ハロコン-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/ハロコン-中- 画像1

中島早貴です。




本日は、

ハロコンのリハーサルしてました。


ついに来たか、ハロコン!


2011年は新メンバーがたくさん入ったから、

なんかリハーサル楽しみだなぁ


今日は、Berryz工房としか一緒じゃなかったから、

いつものメンバーって感じでした。笑


前はBerryz工房も久々!って感じだったのに、

今は、舞台もコンサートも映画も一緒にやったから、

久々!って気がしない。


でも、Berryz工房との活動も

もうそろそろで終わっちゃうのかな?

そう思うと寂しいなぁ〜


でも、ベリキュー

今年最後まで突っ走るよ〜ってね。





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全171件)
  • music lovers 
    12/13 02:40

    早貴ちゃん、こんばんは♪

    今年の後半はベリキューと一緒の活動、多かったよね
    もう…“いつメン”ってな感じなんだよね♪(笑)

    ベリキューはカラーが違うから…
    いろんな刺激をお互いに受けたんだろうなぁ♪

    今年は最後までベリキューで突っ走ってね〜!
    そんで来年は℃-uteで…!ドカンって花火を打ち上げようね♪

    てなことで…
    なんか写真のなっきぃ、泣いた後の感じがするんだけど…
    大丈夫だよね
    って、ゴメン…変なこと言って!

    じゃあね!Ciao♪
  • つむライト姫!甘酸っぱい暇につむさん♪ 
    12/13 02:53


    ハロコンついにくるのか


    楽しみすぎる


    Berryz工房とのいっぱい思い出を作ってね



    おやす( ̄∀ ̄)




    あきひ
  • Tiger 
    12/13 03:27

    なっきぃ お疲れさ

    ハロコン楽しみにしてるよ〜♪

    前回のハロコンはチケット取ってたのに
    当日熱出して行けなかった...
    今回は絶対行くよ〜
    熱出しても行くよ〜 (他のファンの人に迷惑かw)

    あと
    ℃-ute写真集「Cutest」が届いたよ
    なっきぃ めっちゃ可愛かった♪
    黒い衣装着てた時は 白黒なっきぃ思い出したなぁ

    ほな おやすみなっきぃ〜
  • おっさん 
    12/13 03:37

    -中-さんすまないm(_ _)m
    ボーナスが。。。

    ハロコンもピンチ!

    来年は℃-uteで突っ走って〜☆
  • まんせい0831 
    12/13 03:38

    今年もあと少しだし、最後までがんばっ
    分も、なっきぃ見習って頑張らないと

  • りゅうな理由 
    12/13 04:25

    がんばれよー♪───O(≧∇≦)O────
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/13 04:35


    なっき
    おはよん


    ついに ハロコンの リハーサルが来ましたか!?

    もう 年末年始は 忙しいね?



    そうそう、今年は Berryz工房との活動が 多かったよね


    来年は キッズ10周年だから、来年も Berryz工房との活動が あるのかもね

    ハロコンの時期は、新年会と重なるから、いつも当日券なんだよね


    何ヵ所か新年会あるから、先が読めなくて、前売りの予約が出来な


    ははは、(^o^;)

    でも ハロコン 楽しみだ



    From マルチャン


  • カズ☆ライダ〜。 
    12/13 05:02

    なっきーお疲れ様



    ハロコンまだ行けるかわからない



    ベリキュー、これからも突っ走って行ってね


    来年もベリキューの活動、期待してるよ



  • ひさちさ 
    12/13 06:07

    なっきぃおは


    舞台本番2日前にハロコンリハと

    お疲れさま


    ベリキューでの活動、もう後少しだもん

    当たり前に会ってたBerryzともなかなか会えなくなるかもだね

    素敵すぎな関係だったから寂しさもかなりだよ


    今日は舞台本番まで1日だ

    たのばれー



  • 川中島の戦い《いきなりリンク拒否》 
    12/13 06:09

    さきちゃんおはよう
    うーん。ハロコン行きたいけど、首都圏ばかりで未だに行った事がない(ρ_;)
    今年もまた行けないかな…(ρ_;)ごめんなさい↓
    いつか行きたいと思います

  • ☆EM0411☆ 
    12/13 07:04


    頑張ってねぇ



  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 07:05

    ベリキューメンバーだけの活動も今月限りか


    来年もキッズデビュー10周年記念イベントとかやってほしいなぁ

  • ソウシ 
    12/13 07:10

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    1974の前にもうハロコンリハ!?大変すぎる!!

    くじらってさ、寝る時に右脳と左脳を交互に眠らせるんだよ!!だからずっと泳いでいられるんだけど、いくら突っ走るって言ってもなっきぃはくじらみたいにできないから、しっかり休養をとりつつがんばってね!!
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/13 07:22

    ハロコンのリハーサル。おつかれさま(^-^)/今年は、スマイレージとコラボ、Berryz工房と久しぶりのコラボと楽しかったね\(^o^)/来年は真野ちゃんとモーニング娘。と合同コンサートがあれば楽しそう
    分は、もちろん‼なっキュガチ応援だからね\(//∇//)\
    っキュ優しい‼嬉しいよ♪Berryz工房さん、ありがとう‼ベリキュー、ファイトo(^▽^)oなっキュ写真、めっちゃ可愛い過ぎる\(//∇//)\
    日も頑張ろう(^-^)/

  • ミト 
    12/13 07:26

    ベリキュー合同は、たまにでいいです
  • しーそ(しおり)@そ 
    12/13 07:29

    おつかれさま!今までBerryzの歌あまり知らなかったけど合同紺やモベキマスイベで聞いて好きになった
    ベリキューも仲良しで、見ててすごい楽しいけど……私はやっぱ℃-uteが好きで
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • いとぅー 
    12/13 07:37

    リハーサルお疲れさまです

    正月といえばハロコンですから楽しみにしてます!

    ベリキューのコラボがまもなく終わると思うと確かにさびしくなります。。。
  • Joy To Sing♪ 
    12/13 07:41

    もう、ハロコンのリハーサルなんだ?
    うーん、そうか…正月明けすぐだしね。
    スケジュール立て込んでるな、体調気をつけてね。

    ベリキューはなんだか見慣れてきたところあるよ。
    ハロコンでも、きっとまた意識しちゃうと思う

    昨日、王様ゲームの上映イベント見てきました
    中さんの役、表情はもちろん。
    繋いでる指先までみいっちゃった。笑
    彼女、みてて切なくなっちゃったけど。
    印象深い子です。

    1974も、明日からだよね…早いものだー
    パニックになるかもしれないけど
    落ち着いて…自信を持って
    千聖とメンバーとたのばってね!
  • ピロシ 
    12/13 07:48


    忙しそうだなー!
    大事な1974もあるし、
    体調管理に気をつけて、
    中さんがんばれよー

  • ℃級戦艦 
    12/13 07:58

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はハロコンのリハーサル、お疲れ様でした

    来年からはベリキューでのお仕事少なくなっちゃうかもしれないけど、またたまに一緒にイベントとかライブできるといいですねっ

    舞台もいよいよ明日が初日ですね
    。緊張でバクバクになってるかもですが、舞台がんばってくださいねっ

  • ボノ 
    12/13 08:02

    おぉ、もうハロコンの時期かぁ。
    来年も正月早々楽しみだなぁ。
    本当、後半はベリーズとの活動が多くて、最初は新鮮に感じたけど、最近だと℃-ute単独の方が新鮮だもんなぁ

    ベリーズとのワイワイとしたステージは本当賑やかで楽しかった。
    確かにいなくなると寂しくなるとは思うけど、ラストの浜松公演、12人とファンとで最高のフィナーレにしましょうぜ


    あと、1974。
    本当楽しみだ

  • まつじゅん 
    12/13 09:29

    明日は1974初日だね

    初日はすごく舞台に集中していっぱいいっぱい!っていって

    なっきぃだか

    すごく期待しているよー

    そういえば、Berryz工房の誰と特に仲がよくなったのかな

    同じ学年なら熊井ちゃんだろうけど。。。。。

    自分は今回ので、微妙に千奈美ちゃんと茉麻ちゃんに覚えられた気がする
  • サン・ディウ 
    12/13 09:50

    もちろんなっきぃがベリキューで充実感を得ていることや、ベリキューの歴史がキッズに始まるので、即席のコラボではないこと、そして現在はハロー!はそういうところであることは理解したうえでも、個、単独に向かってほしい、と思う。つまり、先日のFNS歌謡祭を見ていて、コラボ、大人数化というのが、AとBとをコラボさせれば、AのファンとBのファンとが両方見てくれるので、単独、個人、ソロのときよりも視聴率が上がるはず、観客が入るはず、という打算・計算にもとづいているのだろう。モベキマス、ベリキューというコラボも安易にその流れが乗ったところがあり、今の視聴者、観客はそういう裏事情を簡単に読むことができる。たしかに綿密なマーケティングにもとづいて、”コラボ、大人数を求めている受け手が多い”というデータを得ているのだろうけど、Aだけ、Bだけが見たいと思っている人も、そうでない人を10とすれば、7ぐらいはいるはず。そういう意味では、中止という大勢に流されずにおそらく最終的には個が大きな決断を下し、延期にした1974とは、制作者の姿勢は対照的。ハロー!ももともとはそれぞれが単独で順番に出てきて、もち歌数曲を歌うだけだった。結局大人数化、コラボ化に偏ってしまうそういう閉鎖的な状況を打破できるのは、孤立を恐れぬ個人、もともとのグループ、ユニット単独の枠組みなのかなあ、と思う。
  • えま@H!Pらびゅ 
    12/13 10:02


    リハーサルいよいよ
    始まったんだ

    ハロコン行けそうにないけど、
    やっぱり気になるな

    でも次のハロコンに
    ゆうかりんがいないのかと
    思うとやっぱり悲し


    2011年は本当にベリキュー
    活動が多かったね

    いよいよ今週には
    王様ゲームが公開になるし
    戦国自衛隊もベリキュー紺
    参戦できて本当素敵な年を
    過ごせました

    いやぁまぢ感謝です


    えま
  • ZAN 
    12/13 10:12

    なっきー!
    今日も一日おつかれさま(`∇´

    今日からハロコンリハか〜

    もう、そんな季節になったんだね


    自分は年内でハロプロファンを辞めるから、このハロコンには参加出来ないけど心の中ではみんなの事を応援してるよ!

    みんな
    ファイティン!!o(`▽´)o
  • マーク 
    12/13 10:14

    なっきぃ、おっはー、昨日は、ハロコンのリハおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. いよいよ、明日、1974 本番だね、頑張れにゃ。
  • HBK! 
    12/13 10:16

    おはよ

    ハロコンリハ来たのね!

    もうそんな時期か(^^;;

    まじ、一日一日を大切にしないと、だね

    ベリきゅーもとっても楽しかった(^-^)/

    1974も期待してる。

    なっちゃんたのばっ

    無理だけはしないで、たのばっ(^-^)/

    でもなっきぃって結構丈夫だよね(^-^)

    いつだか℃-uteはみんな頑丈って言ってたの思い出したわ

    んじゃじゃじゃ!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/13 10:32




    なっき


    おはよ〜(≧∇≦)/


    昨日は、ハロコンのリハーサル

    お疲れ




    新メンバーがたくさん入ってきたけど、

    ここで先輩として、

    なっき
    の良さを見せ付けて

    憧れられる先輩になれるように、

    頑張ってね(・o・)ノ




    ほんと今年の後半はBerryz工房と一緒の活動が多かったよ


    俺も、普段なかなかBerryz工房の現場に行く事が出来ないから、

    こーやって、Berryz工房のパフォーマンスとか素顔が見れ

    楽しかったよ



    って、なんか終わりの雰囲気かもし出しちゃったけど

    まだベリキューのコンサートとか残ってるから

    俺も全力で今年最後まで

    ベリキュー応援するよ〜




    いよいよ、明日は

    待ちに待った1974初日だね


    めっちゃ楽しみや不安とかいろいろな心境だと思うけど、

    まずは今日しっかりと確認して

    今日1日頑張ってね
    !!






  • けいちゃん 
    12/13 10:50


    なっきぃ大好きすぎる(TT)

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/13 11:00

    なっきぃ大好
  • しゅう 
    12/13 11:51

    かわい


    お疲れさま
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/13 12:44

    ベリキューでいるのが長くなると、当たり前のように思ってしまうよ


    でも、実はとてもレアなことなんだよね

    愛理も言ってたけど、ベリから、いいところをたくさん吸収して、来春の単独コンサートでは、より一層すごい℃-uteを見せて

  • ろぼいち 
    12/13 13:40

    一緒にいることが自然に思えてたわ〜笑

    Berryz工房の話を
    ブログで沢山知ることが出来て楽しかったよ。
  • kenken76 
    12/13 15:45

    なっきぃさん、こんにちは

    そっかぁ、もうハロコンのリハーサルも始まっているんだよね。
    「1974」も直前、さらに℃-uteのライブやFCイベントもあったり、今の時期、なっきぃさんとちっさーの忙しさは想像以上だろうなぁ…

    確かに、来年初めに在籍している31人のうち、12人までが加入後1年以内という状態。もっとも、4人はエッグ所属の時期があったからそういう意味では8人になるのかな。
    ハロコンもまた、どんな組み合わせで何をやるかとか、いろいろ楽しみは尽きませんな

    ベリキューアイランドはいよいよ浜松を残すのみで、今回のライブを終えると、夏以降の合同路線は終了だね。
    12人での活動になれてきた頃で寂しさはあると思うけれど、℃-uteの5人でのステージも観たいと思っている人がいることもまた事実。いよいよ単独での活動が再開されると思うと、それはそれでワクワクなんだな

    ひとまずは12月25日のライブ、最高にアツいクリスマスを一緒に過ごそうぜっ

    で、来年の6月30日には「加入10周年」という大きな節目が来るんだね
    ベリキューの大きな記念日になるけれど、その頃には4人が20歳を迎えているんだなー

    その頃に、また一緒に何かできたら素敵じゃないかな、なんてふと感じたりしたので書いてみ


    じゃねっ!
  • りさっくま。 
    12/13 17:01

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    なっきぃおつかれさまー

    寂しいこと言わないで(;_;)(泣)←

    ハロコン今年も頑張ってね

    ************
    ℃-ute大好きなりさっくまより
  • KAZU@USA 
    12/13 17:11

    リハお疲れ様
    そっか、今年はモーニング娘。だけでも8人入ってきたもんね。平均年齢もグッと下がったんだろう

    何気にあと2週間ちょっとなんだ

  • 千梨の道 
    12/13 18:24

    えっ・・・


    ていうことは、新メンバーにもばれちゃうの・・・・俺の浮気性なところ


    せっかく、飯窪ちゃんには、 この人道重さんと 菅谷さんが好きな人なんだ〜
    と、、、思われてただろうに・・・・。本当の俺がばれてしまう・・・


    営業妨害だ〜

    まっ、いいか
     そういうのばれた方が、やりやすいし。。。


    この流れで行くと、、、来年は、℃-uteと 娘。&真野ちゃんが コラボる感じです

  • かえちゃん 
    12/13 20:50

    なっきぃーだいすき
    初コメ

  • XjumpKai 
    12/13 21:18

    なっきぃから妖しい魅力がww
  • ヒロスケ 
    12/13 22:03

    突っ走れなっきー(^-^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/13 23:03


    なっきぃ頑張
  • Atsu 
    12/13 23:49

    リハーサルお疲れ様


    そっか、いつもなら℃-uteでの活動だからBerryzと会うと久しぶりだけど、最近は慣れちゃったんだね

    ベリキューでまたあると良いよね


    んじゃおやす

  • べる 
    12/14 07:29

    なっきぃおつかれさま〜


    もう今年もハロコンのリハーサルが始まったんだね

    ほんと一年は早いわ
    とは言っても℃-uteはまだまだイベントもいっぱいあるし
    なっきぃは1974もあるから
    まだまだ体調に気を付けて
    今年最後までがんばってね


    それぢゃ今日も1日がんばってね

  • リョウ 
    12/14 07:49

    ベリキュー合同でも
  • りゅうな理由 
    12/14 17:20

    自信もってくださいd(^_^o)
    最高のパフォーマンスを!
    行けないけど、遠くから、応援してます! 最新のブログにコメントしたら、なっきぃがコメント見て緊張しちゃう可能性があるから、あえて、このブログにコメントしました!笑笑笑 緊張すんなよー笑
  • ともちゃん。 
    12/15 20:32

    もうベリキューも浜松だけだもんね(´・ω・`)
    ハロコンのリハが始まると年末って感じ
    舞台にライブにイベントにリハに大変だけど身体には気をつけて

  • BAT 
    12/15 22:07

    もうハロコンリハーサルの時期なんだね

    一年って早い

  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 13:34


    おつかれ★
    確かに今年いっぱい増えたから
    どんなリハーサル、ライブになる
    楽しみだよね


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 00:38

    お疲れ


    確かに増えたよね


    頑張ってね!

    あゆみ
  • ちなゆず◢ 
    12/25 00:37


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)