おつかれーいっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/おつかれーいっ千聖 画像1
皆さんこんばんは

皆さんコメントありがとう!
読みましたよ〜

全部今日じゃ書ききれないから
明日も質問に答えますね

ちなみにこのblogに質問書いてくれたらまだ答えますので!



では質問コーナースタート




☆握手会の時は敬語とタメ口どっちがいいの?
(全然!タメ口でいいです

もはやタメ口がいい
)


☆千聖の家でたこ焼きパーティーやるときって何いれてる?
(無難にチーズとか
罰ゲームは鷹の爪って言う辛い調味料
)


☆今年作った料理で一番の自信作は?
(あんかけ焼きそばかな
)


☆℃-uteの曲で一番聞いてるのってなんですか?
(これ以上嫌われたくないの
)


☆寒さをしのぐオススメの方法あれば教えて下さい!
(ストールとか首に巻いたり、
タイツ履くのが一番
)


☆ちっさーが最終オーディションで歌ったのが「カントリーロード」でしたがなぜ「カントリーロード」にしたんですか!?
(ママにハロプロの曲じゃない方がいいって言われて
笑)


☆歌ってて一番自分にしっくりくるなあとか自分に合うなとか思う曲ってなんですか
(僕らの輝きとかこれ以上嫌われたくないのは歌いやすい
)


☆モーニング娘。10期メンバーは誰がお気に入りですか?
(まだわからないなぁ

ちなみにスマイレージもまだわかんないの(>_<))


☆℃-uteの曲で一番踊っててたのしいのはなんの曲?
(いざ進め!Steady goだな
)


☆ブレザーと学ランどっちが好き?
(学ランの下にパーカーが
いいなぁ(* ̄∀ ̄)σ
マンガの読みすぎかな
笑)


☆ちっさーって電車の中での移動中なにしてる?
(基本、コメント読みながら
音楽聞いてます
)


☆生まれ変わったら男?女?何に生まれ変わりたい?
(女の子がいいけど男の子の声で歌いたいなぁ
)


今日はBerryz工房と℃-uteで
「甘酸っぱい春にサクラサク」のリリースイベントをやりました
楽しかったです(*′艸')
握手会では皆さんに沢山の
POWERいただきました

1974頑張れそうです

ではおやすみっ

ばいちゃーこ

 
  • コメント(全391件)
  • くまいみんちゃ。 
    12/12 15:36




    Berryz工房はどんな存在
    仲間とライバル以外で言ってほしいです(*^_^*)




  • 正純 
    12/12 15:36



    IMP.GIRL
    マブ
    愛いかったわ


    ℃-uteを怒ったマネージャーは
    タイらがシメ落としてやろうか(笑)

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/12 15:50

    一昨年友達が学ランの下にパーカー着ててかっこよかった


    でも学ラン見飽きた(笑)

    これから3年間また見なきゃいけないか
    ブレザーは新鮮で好き〜

  •  
    12/12 15:57

    得意料理はなんですか?
  • りさっくま。 
    12/12 15:59

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    ちっさー昨日はおつかれさ


    会いに行った

    握手一瞬だったからわかんなかったかも
    だけどちっさー可愛かった


    また会いに行くから

    名古屋にもきてね
    !!

    ************
    ℃-uteが大好きなりさっくまより。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/12 16:14

    自分、千聖への質問は握手会で会話しよう(^-^)/イベント、めっちゃ行きたかったよ凹会いたかっ
    宅で応援したよ\(^o^)/握手会で会話したかったな‼たこ焼に自分もチーズだよ(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • マサオ 
    12/12 16:41

    今日の夜に改めてコメント書くけど、その前に質問を


    皆既月食は見た??
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/12 16:44

    こんにちは


    リリースイベントお疲れ様でした


    握手会は、タメ口でいいんだね


    って、いつもタメ口でした



    質問

    好きな寿司は


    かならず食べるとか



  • ぷに 
    12/12 16:45

    お疲れさまでした。昨日は楽しかったよ。相変わらず握手会は時間が短くて思うようなことが言えないんだよね。

    たまにはスマイレージみたく個別握手会やればいいのに。

    数秒の握手じゃ伝えられないよ。


    質問、
    雅ちゃんみたくショートカットにはしないんですか?絶対にショートカット似合うと思う。雅ちゃんも可愛さが増したでしょ。
  • ほなみ@2/14:個別 
    12/12 17:08



    こんにちわ(^▽^)

    ================
    リリイベお疲

    1974も頑張ってね

    ではでは!今日も早
    質問させて頂きます


    何度もコメントをしる人っ
    覚えるものですか


    もし覚えてもらえるのであれば
    かなり嬉しいです

  • ほなみ@2/14:個別 
    12/12 17:09

    変換間違えたのでもう一度します


    ブログに何度もコメントをしてる人のことって覚えてますか
  • めいりん@塩ピ 
    12/12 17:48

    さっきみんなで調子乗って
    コーヒー飲みまくったら
    気持ち悪くなった(´;ω;`)
    ただのばかだな。(笑)
    千聖ブラックコーヒー飲める?
    ブラックコーヒー飲んだら
    胃が痛くなるけーん

    でも好きなんだな私(笑)
    ほいじゃバイトいてくるー
  • ネーズ 
    12/12 18:02

    ちさとちゃんが 質問答えてくれるなんて ありがとうちさと!!!ちさと愛してるよ
    で 質問なんだけど
    「ちさと愛してるよ!」と「ちさと大好き!」どっちが言われて嬉しいですか?
    ちさとには モベキマスイベ以来逢えてないけど また絶対早く逢いたいです!
    よしっ!今日もちさとかわいい!
  • ちさちさちっさー 
    12/12 18:06

    ちっさー 1974たくさんみにいくからね

  • ソウシ 
    12/12 18:16

    お疲れ様!!ちっさー!!

    リリイベハンパなく楽しかったよ!!さすがに9年前のキッズ時代は知らないから、思い出話とか逆に新鮮だったよ!!

    質問コーナーがんばるなぁ
    の更新が楽しみ!!
  • ポえ〜・・・。 
    12/12 18:20

    はろ〜


    ちさと
    れ以上嫌われたくないの


    なんつってー


    はいほんとすいませ
    (笑)

    いざ進め!steady goの岡井ちゃんははんぱないよね


    読みすぎです
    、(笑)

    リリースイベントお疲れ様でした


    ばい

  • まつじゅん 
    12/12 18:24

    質問思いついた!!

    ℃-uteで一番セクシーなのは誰???
  • び〜@けんちゃん 
    12/12 18:54

    千聖昨日はリリイベおつ♪

    そして,質問も頑張ってアンサーしてて見てて楽しい

    ってか,昨日も言ったけど,ウチの親父と千聖のパパの誕生日が一緒とか凄すぎる(笑

    何あげるの?

    俺はウチの親父飲んべだから酒かな(笑

    ってか,桜チラリの千聖可愛いかったぜ

    ベリキュー出ちゃうと佐紀ちゃんに夢中だけど,キュートなら千聖だよな(-^〇^-)v

    キングも言ってた千聖可愛いって,,

    でも,みやとのツーショットに嫉妬してたぞ(笑)

    ベリキュー合同イベントまたあるといいね。
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/12 18:56



    塾いってきまーす
    !!


    むーに

  • シンタロー 
    12/12 19:03

    千聖ちゃんこんばんは。
    昨日はリリースイベントおつかれさま。
    いつも思う事だけど、また千聖ちゃんに会えて嬉しかったよ

    千聖ちゃんが握手会の時に言ってくれた「ありがとう。」って言葉と声を、昨日からずっと繰り返し思い出してしまいます。
    そしてそこに含まれる意味を僕は大袈裟に受け取ってしまっているかもしれないけど、幸せな気持ち、そしてせつない気持ちで胸がいっぱいになります。

    僕が千聖ちゃんからもらえるものは、もうこれで全部だって事かもしれないと思います
    それでも僕は千聖ちゃんの事を、またいっそう好きになってしまいました

    これからも僕に出来る事は千聖ちゃんにありがとうって言う事、そして好きだって事を伝える事しか本当にできないけど、出来る限りの時間を一緒に過ごしていきたいよ。
    千聖ちゃんもそう思ってくれるかな。。そんな存在になれるように僕ももっと頑張ります。
  • シンタロー 
    12/12 19:05

    「これ以上嫌われたくないの」や「僕らの輝き」は僕が見ても千聖ちゃんのパフォーマンスの中で特に輝く瞬間があるものだと思っていました。だからこれからは千聖ちゃんが歌いやすい℃-uteの曲がもっと増えたり、逆にいろんな曲で歌いやすい歌い方を千聖ちゃんが出来るように、なっていければいいなあと思います。

    「1974」は「塩田泰造さん」という方の「大人の麦茶」という劇団の「演劇」に千聖ちゃんが参加するものだという前提があります。僕が「演技」というものに「歌」と同じくらい感動できるような演出をしてもらいたい、という話を塩田さんにさせてもらった事があって、その時はうまく伝える事ができなかったのですが。
    千聖ちゃんの歌以外の挑戦を見逃さないように、僕も見に行かせてもらいたいと思います。

    千聖ちゃんの昨日の言葉、今思うともしかしたらあの一瞬の沈黙の後のありがとう。こそ素晴らしい演技表現だったのではないか、というのは考えすぎかもしれないけれど。そんな風にも思ったりもしました


    今日は最初タメ口で書こうと思ったけど出来なかった(笑)
    握手会ではそうしたいな(笑)

    じゃあ質問。
    お母さんはお菓子も作ったりするんだっけ?作れるようになりたいお菓子とかありますか?なんか前に答えてた質問な気もするけど〜

    それじゃあまたね。
    いつもほんとにありがとう
    ばいちゃーこ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/12 19:21

    質問
    姉妹でもこれは譲れない事って有るの?
    姉妹が多くて得した事や損してるって思う事有る?
    多くてごめん
  • HBK! 
    12/12 19:38

    おつちさ〜

    質問コーナー読んでて楽しいわ( ´ ▽ ` )ノ

    タメ口ね、りょーかい。

    握手会苦手ですが機会があったらがんばろかな(^^;;
  •   ささくれ =  
    12/12 19:42


     ちっさ〜がコメン
     読んでくれるのがすごい
     嬉しいです(*^^*)◎♪
     
     質問☆好きなおにぎりの具は(笑)?
     あと、女子のファンは
     どう思いますか(´?`)
     めっちや好きなんだけど
     嫌じやないかなあ(´;ω;)?


  • BAT 
    12/12 19:55

    僕らの輝きは千聖ってカンジがするよね

  • 隊長(`・ω・´) 
    12/12 20:23

    いいねこの企画(^-^)/
    じゃあ・・・
    Q.好きなアイスはなんですか?
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/12 20:31

    おこんばんは (*'-')ノ  

    憧れでもある、千聖さんに対して
    「タメグチ」はムリというかありえませんね(^-^;)  
    自分は、敬語は良く知らないので、  
    どんな人にも言葉遣いを注意して対応するようにしています
    どんな年下の若輩の人でも、基本丁寧な口調で話しかけるように心がけています。  
    それが幼稚園児でも3歳くらいの幼児でも「〜ですか?」「〜ですね」という具合にしています。  
    それが礼節と考えての事なんですけど、  
    友達でも知り合いでも、ましてや部下でもないのに  
    タメグチ使っている人みると「育ちが悪いんだなー」とか  
    「親が学がないのかな?」とか変に勘ぐってしまいます。 
    仕事柄、お金持ちや血筋の良い方、  
    そうでもない方などいろいろ接しますけれど、 
    やっぱり育ちの良い方は、言葉遣いが丁寧でかっこいいです。  
    そちらがお客なのに、頭をさげて「よろしくおねがいします」という  
    初老のお客さんとかみ見ると「めちゃくちゃカッコいいです」  
    そんな人と接する機会が増えてくると
    当たり前にタメグチ使ってる人みると、  
    品のない人間に見えてくるんですよ。
  • Thamansa8 
    12/12 20:39

    今晩わ!質問ですけど岡井さんは将来どんな芸能人像をえがいてますか?どんな人になりたいですか

  • ★ゆかりん★ 
    12/12 20:45

    ちっさーぁ(>ω<)∩

    3回目のイベント行った雅ちゃんと同じ髪型のゆかです笑←
    好きって言ってもらってうれしかったよ


    ちっさーが好きなキャラクター教えて

  • くわねる【リクオフ】 
    12/12 20:48

    こんばんわ。


    質問

    好きで集めてるものって何かありますか



    もう1

    千聖の宝物ってなんですか



    1974頑張って

  • 将. 
    12/12 21:06


    恋人にも戻れないー
    友達にも戻れないー
  • ばっははぁ〜ぃ 
    12/12 21:14

    質問します

    ちっさーの生き甲斐はなんですか??

    あと元気の源は??


    ちなみにうちの生き甲斐は℃-uteとかハロプロだよ

    そして毎日ハロプロのみんなに元気もらってま

    ありがとう

  • のっぽ 
    12/12 21:18

    質問まだいけ

    ハロプロの曲で、次にカバーで挑戦したいのはなんですか

    ちさとちゃん歌唱力あるからからなんでもいけそう



  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:18

    お疲れ


    かわゆ
    !

    あゆみ
  •  
    12/12 21:26

    今までの℃-uteでの思い出で
    一番楽しかったことは何ですか

  • ともちゃん。 
    12/12 21:30

    たこ焼きにチーズは普通においしそう!
    家でも作ったりするけどタコと揚げ玉とネギとかしか入れてないんだよね
    今度チーズ入れてみようっと。
  • 給湯室 
    12/12 21:32

    リリイベお疲れ様でした。昨日は3回目の時、言葉のチョイスを間違えたなと、反省中
    人握手会を他の10人のメンバーとやって欲しかっただけなんだけど、「握手・・他のメンバー・・ダメだよ」しか聞こえなかったのか、チッサーの顔くもってた。あの表情が忘れられません(´・ω・`)
    ナッキーまで、チッサーを振り返ってた

    あさっての、1974とか、イベント行くのが恐い。壁|;)

    言葉の使い方に、気をつけなければ<(_ _)>

    質問は、イベントやるなら、誰と?理由は?

    注 雅ちゃんと℃メン除くで、お願いします。
  • くまいぬ 
    12/12 23:46

    お疲れ様(^^

    また新たなちっさーの一面が(*^_ ’)

    そした

    もし楽器やるといたらパートは何がやりたいですか?

    作曲とかしてみたいですか

    で(≧▼≦)

    写真がまたいいですね(//∀//)

  • ライチ・ブルーベリー 
    12/13 00:17

    お疲れ様です
    今年ももうすぐ終わりますね。
    何かやり残したことはありますか
    舞台頑張ってください。
  • 弦 哉 
    12/13 00:59

    木村どーですか?
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 06:09

    イベントお疲れ


    久々にちっさーと握手できて嬉しかった



    まさかイメージカラー変わったときに緑気に入ってなかったとは


    でもちっさーは青も似合ってるけど緑もお似合いだよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/13 07:30

    お疲れ

    ちっさー可愛
  • 4k2k 
    12/13 08:38

    リリイベお疲れさま


    いざ進め!は、体力大丈夫ってぐらい?激しく楽しく踊ってるもんな。

    応援しかできないけど1974頑張ってぇ
  • ドルマン 
    12/13 09:32

    おはよ
    ちっさ


    リリースイベント行きまし

    お疲れ様でし


    自分もちっさーに会えて、元気もらった


    1974たのばってください

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/13 09:32

    岡井ちゃんおっはよ


    コメント遅くなって☆ごめんなさ

    リリイベお疲れ様でした

    出だしで鐘
    音が鳴った瞬間、
    がんばっちゃえ≡ε=ε=ヽ(=°ω°)=°ω°)ノキター
    って超高まりました

    そしてあの時コーラスだったみんながメインで歌ってファンのみんながコーラスでガヤるってホント不思議な感じ

    つくづくみんな成長したなーって思いました

    桜チラ
    も久しぶりだったね


    握手の時にふれたけど、岡井ちゃんカラーが緑になって自分も緑着るようになったんだけど、初めはみんなから緑似合わなねーって笑われたのも今になってはいい思い出です


    ではで
    ばいちゃーこすもせきゆ

  • マーク 
    12/13 17:29

    ちっさー、こんばんワンピース、質問、TVアニメもしくは、アニメ映画って見た事あるかにゃ、見た事があるとしたら、何のTVアニメもしくは、アニメ映画か教えて欲しいにゃ。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/14 06:28

    ちっさーおはようございます


    ベリキューのリリイベ参加することが出来まし


    キッズ時代の曲や昔話を聞いて色々なことがあったなぁと感慨深くなりました

    とはいってもまだファン歴2年足らずの若造ですが(笑)

    握手はいつも自分の方が沢山の元気や優しい気持ちをもらっていますよ


    本当にありがとうございました


    今日もちっさーらしく楽しんでください

  • リョウ 
    12/14 07:43

    学ランパーカーはヤンキーだい(-_-)
  • りゅうな理由 
    12/14 17:21

    まいみちさとやばいです!
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 13:06


    おつか

    1974頑張って

    ちさと可愛い


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)