃんももちに代わってBuono!に加入したえば


    舞ちゃんの投げキスやエアーハグ見たかったな
    よいよ王様ゲーム土曜日に公開だね愛知でも公開されるから見に行くよ


    私服もいつもと違って可愛

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/13 20:56

    おこんばんは (*'-')ノ  
    お仕事が大変でコメントがおくれてます。 
    すんません ヾ(_ _。)

    エアハグとか!  
    エア投げキッスとか!  
    なんとうらやましい!  
    映像になりませんか? なりませんよねー(´・ω・`)  

    仕事忙し過ぎて、年末の℃-uteイベントラッシュに  
    1つも参加できませんよ。  
    さみしい年末になりそうですー|電柱|・ω・`)
  • かれん 
    12/13 21:01

    おつかれーらいす

    いいなあーかれんも舞ちゃんになげちゅーされたーい(笑)
  • XjumpKai 
    12/13 21:20

    じゃぁ、、今度チャンスがあったら投げキッス、、舞ちゃんにも
    しちゃおうっww

  • ま〜やん《熊×萩》 
    12/13 22:24


    今日、舞ちゃんがでてたんか〜〜〜〜


    舞ちゃん推しとしては、行くべきだった


    おとといのリリイベ握手会で舞ちゃんに舞ちゃんのツアーT着ろとか持ってた黄色のシャツが薄くてダメだのとかかなり舞ちゃんに凹まされたけど(笑)
    次会うときは、舞ちゃんに舞ちゃん推し認めてもらう為にツアーT買うかんね

  • ☆れいちゃん☆まいちゃん大好き♪ 
    12/13 22:34

    いいなぁ〜

    私も王様になってまいまいに、れいちゃん大好きって言ってもらいたかった〜(笑)

  • お? 
    12/13 23:00


    おつカレーライス


    萩ちゃんがBuono!入るとどんな感じなんだろ

    ロック歌ってみてよ


    あ、
    今度エアハグと投げキッスしてね


    俺とかいつも王様ですから

    おおおおお

    いつもと雰囲気違う


    カジュアルなのも明るくて可愛い

  • 大島優子 
    12/13 23:01

    今日もお疲れ様です

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/13 23:07

    おつカレーライス

    舞可愛
  • Atsu 
    12/13 23:51

    イベントお疲れ様


    確かにこのメンバーはBuono!だよね

    舞ちゃんは桃代理??笑

    舞ちゃん達にはきついかも知れないけど、ファンにとっては嬉しい企画だ


    んじゃおやす

  • 成仏タン 
    12/14 00:15

    おつカレーライス


    夏ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    (;´д`)


    …とりみだして正直スマンカッタ

    Buono!コン観すぎです
    ハロコン届くまで今しばらくお待ちくださいw

    舞ちゃんがBuono!メンバーみたいな写メだぁ

    なかなかのトキメキ妄想いただきました(笑)

    でもまぁ実は前からプッチVこそとてつもない可能性を秘めてると僕は思ってる
    魅力的な歌声の3人
    完全に狙って選抜された3人だも
    ℃-uteの日の忘れたくない夏なきまいデュエットで再確信したも
    なのでそのへんをふまえていつでも始動できるようにたまにプッチ会議したらいいんじゃないかなって思ってるょ

    ぢゃあもうこんな時間だからキャベツ食べたら寝ますw

    サバラぢゃあ


    P.S.
    僕の最高級ウォークマンにマイク付ければすばらしいICレコーダーに早変わり

    最近気付いたw
    これでカラオケで自分の歌をチェキラ

  • まんせい0831 
    12/14 01:06

    王様ゲーム、本当楽しみで

  • 正純 
    12/14 01:37




    いまいだいちゅきっ



  • ひさちさ 
    12/14 06:18

    萩ちゃんおは


    毎日寒いけど風邪引いてませんか

    今日も1日萩ちゃんが元気で過ごせますよーに



  • masa 
    12/14 07:12

    おはよ〜、舞ちゃん

    寒い日が続いてるけど、体調とか崩してない

    それがちょっと心配だな

  • すぅちゃん(^ω^) 
    12/14 07:22

    舞ちゃんヽ(´∀`)ノ

    12日の一回目公演でエアーハグしてもらった者です!
    まさか自分が当たると思ってなかったから本当にびっくりしたw

    本当にありがとう!
  • S携帯 
    12/14 07:47

    おつカレーライス

    舞ちゃん舞台やるんだって

    チラシちょろっと見たけど、一人でドーンと載ってるじゃん

    すげー
  • リョウ 
    12/14 07:50

    ×なの
  • もい@チーム℃-ute 
    12/14 08:13

    よっしゃ16日行くから舞美ちゃんに当ててもらえるように願っとこう
    笑)
  • ドルマン 
    12/14 10:31

    おはよ
    まいま


    Buono!に加わった気分

    確かにそう見えるね


    王様ゲームのイベントには行けないけど
    今週末公開されるので見に行きま


    まいまいの照れてるとこ見たかったなー


    きのうは更新なかったけど、風邪とか引いてな
    大丈夫かなー

  • ふみふみ 
    12/14 11:26


    舞ちゃんがBounoに入ってくれたら、更に若がえるね
    気いっぱいな曲調だし、聴いてみたいで


    昨日は更新なかったけど、体調崩してな
    心配で


    仕事行ってきます


  • かおんさん 
    12/14 19:26





     舞ちゃん、ブログ更新してないけど
     大丈夫ですか( T_T )?
     もし体調崩したりしてた
     すごく心配です


     更新、待ってます(*´ω`*)

     舞ちゃん大好き(;;)





  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/14 21:24

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    自分は王様ゲームのプレミアム上映会行くことが出来ないので舞ちゃんのブログを読んで楽しんでいます


    舞ちゃんのエアハグや投げキッス貰えたファンの方が羨ましいけどその分次に会える時に思い切り弾けたいと思います


    私服は確かに舞ちゃんのジーパン姿ってあまり見ないよね

    それでもしっかり決めてくるのはさすが舞ちゃんです


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ひーやんリハビリ中 
    12/14 23:04

    この三人高まるわー
    マイマイ可愛かった

  • ともちゃん。 
    12/15 20:33

    確かにこのメンツだとBuono!色が濃いね!
    是非3人で歌ってみて(笑
    舞ちゃんの投げキッス見たかった><
  • BAT 
    12/15 22:08

    ファンの人が王様になるなんて凄い企画やってるね

    当たった人はたまらないね

  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 13:37


    おつカレーライス


    尻文字わやらなかったんだね(笑)
    たのしそうだなぁ


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 00:41

    おつカレーライス


    楽しそ
    !

    舞*みゃ*あいり
    可愛すぎる


    あゆみ
  • りまっくす 
    12/19 00:55

    イベントおつカレーライス
    (甘口)

    会社休んででも行けば良かった…(泣)

    もうちょい事前に発表してくれれば、なんとかなったのに…

    マネージャーさんに言っといて下さい
    (笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマは…

    『なっきぃ?』(笑)

    この写真が、なっきぃに見えたのは自分だけ?

    それだけ舞ちゃんも大人っぽくなってキたって事で(笑)


    原色の赤のトレーナーなんて、珍しいね


    今回のポイントのジーンズ

    昔流行った『ケミカルウオッシュ』みたいだね(自分も昔履いてたな…笑)

    リバイバルでまた流行ってるのかな?


    等身大な舞ちゃんのファッションみたいでイイ感じで

  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:37


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)