お疲れ様でした!

  • ℃-ute 公式ブログ/お疲れ様でした! 画像1

中島早貴です。




本日は…

ベリキュー「甘酸っぱい春にサクラサク」

のリリースイベントでした〜!



来て下さった方ありがとうございます!



イベントのトークで

昔の事をちょっと話したんですけど、

ステージ袖でも思い出話に花が咲いてました。



シール交換がはやってた事、

はしゃぎすぎて怒られた事、

懐かしかったな〜♪


時が経つのは、本当に早いですっ!


だって、2011年も終わっちゃいますよ?

早すぎるでしょっ?


残りわずかな2011年、

1日1日無駄にしないようにしなきゃっ




-ナカジマサキ-







 
  • コメント(全204件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/12 05:55

    何気に芸歴は長いんだよな

  • 夏海 
    12/12 06:09

    うすぐ1974の舞台だね

    演じる役は自分なりにつかめたか

    よくわからないときは、その役の気持ちになって考え
    この時、この役の女の子はどんな気持ちでこのセリフを言ったのだろうと考えて
    それをイメージしてセリフを言ってみる
    答えがみつかるかも知れないよ

  • えり 
    12/12 06:27

    本当に今年は早いです。

    来年、なっきぃ達にいっぱい会えるように、私も体力つけます。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/12 06:40

    おはよう\(^o^)/今日も頑張ろう(^-^)

  • masamune 
    12/12 06:44


    おはようございます


    昨日のイベント、楽しかったです


    次に、会えるのは、1947の舞台です。楽しみにしていま

  • ☆EM0411☆ 
    12/12 06:50



    シール交換私もしたなぁ



  • アキヒロ 
    12/12 06:53

    昨日のイベントお疲れさま!!なかさきちゃんがお菓子を配りまくっていたっていう話がすっごくかわいかったなあ〜〜今ではなかさきちゃんがなっきぃに成長して、恥ずかしがり屋さんからでしゃばりに成長しちゃったけど、それでもかわいいなあ〜〜!!
    2011年ももうすぐ終わるけど、9年もあっという間だよね。でもまだ今年はやることたくさんあるし、楽しみもあるから、残りの約20日間がんばっていこうね
  • middle age hiro 
    12/12 06:55



    なかさきちゃんは可愛いかったね

  • ベリーB 
    12/12 07:08

    なっきぃおはようございます。
    ベリキューが集まると楽しいですね。来年もベリキューでの活動があるといいですね。
    舞台頑張って下さいね。

  • アリオス 
    12/12 07:18

    ハロコンかなんかで、がんばっちゃえ!を初披露したときのことが思い出されます。

    皆、ちっちゃかったなぁ。

    熊井ちゃんも

  • ミト 
    12/12 07:21

    なっきぃ、おつかれ
  • しゅん℃S 
    12/12 07:22

    よっす(>ε<)

    昨日のイベントお疲れ様〜

    行けなかったからなえてます(x_x;)


    (´・ω・`)シュン



    しゅん
  • いとぅー 
    12/12 07:22

    なかさきちゃん時代を卒業して皆の話の輪のなかに入ることができて良かったですね!

    リリースイベントお疲れさまでした!
  • 卍池ちゃん卍 
    12/12 07:28



    おはよッッッ



    来年のなっきぃも楽しみにしてまっせ




  • tamchan 
    12/12 07:44

    おはよ
    がんばっちゃえMVとメイキングを早速見直した♪( ´▽`)
    みんなまだちっさくてヤバいくらいかわいい♪
    なっきいは袖にNJって書いてたよ

  • SOUN℃-ONLY 
    12/12 08:49


    おはようございます!!


    ベリキューイベントお疲れ様でした〜!!自分は参加出来なかったですが、思い出話とか聞きたかったですね〜


    2011年ももうすぐ終わってしまいますが、お互い最後まで充実した日々を送りましょうねっ!!




    でわ、また



  • しゅう 
    12/12 09:00

    お疲れさま

  • しまぬに 
    12/12 09:07

    握手の順番を公演ごとに変えるのはやめて欲しいな〜

    こっちも心の準備があるからさー、変えられると言うこと飛んじゃうんだよねー



  • まつじゅん 
    12/12 09:13

    1974の初日、わかりやすい席でみるねー

    っていったら

    「初日なんて、客席見る余裕ないよ!」

    といいきったなっきぃ見てかっこいいと思った

    さすが、なかさきちゃんから進化したなっきぃや!

    そんな、進化したなっきぃ写真集

    ボーリング大会の景品にしておいたからね!
    (もちろん自腹で買ったやつ)
  • 田舎っ子 純情 
    12/12 09:17

    おはようございます


    リリイベホント楽しかったよー

    デビュー曲「桜チラリ」も初めて生で聴く事が出来て嬉しかったな

    でもやっぱり曲が少なすぎたかな


    握手会で風邪気味で鼻声だったけど一生懸命聴こうとしてるなっきぃの姿に改めて惚れちゃいました

    上手く伝わらなかったかもしれないけど最高の1日になった

    なかなか遠いから行けないけど近いうちにまた鳥取から会いに行きたいな


    んじゃあね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    12/12 09:40




    なっき


    昨日は、ベリキュー「甘酸っぱい春にサクラサク」

    のリリースイベント

    お疲れ様〜




    2回目と3回目に参加して

    ほんとあっという間だったけど、

    久々にベリキューお互いのデビュー曲が聞けて

    イベントのトークも懐かしくて、

    マジ楽しかったよ



    ただちょっと悔いが残ったのは、

    なっき
    にエアーハグしてもらえなかった事だな(´・ω・`)




    いや〜

    にしてもほんと時が経つのって早いね〜


    イベントのトーク聞きなが

    ベリキュー、みんな成長したな〜!とか

    今のなっきぃ
    なかさきちゃん時代から変わったな〜!

    とかいろいろ思った




    ほんと、残りわずかな2011年、
    1日1日無駄にしないようにしないように

    お互い頑張ろうねっ







  • たっぺぇ[Dear ベリキュー]B(舞∇美)℃ 
    12/12 10:04


    おつかれーパ
    haha
    昨日はめちゃめちゃ最高級の1日になったよ

    MCのコーナーほんと面白かった
    haha

    体調くずしたりしないように気を付けて

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/12 10:24

    同期って良い
    思い出沢山有って楽しそう
    今日も楽しく頑張ってね
  • つっちん 
    12/12 10:39

    なっきぃ、イベント行ってきましたよ!


    思い出話が聞けて楽しめました(^O^)


    今年ももう僅かですね。

    まだまだ今年もなっきぃに逢える機会があるので、舞台とかイベントに行きますね(^∇^)
  • Joy To Sing♪ 
    12/12 11:10

    ベリキューみたいな関係、
    改めて素敵だなーって感じました

    【ナカサキちゃん】
    映像で見たことありますね
    みんなのことよくみてたり
    健気な所とか
    昔からそうだったんだろうなと♪

    12月、あと20日切ったね
    思いっきり、楽しみましょう。
  • ろぼいち 
    12/12 11:30

    なんか、昔の話をしたって事を聞くと、
    まだ見ぬ、知らぬベリキューの歴史に、
    ワクワクするゾクッと感があるわ〜♪

    イベントお疲れさまっ、なっきぃ
  • CAP 
    12/12 11:53

    ももちは大丈夫かなー?…

    ...アンク
  • れい 
    12/12 12:34

    お疲れ様でしたっ

    残り少ない今年を精一杯過ごしましょう
  • マーク 
    12/12 12:48

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日は、ベリキューの 「甘酸っぱい春にサクラサク」 のリリースイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • りさっくま。 
    12/12 16:02

    りさっくまだよー(*`ω´)

    ************

    なっきぃ昨日はおつかれさ


    会いに行った

    握手一瞬だったからわかんなかったかも
    だけどなっきぃ可愛かった


    昨日の髪型、本当めっちゃめちゃ
    可愛くてそれ伝えたかったんだけ
    流されちゃったぁ(´;ω;`)(泣)

    また会いに行くから


    名古屋にもきてね
    !!

    ************
    ℃-uteが大好きなりさっくまより。
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/12 16:31

    こんにちは


    リリースイベントお疲れ様です


    イベント楽しかった



    2011年ももうすぐ終わっちゃうよ


    12月もたのばりまし

  • ポえ〜・・・。 
    12/12 16:39

    はろ〜


    リリースイベントお疲れ様でした


    舞台もあるから充実した日々をおくれるんぢゃないか


    くまいちょかな〜と思ったけど、

    あいりちゃん
    (笑
    )

    ばい

  • ムキムキドナルド 
    12/12 16:49

    俺、十二時半の公演行きました

    すごく素晴らしいものを見していただきました

    応援してます

    お疲れさまでした

  • ミィスゥト 
    12/12 18:08

    ふんとに、
    大切にしないといけないのに、今日もしょうもない1日にしてしまった…(--;)
    コメントまでしょうもなくてすみませんm(__)m
  • ソウシ 
    12/12 18:26

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    僕は桜チラリをテレビで観たのがきっかけで℃-uteのファンになったから、キッズ時代は知らないんだよ…ナカサキさんって一体…!

    なんかベリキューの歴史に触れた気がして楽しかったよ!!

    ちなみにくじらの祖先って小型の犬みたいな奴らしいよ!!それがあんなにおおきくなるんだからね!!

    まるでなっきぃの成長を観ているみたい!!

  • BAT 
    12/12 19:49

    確かに昔シール交換してたとか言ってたよね

    それにしてもベリキューはそんな子供の頃から知ってるわけだから
    本当に特別なアイドルだと思うよ

  • ともちゃん。 
    12/12 20:13

    昔の思い出話を楽しそうにみんなで話してるのが印象的なイベントだった
    12人でキッズ時代からの長い歴史を共有できてるってすごいことだよね。
    改めてベリキューを好きになった日でした。
  • オタさん 
    12/12 20:26

    渋谷、お疲れ様。昔のナッキーの映像観たよ。恥ずかしそうにゆっくり話してた。今は美人になったなあ、口も達者になったけど 笑
  • 千梨の道 
    12/12 20:56

    ナカジマさん すいません


    3回目の握手では、ご迷惑をおかけしました


    ナカジマさんの前にいながら、千聖に話してるみたい


    だって・・・・あんな事になるとは思わなかったんだもん

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:22

    お疲れ


    可愛い


    あゆみ
  • Franztvontutu 
    12/12 21:41

    大好き
    っきぃ

    イベントお疲れ様でした

    やっぱりベリキューはキッズなんだよね

    ということで、2週間後のキューティーランド6が楽しみだ

    明日も素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/12 22:15

    なっきぃ可愛
  • べる 
    12/12 22:16

    なっきぃおつかれさま〜


    リリイベ参加しました〜

    ベリキューでのイベントって珍しいから新鮮でした

    みんなの昔話も楽しかった

    なかさきちゃん時代も可愛かったですよ

    またベリキューで何かできたらいいね


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • ハロプロマ 
    12/12 23:51

    なぁきぃにイクナヨの事を言ったよかなりいい舞台かもね
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/13 00:08

    お疲れ様です
    もうすぐ今年も終わりますね。
    なにかやり残したことありますか
  • donkey 
    12/13 01:01

    こんばんなっきぃ〜^^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 05:36

    リリイベお疲れ


    1回だけだけどリリイベ行ったよ



    なっきぃは青とオレンジどっちがい

  • ドルマン 
    12/13 09:03

    おはよ
    なっき


    リリースイベント行きまし


    桜チラリ聞いたり、デビュー当時の話とか聞けて懐かしかったです


    今年ももうすぐ終わ

    なんかさみしいな〜

  • リョウ 
    12/14 07:41

    なっきぃ成長したよ(^o^;)
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 12:48


    おつか

    昔わやっぱ
    シール交換するよね
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)