リリースイベント

  • ℃-ute 公式ブログ/リリースイベント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/リリースイベント 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/リリースイベント 画像3

おはようございます

舞美です



昨日はベリキューの新曲

『甘酸っぱい春にサクラサク』のリリースイベントがありました



たくさんの方がお越し下さって本当に嬉しかったです



イベントでは、『甘酸っぱい春にサクラサク』の他に

『がんばっちゃえ!』という、
私たちがハロー!プロジェクトに入って初めてレコーディングした曲も歌いました(*^^*)


CDには本当に幼い私たちの声が入っているんですけど、


9年半たった今、元ハロー!プロジェクト・キッズのみんなと、またこうして歌う事ができて、なんだかジーンときちゃいました



当時のミュージックビデオを見ても、 キョロキョロしてたり、全然踊れてなかったりしてるんですよ…



9年半かけて、ここまで成長したんだな…



更に、Berryz工房、℃-uteそれぞれのメジャーデビュー曲も歌わせて頂きました



MCも、昔の思い出話を中心にお話させて頂きました



その時から応援して下さっている方も、その後でファンになって下さった方もいらっしゃると思いますが、


みなさんに出会えて私たち、本当に幸せですよっ



これからも、10年、11年、12年…と、更にたくさんの方との出会いが訪れるよう、頑張ります



昨日という日も、いつか『懐かしいね
』って言ってみんなで思い出す日がくるのかな…





そういえば昨日、
萩ちゃんが℃-uteみんなに遊園地のお土産をくれたんです



イメージカラーでみんなオソロいのペン


そして愛理もハワイのお土産
と言って、お菓子と、リップクリームをみんなにくれました



2人ともありがとー
大事にするよー


(
1)




お土産といえば、私も一昨日の大阪のお土産をベリキューに買ったんですけど、そのお土産でBerryz工房、徳永千奈美ちゃんがこんな事をしだしました
(笑)



(
2)ちなみにコレ、みたらし団子です




そして、今日のラストの写真はBerryz工房キャプテンの清水佐紀ちゃんとっ


(
3)


ではでは、今日もたのばって行きましょうね



また明日の更新で〜




 
  • コメント(全314件)
  • 鈴木 開司 
    12/13 01:24

    お疲れ様です
    リイベの握手会の時、本当は頑張ってください
    か言おうと思ってたんですが、超緊張してたのばる教えてくれてありがとうございます
    (用は僕が鈴木開司という事を伝えたかったんです
    とか訳分からない事言ってしまってすみません
    も、握手できて嬉しかったです
    張しないで、声のボリュームをあげる努力しま
    では、明日もたのばりましょう
    やすみなさい

  • 所長 
    12/13 01:25

    僕はこの3年くらいのファンなので、イベントで9年前のことが話題になっていてビックリしました…。舞ちゃんが小学生だったとか…。でも色んな思い出話、楽しかったです。℃-uteの歴史も学ばなくては…と思ったし、それだけ長いこと続けてきたみんなはすごいな…。自分も頑張ろうと思いました。ありがとう、本当に楽しかったです
  • `祐_´;) 
    12/13 01:28



    舞美ちゃん今日1日お疲れ様(*´艸`)
    時が経つのってホンマ早いよね

    自分ももういつの間にか
    高校3年になってるわ(*´・ω・)
    小学生の頃は大人には当分
    ならないと思ってたのに.
    でも今のことを思い出とし
    語れる日っていうのもなん
    待ち遠しいよね(´∀`

    てか千奈美おもしろいね

    ホンマ癒されるな\^^/
    それじゃ明日も1日頑張ってね



  • 原ちゃん 
    12/13 01:40

    こんばんは


    イベントお疲れ様
    リキュー並んでの握手はなかなか壮大だったよ
    美ちゃんが先頭で早くからテンパったけどね

    がんばっちゃえとか懐かしかった
    正直キッズのみんなはあんまり…だったけど、今はどっぷりハマって当時じゃ考えられないくらいに

    これから先も少しでも長く舞美ちゃん達を見ていられたらいいな


    昨日という日も、いつか『懐かしいね』って言ってみんなで思い出せる日がいつかくるのかな


    これめちゃくちゃいい詞って感じ
    美ちゃん作詞デビューしちゃうんじゃな

  • まーらいおん 
    12/13 02:01

    こんばんは


    ベリキューライブ本当に楽しかったぁ

    ベリキューメンバーは若くして既に10年のキャリアがあり、歌やダンスなど素晴らしいパフォーマンスができる実力の持ち主なので、観ていて楽しいし感動すらしますもん

    これからもハロプロを引っ張る勢いでお互いにたのばってほしいで


    では、また明日の更新も楽しみにしています


    P.S.
    写真1 舞美
    美少女にもほどがあります

        ちっさーも可愛らしい


    写真2 ちなは面白いね。昨日握手会では俺を挟んで俺の後ろに居る   スタッフさんと何かやり取りしていて、俺『(ぽか〜ん)』、   ちな『あっ、ごめんなさい』、俺『(ニッコリ)』…みたいな   事がありました。ちならしくて思わず笑っちゃいました(笑

    写真3 ベリキューそれぞれを支えるリーダー&キャプテン

        これも良い写真だ

        キャプテンには二十歳の誕生日お祝いメッセージを直接伝え    られまし

        酒飲みの誘いをたくさん受けてようだけど、俺も来年の2月    生まれバースディイベントで、舞美
    誘    ってみよう…か

  • ドレイン 
    12/13 02:26

    リリースイベントおつかれさまー
    すごく懐かしい曲やその時の話も聴くことができ楽しかったです
    お土産いいね
  • kenken76 
    12/13 02:30

    舞美ちゃん、こんばんは。
    日曜日のリリースイベント、お疲れさまでした

    1回目の1曲目。
    はるか昔に聴いた曲のイントロだと気づいた瞬間、思わず声が出てしまいました
    「がんばっちゃえ!」当時を知る者として、キッズ時代以来実に久々に聴くことになったわけですが、合いの手とかいろいろ覚えているものですね


    当時15人いたキッズメンバーは、今も12人が在籍しています。
    所属は二手に分かれているとは言え、9年半をともに過ごしてきて、今一度一緒に、今度はコーラスパートではなく、メロディを堂々と歌える。素晴らしいです


    2002年当時からの変貌たるや「別人」と言っても差し支えないものだと感じます
    当時は「子ども」だったメンバーも、今や全員「イイ女」になってるんだもん


    昔話は、当時から応援している人には懐かしく、最近になってから応援するようになった人には初めて知る話でもあり…みんなの楽しそうな様子を観ているだけで幸せになれる、そんな時間でした。話は尽きないよね。

    舞美ちゃんの笑顔や醸し出す雰囲気は、℃-uteにとって、もちろんベリキューにとっても癒しだと感じています。ホッとさせてくれるの


    そして、ちぃさんは…相変わらず愉快なコだよ

    来年20歳になる彼女だけど、ああいうところは「変わらぬ長所」だと思ったりしています。

    成長しつつも、いいところは維持しつつでいてほしいな、なんて思います

    毎日更新ありがとう
    では、また次回!
  • 終われない夏休み 
    12/13 02:46

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    ベリキューのリリースイベントおつカレーライスでし
      って『がんばっちゃえ』歌ったんですね〜
      参加された方の感想とか見ましたが、お互いのデビュー曲とか、MCはフリーで昔の想い出語りとか、かなり良かったみたいですね
      あぁ〜僕も多少は無理してでも『がんばっちゃ』って参加すればよかったぁ〜
      でもキッズ15周年とか20周年の時には参加できる様にがんばっちゃえ〜自分っ

  • おっさん 
    12/13 03:35

    こんばんは〜

    何度かネットでキッズ時代の写真を見ましたが

    そのまま小さくした感じで不思議な気分がしました〜

    (舞美ちゃん
    子供みたいって思っちゃったり

    さすがに幼すぎて〜(笑)ファンにはなれなかったかとm(_ _)m
    今も若いですけどね
    お美しくて

    その上真面目で天然で天使

    と言ってもあくまでもアーティストとファンなので

    紳士的に振る舞える様努めます〜(^_^)
    中には不正や迷惑な方もいますが。。。
    スタッフさんが対応しない以上お互い耐えるしかありませんねっ

    ファン歴の浅い私でも顔覚えてるのにっ(笑)
    全員が気分良く居られる時間空間になればきっ

    戻って来るだろうし、何回も足を運ぶだろうし

    御新規さんも女性の方も定着すると思いますよ

    前も書きましたが会員だけでも男性女性を・・
    左右から埋めていけば良いのに

    といろいろ書いちゃいましたが。。。
    そう思ってるファンは意外と多いかと

    ではではそろそろ寝ます〜

    おやすみおはようございます〜

    今日もたのばって行きましょうね


  • Norah 
    12/13 03:39

    『がんばっちゃえ!』の頃の舞美ちゃんって
    「北の国から」に出てきそうです
    ほたる

    『がんばっちゃえ!』のMV、みんなちっちゃいですね〜
    舞ちゃんが首をふりながら歌ってるんですが
    頭がそのまま転がっていっちゃいそう。
    みんな大きくなったもんだ。9年半ってすごいですね
    これからも、がんばって。

    1 マフラー巻いてる舞美ちゃん可愛いです
    2 ある意味最高です
    3 最高で

  • りゅうな理由 
    12/13 04:30

    一枚目の写真やばいです( ´ ▽ ` )
  • りゅうな理由 
    12/13 04:32

    この頃、ちさまいみ、多いですね♪───O(≧∇≦)O────

    可愛いっす!
  • piro 
    12/13 04:52

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日のお月さまもキレイ
    ったよ



    一昨日のベリキュー『甘酸っぱい春にサクラサク』のリリースイベントでは、

    ちょっと、仲間うちでセットリストが気になってましたがぁ
    まさか『がんばっちゃえ!』が来ると思って無かったので、
    イベントが始まって緞帳が上がってベリキューメンバーが横並びでお出迎えしてくれてビックリしましたよ
    Σ(゜□゜)


    さっき、『がんばっちゃえ!』のMVを改めて観ましたが、舞美ちゃんはそんなにキョロキョロしてないし
    踊ってる時も後藤さんの前のセンターで一部の小さなメンバーに比べたらしっかりと踊ってましたよ


    しかし、皆さんも随分と綺麗なお姉さん達になりましたよね


    あと、この頃から千奈美ちゃんと一緒に居たんですねぇ( ´艸`)


    そして、℃-uteのデビュー曲『桜チラリ』は、思い入れは、いっぱいありましたけど
    Berryz工房のデビュー曲『あなたなしでは生きてゆけない』の裏話は、全然知りませんでしたから、ある意味新鮮でしたよ


    これからも何年経っても、舞美ちゃんがたのばってる限り応援してますので、頑張って


    ベリキューでする初めての、楽しいイベントだったので、僕も昨日の事を忘れない様にしますねぇ(*^^*)v



    それから、(
    1)舞ちゃんは、ディズニーと愛理ちゃんは、ハワイのお土産をくれたんだぁw



    あぁ〜そう言えば、なっきぃのブログで舞美ちゃんの大阪のお土産『みたらし小餅』を観たけど…
    (
    2)の千奈美ちゃん、アフォっぽくてグッジョブ!( ゚ー^)b


    (
    3)うわぁ〜なんだか2人が仲良しすぎて羨ましいなぁ…(¬з¬)

    舞美ちゃんが二十歳に成ったら一緒にお酒とか飲みに行くのかなぁ

    あっ
    の時は、僕も呼んで下さいねぇ( ̄∀ ̄)ニタリ


    それでは、ハロコンのリハーサルも始まってるみたいなので、元気にたのばってねぇ
    (^ー゜)


    ほなぁ〜おやすみぃたん

    バイびぃ〜む
    从・ゥ・从ノシ…‥―――☆
  • CAP 
    12/13 05:06

    舞美ちゃんホント可愛いし綺麗だね♪
    ってか1月2日にファンレター書いて来るからちゃんとよんでよ!!

    最後に「アンク」って書くから覚えてといてね
    度握手するときが楽しみww
  • ユウ 
    12/13 05:08

    おはようございますm(_ _)m

    みんながハロプロに入ったときは、「ついに年下の子が入ってきた
    」って思いましたね

    『がんばっちゃえ!』とかダンとか、この歳になって改めて見ると、みんな本当にかわいかったんだなぁ、と今さらのように思います

    当時中学生の自分にはまだ早かったのかな…


    しかし、Berryz工房と℃-uteに分かれて一生懸命頑張っているみんなを見ているうちに、いつの間にかモーニング娘。よりもライブやイベントに行くようになってました

    そして今に至ります

    いくつになっても、写真の千奈美ちゃんみたいに(笑)やんちゃで元気なみんなでいてくださ


    これからもよろしくお願いします



  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/13 06:30


    みぃた
    おはよう


    今朝 早く起きたんだけど、時間 無くなっちゃった


    イベントの感想も 書きたいから、この更新に 後で 書きます


    ごめんなさい


    今日も お互い 頑張りましょう
    (^o^)




    From マルチャン


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 06:32

    イベントお疲れ



    まさか1曲目が「がんばっちゃえ」とは


    会場にいた私は「お
    」っとなりましたよ




    しかも、1回目の握手会のときに舞美ちゃんに


    「名前分かる

    と問いかけたら、舞美ちゃんは

    なんと私の名前を答えてくれまし



    名前を言ってくれたときには正直、涙が出そうでした




    そしてその夜は、あまりにも嬉しくてなかなか寝れませんでした



    これからもライブやイベントもちろん握手会も行きますからね




    っと言うことで今日も1日お互いたのばって行きましょう

  • 奈々葉 
    12/13 06:44

    舞美ちゃんおはゆ


    がんばっちゃえはベリキューのみんながちっちゃい時のだからPVとか見てるとみんな超可愛い(*/ω\*)

    桜チラリもあなたなしでは生きてゆけないも大切な曲だよね


    これからも本当に応援しますっ☆
  • UNA 
    12/13 06:46

    「がんばっちゃえ」の当時のMVを見ると、先輩と手をつなぎながら歌う小さなキッズ達が、努力を重ねて今の姿があるのだと思い、ジーンと来てしまいます。今、この歌を再び聴くことができて、舞美ちゃんと同じ気持ちになった人は会場にもたくさんいたでしょうね
    楽屋はお土産交換で賑わって楽しそう、千奈美は相変わらず面白いですね。メンバーがたくさんいても、ちゃんとお土産を買っていくのは、みんな優しいなと思います

  • ベリーキュー 
    12/13 07:09

    やじさんへ
    おはようございます
    9年もの長い間、いつも元気をありがとう。
    厳しい芸能界でのお仕事は楽な事ばかりではなかったでしょう。
    家族やスタッフさんの協力もあって、よくガンバってきましたね。
    これからも、期待しています。

  • どんちゃん 
    12/13 07:16

    舞美ちゃんおはよー♪『がんばっちゃえ』当時はちっちゃい子達が本当にがんばって歌っているなぁ
    んて感想しかなかったのに
    では舞美ちゃん、℃-uteを全力で応援してる自分にびっくりしてしまいました
    れだけ舞美ちゃんが魅力的になっ
    と言うことですね

  • ☆EM0411☆ 
    12/13 07:20


    おつかれさま

  • me(みぃ) 
    12/13 07:22

    コメント遅くなってしまってスイマセン



    『甘酸っぱい春にサクラサク』発売記念イベントでは ハロー!プロジェクトキッズ時代に初めてレコーディングを行なった『がんばっちゃえ!』や、

    ℃-ute・Berryz工房それぞれのメジャーデビュー曲をパフォーマンスしたんだ


    MCでもキッズ時代・デビュー当時の話に花が咲いたということだけど、これからも 1年でも長く芸能活動を続けていって、

    舞美ちゃんが思い出に残る事・物が1つでも増やせしていけるよう願ってますので、一日一日を楽張って(たのばって)いって

  • L★る 
    12/13 07:38

    おはよ


    今日もいい天


    俺が初めて握手した芸能人は後藤さんだ


    舞美もそろそろそんな人がでてきてもおかしくないね


    後藤いうてもフットボールアワーちゃう

  • まーらいおん 
    12/13 08:08

    おはよ


    このブログの写真も完璧なんですが、最新写真集『タビオト』ではいろんな表情や衣装の舞美
    観れて癒されてます


    全部良いんですが特にお気に入りは、電車の中で小さなドーナツ?を持って正視しているショット。向かい合って座ってるようでドキッとします。
    あと、上下色違いの青系の水着のショット。髪型も可愛いし、表情豊かでポーズもお茶目だったりして好きです


    今日も朝から癒されたのでたのばってきます


    舞美
    素敵な1日を

  • ボノ 
    12/13 08:22

    舞美ちゃん、イベントおつかれさまいみぃでし

    3回目だけ参加させてもらいましたが、久しぶり(といっても一ヶ月くらいですが)に舞美ちゃんと握手できて本当嬉しかったです

    イベントの内容はキッズとして出発して℃-ute、Berryz工房に分かれてお互いに成長してきた、その軌跡を噛みしめる感動的な内容でした
    舞美ちゃんの札幌でのエピソード、ライブとかでも何回も話しているのにメンバーが全然覚えていないのは、ちょっと笑ってしまいました


    一番、感動したのは、ステージに℃-uteとBerryz工房のフラッグが並んで掲げられていたことです
    まるで、サッカーの試合みたいでカッコ良かっ

    そして何より、キッズという出発点から、二つにグループに分かれて、お互いにファンが沢山集って、そして大きくなった、その象徴のようにも感じられました

    本当に楽しいイベント、ありがとう!!

    夢のコラボ、第2章はまもなく終わりを迎えますが、浜松までは12人と皆で弾けるゾイ!!

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/13 08:25

    舞美ちゃんおはよー
    ね、
    がんばっちゃえ!のPV見ました\(^o^)/ 木を植えるやつ
    みんな小さくて誰だかあんまり分からなかったです
    (笑) 舞美ちゃんと金髪ちっさーと舞ちゃんくらいしか分からなかった…
    とは、モーニング娘。のメンバーが懐かしかったです
    舞美ちゃん大好きだよー
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • choko 
    12/13 08:26

    おはようございます


    ベリキューイベント行きましたよ

    1曲目の『がんばっちゃえ』はビックリしまし

    リリース当時も見てたんですが

    「後ろでピョコピョコしてる子達がキッズかぁ


    くらいにしか思ってなくて

    こうやって応援する事になるとは思ってもみなかったです
    (笑)
    でも大人になったベリキューのみんなが歌ってるのを見ると
    何だか感慨深いです

    改めてこれからもずーっと舞美ちゃんを応援して行こうって思いました


    握手も思ったよりもお話できて良かったです

    舞美ちゃんのおかげで楽しい日曜日になりまし

    ありがとうございま


    では今日のブログも楽しみにしています

    また明日ー

  • ありさ 
    12/13 08:41

    おはよーございます

    今日も寒いですね

    昨日、大阪のイベントで貰ったDVD見ましたよ
    やじーの頑張りに感動しちゃいました

    まずあんな回数踊れるなんてほんっとにスゴイ
    ベントでダンスの事に触れていましたが、まいみのダンス、最近しなやかだなって感じてましたよ
    もまいみのダンスは昔から好きで


    リリースイベント相変わらずくじ運悪くて後ろばっかりでしたが
    がんばっちゃえ!』せっかくだからもうちょっと前でちゃんと見たかったなあ
    ールの高い靴履いてかなきゃです

    でも楽しかった〜
    良し仲良し〜


    千奈美ちゃんおちゃ

    今日もたのばりましょうっ

  • たつ 
    12/13 08:54

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日も雲一つ無い


    昨夜
    満天の
    が輝いてまし


    ふたご座流星
    、見られると良いなぁ


    昨日は遂にハロコンのリハーサルが始まったみたいやね。

    楽しみにしてますよ


    では、今日も一日乗り切りましょ

  • つじやん 
    12/13 09:04

    舞美さん、おはようございます。 リリースイベントお疲れ様でした。
  • アーク'16久々の復活! 
    12/13 09:07

    イベントいいなぁ〜
    行きたかったです!

    僕は本当に最近ベリキューのファンになったので、まだまだ曲を始め色々勉強中なんですが、本当にベリキューに最近まで関心持ってなかったのが最大の後悔
    年前に時間を戻して、キッズができた時点から応援したいくらいです!
    でも、そういう訳にいかないもんね。
    だから、これから今までの分も精一杯応援するね!

    こちらこそ℃-uteに出会えてよかったです。
    ハロプロに出会えて本当によかったです
    舞美ちゃんのこと知れてよかったよ。

    本当にありがとう!
  • ハル 
    12/13 09:54

    おはようございます!
    お疲れ様です



    リリースイベントいいなぁ


    舞美ちゃんとちっさーの
    んか好きです

    笑顔が素敵な2人ですね〜


    それにしても舞美ちゃん髪伸びましたね

    がっつりショートも好きでしたが、ロングやっぱ似合います

    可愛いです!
  • しょう 
    12/13 10:30

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は快晴ですが、風が強くて寒い1日になりそうです


    ハロコンのリハも始まってるみたいだし、今日もたのばっていきましょう

  • マーク 
    12/13 10:33

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/13 10:50

    おはよ
    疲れ様
  • stac 
    12/13 12:03

    実は・・・前にも書いたかもだけど、ZYXの時、舞美ちゃんは、東南アジア系のハーフだと思ってた

    あの頃・・・ほっそくて真っ黒だったよね?(笑)

    なんか、懐かしいなあ・・・DVDあったかな?

    キッズ結成当時(今もだけど)、小学生はおいらに取って対象外だったから、
    あまりみんなの記憶がないのよね
    ハロモニ。とかで紹介されてはいたけど・・・

    ただ、舞美ちゃんとももちと熊ちゃんとあぁ!の二人は、
    Berryzが出来る前には知っていた。
    リトホス見て、熊ちゃんは、名前は知らないけど、可愛い子だなぁと思ってたから。


    そんな舞美ちゃんもももちもキャプテンも成人式なんだね?

    ファンもおっさんだらけになる訳だぁ。(笑)
    まぁ、最初からおっさんだったって人も多いけどね。(^_^;)

    女の子のファンが増えてるのが救いではあるけどね。

    今日もたのばってね
    では、またねえ。(^_-)-

    おなかすいた。(笑)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/13 12:38

    舞美ちゃんお疲れさ


    9年半前に歌った曲と、それぞれのメジャーデビュー曲を歌ったなんて、本当に感慨深いですね


    考えただけでちょっとウルッとしました


    その頃から℃-uteのこと知りたかったなぁ…っていつも思うよ…

    これからも、たくさんの思い出をつくって行きたいな

  • S携帯 
    12/13 14:05

    ハハハ千奈美〜面白い(笑
  • KAZU@USA 
    12/13 17:01

    10年近く経つと声も歌い方も変わるよね

    歌手だと声が写真みたいにいつまでも残るからいいよね。
    おれは10年前はどんな声してたんだろ


  • XjumpKai 
    12/13 21:14

    千奈美ちゃんわ自由だなぁ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/13 22:46

    舞美可愛い(>_<)
  • middle age hiro 
    12/13 22:51



    んばんは☆


    一枚目の写真

    萩ちゃんからお土産にもらったイメージカラーのペンを俺達に見せてくれるつもりだったんだ


    見事に見切れてる


    でも、気持ちは十分伝わりました


    ありがとう


    そんなとこが舞美らしいや



  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/13 23:11


    みぃた
    こんばんは

    (コメ2)

    1回目は あいさつだけでした


    もう 一昨日だけど、イベント行きまし


    各グループの、メジャーデビュー曲は、懐かしかったです


    さすがにBerryz工房のデビュー曲は、成長を感じずには いられないですよね


    あの時は 子供だったから
    今は綺麗な お姉さん


    もちろん ℃−uteも 成長しました


    4・5年前から、「今年が一番いい」 「今年が 一番いい!」と、毎年 思っていて、
    もちろん 今年も('11) 一番いいです



    握手会での みぃたん、すごく かわいかった


    ごめんなさいね、メンバー 全員に「かわいい」 なんて言っ


    お気を悪くしないで下さいね、ホント ℃−ute箱推し(全員好き)なんです


    そして終演の後に、夜空を 見上げてました


    もう 皆既月食の 翌日でしたが


    やっぱり 空って、思いに 耽ますよね


    そして今日の 昼間の空も見上げてました…


    やはり みぃたんの言葉って、影響力 あるな


    From マルチャン


  • リョウ 
    12/14 07:45

    キャップ人気
  • りゅうな理由 
    12/14 17:21

    一枚目の写真やばいですよー( ´ ▽ ` )ノ
  • CAP 
    12/16 12:46

    舞美ちゃん可愛いすぎだろ


    ってかファンレター絶対見てね♪

    最後のアンクって書いてあるから

  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 13:11


    おつかれさま


    懐かしいね〜\(^O^)/

    今思うとほんと、
    みんな成長してるよ

    なんか感動したぁ゚+。(*′∇`)。+゚

    ★桃花


  • えり 
    12/19 17:49

    リリースイベントお疲れ様

    がんばっちゃえ!が見れて良かっ

  • ちなゆず&#9698; 
    12/25 00:36


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)