なう!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/なう!(あいり) 画像1

こんにちは

鈴木愛理です



今日は、学校が
修学旅行の代休だったので
朝から撮影してました〜



なんの撮影だったかというと!

1月27日発売の
「UTB+」



今日は制服ともう1着
撮りました〜


なにを着たかは秘密


気になる方は
是非チェックしてください




さ、今からわたしは
のどを治しに
おいしゃしゃん(笑)に
行ってまいります



したらば
急いで劇場に向かいます!



そうです!
今日は
映画「王様ゲーム」の
先行プレミアム上映イベント

みやと舞と3人で
がんばってきまーす



メンバーのうわさによると
私達が罰ゲーム
うけるらしいね…



なにがあるかわからないけど
とりあえずがんばります



では、
今日もがんばろ!



ばいばい





 
  • コメント(全459件)
  • ともみん 
    12/13 08:51


    UTB+楽しみにしてるー\(^O^)/
    あいりんの歌声大好きだから、喉大切に



    ともみ

  • いちご 
    12/13 08:58


    愛理おはよう

    ちょう久しぶりのコメです

    今日からまた毎日コ
    するねー(*´ω`*)


    遅くなったけ
    修学旅行から、おかえりなさい

    ハワイ、思いっきり
    楽しめたみたいで良かった

    私はハワイ行ったこ
    ないんだよね〜〜(:_;)
    愛理のblog見
    めっちゃ行きたくなった



    昨日の王様ゲームの
    イベントどうだったかな?
    また教えてねーっ


    では また今日のblog
    楽しみにしてます


    みな♪


  • てつや 
    12/13 09:17

    あいりのしりもじかわいいかった

  • 69℃ 
    12/13 09:18


    おはよ


    今日も良い日和だね


    で、のど様の調子はいかが


    どうかお大事


    学校?&イベ
    がんばって下さい


    ではで


    素敵な一日を

  •  
    12/13 09:45

    お疲れ様です!坊さんです
    (」°□°)」

    なるほど!昨日学校あったのかと思った
    代休だったのですか
    とは言っても休みというよりかは
    【学校が仕事にシフトした
    って感じっぽいですね(^^;)

    UTB+!了解です
    発売日がきましたら
    購入させて頂きます

    医者にかかる程って
    よっぽどじゃないですか!
    (°□°;)
    歌が好きな愛理さんにとっ
    一番辛い部位が故障しましたね…
    早急な完治を心から願ってます!><;

    さってさて、
    もうそろそろ今年も終わりますが
    ラストスパート!
    頑張っていきましょう♪
    じゃあ学校行ってきまぁ〜す!
    (*≧▽≦)ノシ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/13 09:50

    おはよ
    疲れ様
    今日も楽しく頑張ってね
  • ゆうくん(焼きそば) 
    12/13 09:59




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    今日はお休みなのでゆっくりな朝を迎えております(*´▽`*)ノ
    すごく天気がいいからテンションも高いっす




    予定では彼女様が我が家にご来場なさる予定でしたが
    約束の時間に電話いたしましたら
    とぼけた声で電話にでました。。。。ということです(笑)



    お家でまったりと過ごした後は王様ゲーム見にいく♪
    いまだに怖いから見に行きたくないって言ってるけど一緒にね!




    そんなこんなで短いけどまたお逢いいたしましょうヽ(≧▽≦)ノ
    今日もお互いがんばりましょー

    笑顔でハイタッチ(だっけ!?)してね



    のどの調子が戻ってるといいなー

    やっぱ元気が一番だからね





    うくんより



  • えま@H!Pらびゅ 
    12/13 10:12


    イベントお疲れさま


    代休なのにお仕事
    本当にお疲れさま


    罰ゲームどうだったかな!?愛理はなにをやったのだ


    おいしゃしゃんって
    可愛いなぁ(^3^)/


    えま
  • あーちゃん(オリヴィア姫) 
    12/13 10:35





    いつも愛理ちゃんタペの彼がお世話になっておりますm(_ _)m


    おはよ


    寝坊からの電車の中なぅ

    彼氏様からのモーニングコールで目覚めた素晴らしい朝です
    待ち合わせ時間にいなかったから起こされたされただけ(笑)


    代休なのにお仕事お疲れ様でした


    制服姿は学生の特権だからなぁ


    女子高生さん見て若いなぁと感じるようになって早数年、若さには勝てません


    王様ゲームは今日見に行きます

    えーっと‥‥‥毎度ながらホラーは嫌で
    怖いのやだー

    と言っても無駄なので頑張ります



    喉の調子はどう?
    ちゃんと“おいしゃしゃん”の言うこと聞いて早く治してね



    では、後ほどお会いしましょう



    今日も良いことありますよーに


    ゆうくんの彼女より( ̄▽ ̄)笑



  • ともたろう 
    12/13 10:48

    初めてコメントします!

    昨日、王様ゲームを観に行って初めて愛理さんを間近に見ました(^_^)
    オーラやばいし、可愛すぎです(笑)

    これからもささやかながら応援していきます!
  • とくめいきぼう 
    12/13 10:50

    昨日はお疲れ様でし


    体調心配しましたが
    イベントでは喉の調子はともかく
    元気そうでちょっと安心


    今日も引き続きお仕事と思います
    無理はしないようにね〜

  • 珈琲 
    12/13 10:57

    お疲れ




    舞チャンのブログによると、いろいろと恥ずかしいことしてたみたいだけど、愛理チャンは何したの?
  • ●○にゃん仔@℃-ute大好きっ子○● 
    12/13 11:10

    イベントお疲れさま

    2回共入ったんだけど、愛理の声が心配だったょー

    はやくよくなるよう願ってます


    今日のイベントではなんとッ!!
    サイン入りのポスターゲットした

    まさかじゃんけんに勝つとは、自分でも信じられないけど
    かなり嬉しかったー

    一生の宝物★大切にします

    愛理&や&いまい〜ありがとぉ


    1回目の尻文字可愛かった!!!!さすが愛理★
    2回目の物真似はパパとかウケる!!!!パパにやけるんだね笑
    あと、ゴリラの物真似もおもしろかたょー!!!!
    ℃スマの時を思い出した


    ハイタッチの時はあまりの緊張で
    うまくしゃべれなかったけど、
    手作りの色紙見てくれると嬉しい

    握手はあったけど、ハイタッチは初だったので新鮮だったょ

    映画は莉愛チャンがかなり良い役だったと思う!!!!
    2回みたけど〜1回目は気が付かなかったけど
    2回目みたら莉愛チャンは早い段階で王様を見抜いてたんだね!!
    奥は深い映画だと思ったょ

    莉愛チャンが歌う『王様ゲーム』も映画の魅力の1つだ

    確かに、家で歌う歌でないかもだけど笑
    歌いたいなー


    サインポスゲット&画&ハイタッチ&トーク
    とにかくステキな1日だっ

    ありがとぉ


    ではでは、体調に気をつけてねッ!!
    今日もイベントだね〜頑張ってね


    ゃん仔より

  • マーク 
    12/13 11:33

    あいりん、おっはー、昨日は、朝から、来年1月27日発売の 「UTB+」 の撮影
    ンドその後の映画 「王様ゲーム」 のプレミアムイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. ピー
    あいりん、超超超超絶に可愛いにゃ。

  • ユウジーニョ 
    12/13 11:38

    おはよう〜!

    昨日はプレミアム上映イベント、2回とも見に行かせていただきました。

    王様ゲームは小説や漫画でやっているのは知っていたけど内容はほとんど知らないよう(すいません
    )な状態で見に行ったので楽しみにしていましたが、普段じゃ見れないような愛理ちゃんの表情や雰囲気が見れたし話も最後まで目が離せなくて面白かったです


    イベントでは喉の調子が良くないながらもいつもの愛理ちゃんが見れて楽しかったです
    しかし2回目の時の王様ゲームのコーナーで愛理ちゃんに命令した方はポスターも直接手渡しで貰えて羨ましかったです……。

    先程も書いたように喉の調子がまだ良くなくて今日もイベントで大変だと思うけどおいしゃしゃん(笑)にも行ったようだし焦らずしっかり治してね!
  • しゅう 
    12/13 11:50

    かわい



  • L★る 
    12/13 12:21

    やほ


    めっちゃ晴天


    今日は久々の通常授業かな
    調悪くて大変だろうけどお互い頑張ろ〜


    今日のイベント楽しみにしてる
    映中鼻水止まらんくなりそうやけ

  • 蒼いイカズチ 
    12/13 12:27

    プレミアム上映イベントお疲れさま、愛理ちゃ

    2部の方に参加した

    愛理ちゃん風邪ひいちゃったんだ、声枯れちゃってホントにかわいそう

    熱とか大丈夫?無理しないでね。
    劇中の王様ゲームの歌、いいね。
    愛理ちゃんの透明感のあるヴォーカルに引き込まれそう、本来ちょっと怖い話だけど、どこか悲しげでもあるよね、CDとかでじっくり聴きたいな

    風邪早く治るといいね、お大事に

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/13 12:31

    愛理ちゃんおはよ


    修学旅行行って、さらに代休とかラッキーだね


    でもお仕事か


    どんな衣裳か気になるな?


    修学旅行の話、色々また聞きたい




  • ろぼいち 
    12/13 13:12

    愛理の制服姿はブラボー
    から、
    何回見てもグッと心を掴まれるわ
    良いわ

    1)
    もう1着の方と楽しみにしてる


    撮影だったり、病院行ったり、イベントだったりと、
    ほんと、お疲れさま

    早く良くなりますように

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/13 13:23

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    撮影&上映会お疲れさま〜

    せっかくの代休なのに朝早くから撮影なんて大変だったんだねぇ

    でも私は楽しみだぁ〜ゴメン(笑
    Twitterでブログにもあげてくれ
    制服の写真何枚か見たんだけど可愛いな

    特に休憩中の愛理さんが
    笑)

    あともう一着あるんだねっ
    全く違う感じなのかなぁ
    そんな事言ったら気になるに決まってるじゃないか〜
    はいっちゃんと予定に入れときましたよ
    笑)

    王様ゲーム上映会行ってきたよ〜


    劇場入ってスクリーンの近さにビックリ
    笑)
    イベントが始まったら愛理さんとの距離が近すぎて2度ビックリ
    笑)

    愛理さんテンション高く終始笑顔を振りまいてくれて
    イベントはホント楽しかったぁ

    お父さんの物真似はツボでした(笑)
    でも喉はかなり辛そうだったねぇ

    声が日曜日よりかすれてたから心配です

    おいしゃしゃん(笑)で何か良い薬が貰えたなら良いんだけど…

    今回の愛理さんは
    今までにない表情や演技だったね

    最後まで詳細が明かされないから
    非常にミステリアスな役だ
    愛理さんの不敵な笑みに痺れたぁ

    愛理さんが言ってた「王様の歌」
    是非機会があれば生で聴いてみたいよぉ


    今夜も上映会行きま〜す♪
    私もどうも風邪を引いてしまったようで
    空気が乾燥して困るよねぇこの時
    愛理さんにうつさようにしないとっ(笑

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜



  • まる 
    12/13 13:33

    おはよー愛理
    ベントどーだったー??
    西ではイベント少ないから愛理に会える機会少なくて淋しいよー( ; ; )今日もがんばろーねっ

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    12/13 13:41



    あいちゃん、お母さんが怖いんだ

  • にってぃ 
    12/13 13:47

    あいり〜!ヒルナンデスで王様ゲームの告知見たよ♪
    偶然だったけど(^_^;)
  • 部巣 
    12/13 13:49


    UTB
    絶対に見る!

    あいりはいちだんと大人びてきて
    綺麗になって

    めっちゃ写真楽しみ

    この写メもかわいす


    次の更新楽しみにしてるね
  • ろーみ 
    12/13 14:16

    関係ないのですが、9月10日は℃-uteの日2011見ました。
    鈴木さんの歌いかた、めっちゃかっこ良かったです!
    正直、前回の単独ライブより前々回の占いと?のライブの時が、
    すごい良かったな(なんて上からですいません)と思っていたので
    なんていうか、その時の感動があったというか
    むしろそれ以上というか。
    とにかく、最近、歌で悩み苦しんでいた鈴木さんですが、
    魂の入った歌い方、きっと絶対出来る人だって思いました。
    舞台とかの経験も、すごく役立ってるんだと思います
    成長を感じずにはいられず、なんていうか、本当に感動しました。
    私が最後に℃-uteを見たのが、2年前くらいでした。
    今の℃-uteはみんな別人のようです、鈴木さんがこんなに「かっこいい女」になるとは正直思ってませんでした(笑)
    これは、絶対にライブに行きたい!と思っています。今の目標です
    体調には十分気をつけて下さい。応援しています。
  • eri☆ 
    12/13 15:20

    王様ゲームプレミアム上映会に(木)行くよ♪
  • イシャマル 
    12/13 15:55

    愛理お疲れ

    只今六本木に移動中

    2回共に見る


    愛理から見て2列目の右側で茶色のセーターにメガネだからヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
  • ZAN 
    12/13 15:56

    愛理!
    昨日はイベントおつかれさま(`∇´ゞ

    どうやら自分に気付いたみたいだ

    …って、そりゃ気付くかー( ~っ~)/笑

    とにかく内容盛り沢山の楽しいイベントに心も体もBuono〜!って感じだったよρ^◇^)←若干、意味分からないwww

    それと、昨日のハイタッチ会の時に思ったけど、昨日はコメント読んでなかったのかな

    実は自分にとってすごく重要な事書いてたから、一応、もう一回書いとくね。



    実は自分、
    今年いっぱいで℃-ute含めハロプロのファンを卒業する事に決めたんだ

    …急な話でごめん!

    一応、前々から考えてはいた事であったんだけど、ここ最近の間で決心が付いたんだ。

    詳しくはまた後日書くけど、とりあえず、℃-uteとは12/23の名古屋でのファンクラブイベントでお別れ

    それまでの間は今まで通り応援して行くのでヨロシクね!(b^ー°)

    あと、出来れば℃-uteの他のメンバー&同じ日にお別れを告げるつもりのBerryz工房のメンバーにも伝えておいてもらえると助かります
    最後にお別れを言う時に事情を分かっててほしいから

    …何かせっかく楽しいイベントの後に、こんな話しちゃってごめんね(>_<)

    ホントは日曜日の握手会も、あえて誰とも握手せずに
    今まで迷惑かけた事を一人一人に謝ろうと思ったんだ

    でも、これが終わったらあと一回しか握手する機会はないし、その時はきっと最後の言葉を伝えるのに精一杯で握手どころじゃない。

    そう考えたら、みんなとの握手の感覚を最後に残しておきたいなと思ったんだよね。

    今回あえて握手の際、一言もしゃべらなかったのも実はそのためなんだ。

    でも、そのおかげでみんなとの握手、しっかり記憶に刻み込む事が出来て嬉しかったよ。どうもありがとう

    言いたい事はまだ山程あるけど、とりあえず今日はこの辺にしておくね。


    それでは今日もイベントがんば!

    ファイティン!o(`▽´)o

    P.S.
    このあとはダジャレ英会話正解発表!

    残りわずかな期間しかないけど、ぜひ最後までヨロシクね!(o^-')b
  • えりりか 
    12/13 16:08

    あいりちゃん

    今日20:30からのいくよ
    っごくたのしみ^^
    今からワクワクだよ

  • ささえさん 
    12/13 16:29

    こんにちは
    いり


    制服ともう1コって気になりますから楽しみにしてみるよ(*^∇^*)


    罰ゲームなんだね王様からの命令じゃなくて


    今日もたのばってますか?
    b(・∇・●)


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 千梨の道 
    12/13 16:37

    のど 大丈夫ですか・・・・。
    のどって、やはり おいしゃしゃ
     に行くと 完治が早いんですか!?

    そう言えばこの前テレビで、滑舌が悪い人の滑舌が悪い理由の1つに歯並びの悪さがあって・・・。

    俺、前歯の歯並び悪いんだよね
     なんだか、愛理と同じで滑舌悪いんです
     それが理由なのかな・・・。

    今日は、王様ゲーム見に行きます

  • ZAN 
    12/13 16:38

    やほ(゜▽゜)/
    それではダジャレ英会話正解発表

    前回の問題は
    「disguise the anecdote」


    このダジャレ

    「逸話(“いつわ”)を偽(“いつわ”)る」

    でした〜( ~っ~)/

    逸話と言えば、愛理って結構いろんな逸話ありそうなイメージがあるんだけど、実際のところどうなんだろう??

    仮に特にこれと言った逸話がなかったとしても、くれぐれも偽ったりしたらダメだよ(≧ヘ≦)


    ところで、このダジャレ!

    本来だったら愛理への宿題として、昨日のハイタッチ会で答えてもらうつもりだったんだけど

    愛理、どうやら昨日のコメント見てないみたいで混乱させちゃった



    それで、実は自分、急遽今日のイベントも参加出来るようになったんだ☆

    って事で今回こそリベンジ

    今回の宿題は

    「blood circulation is quite good」

    だよ


    今日のハイタッチ会で聞くから、今度こそ正解考えといてね!(b^ー°)

    それじゃあ、ばいば

  • サイクロン(ボケ♂) 
    12/13 16:55


    お疲れ

  • あんちやそ 
    12/13 17:00

    愛理〜

    昨日更新まってたんだけど
    お昼に更新してたんだね


    きづかなかった〜


    病院いったん

    大丈夫


    じゃー
    短いけど><

    勉強してから塾いってくる

    じゃー
    ばいばーい

  • KAZU@USA 
    12/13 17:05

    喉大丈

    ちなみにおれも喉の調子悪いよ
    邪ではなくてアレルギーで
    ってかなんで罰ゲームうけるの

    今日は忙しかったのでもうそろそろ寝ま

    またね
  • りさっくま。 
    12/13 17:09

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    愛理ー(´;ω;`)
    愛理愛理愛理ー(´;ω;`)

    喉が心配で落ち着かない(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(笑)

    ************
    愛理が大好きなりさっくまより。
  • ゆうま 
    12/13 19:38


    お疲れ様です


    代休ってなん
    嬉しいですよね(^-^)v

    撮影お疲れ様でした


    イベントfightです


    それではヾ(^_^) byebye!!

  • 将. 
    12/13 20:57


    制服あいり最

  • XjumpKai 
    12/13 21:15

    ばいばい〜行かないでっ

  • カルダモン 
    12/13 21:47

    コンコ



    今日もお疲れ
    あいり



    コメント昨日は遅くなっちゃったから
    今日はちょっと早め





    あ〜
    この時期めっちゃ苦
    唇がカサカサになりやすく
    ・・・


    リップクリームは必需品や
    ホンマ




    それはそうと



    ぷっ[笑]
    おいしゃしゃん・・って
    んか可愛い過ぎるー


    しかも
    これ確実に噛んでるやん[爆笑]



    あぁ〜
    なんかめっちゃ楽しーい


    そのう
    行ってまいります
    って敬語でしめてる



    ホンマ面白い
    あいりは[笑]



    おいしゃしゃん・・

    アカンお腹痛〜〜い[涙]




    ゴホン

    時差ボケ直ってきてよかったね


    ん〜
    時差ボケって
    どんな感じなんやろ・・・
    体験したことないから解らへん
    [笑]




    あのさ写真の愛理

    めっちゃ・・近っ[恥]



    なんだ

    あいり見てるとギュッて抱きしめたくなる時がある



    ウゲッ[笑]






    というわけで



    明日も頑張ろ

    罰ゲーム気になる・・・




    GOOD NIGHT あい













    最近
    あいりのこと考える
    凄く凄く胸があつくなって
    頭もホワッ〜てなっちゃっ



    あいりへの話も緊張のせい
    中途半端に



    ほんまごめん




    想いが強過ぎるのも考えものやわ・・・



    せやけ
    こういう気持ちってなんか幸せ〜



    あいりと逢えてよかった




    カル・・・
    いり

    送信中・・・とどけ


  • ハロプロマ 
    12/13 22:26

    最初タッチ会からスタートしたのでびっくりしました。まいまいがいてびっくりして心の準備ができないままスタートしてでもいつもどうりできましたこの日は℃-ute応援記念日℃-uteを応援して3年立つけどみんな成長していく姿を見て驚いています映画も最高ですなんかすごかった熊井ちゃんもすごかったいい思い出になりました
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/13 22:55


    愛理可愛い
  • リョウ 
    12/14 07:45

    お疲れ様(-_-)
  • いず me@愛理してる 
    12/14 09:14

    おはよ

    その日のうちにコメントできなくてごめんね(>人<;)
    べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ( ;´Д`)
    えーっと、、、ゴメンナサイorz
    まぁまぁまぁまぁ(^^)
    この辺で許して猫

    制服はもちろん似合うと思うけど、もう一着はなんだろう?
    発売日に合わせると晴れ着かな♪( ´▽`)
    それとも撮影日に合わせてサンタの格好とか

    もうこれはチェックするしかっ!!
    喉大丈夫?
    俺も最近喉の調子がおかしいからおいしゃしゃんに行かないとかも(>_<)
    俺はプレミアム上映会に行けないけど、舞台挨拶には行くからよろしくね\(^o^)/
    ではでは〜

  • ふっくん 
    12/14 19:36

    お疲れ

  • むっぴー 
    12/15 00:36

    愛理ちゃん、こんばんは


    朝から撮影おつでし

    UTB+の方は3姉妹での表紙以来ですよね。
    その次のUTBでもモベキマスとして3人で出たから一人では久しぶりじゃないですか。
    グループショットもいいけど一人のほうが嬉しさ倍増です


    制服ともう一着、のもう一着が非常に気になりますね
    新年早々の発売だけに晴れ着とかでしょうか

    もちろん忘れずにチェックします

    できれば発売前にこそっと衣装をブログにアップしてくださ


    ノドの方は良くなりましたか。
    焦らずにじっくり治してくださいね。
    おいしゃしゃんって、、、言い方可愛すぎです

    ノドが良くなってもその言い方は直さないでくださいね(笑)

    プレミアムイベント行ってきました。
    うわさの罰ゲーム(?)も見てきましたよ。
    なかなか見られない愛理ちゃんを近くで見ることができたので、無理して参加したかいがありました

    ハイタッチも緊張してあまりいいこと言えずにすみませんでした


    映画本編もなかなか面白いですね
    ベリキュー総出演ということでファンにはたまりません。
    この日は1回しか見れなかったのですが、今週末は大阪名古屋で何度か見るので改めて視点を変えて楽しみたいと思います。

    ではでは。
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 13:20


    おつかれ〜


    忙しい1日だ

    イベントいいなあ


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/19 00:34

    お疲れ


    あいり可愛い


    あゆみ
  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:36


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)