ふぁーああ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁーああ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ふぁーああ千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



舞台、1974が明後日
本番だと思うと緊張で
ドキドキします

本番声が震えてしまいそうだ

1974成功しますよーに



話は変わりますが今日も
質問に答えたいと思います

そして今年最後の質問コーナー
明日で最後にします

飽きちゃったかもだけど
明日までお付き合いください

では岡井千聖質問答え
いっきまーす



☆雅ちゃんみたくショートカットにはしないんですか?絶対にショートカット似合うと思う。雅ちゃんも可愛さが増したでしょ。
(雅ちゃん、ショートにしてもっと可愛くなったよね

千聖もショートにしようかなって何度も思ったけど...勇気がないよ
アンパンマー
)


☆兄弟の中ではだれが一番強い立場?
(この前久々に兄弟で戦いごっこしたら←え
弟が一番強かった
ついに勝てなくなった
)


☆質問!今月の言葉は!?
(損得だけで暮らしていると人生を楽しむゆとりは持てない。です
お待たせしちゃってごめんね
)


☆逆に℃-uteの曲で「この曲はちょっと苦手・・・」って曲と理由を教えて。
(ルルルルル!かな
この曲、
愛理本当に上手なの!愛理みたいに透き通った感じで歌えなくて(>_<)悔しいっす
)


☆今年買ったもので一番良かったものってある?
(iPhone
ただ二台持ちだからお小遣は少なくなった
)


☆℃-uteの曲で
みやに歌ってほしい曲は??
(カワイイ曲の雅ちゃんが特に好きだから、3番ホーム 3両目を歌ってほしいですっ(*′艸')
)


☆東方神起で好きな歌は?
(全部違う良さがあって好きだけど
忘れないで.Take Your Hands.が特に好き
LIVE映像で見てみて(笑))


☆どんな化粧品使ってますか

(こんな感じです

真似してみてね
1)


☆岡井ちゃんは作詞.作曲はしないの?やってみたい楽器は?
(作詞.作曲してみたい
でもさそんな簡単な事じゃないから勉強しないとね
楽器はピアノかギター
来年から頑張る
)


☆千聖ちゃんが着ているヒョウ柄のモコモコパーカーはどこのですか?
(これ可愛いよね
「CRYX」ってメーカーです
是非見つけにいってね
2)


☆千聖の恋愛観について質問です!すきになったら束縛しちゃいたい?それとも自由にさせちゃう?
(ん〜束縛しなきゃダメな人とは付き合いたくないかな(笑)だから自由
)


☆きびたんごは食べた事ありますか?
(ありますよ
駄菓子の
)


☆旅行に行くならハロメンの中で誰を連れていく?理由も!
(なっきぃ!全部プランとか決めてきてくれそう
)


☆パパの誕生日まで後2日じゃん?なにかあげるの?千聖が料理するの?
(14日.舞台1974初日だから、
料理は無理かもだけど、プレゼントは用意してるよ(○゜ロ^〇)
14日に何か言うね!)




今日はこのへんで

沢山答えたよ(笑)
では明日で質問コーナー最後なのでよろしくねーん



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全476件)
  • リョウ 
    12/14 07:48

    お疲れ様♪

    ちさと戦いごっこしよ〜w
  • かおんさん 
    12/14 07:52





     質問

     たまごかけご飯と納豆ごはん
     どっちがすき(笑)?





  • てーごにゃん。 
    12/14 07:59




    氷室京介さん
    DVD買いましたか?

    わたし買いました


  • 川原 
    12/14 08:10

    質問

    握手会のときいつも緊張して喋れなくなるんやけど千聖は今年喋れなくなるぐらい緊張したことありますか??
  • ロー 
    12/14 08:35




    質問

    お餅ってどんな食べ方が好き?
    ちなみに俺は無難に焼いて砂糖か

  • RT 
    12/14 08:42


    千聖は女優をやってみたいと思いますか
  • ゆうも 
    12/14 08:48

    岡井ちゃ〜ん

    質問で

    次期FXが F35に決まる様ですが

    岡井ちゃんはどう思いますか?
  • ■^MIYA。 
    12/14 08:58

     
     
     
     
     
     
    質問しちゃおっかな


    次、いつ北海道に
    ライブしに来てくれるのですか?

    前回の℃-uteの札幌ライ
    行けなかったから
    次来てくれる時にわ
    絶対行きたい



    回答まってるねー

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/14 09:19

    岡井ちゃんおっはよ


    1974は千秋楽だけしか行けない予定ですが、毎日の公演で感じた事、伝えたい気持ちを全て出しきれる素晴らしい千秋楽になる事を期待しています

    とかなんとかいって仕事休みになったら土曜とかも行っちゃうのだ(笑)

    髪の毛ショートじゃない方がいいって少数派なのかな

    雅ちゃんに合わせるなら岡井ちゃんは今のままでいいような気がします


    ではで
    ばいちゃーこうみんかん


  • ほろ☆あふろッチ。 
    12/14 10:09

    雅ちゃんの魅力に気づいたのでBerryz工房のMVで1番好きな雅ちゃん教えてほしいで

  • ドルマン 
    12/14 10:35

    ちっさ
    質問


    楽器引けるようになったら演奏したい曲はありますか


  • ウール 
    12/14 11:12

    質問いたしま
    今まで、つんく♂さんに言われて一番嬉しかった言葉はなんですか
  • T☆S 
    12/14 11:39

    岡井ちゃんにとって℃ーuteとはなんですか?
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/14 14:16

    質問 車の免許を取れる年齢になったら取りたい?
    後,取ったら家族以外なら誰を乗せたい
  • 池袋のジョン・レナン 
    12/14 14:22


    ちっさーに質


    ちっさーから見て
    雅ちゃんの良いところはどこですか?

    …P.S


    ちっさーのショートカットが大好きでしたが、今度髪切るときはボブにしてほしいです(笑)
  • はるるるる 
    12/14 14:29


    痩せたいんです(´;_;`)ちっさは何をすると
    痩せられますか?
    やっぱりダンスですか?
  • りゅうな理由 
    12/14 16:31

    ハロプロの曲以外で、セットリストを組んでLIVEしたいですか⁉
    するなら、どんな曲を歌いたいですか?(^ー^)ノ

    ちなみにおれは、ちっさーの東方神起を聴きたいなぁ




  • りゅうな理由 
    12/14 16:33

    今年、最後の質問コーナー
    ファンの皆さんにひとことお願いします!!
  • もぐらさん弟 
    12/14 16:59

    この一年で一番苦労したことはなに?


    ちさとちゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ
  • もぐらさん弟 
    12/14 17:01

    今年一番楽しかったことはなに?

    ちさとちゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ
  • ゆう(^3^) 
    12/14 17:02

    質問\(^o^)

    ハローのメンバーでユニットくむなら誰とやりたい

  • もぐらさん弟 
    12/14 17:11

    握手会で言われてやなことは?


    ちさとちゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅゅ
  • もぐらさん弟 
    12/14 17:22

    結婚したら旦那に何て呼ばれたい


    ちさと好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
  • もぐらさん弟 
    12/14 17:26

    どうやってキン肉マンになれる?



    ちさと
  • 使いません 
    12/14 17:49

    自分を色にたとえると何色ですか??
  • もぐらさん弟 
    12/14 17:53

    スマホ使ってる人と普通の携帯使ってる人どっちが好き?


    ちさとちゅっちゅ
  • もぐらさん弟 
    12/14 18:02

    矢島と中島と萩原と鈴木と木村の中だったら誰が一番好き?


    ちなみに私は木村かな。理由は、一途なところが凄くステキだなぁって思ったから!


    ちさとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ好き
  • まんせい0831 
    12/14 18:24

    ちっさーへ
    生涯で一度は経験してみたいこと

  • まんせい0831 
    12/14 18:32

    一緒にユニットを組んでみたいハロプロのメンバーは

  • ロー 
    12/14 18:38




    質問

    ・今年プライベートで1番多く遊んだハロメンは?

    ・千聖の1番の理解者って誰?
  • まんせい0831 
    12/14 18:40

    カバーしてみたい曲

  • まんせい0831 
    12/14 18:56

    もしも生まれ変わったとしたら、何になりたい

  • シシレンジャー《霧隠れ》 
    12/14 19:14

    はじめまして

    初コメントでいきなり質問します
    一番嫌いな他人のクセってなんですか?
  • T☆S 
    12/14 19:16

    岡井ちゃんにとって℃ーuteとはなんですか?
  • るな 
    12/14 23:24

    今年は人生初のソロ写真集を出したけど
    それに関して
    いっちばん思い出に残った(覚えてる)ことは何ですか?
    体を絞った…お弁当がおいしかった…寒かった…など
    一言でもいいのです



    ちなみにちさとの写真集発売が決定した
    私、すっごい嬉しくて泣きました

    DVDもしっかりチェックしました

  • マーク 
    12/15 00:25

    ちっさー、こんばんワンピース、質問 TVアニメもしくは、アニメ映画って見た事あるにゃか、見た事があるとしたら、何のTVアニメもしくは、アニメ映画を見たか教えて欲しいにゃ。みやとマイマイなら、どっちが好きか教えて欲しいにゃ。 質 ワンピース何巻まで読んだのか教えて欲しいにゃ。 質問やの次に好きなメンバーは、誰か教えて欲しいにゃ。 最後にちっさーにお願いがあるにゃ、暫くワンピースの話してないから、ワンピースの話がしたいにゃ、ちっさーが質問してそれをワンピースを知ってる皆が答えるのにゃ、好きなキャラクター、好きなシーン、好きな台詞とかをにゃ。
    う1つお願いがあるにゃ、俺らの質問、今までに1度も答えて貰って無いから、 是非答えて欲しいにゃ。

  • はやっちゃん 
    12/15 00:45

    他の人に「これだけは負けない!!負けたくない!!」ってのはありますか??
  •  
    12/15 00:55

    やっぱ
    同じパーカーもってる(*´д`*)
    でもちっさーが着るのとうちが着るのだと大きな違いがある(つд`)
  • あやちぃ 
    12/15 17:19

    ファンの人にもらっ
    嬉しいものってなんですか

    答えてくれる
    楽しみにしてます

  •  ** かおりん ♪゚ 
    12/15 19:11



    ちさとは髪の
    巻くかストレート
    どっちがすき
    ??

    **
  • ともちゃん。 
    12/15 20:30

    可愛い曲の雅ちゃんってあまりイメージないなぁ…
    でも千聖が言うならきっと可愛いよね!
    見てみたいな

  • ぬる 
    12/15 21:13

    『千聖の座右の銘はー?』
  • BAT 
    12/15 22:06

    戦いごっことは相変わらず面白い

    でもやっぱり男の子は強いんだね

  • 住まい零時 
    12/16 00:41


    岡井ちゃんのお母様に質問です。
    面接で見るポイントを教えて下さい(笑)
    本気ですよ!!!!!!!!!!笑
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 14:25


    おつかれー


    しつもーん

    なっきぃって絵文字
    付けないぢゃん?
    千聖へのメールでわ
    絵文字って付いてるの?


    ★桃花


  • ぬる 
    12/16 21:09

    まだ質問OKかな?笑

    えと・・。
    『千聖はやる気が出ないとき、いつもどうしてる?』

    いっつもやる気なくなっちゃうんだよねぇ俺。
    めんどくせー!って思ったらすぐにやめちゃったり、集中力もあんまり続かない^^;
    ただ単に嫌なことから逃げてるだけなのかもしれないけど><;
    きっと千聖にもこういうことってたまにあると思うんだー。
    そんなとき、どうやってんのかなー?って、、

  • ちーちゃん 
    12/17 09:50

    ℃-uteそれぞれに年賀状出したら…

    メンバーにちゃんと届く?

  • りゅうな理由 
    12/17 11:30

    ちっさー!
    体調には気をつけてくださいd(^_^o)
    無理はしなくていいぞ!
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 00:37

    お疲れ


    可愛すぎる
    !

    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:36


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)