大阪
お好み焼き

  • ℃-ute 公式ブログ/月大阪お好み焼き 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/月大阪お好み焼き 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/月大阪お好み焼き 画像3

おはようございます

舞美です




見ましたよ
見ましたよ

皆既月食



生まれて初めて見た〜



みなさんからも、
『今、見てるよ〜
』とか『舞美も見てる〜
』とか


たくさんコメントがあって、
『見ました
見ましたっ\(^-^)/
』って、心の中で返事してましたっ(^o^)


私はベランダに出て、月を眺めてたんですが、近所からも声が聞こえてきて、

『あ〜、みんなあの月を見てるんだな〜
』って思ってました



それでも、見られなかった方にプレゼント



(
1)23:05分過ぎの月



実物には敵わないけど、
でもでも我ながらキレイに撮れた〜



不思議な色ですね




オリオン座の中にね、うっすらと小さな星が見えて、


『あれ
こんな星あったっけ
(・o・)…私、目、よくなったかな



とか、思っていたら…謎が解けたっ



皆既月食で暗くなると、周りの星がいつも以上に光って見えるらしい…


だからきっと、月の光が弱まった事で、いつもは見えなかった星まで見ることができたのかな



暫く、あの星を見る事はできないかもしれないけど、

これからは、
『見えなくても、あそこにはあんな星があるんだ…

って思いながら、オリオン座を眺めようと思います



あー、宇宙ってスゴいなぁ



私たちから見て、星のないまっ暗闇の部分にも、本当は星がビッシリあるのかもしれない…





そして、話は変わりますが、
昨日は大阪で
矢島舞美の3作連続リリースDVDの発売記念イベントがありました



こういうイベントを大阪でもできるなんて…凄く嬉しかったです



東京でのイベントも含めたら全10回公演




トークだけのイベント…皆さんに楽しんで頂けるか最初はかなり緊張や不安もあったけど、


回数を重ねる毎に、リラックスして楽しんでる自分がいて



皆さんが真剣に話を聞いて下さって本当に嬉しかったです



やじは幸せ者だー
(^з^)-☆


握手でお1人お1人とゆっくりお話もできて、楽しい時間でした



来られなかった方もたくさんいらっしゃったと思いますし、


またこういうイベントができたらいいなぁ〜
と思います



そうそう


昨日、大阪でお好み焼き食べちゃったー



(
2.3)めーちゃめちゃおいしかった
こんないっぱい食べちゃったよぅ




お腹パンパンで苦しくなるまで食べた…
だっておいしいんだもん



今度は℃-uteで食べに行きたいな




さぁさぁ
今日は
ベリキューの新曲
『甘酸っぱい春にサクラサク』のリリースイベント



今日もたくさんの笑顔に会いに行きます




たのばってきます



 
  • コメント(全350件)
  • AKIZA 
    12/12 00:55

    舞美ちゃんのブログを音声変換して読んでます。そしたら妄想でですが舞美ちゃんの声で聴こえてくる!
    多分、毎週ラジオ聞いてるからだろうd( ̄  ̄)
  • のん*momo* 
    12/12 00:56

    舞美〜


    皆既日食見れなかったなぁ


    写メありがと


    また明
    おやすがや

  • 原ちゃん 
    12/12 01:03

    こんばんは


    昨日は同じ時間に同じ空を見ていたなんて、自分感動です(T-T)

    月の光が少なくなったから星がいつも以上に見えたんだね
    段見えない星も見えるくらいの光が昨日はなかったのか、いや〜でかい話だね



  • Yun 
    12/12 01:06

    お疲れさま


    皆既月食はきれいだったね

    冬だと空気が澄んでるからなおさらだね


    お好み焼きの写真めっちゃ幸せそうで可愛いね

    美味しいものはたくさん食べちゃうよね

  • music lovers 
    12/12 01:09

    舞美ちゃん、こんばんは♪

    リリースイベント、お疲れ様でした!
    僕が参加できたのは1回目だけだけど…、とても楽しい時間を過ごすことができたよ〜♪ありがとう

    ステージでのMCでもあったけど…インディーズの頃から今の℃-uteまでの軌跡は…、言い尽くせないほどのたくさんの想い出が詰まってるよね〜

    これからも℃-uteは新しい軌跡を描いていくけど…!僕も近くで応援していくからね〜

    てなことで…!皆既月食、綺麗だったね♪あんなにクリアに見えたのは…僕も初めてかも!

    でも、舞美ちゃんと同じ彩の国の空の下で同じ月を見上げてたなんて…なんか嬉しいなぁ♪

    あっ、握手の時に、“皆既月食”の話か、“らんTRIO”の話か…どっちの感想を伝えるか迷ってしまったよ〜♪(笑)

    今夜はゆっくり休んで下さいね!
    じゃあね!see you soon♪
  • 山田 
    12/12 01:23

    月、きれいでしたね
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/12 01:41

    舞美ちゃああああああああああああん( ´△`)

    コメント遅くなってごめんね・゜・(つД`)・゜・

    ホントホント、皆既月食が見れたのに加えて、周りの星までいっぱい見れて凄く綺麗で感動しちゃった(*´∇`*)

    ホント宇宙ってどうなってるんだろうね


    いつか舞美ちゃんと一緒に宇宙とか行ってみたいなぁ


    にしても舞美ちゃんがちゃんと皆既月食見れたみたいでよかった〜

    大阪でのイベントに行かれた方のお話を聴いていると、舞美ちゃんがとても幸せそうにしてたようで何よりヽ(*´▽)ノ

    だけど、私もいっぱいいっぱい舞美ちゃんを幸せにしたい…いや、幸せにするからね


    リリースイベントもめっちゃ楽しかったよ(^ー^)


    長くなっちゃったので、とりあえずここで一区切り。

    感想とかまたコメントするねo(*⌒―⌒*)o
  • ミシガン 
    12/12 01:48

    皆既月食見てなかったので助かる〜。ソロのイベントは一人で30分
    近くしゃべっててすごかったし、楽しかったよ
    大阪でやってくれたのはホントにうれしい!
  • はみぃー 
    12/12 01:56

    皆既月食見たよ(^_^)v
    バイト終わったのがちょうど23時頃だったから上向いて帰りました

    それにしても星がキレイだったね


    そしてリリイベお疲れ様
    (^O^)
    1回目観に行ったよ

    握手会で「今日もキレイだ
    」って言った時に照れる舞美が謙虚で可愛かった(*^_^*)
  • (さ・ω・な) 
    12/12 01:58

    舞美ちゃんの…行きたかった…でもこのイベント見逃してて応募できなかった(´;ω;`)また大阪でやってね
  • ZAN 
    12/12 02:18

    舞美ちゃん!こんばんは★

    ZANです(`∇´ゞ

    このblogでは初めましてだけど、舞美ちゃんも良く知ってる“名古屋のアイツ”だよ
    詳しくは愛理に聞けば分かるよ☆

    今日はイベントおつかれさま★とても楽しかったよ(≧∇≦)

    突然だけど、ここで舞美ちゃんに大事なお知らせがあります

    実は自分、
    今年いっぱいで℃-ute含めハロプロのファンを卒業する事に決めたんだ

    …急な話でごめん!

    一応、前々から考えてはいた事であったんだけど、ここ最近の間で決心が付いたんだ。

    詳しくはまた後日書くけど、とりあえず、℃-uteとは12/23の名古屋でのファンクラブイベントでお別れ

    それまでの間は今まで通り応援して行くのでヨロシクね!(b^ー°)

    あと、出来れば℃-uteの他のメンバー&同じ日にお別れを告げるつもりのBerryz工房のメンバーにも伝えておいてもらえると助かります
    最後にお別れを言う時に事情を分かっててほしいから

    …何かせっかく楽しいイベントの後に、こんな話しちゃってごめんね(>_<)

    ホントは今日の握手会も、あえて誰とも握手せずに
    今まで迷惑かけた事を一人一人に謝ろうと思ったんだ

    でも、これが終わったらあと一回しか握手する機会はないし、その時はきっと最後の言葉を伝えるのに精一杯で握手どころじゃない。

    そう考えたら、みんなとの握手の感覚を最後に残しておきたいなと思ったんだよね。

    今回あえて握手の際、一言もしゃべらなかったのも実はそのためなんだ。

    でも、そのおかげでみんなとの握手、しっかり記憶に刻み込む事が出来て嬉しかったよ。どうもありがとう

    言いたい事はまだ山程あるけど、とりあえず今日はこの辺にしておくね。

    それじゃあ、明日もがんばろー!

    ファイティン!o(`▽´)o

    またコメントするね
  • 終われない夏休み 
    12/12 02:25

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    大阪でのイベント&ベリキューでのイベントおつカレーライスです
      皆既月食は・・・すっかり忘れて・・・その時間は録画してたサッカーとか見てまし
      せっかく同じ時間に同じものを見れる機会だったのに
      
    舞美ちゃん
    写真を載せてくれる優しさが沁みますわ
    感涙

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/12 02:53

    自分、皆既月食。見れなかった。探したんだけ
    真、ありがとう\(^o^)/大阪のイベント、おつかれさま‼美味しそう♪ベリキューイベント。行けなかっ
    しくて寝れない‼すいません。今日もファイトo(^▽^)o
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/12 03:02

    舞美おねえちゃああああああああああああああああん(~▽~@)♪♪♪

    甘酸っぱい春にサクラサクのリリースイベントお疲れさま〜

    自分、舞美ちゃんに喜んでもらえる応援、ちゃんとできてるのかなぁ?(>_<)

    いっぱいいっぱい応援したいし、してるんだけど、それが舞美ちゃんにとって本当に喜んでもらえてるのかなって気になっちゃうんだよね。

    たとえば握手会で聞いてみても、舞美ちゃんは嫌だとは言えないかもだし、自分で判断しなきゃなんだよね

    本当に本当に舞美ちゃんが大好きだから、誰よりも懸命に一途に応援してるだけなんだけどね

    迷惑にならずに、素直に喜んでもらえてたら嬉しいな


    あと、握手会でうまく話せなくなっちゃうことが多くてホントごめんね


    でもでも舞美ちゃんの優しさや思いやりが凄く嬉しかったよ


    本当にありがとう


    そういえば3回目のイベントのときに、自分の前の人が『次の子と結婚してあげて!』みたいなことを言ったと思うんだけど、自分2回目の時に『次も来るから探してね♪』とか言ってたから、見つけてくれたか聞こうと思ってたんだよね。

    だけど、確か舞美ちゃんは自分の前の人が言ってくれたことにたいして自分に話そうとしたのかな?

    なんか混乱しちゃって、舞美ちゃんが言ってくれたことを最後まで聴けなくなっちゃってごめんね・゜・(つД`)・゜

    やっぱ緊張とかホントやばいんよ(/´△`\)

    好きすぎるよぅ…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

    だいぶ遅くのコメントになっちゃってすいません。

    お疲れでしょうしゆっくり休んでくださいね♪

    おやすみなさ

  • デコプリオ 
    12/12 03:16

    俺も皆既月食見たよ〜。薄暗くオレンジ色に光ってたね。貴重なものを見れました。他の星は見なかったな〜。オリオン座好きだねえ
  • ハゲちゃん 
    12/12 03:21

    お疲れ
    舞美ちゃん優しいな〜心の中で返事してたとかすごく可愛い
    俺も兄貴とベランダ出て月食見ようとしたんだけど、案の定角度が合わず見れませんでした
    思ったら舞美ちゃんからのプレゼントが
    当にありがとう、天体に関しての豆知識も興味深かっ
    また個人的に調べてみる
    も舞美ちゃんとゆっくり話してみたいな〜でも一言言った後ボーっとするんだろうな
    、お好み焼き可愛い
    間違えた舞美ちゃん可愛い
    イベントは全部外れたのでいけませんでした
    た今度を楽しみにしてるね
    は、明日も一日頑張

  • ドレイン 
    12/12 05:25

    おつかれさま
    皆既月食見れなかったので写真うれしいですー
    キレイでまさに宇宙の神秘だね

  • ユウ 
    12/12 05:32

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は皆既月食も終わって綺麗な満月でしたね
    イベントの帰りに、舞美ちゃんのブログを思い出しながら、
    見えない星がまだまだたくさんあるんだろうなぁー
    と空を見上げてまし


    そんな昨日のイベントは、ベリキューの懐かしい曲のオンパレードでしたね!
    11人と一度に握手できて、なんだかラッキーでした

    握手のとき、「写真集よかったよ」って伝えられなかったので改めて。
    素晴らしい写真集でした


    では今日もお互い頑張りましょう


  • オーガ 
    12/12 05:56

    今日の月もキレイで


    リリースイベントお疲れ様でした。懐かしい曲中心のセットリストで、なんだか心があたたかくなるのを感じまし
    「がんばっちゃえ!」はベリキューが合同で何かやるたびに「歌ってくれないかなー」という話になる曲で、ようやく念願がかないました

  • kenken76 
    12/12 06:05

    舞美ちゃん、おはようです

    土曜日の皆既月食、きれいだったね。
    で、月食の写真、よく撮れてるね


    土曜日は仙台で見ていたんだけど、舞美ちゃんと離れてはいても、同じように月を見上げていたんだなって感じたよ。
    来年の5月21日の朝には、今度は「金環日食」という現象が観測できるそうです。天が織り成すショータイム、まだまだたくさんあるみたいですね

    にしても、舞美ちゃんの日記はいつもより一段とRomanticですな

    関東にいると、夜空に星はあまり見えないんですよね。地上が明るすぎて、星が見えないの。
    月食の日、岩手県の太平洋側で写真を撮った方がいて、それはもう、見事なまでの満天の星空に赤い月が浮かぶ、素晴らしい写真だったんです。

    関東はとにかく便利だし、賑やかでいいんだけど、こと星を眺めたりしようとすると、ロケーション的にはよろしくないんですよねー


    さて、同じ日の大阪でのDVDリリース記念イベントも楽しまれてきたようですね
    今回は、条件を満たした人全員を招待して下さったそうで、10回のイベントをやるほどの人が買っていたんだなと思うと、それは凄いことだよなって感じたりしました

    舞美ちゃんの笑顔には、いつもいつもホッとさせられたり、キュンキュンさせてもらったりしています。
    たくさんの人を幸せにできる、そんな魅力を舞美ちゃんは持ち合わせているんですよ


    今日のイベントもそうだったけれど、私は舞美ちゃんからもらっているエネルギーに、しっかりお返しと言うか、応えられているのかなって、舞美ちゃんに向き合うたびにちょっと不安になったりするんです


    でも、いつもありがとね。
    今日からまた平日。まずは手始め月曜日、やじさんが一日幸せな日を送れますように

  • piro 
    12/12 06:21

    おはこんばんみぃ〜たん



    皆既月食、舞美ちゃんも観ましたかぁ


    しかし…生まれて初めて観たってのは、ちょっと意外だったなぁ


    でも、舞美ちゃんと一緒のお月さまを観てたって、何だかちょっぴり嬉しいなぁ〜(*^^*)v



    (
    1)ホントだぁ

    携帯から写真を撮ったにしては、キレイなお月さまですねぇ(*^ー^)

    あと、舞美ちゃんはお月さまが恥ずかしいから、顔を隠した事で、今度は小さな星たちがキラキラ
    顔を覗かせて居たって、発見した訳ですねぇ


    今度、おばあちゃんのお家に行った時に、そのオリオン座の中の星を観たらもっと観えるかもねぇ


    きっと、肉眼では観えない部分にも、たくさんの星たちは、存在してると思いますよo(^-^)o


    もしも、夜空一面に星がいっぱい輝いてたら、星座とかって分かるのかなぁ?

    不思議だぁ〜(・◇・)



    そして、3作品連続リリースDVDの発売記念イベントが大阪でありましたがぁ〜

    忙しい舞美ちゃんが地元の大阪に来てくれて、ホントにぃ
    しかったですヾ(≧∇≦)ノシ


    イヤイヤ…
    トークだけだなんて言わないでぇ

    大阪に舞美ちゃんが来てくれるだけで十分です


    そのトークでも、舞美ちゃんの事で初めて知った事や、改めて聞いて再確認する事が出来る有意義なトークイベントでしたよ(o^∀^)b

    舞美ちゃんが緊張してるのは、分かったけど…
    僕もつられて、握手で緊張してしまい、舞美ちゃんに伝えたい事の三分の一も言えませんでし


    是非

    また、舞美ちゃん大阪に来て下さいねぇ
    (^ー゜)


    それから、舞ちゃんがモベキマスイベントで来阪した時にも、この前の舞美ちゃん以外の℃-uteメンバーの4人が大阪に来た時も食べた、
    お好み焼き「ゆかり」の『大阪城』や『ミルフィーユ焼き』を食べたのかと思ってたけど…

    違うのかなぁ


    (
    1、2)のお店でも、舞美ちゃんが満足してくれたら、わたしゃ嬉しい


    今度は、℃-uteメンバーでも、プライベートで真野ちゃんや千奈美ちゃんとかと食べに来て下さいなぁ(*^O^)v



    最後に、昨日のベリキューのリリースイベント楽しかったよ


    今日のブログを楽しみにして居ますねぇ
    o(^-^)o
    ワクワク


    それでは、今日も舞美ちゃんにとって素晴らしい1日である事を願ってます(´∀`人)オネガ

    ほなぁ〜バイびぃ〜
    从・ゥ・从…‥――

  • UNA 
    12/12 06:23

    月食の写真を撮られたのですね。月が欠けていくのがリアルに見られるのは不思議な気分になりますね。
    大阪のイベントの後,お楽しみがあって良かったですね。しかしたくさんのお好み焼きと焼そば(笑)みなさんで召しあがったとおもいますが,舞美ちゃんはどのくらい頂いたのでしょうか。
    昨日はリリースイベントお疲れ様でした。大阪に比べすごい数のお客さんだったと思いますが,歌と握手で元気を与えられたと思いますよ。
    大阪のイベントでいただいたDVDを拝見しました。例のダンスのテイク数の多さにびっくり,本当にお疲れ様でした。舞美ちゃんにしか作れない作品だと思いますよ。
  • ベリーキュー 
    12/12 07:01

    やじさ
    今日もいい天気ですね。
  • middle age hiro 
    12/12 07:18



    はよう


    土日、イベントお疲れさまでした



    あ〜、
    幾つになっても、月曜の朝は憂鬱



    そうそう、
    まだCutestのメイキングDVDが観られてないわ

    今週は観たい


    そういえば、910の日の
    まだ観られてないや


    はやく観なき



    てなことで、舞美も1週間頑張って下さ

  • どんちゃん 
    12/12 07:26

    舞美ちゃんおはよー♪月蝕は見れなかったなぁ
    まには舞美ちゃんみたいに夜空を見上げて星空を眺めて見るのもいいかもしれな
    なんて感傷的な気持ちになるね!昨日はCDイベントお疲れ様でした
    かしい曲を聞けて嬉しかっ
    昔を思い出してしまいまし
    その後の握手会ではやっぱり舞美ちゃんの笑顔に癒されまし
    今週もがんばれます
    りがとう♪
  • 卍池ちゃん卍 
    12/12 07:26



    おはよッッッ



    わぁー
    すごい幻想的だね



    寝ちゃって見れなかったか
    舞美ちゃんに感謝だよー



    今日も1日たのばろーね




  • 抹茶プリン 
    12/12 07:29

    舞美ちゃん
    はようございます

    自分も月食見てまし


    直前までは曇ってたんですが始まったら雲が
    スッキリ晴れて見ることが出来ました


    ちょっとずつ暗くなって完全に陰に隠れたら
    赤い月が見えた時はすごく神秘的な感じでした

    寒さも忘れて2時間くらいずっと見てました

  • キムキム 
    12/12 07:35

    大阪のイベントお疲れ様でした

    1回目に参加しましたが舞美ちゃんのトークとても楽しかったよ!

    握手会は何時になくまったりで舞美ちゃんを前にテンパってしまっ
    (いつも高速の握手会に慣れてしまっているので 笑)

    22日から連日イベントやコンサートが続きますが体調には気を付けてくださいね

    年末盛り上げていきましょう!

  • L★る 
    12/12 07:48

    おはよ


    今日もめっちゃ天気いい


    南の空に冬の大三角形が輝きまくってるよね最
    今度は皆既月食は2014年まで見れそうにないから本当良かった
    頃の行いが良かったんやね


    あっ
    日はベリキューイベント楽しかっ
    ももちはいなかったけど11人との握手は新鮮だった


    みんな【ゴマキチルドレン】だな


    ゴマキさんがいなかったら俺も舞美と出会うことがなかったんだからスゴいことだよね


    でも宇宙もゴマキさんもスゴいけど、舞美が一番スゴいと思うよ
    ろんな意味で


  • ありさ 
    12/12 07:49

    おはよーございます

    今お家に着きました
    リースイベント楽しかった
    現在のベリキューメンバーでの『がんばっちゃえ!』はなんだか感慨深かったで


    皆既月食っ
    れなかったから嬉し
    キレイですね…幻想的。。まいみは無事見れたんです
    よかっ

    宇宙ってホント凄いですよね(≧∀≦)

    土日でまいみとたくさんお話できて私も幸せでしたっ

    ぜひまた大阪きてくださいね〜


    ではで
    今日の更新も楽しみにしてます

  • まーらいおん 
    12/12 08:12

    おはよ


    スタッフさんのツイッターによると撮影、とありましたが℃-ute全員でのものなんでしょうかね!?

    そうであれば休みなしで早朝からの撮影は大変でしょうが、良い作品になるようたのばってきてください


    昨日のイベントも楽しかったです

    パワーいただきまし


    ももちは体調不良でしたけど、舞
    も気を付けて、今日も1日過ごしてください



    では、行ってきます



  • choko 
    12/12 08:30

    おはようございます


    皆既月食の日、コタツでぬくぬくしてたら寝ちゃって
    気付いたら朝になってたんですよ

    見れなかったので舞美ちゃんの写真で確認できて良かったです(笑)

    大阪もイベント含め色々楽しめたみたいで何よりです

    握手もゆっくりで沢山お話できたみたいですね

    時間が限られてるのでなかなか難しいけ
    沢山お話できる機会があるのはやっぱりすごく嬉しいので
    またこういう機会があったら良いなって思ってます


    お好み焼き美味しいですよねー

    大阪は店員さんが焼いてくれるし
    やっぱ本場の味は格別だなって思います

    ダイエット中だけどお好み焼き食べたくなってきた(笑)

    今日のブログも更新されてるみたいなの
    今から見に行ってきまーす


  • 政治経済音楽家ロック・アクションスター。 
    12/12 08:54

    舞美好きだ一緒にお好み焼き行こ

  • 田舎っ子 純情 
    12/12 08:59

    おはよ


    皆既月食見たかったんだけどホテルの窓から見えなかった

    風邪気味なんであんま外で出たくなかったし残


    次回は3年後にあるみたいだからそれに期待


    大阪でのイベントもお疲れさまー

    地方でのイベントも今後増やして欲しいなー


    リリイベの感想はまた今日のブログに書くね

  • リョウ 
    12/12 09:31

    お疲れ様♪

    ほっこりブログw
  • ハル 
    12/12 12:04

    あたしも見ました

    星がいつもよりいっぱいだなぁって思ってたんですがそういう理由だったんですね!
    なるほど〜



    イベントお疲れ様でした

  • Monkuma 
    12/12 13:02

    仕事でイベント行けなかっ

    舞美とゆっくりお話してみたいな

    でも話題が難しいか

    今度はキューティーランドでお会いしましょう

  • マーク 
    12/12 13:57

    まいみー、こんにちワンコそば、昨日は、ベリキューの 「甘酸っぱい春にサクラサク」 のリリースイベントおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. オレンジと言うか、赤い月が出てる時は、ドラキュラやフランケンや狼男やゾンビ達が現れて活動しはじめるって言うのが映画
    のセオリーなのにゃ

  • ポえ〜・・・。 
    12/12 15:15

    はろ〜


    欠けはじめから3割欠けくらいまで見てました


    びっしりありますよ
    (笑)

    大阪でイベントお疲れ様でした


    い笑顔ですね

    ℃-uteでうまうま
    (笑)いい


    ばい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/12 15:29

    皆既月食見れなかっ

    舞美可愛い
  • BAT 
    12/12 19:48

    舞美ちゃんが大阪に行ってたから帰り時間が心配だったけど
    ちゃんと月食が見られて良かった

    久しぶりに良い条件で天体ショーが見られたけ
    実際に地球の影ってのを見ると何とも言えない気持ちになる

    普段は一切気にしないけど改めて地球という丸い星に
    生きてるんだなあとヒシヒシと感じられたよ

    普段気づかないことでも意識して気づいていく必要があるのかもね

  • ともちゃん。 
    12/12 20:03

    月食中の写真綺麗に撮れたね!
    私は撮影できなかったので保存しておきます

    大阪のイベントお疲れ様でした!
  • 千梨の道 
    12/12 20:55

    皆既月
    見られなかったんです・・・・。

    残念です・・・。

    本当に不思議な月の色してるんだね。。

    今は都会の明かりに、大気も汚れて、星
    見えにくくなってるもんね

    きれいな星が見えて良かったね

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:23

    お疲れ
    !

    美味しそう


    あゆみ
  • ライチ・ブルーベリー 
    12/13 00:02

    お疲れ様です
    僕も見ましたよ。
    お好み焼きおいしそうです
  • りゅうな理由 
    12/13 04:29

    舞美ちゃーん
    なぜか、このブログにコメントしてみました!
  • さくらんぼチョコ♪ 
    12/13 04:37

    おはようございます

    私もこの目で皆既月食を見たかったな
    も舞美の写真で見る事が出来まし
    りがと


  • わんうぇい 
    12/14 14:59

    矢島さんのお陰で、奈良には雲がかかって、皆既月食の瞬間を見ることができませんでした(笑)

    降水確率を無視する女、矢島舞美の真骨頂を感じ取れて感動しましたw

    あっイベントも良かったです。3回目の本当に最期の握手になってしまって緊張しましたが、相変わらずの美しさに感動しきりでした
  • りゅうな理由 
    12/14 17:23

    舞美ちゃんと同じ月を見てるって聞いたら、月見るのも緊張しちゃいますね!笑
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 12:43


    きれいだね

    イベントおつかれさ

    大阪のお好み焼きわ
    ほんと美味しいよね


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)