イベント

  • ℃-ute 公式ブログ/イベント 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/イベント 画像3

おつカレーライス



今日はベリキューで
リリースイベントがありました


三回公演だったけど
ほんと早かった


まぢであっという間だった


握手会たくさんの方がいてたのしかったし


色んな方と話せたし



でも、一つここで
注意事項

※今日結構色んな方に
1974頑張ってって応援してもらったんですが、萩原は出演しません。
ご了承ください。



今日、合間にスタッフさんがスタバ買ってきてくれました


佐紀ちゃんと2ショット
ほんと、最近二人の写真多いねっ

許してぇぇぇ〜

でも仲良しなんだもん




今日愛理がハワイに行ったときのお土産持ってきてくれた
リップだよ


舞も、花音とTDS行った
ときのお土産みんなにあげたよっ

みんなのイメージカラーのペン



今日の私服

かわいい系




んじゃ、さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全249件)
  • 卍池ちゃん卍 
    12/12 07:32



    おはよッッッ



    オレも昨日スタバ行って勉強した



    まいまいはスタバ行ったら
    なにを頼むの??


    ちなみにオレ
    ダークモカチップフラペチーノの
    ホイップ少なめ,チョコレートソースが



    今日もたのばろーね




  • めぐ 
    12/12 07:47


    お疲れ様です
    楽しそ



  • あすか@セブンイレブン 
    12/12 07:48

    リリイベお疲れ様(`ω´)

    愛理のペンが紫に見える(/ω-)ゴシゴシ
    てか舞美ちゃん!
    星になってないよ!
    ちゃんとくっつけて
  • ぽんぽこ 
    12/12 08:03

    まいまい、昨日はイベントお疲れ様でした!

    3回目だけ参加したよ☆

    初めてのイベントで
    まさかの4列目で、
    どこを見れば良いのか、
    どう乗れば良いのかわからず、
    挙動不審になっちゃった(^_^;)

    でもすごく楽しかった〜♪

    始めの方はまいまいとさきちゃんが前にいたから、
    ずっと二人を見てました。
    可愛かった(//∀//)
    九州から来た甲斐がありました♪

    ユーストリーム見るね♪
  • 原田 
    12/12 08:19

    おはようございます昨日はおつカレーライス昨日初めてマイマイと握手して嬉しいかったよ佐紀ちゃん僕の唇のマネ辞めて下さいw
  • まいんこ 
    12/12 08:25

    イベントおつカレーうどん

    マイマイさんが出演するのは
    1974じゃなく
    来年の3月の舞台ですな
    勘違いしてた人がいたのか

    マイマイさんのブログなんだか
    仲良しの2ショット
    自然な笑顔もみれる
    どんどんウピーしたらいいと思う

    かわいい系と相まっ
    マイマイさんかわいいで

    おやすみっつ
  • 藤@萩原軍団 
    12/12 08:27

    イベントおつカレーライス
    二枚目の佐紀ちゃんと写っている写真びっくりするくらい可愛い(笑)
    次キューティーランドで会えるときが楽しみだ
  • からあげ 
    12/12 08:49



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    眠い〜

    そして寒い〜

    今朝はWで布団から出るの辛かったわ

    萩ちゃんは寝不足とか大丈夫かな


    そいや昨日はやけに運が良かったなあ

    広い会場だからかなり覚悟していったんだけど(笑)

    次のリリースイベントで反動来そうで怖いな(笑)


    あと、あの握手の順番ジャンケンシステムも新鮮で良かったな(笑)

    毎回階段上ってサプライズみたいな(笑)

    言うこといつもの順番で決めてた人は大変だったと思うけどね〜(笑)


    でわで

    今日も1日頑張ろう

    ほなまたねー

  • しゅう 
    12/12 09:01

    かわい


    お疲れさま
  • まつじゅん 
    12/12 09:12


    ちゃんオツカレーライス!



    昨日のイベントは楽しかったよ。
    最近の舞ちゃんめっちゃびじんだし!

    でもノリはいいよね
    握手会もくだらないこと言って終わったけど
    それはそれで舞ちゃんの苦笑いとかもみれて
    楽しかったよ

    ま、真面目な話は手紙に書いてるし!うん。
    握手は舞ちゃんの楽しい顔みれればいい

    コンサート中も黄色いサイリウムだけ持ってるときは
    いい笑顔だし

    私服
    自分がものすごくカワイイ感じなのわかってる
    どやがおにしか見えない!


    ハートの柄がすごく舞ちゃんのあふれる優しさを表しているよね。



    あ、清水佐紀ちゃんに舞ちゃんとどんな話をするの?って聞くの忘れた!
    Berryz工房のコンサートももっと見たいなっていったら
    ℃-uteのはたくさんいってるんでしょ
    ってつっこまれたけど。
  • 田舎っ子 純情 
    12/12 09:26

    おはようございます


    昨日のリリイベ楽しかったわー

    でももっと℃-uteの曲聴きたかったなー


    トーク中の℃-uteのNEWアルバム『美しくってごめんね』の件でマイマイが「そんな曲入ってないから」っていう発言思わず吹いた(笑)
    でも期待して待ってるよ


    ははー、「1974」はマイマイ出てないもんね(笑)
    ファンの人もわざと言ってるんじゃない


    握手会は気の利いた事言えなくてゴメンナサイ

    次あるときまでに考えとくから


    んじゃあね

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    12/12 09:28

    舞ちゃん、リリイベお疲れ様。ベリキューみんなの笑顔見ながら私も昔の事思い出してました。みんな小さくて…舞ちゃんなんかのこと見て可愛い
    て思ったのを思い出す。時が経つのは早いね。

    素敵な時間を本当にありがとう
    手会で舞ちゃんに何も言えなかったのが心残りです

  • 党首K 
    12/12 09:37

    > 1974頑張って
    それは失礼だな(笑
    ヲレはちゃんとユーストって言ったからね♪
  • 和製ベッカム★ 
    12/12 09:44


    うわっ!お土産の写真なんかいい!やっぱ℃-ute好きだわ(//∀//)
  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    12/12 10:01


    おつかれーパ
    haha
    昨日はめちゃめちゃ最高級の1日になったよ

    すげー高まりすぎた
    haha
    体調くずしたりしないように気を付けて

  • みんみん。 
    12/12 10:04

    まいまい。
    イベントお疲れサマ(^O^)

    1枚目の、5人で星を作ってる写真、めっちゃ好きっ(*≧m≦*)
    ℃-ute愛を感じるっ!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/12 10:28

    おはよ
    おつカレーライス
    いつまでも佐紀ちゃんと仲良く居てね
    私服可愛い
    何でも着こなす舞ちゃん凄
    今日も楽しく頑張ってね

  • ろぼいち 
    12/12 11:57

    舞ちゃんのイベント後のブログ大好き

    ほんと、楽しんでるなぁっ
    感じるし、
    ブログにも出てるよね〜


    イベントおつカレーライスでした


    ん〜来年の『ストロンガー』と、
    勘違いしたのかもね


    1)
    5人集まるとやったなぁ

    1人1人にちゃんと買ってきて…
    熱くなるわ〜(つдT)

    ほんと、℃-ute大好き

    2)
    好きと言えば
    佐紀ちゃんとの2ショットも好き

    お互いのブログに出てくるし、
    ほんと、仲が良いよね〜

    3)
    白いスカートがめちゃめちゃ目立ってていいね

  • マーク 
    12/12 13:39

    マイマイ、こんにちワンピース改、昨日は、ベリキューの 「甘酸っぱい春にサクラサク」 のリリースイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 私服超絶可愛いにゃ、ハート

  • りさっくま。 
    12/12 15:44

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    今日、名古屋から
    夜参戦したりさっくまだよ


    まいまい本当に可愛かった


    握手のとき、一瞬だったけ
    「名古屋から来たよ!りさっくまでコメしてる!」

    って言ったとき、
    わかってくれたかな


    まいまい反応もすべてが
    可愛かった(´;ω;`)


    また絶対会いに行くね!!
    手紙も絶対書くからね!!

    幸せな一日をありがとう…


    ************
    ℃-uteが大好きなりさっくまより。
  • てるふぃ@つば大量発生ちゅ〜 
    12/12 15:57

    おつカレーライス(^-^)v
    今日の試写会行くよ!ってか今向かってる♪昨日は行けなかったけど、その分今日はガッツリ入るからね☆
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/12 16:34

    こんにちは


    リリースイベント、おつカレーライス


    楽しかったよ



    舞ちゃん私服キャワ

  • L★る 
    12/12 17:37

    あげぽよ〜


    今向かってる

  • ポえ〜・・・。 
    12/12 17:53


    ベリキューでリリースイベントおつカレーライ


    はぎちゃんはストロンガー
    よねん


    がお〜
    (笑)

    ばいば

  • ミィスゥト 
    12/12 18:16

    他の人もそうだけど、ブログっていま誰と仲良くてよく一緒にいるかわかるよね(^o^)
  • び〜@けんちゃん 
    12/12 18:39

    舞ちゃん,昨日のリリイベお疲れ

    実は昨日が舞ちゃんとの初握手でした〜

    佐紀ちゃんとは小さい頃から握手たくさんしてるのに(笑)

    ってか,いつも佐紀ちゃんとの仲良し写真あげてくれてありがと♪

    最近の二人を見てるとほんわかな気持ちになるよ。

    しかも,何気に舞ちゃんのMCかなり好きだぞ。

    佐紀ちゃんが舞ちゃんの事好きなら俺も好き〜

    またベリキューイベント出来るといいね
  • Atsu 
    12/12 18:55

    イベントお疲れ様

    ベリキューいいね〜


    舞ちゃん、そんなに応援されたって事はちゃっかり出演しててもばれなかったりして

    でも舞ちゃんのはもうちょっと後だよね



  • ♂途 
    12/12 19:16

    その人ドンマイだね
  • BAT 
    12/12 19:52

    舞ちゃんが出るのはストロンガーだね

    こっちも頑張ってね

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/12 20:16

    おこんばんは (*'-')ノ  

    「1974」に出演すると思ってる人が多いのか(^-^;)  
    「1974」は観覧にいけませんが(舞ちゃんが出演しないから踏ん切りつかなかった)
    「ストロンガー」は舞ちゃんが出演するから、  
    すでにチケット確保しましたよ。  
    バースデーイベントも行くつもりですから (*'-')ノシ

  • ともちゃん。 
    12/12 20:19

    みんなでお揃いいいねー

    1年前に同じような写真を撮ったことあるから何だかこのアングル嬉しい(笑)
    寒いからスタバに行ったら人いっぱいだったよ(´・ω・`
  • 千梨の道 
    12/12 21:01

    正しくは、散歩道楽さん特別公演 ストロンガーに萩原舞は出演します


    なっきぃ、千聖と一緒に だよね



    萩原さん・・・無理っす。。。

    梨沙子
    前にまいまい いるんすもん・・

    握手で話せないですって
    いちゃんとは・・・


    何故かというと、梨沙子と話す時は、フルに使いたいから1人前の時から梨沙子見て、タイミング見ながら、話すんで。

    実は昨日、梨沙子の後の 友理奈と握手した記憶が無いのですが・・・・


    ということで、無理っす・・・萩ティ・・・昨日は

  • 千梨の道 
    12/12 21:01

    あっ、俺の好きな 田辺奈菜美ちゃんも出るんだよね

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:21

    おつカレーライス


    可愛すぎる


    あゆみ
  • お? 
    12/12 22:04


    おつカレーライス


    あーほんとごめん。
    最近忙しくてたまにしか行けてな


    まぁまだまだ12月にイベントとかあるから、
    どっかでは絶対現れるから相手してね(はぁと

    お土産パーティーいいねー


    おぉ!
    私服いい感じに可愛い系だあああああ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/12 22:17

    おつカレーライス

    舞可愛
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/12 22:39

    舞ちゃんおつカレ〜ライ


    昨日のベリキューリリイベは幸運にも三回とも参加することが出来ました


    正直『桜ちらり』以外は初めて聴く楽曲でしたが当時の思い出話を聞いていると℃-uteや舞ちゃんの成長力を改めて感じることが出来まし


    握手も自分の中では今年1番の手応えを感じる結果となり舞ちゃんの笑顔が至近距離で見れて幸せでした


    本当にありがとうございました


    私服はハートマークがたくさんの本当に可愛い系の服ですね(笑)

    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ヒロ 
    12/12 23:05

    佐紀ちゃんと本当に仲良い


    最近二人の2ショットにスゴく癒される

  • 成仏タン 
    12/12 23:23

    おつカレーライス


    んんぎゃー

    私服かわゆすぎるぅ
    まったくもうありがたやの精神で舞ちゃん拝みますゎ(笑)

    いやーいまBuono!ライブのブルーレイ観てたけどやっぱみやのフランキンセンスΨは素晴らしすぎるですわん

    みやみたく歌えたら気持ちいいだろうな

    こないだ行ったカラオケには検索したけどなかったんだょね


    ぢゃあモーレツなにぇむけであんま意識ないからもう落ちるね。。
  • ATSUSHI 
    12/12 23:28


    おつカレーライス( ̄∀ ̄)ゞ


    イベント楽しかったぁ〜。


    てかホント佐紀チャンと仲良いね|( ̄3 ̄)ノ



    舞ちゃん可愛いい-CHU!!!!
  • くまいぬ 
    12/12 23:38

    おつカレーライス(^^ゞ

    ベリキューイベントたくさんの人が来てくれたのかな(*^_ ’)♪

    舞ちゃんも笑顔で楽しめたならなによりo(^-^)o♪



    キャプテンとのショット髪の毛の色面白いね(≧▼≦)♪

    なかなかキマッてますね(*^^*)

    可愛い(∩∇`)

  • ライチ・ブルーベリー 
    12/13 00:10

    お疲れ様です
    私服かわいいですね

    僕は黒髪の方が好きですよ
  • donkey 
    12/13 01:08

    こんばんまいまい^

    そりゃぁ〜、

    出ないのに応援されてもねぇ(;^_^A
  • パンだ! 
    12/13 02:14

    舞っちゃう(*^_^*)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 05:44

    イベントお疲れ


    イベント楽しかったよ

    まさかイメージカラー変わったときに

    舞ちゃんがピンクの予定だったなんて

  • ドルマン 
    12/13 09:23

    おはよ
    まいま


    リリースイベント行きまし

    あっという間だけど楽しい時間でした

    ありがとうね


    握手会では、3月の舞台と勘違いされちゃったんだ(笑)
    それでも、まいまいのこと応援してる方がたくさんいるってことだよね


    1枚目の写真一人だけ指がはなれちゃってる(笑)

    佐紀ちゃんとホント仲いいんだね


    私服姿、とってもかわいい

  • 蒼いイカズチ 
    12/13 12:44

    ベリキューCDリリースイベント乙カレーライス、舞ちゃん

    おいら3公演とも参加した

    今まで舞ちゃんのブログにコメントしたことほとんどなかったけど、この間発売になった℃-uteの写真集の舞ちゃんがめちゃくちゃ可愛いくて

    ライブでは「他の子」を観てばっかしだったけ
    今回のイベントでは気が付くて視線が舞ちゃんばっかり追ってる自分がいたんだ。今とっても舞ちゃんが気になる

  • リョウ 
    12/14 07:41

    お疲れ様♪
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 12:52


    おつカレーライス★


    2ショットいーね

    私服かわゆす〜〜〜


    ★桃花


  • りまっくす 
    12/19 00:42

    甘サクイベおつカレーライ
    (甘口)

    握手会…舞ちゃんが1974出ると間違える人が多いのは、ストロンガーが、ちさまいなきの3人出るから(←だよね?笑)、ごっちゃになってるからだねwww

    握手会の時、佐紀ちゃんに「これからも舞ちゃんと仲良くしてね

    とお願いしたら、佐紀ちゃん喜んでたよ(笑)



    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『冬ニモマケズ』(笑)

    こんな寒い冬にも負けないで、ホント女の子は頑張ると思うよね(笑)

    ニーハイが似合ってるし、ネックレス?も素敵だし、今回はトータルバランスが良いね


    今回のポイントは、可愛いブーツだね

    可愛いんだけど、インパクトあるよね

    ここで無難なフツーのブーツにしないのが、さすが舞ちゃんだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)