イベント(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント(あいり) 画像3

こんばんは(゜▽゜)/

鈴木愛理です



今日は
「甘酸っぱい春にサクラサク」
のリリースイベント
IN渋谷公会堂でした



12人でのリリースイベント、

なんだか
キッズ時代を思い出して
1人でほっこりしました
(笑)

みんな大きくなったんだなー
って……


がんばっちゃえ!
という、キッズ時代に
掛け声とかだけで参加した曲を
今日は私達がうたって


なんだか
歴史を感じました…



握手会も12人という多さで
なんだか新鮮でした



本当に申し訳なかったのが
わたし喉が不調で
いつもみたく
会話できなかったこと


来てくれたみなさん
ごめんなさい

ちゃんと治しますね!


さ、そんななか私は
なんだか時差ぼけが
始まってるので
明日に備えて寝ます!


明日もがんばろ!


写真は
ヽТ月食!
▲ャプテンと
お揃いの髪型

まいがくれたペン!
みんなでお揃い

おやすみ(σω-)。о゜



 
  • コメント(全445件)
  • くさかる 
    12/12 11:42

    おはようデストロイヤー。
    おつかれ。ね(^o^)
    がんばる。ね(^-^)/
  • CAP 
    12/12 11:52

    キッズ時代じゃかなり昔だ
    理も自分も小学生だね(>_<) 「まっさらブルージーンズ」 まぢで、 幼くて可愛いね(*≧∀≦*) 今も超可愛いけ
    ...
    ンク
  • Buonocute+ゆず 
    12/12 12:02

    おはよっす!愛理



    昨日のリリイベin渋谷、お疲れ様〜。

    めっちゃ楽しかったよ!


    のど、キツイみたいやけど、体調には気をつけてくださいね
  • stac 
    12/12 12:17

    愛理、元気ぃ〜?

    時差ボケでネムネム
    とうぶん続くんじゃ
    ん?昼過ぎはいつも

    はい
    れもで



    これから、ガッタンゴットンと怖い映画見に東京に向かいま


    映画だけだったら、そんな交通費かけていかないんだけど…

    今日は愛理に会えるから〜


    修学旅行疲れの愛理かも知れないけど、頑張ってね


    仕切りは、最近調子いい雅にすべてまかせて


    では、のんびりいきますかねぇ。

    日差しが強いぜぃ


    空気は冷たいけど…


    じゃね




  • ろぼいち 
    12/12 12:20

    海外から帰ってきたばっかしだし
    気温差も凄いもんね

    喉、体とともにお大事にね

    リリースイベントお疲れさまっ


    俺も俺
    '`ィ (゚д゚)ノ
    ファン歴浅く
    その頃の事とか知らないのに、
    勝手にほっこりして

    てか、
    2)
    ベリキューともに歴史があるんだよね〜

  • とくめいきぼう 
    12/12 12:25

    昨日はお疲れ様でし


    海外帰りすぐはキツいですよね
    喉の調子も悪そうで心配でした


    イベはがんばっちゃえを
    ベリキューみんなで歌うのを聞け
    ほんとに良かったで

    桃子がいなかったのが残念でしたが…

    あと最後の握手で舌が回らなくてほんとゴメンナサイ


    今日も朝から晩までお仕事大変ですが
    体に気をつけてくださいね

  • Do@どぅらえもん 
    12/12 12:26


    イベおつかれ


    久しぶりに桜チラリ聞けたし楽しかった(^з^)-☆


    やっぱ喉の調子悪かったの


    体調崩さないように気をつけてな(´;ω;`)


    あ、3回目変なネタ振ってごめんな(笑)

    話したいこといっぱいあるんだけどさ、リリイベの握手の流れだと伝えきれないんだよね(;´ω`)

    てか後で聞いたけど、スパイダーマンのほうが好きってどうゆうことだし(●`ε´●)

    やっぱ時代はドラえもんでしょ!!←




    王様ゲームの上映会は15日しか行けないけど楽しみにしてるから


    連日イベントで大変だと思うけど頑張ってな(^ω^)ノシ
  • りさ@みるくてぃー 
    12/12 12:56

    あいり〜(*_*)(*_*)

    おかえり(^з^)-☆
    リリイベもお疲れ様

    入れなかったけど
    会場は行ってたんだよ(・∀・)

    愛理に会いたかったなあ

    はやく会いにいきたいなあ(^з^)-☆

  • しんせーくん 
    12/12 13:01



    コメント遅れたー(・_・;)


    最近コメントできなくてごめんよ。。


    さくらちらり生で聞けてすげー高まった



    おれ風邪ひいちゃって喉の調子が



    じゃ今日も頑張ろ(^з^)-☆
  • てんぐ 
    12/12 13:09

    喉の調子悪かったんだ。
    全然感じさせなかったから、さすがプロ根性だと思いました
    無理をしないでね。お大事に。
  • カズ☆ 
    12/12 13:12

    昨日はお疲れ様でした。 楽しかったよ。おれも当時6年生だった。妹が君と同じ2年生だったから好感はあまりなかった! でも10年少し前の今はご立派に成長したと思う。 10年、15年も今以上に頑張って!
  • えま@H!Pらびゅ 
    12/12 13:24


    リリイベお疲れさま


    12人でのイベント
    楽しめたようで何よりです

    そりゃあほっこりしちゃうよ〜

    だって9年前でしょ

    いやぁすごいなぁ

    立派なキャリアです


    ベリキュー大好きだ

    時差ぼけ早く治りますよう


    えま
  • サイクロン(ボケ♂) 
    12/12 13:55


    月蝕よく撮れてるね

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/12 14:13

    愛理さ

    1日お疲れ様でした


    ベリキューリリースイベントIN渋谷お疲れさま


    今回はお互いのルーツに立ち返るようなセットリスト
    「がんばっちゃえ!」は
    みんなが小っちゃかったMVを思い出しましたね〜(笑)
    桜チラリも久し振りにフルで聴いたなぁ

    トークでも話してたけど
    2006年のSSAのオープニングアクトの時のこと
    今でも覚えてますよ
    あの時私は初めて℃-uteのパフォーマンスを
    ちゃんと観たんだなぁって
    あんなに色々裏話があるとは思わなかったけど(笑)

    なんかみんなの成長をしみじみ感じた良いイベントだったな


    昨日は席運も珍しく良くて
    笑)
    2回目は4列目でほぼ愛理さんがいる位置だったんで
    嬉しかったぁ


    でも握手の方が…

    なんか3回とも愛理さんにうまく伝わらなかったみたいで
    ホントゴメンナサイ
    かなり凹みましたぁ

    愛理さんも体調悪い感じだったし

    やっぱり喉の調子悪かったんだね

    イベント中も咳き込んでたけど
    しっかり歌っていたのは流石愛理さんで


    喉こじらせないと良いんだけどなぁ…

    今週は王様ゲームのイベントがかなりあるから
    なかなか喉休められないと思うけ
    早く良くなるよう祈ってま


    私は昨日の反省を踏まえ
    ちゃんと愛理さんに伝わるように精進します
    笑)

    今夜の王様ゲームのプレミアム上映会行きますよ〜
    王様ゲーム初鑑賞なので楽しみだなぁ

    よっしゃ〜午後からも頑張りましょ〜

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/12 14:17

    イベント行きました
    幸せな時間をありがとう♪
    パワーもらいました♪p(^-^)q

    歌ってる時の愛理ちゃんの笑顔が、なんかやわらかいというか、温かく感じられてね、
    握手会で、「愛理ちゃんの笑顔を見てたら心がポカポカしてきて幸せな気持ちになりました♪」って言おうとしてたら、ポカポカしてきて 位までしか言えませんでした(ρ_;)
    ので、これをもって伝えさせていただきます(笑)

    握手会、できれば舞美ちゃんと隣になるのは避けていただきたいです(笑)(^-^; ←わがまま(笑)
    テンパリ具合がハンパない(^-^;
    3回目で残念な感じになっちゃって、これはけっこう引きずるものなんですよね(笑)(^-^;

    がんばっちゃえ!歌ってくれてすっごく嬉しかったです♪
    理由は、お手数ですが、2010年5月23日のブログに付けたコメントを参照していただきたいです♪(笑)m(_ _)m ←
    ハロコンのリクエストを募集してた時で

    「がんばっちゃえ!」を℃-ute(もしくはベリキュー) with 背が小さめのエッグの子達 で歌ってほしいです

    とか書いてるんですけど、

    カッコイイ曲か切ない曲で、メインボーカルが高橋愛と鈴木愛理のツートップというシチュエーションを見てみたい

    とも書いてました
    それは最後のハロコンまで叶わなかったけど、これから実現してくれると、期待しちゃってますからね♪(笑)

    自分は仕事で昨日は2時間しか寝れてなかったんですけど、今日はお休みで、久々に6時間とか寝ました♪
    これからプレミアム上映イベント行きます♪o(^o^)o
    なんかめっちゃ前の席のチケット来たし、凄く楽しみです♪O(≧▽≦)O
    …映画は見づらいかもですが(笑)

    のどお大事にね♪
  • マーク 
    12/12 14:26

    あいりん、こんにち真ワンピース、昨日は、ベリキューの 「甘酸っぱい春にサクラサク」 のリリースイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、
    気でマジで
    たまたP.S. あいりんとキャプテンの2ショット超超超絶に可愛いにゃ。
    またまたまたP.S. オレンジと言うか、赤い月が出てる時は、ドラキュラやフランケンや狼男やゾンビ達が現れて活動しはじめるって言うのが映画のセオリーって知ってたかにゃ

  • ささえさん 
    12/12 14:39

    やほ
    いり


    時差ぼけって一晩で治るもの?(知らないっていう
    )
    喉も早めに治りますように
    (^_-)

    がんばっちゃえ!は覚えてるけど、掛け声だけだったっけ?って感じです


    これからもベリキューお互いにたのばってね
    (o‘∀‘o)/


    (=・ω・)/
    LOVE

  • りさっくま。 
    12/12 15:37

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    愛理愛理愛理

    昨日はおつかれさま
    !!

    名古屋から愛理のために
    夜参戦したりさだよ


    ハワイから帰宅してすぐだ
    喉調子悪かったみたいだったけど
    愛理に会えて本当に嬉しかった…


    握手、一瞬だったけ
    「名古屋からきたよ!“りさっくま”でコメしてるよ!」
    って言ったときの
    愛理の反応…


    あれはわかってくれたんだよね


    愛理に会いに行って
    本当によかった(´;ω;`)


    りさは愛理だ

    本当に本当にだいすきだよ


    また会いに行くから

    あと手紙書く


    ************
    愛理が大好きなりさっくまより。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/12 15:55

    イベント、おつかれさま♪行けなくて申し訳ないです
    いたかったよ凹早く℃-uteに会いたい‼愛理、大丈夫⁇ゆっくり休んでね(>_<)今日もファイトo(^▽^)o
  • ほしまろ 
    12/12 16:02

    昨日はお疲れ様でし

    ハワイから帰ってきたばかりで疲れていたと思いますが、
    ベリキュー勢揃い(ももちがいなかったのは残念だったけど)の
    リリースイベントや握手会は貴重なので
    愛理ちゃんが参加できて、参加してくれて嬉しかったです

    たしかにお疲れという感じに見えたけど、笑顔はいつものようにかわいく
    充分に癒されました

    ありがとう


    握手会の時に「その髪型は自分でやったの?」って聞いたら
    嬉しそうに「自分でやったの」って答えてくれたけど
    佐紀ちゃんとお揃いだったんです

    小さなリボンもかわいかったし、よく似合っていましたよ


    しかし、握手会は何十回とやっていても緊張してしまいます

    握手会の後に我に返ると、「あれ
    って今ほんとに握手したっ
    って感じで

    本当はもう少しゆっくり落ち着いて、握手というより言葉を交わしたいのだけど
    流れを意識すると焦ってしまってなかなかうまくいきません


    まあ、それはともかくとして、しっかりと休んで体調を整えてくださいね

  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/12 16:38

    こんにちは


    リリースイベントお疲れ様です


    体調悪かったんだ


    握手会で、がっついてスイマセン


    お土産ありがとう



    早く元気になってね

  •  りな * 
    12/12 16:59


    愛理ちゃんお疲れ様

    握手会行けなくて残念です(ToT)
    逢いたかったな〜>

    ハワイから帰ってすぐお仕
    大変そうだね

    喉も早く治るように
    ゆっくり休んでね♪



  • 代表 
    12/12 17:20

    こんにちわ(°▽°)/
    ぁいふぁいで



    ふぁいふぁいも一応社会人で働いているので、愛理がワイハに高飛びして帰ってきてから〜の〜ブログ鬼更新についていけなかった〜

    (高飛びって・・・・・私は犯罪者かいってか)
    しかし、ましゃか修学旅行でワイハに行ってたなんて思わなかった

    写真集か何かの撮影かな〜と!
    で、真っ暗な中でマックラ投げはやった?(笑)
    楽しめたみたいで良かった

    怪我も無く無事に帰ってきてくれてよかった〜
    (だから高飛びじゃにゃいっつうのってか)
    愛理のいつメンは・・・・・・K:熊井ちゃ
    S:すー。(笑)
    R:りーちゃ
    F:ふぁいふぁい
    :あーちゃん
    と勝手に決めさせて頂きました

    (どんだけ〜つうか、あーちゃんて誰?てか)



    愛理の撮った皆既月食はピンク色で綺麗だから、携帯画像フォルダーに保存しま〜す



    喉には生姜系が良いみたいね?
    今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ムキムキドナルド 
    12/12 17:52

    俺十二時半の公演行きまし


    握手会の時

    「17日誕生日なので映画絶対見に行きま
    」って言った

    「おめでとう
    画見に行って


    って言われて超嬉しかったです

    14歳から15歳になり、もうちょっとで高校受験なので高校受かったら、絶対に会いに行きます



    長々すみませんでしたm(_ _)m
  • ポえ〜・・・。 
    12/12 18:09

    はろ〜


    リリースイベントIN渋谷公会堂お疲れ様でし


    12人のイベントも楽しい


    たしかに会話してないけど伝わるんば
    (笑)

    早く治りますように


    違うか(゜∇゜)
    (笑)

    早く治りますように


    しみさきちゃんに20歳のお祝い言えました


    ばい

  • 大犬人 
    12/12 18:14

    愛理ちゃんこんばん


    喉は大丈夫


    昨日はイベント当選してたし行きたかったんだけど、急な仕事で被災地に復興支援に行ってたんだ


    これでBuono!、℃-uteに続き3回続けて当選したのに行けてないよ〜


    またCD買って会いに行く


    残り少ないけど今日もがんばろ

  • び〜@けんちゃん 
    12/12 18:46

    あいり〜♪昨日のリリイベお疲れ様。

    喉だいじょぶかぁ〜

    無理しないようにね

    そして佐紀ちゃんとのツーショット写真ありがと♪♪

    昨日は久しぶりの愛理との握手,3回とも,きょんちゃんネタでごめんね

    きょろさ〜,本当に愛理が好きすぎて仕方ない子だから,これからも仲良くよろしくね

    愛理が空の写真あげてるとめっちゃ嬉しいみたい。

    あいつも空大好きだから,多分それ以上に愛理LOVE♪だからさ。

    それと昨日も言ったけど,きょろのブログもたまには見てあげてね

    今日の上映会も無理せず楽しんでな♪
  • ♂途 
    12/12 19:18

    ℃-uteの絆感じる
  • BAT 
    12/12 19:54

    うわー頑張っちゃえをキッズみんなで歌ったん

    これはもっと必死に応募するべきだったかな

    来年はキッズ10周年になるからまたイベントやって欲しい

  • まる 
    12/12 20:15

    そーいえば愛理はピンクつかってるのかなーー?勝手におそろいで欲しいなw
  • ともちゃん。 
    12/12 20:27

    色がすごい分かりやすい!
    綺麗に月食撮れてる


    昨日は『がんばっちゃえ』が聞けたことが何よりも一番嬉しかった
    イントロと同時に涙が止まらなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
    約9年前に買ったシングルVを今見てるけどまた涙が止まらない。・゚・(ノД`)・゚・。
    ただ後ろで一緒に掛け声を出したり踊りもぎこちなかったキッズのみんなが今堂々とステージに立ってたくさんのファンを魅了しているって考えると本当にすごいなあと感慨深くなるばかり…
    またいつか聞けるといいな


    喉お大事にね
    加湿器加湿器
  • 千梨の道 
    12/12 21:08

    飛行機の空調が強くて、もしくは、ハワイでの空調が強めで

    ノド痛めたのかな・・・・。お大事に



    う〜ん。難しい・・・・。

    3回目の握手に言ったことが本音なんで



    実は、その後、千聖には・・・愛理に言ったことと正反対の事言ってみた


    岡井さん・・・・ 岡井さん・・・・ 岡井さん・・・・ 


    岡井さん停止・・・・・。。。。。。。。  

    初めて見た、岡井さんが停止するところ・・・・。

    2回目の時は冗談通じてたんだけどな・・・・

  • 将. 
    12/12 21:17


    キャプテンとあいり可愛い
  • 将. 
    12/12 21:18


    キャプテンとあいり可愛い

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:19

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • ゆうちゃん 
    12/12 21:26

    愛理かわいい


    やっぱり、愛理大好

  • カルダモン 
    12/12 22:54

    コンコ



    今日もお疲れ
    あいり


    いきなりだけ
    喉の調子は大丈夫?

    ホント焦らずユックリ治しなよ


    あいりの歌
    聴けなくなるのだけは絶対にいやだから



    あいりの歌に
    凄く元気もらってる
    変わりはいないんだから



    あいりが歌を必要としてるように
    みんな愛理の歌を必要としてるんだから



    ってなんか

    めっちゃ恥ずかしくなってきた




    けどホンマ喉ちゃんと治してね



    あと
    コメント沢山見させ頂いたんだけ



    めっちゃめちゃ優しい方ばかりで

    自分なんかより熱くて・・


    悔しいけど
    感動して涙が・・・




    おっと
    男泣き




    イスタイミン

    お風呂わいたみたい[笑]





    というわけで



    明日も頑張ろ

    はやく時差ボケ直るといい






    GOOD NIGHT あい













    写メ
    ヽТ月食みたよ〜


    髪型めっちゃ似合ってて
    愛い〜


    はっ[赤面]




    エエな〜
    ってか一本・・・
    [笑]




    友達にBuono!のライブ模様などパソコンで
    よく観せてもらうんだけど

    だいぶ克服してきて


    なによ
    あいり凄く綺麗な声してる
    ンマ


    時々ジワ〜ッてなっちゃって[涙]
    ・・




    うわぁ
    こそばゆーー[笑]



    お風呂お風呂
    ・・





    ・・



    いま
    お風呂あがってきて
    今日のblogみたら



    医者に行ったって書いてたから
    ホンマに大丈夫なんかな


    めっちゃ心配やわ・・・




    で最後になっちゃったけど
    今日コメント遅れて
    ごめんなさい

    いろいろあっ


    ちょっとは
    心配してくれたかな・・・
    メン

  • くまいぬ 
    12/12 23:43

    お疲れ様(^^

    イベントはベリキュー総出ということでなかなかの圧巻でしょうね(≧▼≦)♪

    キッズファンとしても嬉しい限りです(*^^*)

    あいりんとキャプテンのショットがまた可愛らしい(*/ω\*)


    喉の調子が悪いみたいですが早くよくなるといいですね(*^_ ’)


    あいりんらしく素敵な笑顔で過ごしてねo(^-^)o

  • Kirito 
    12/12 23:54















    ほーぃ´Д`@)つ









  • ハロプロマ 
    12/12 23:56

    イベントいきました。愛理はハワイに行ったのうらやましい。俺はハワイに行ったことがないよでも今日は愛理の顔見れてよかったこれからも応援続けて行くよ
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/13 00:14

    お疲れ様です
    喉の調子大丈夫です

    皆既月食見ましたよ

    みんな同じ一つの月を見てるんだなって思いました。
  • パンだ! 
    12/13 02:23

    `〇'ペンだ!で〜す
    あっ間違えた、パンだ!です。

    喉☆*:・°早く治りますように

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 06:02

    時差ボケの中イベントお疲れ


    まさか愛理ちゃんのイメージカラーが
    お父様が優勝したときに着ていたのシャツの色だったと



    でも元々はなんの色のはずだったんだろ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/13 07:08

    お疲れ様♪

    愛理可愛い(>.<)y-~
  • ドルマン 
    12/13 09:29

    おはよ
    愛理ちゃん


    リリースイベント行きまし


    愛理ちゃん喉の調子大丈夫かな

    ハワイの行ったときの治ってなかったんだね


    握手会のことは気にしなくていいから
    お大事にしてくださ

  • 蒼いイカズチ 
    12/13 12:36

    ベリキューCDイベントお疲れさま、愛理ちゃ

    3公演とも参加した

    キッズ時代から考えるとホントにみんな経歴長いよね、ちょっと昔思い出すと、「あぁ!」のイベントがあったんだけど、当時愛理ちゃんは確か小3で、バリバリ社会人だったおいらは、完璧ちびっ子な愛理ちゃんと握手して「頑張って下さい」って言ってる自分を客観視して違和感を覚えたもんだよ

  • むっぴー 
    12/13 20:52

    愛理ちゃん、こんばんは


    リリースイベントお疲れさまでし

    珍しく運が良かったのか3回ともそこそこ近くで愛理ちゃんを見ることができ幸せな一日でした。
    なので表情もよく分かりましたが確かにほっこりしてましたね(笑)
    自分から話すよりメンバーの思い出話に耳を傾けていた気がします

    がんばっちゃえは懐かしいと同時に、ベリキューバージョンで聞けて本当に嬉しかったです。
    確か去年くらいのハロコンで娘。の皆さんが歌ったのを神戸公演で見たのですが、そのときにベリキューのみんなに歌ってほしかったなと思ってました。
    その時の夢が叶って良かったです


    キッズ時代からは皆さん変わりましたよね。
    愛理ちゃんも身長伸びたし、綺麗になったし、考え方も変わってきたし。
    そりゃ小学生低学年から9年もたてば変わらないほうがおかしいですもんね。
    でも当時から歌が好きということは変わらないんじゃないですか。
    変わったところ、変わらないところを含めて愛理ちゃんが本当に大好きで

    あと、キッズ時代で思い出すのが、愛理ちゃんの頭の回転の良さです。
    美少女教育(確か)で辻ちゃんが答えられなかったクイズを愛理ちゃんがいとも簡単に答えたのが印象に残ってますね。
    そんな小学生だった愛理ちゃんが今ではハロプロを引っ張る存在になろうとしてるんですもんね。
    歴史を感じま


    ところで愛理ちゃんは調子良くなさそうでしたね。
    海外でノドを痛めたうえに海外から帰ってすぐの出演だと疲れや時差ボケがあったのではないでしょうか。
    われわれファンのために無理をして出演して本当にありがたく感じています。

    握手会でも真剣にわれわれの話を聞いてくれてめちゃ嬉しかったです。
    いつも元気もらっている分、ここでお返しする番だと思っていましたが、少しでも伝わっていたらいいのですが。
    ノドのほうはじっくり焦らず治してくださいね
    また良くなったら楽しい会話しましょう


    ノドの調子が良くなくても本編の方では天使の笑顔に癒されました
    頑張ってる愛理ちゃんには本当に励まされます
    がんばっちゃわなきゃいけないのはわれわれのほうですね。

    一昨日や昨日はぐっすり寝ることできましたか
    少しずつでも疲れがとれていることを願っています。


    結局皆既月食は見ることができませんでした。
    写真を載せていただきありがとうございます。
    なんだか不思議な感じがしますね

    キャプテンとのツーショットは珍しいですね。
    お揃いの髪型でもなんとなく印象が違うように見えるのは髪の色のせいかもしれません

    まいまいがくれたペンはネズミーランドのお土産ですよね。
    それぞれメンバーカラーに見えますが、真ん中が紫色に見えるのは気のせいでしょうか

    ではでは。
  • リョウ 
    12/14 07:40

    皆既日食きれい(//∀//)
  • ふっくん 
    12/14 19:40

    月食きれいやったけ
    写真ちゃんと撮られへんかったです(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 12:57


    おつか

    喉大丈夫かぁ


    さきちゃんとお揃い
    かわいーね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)