PART5(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/PART5(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/PART5(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/PART5(あいり) 画像3

ラスト!
第五弾



.献絅薀轡奪パークの
撮影場所にて

恐竜の足跡!!



▲ルーズにて

船長さんが
かなり船を揺らして、
楽しかった〜

ウミガメも見れたよ



L襪竿咾燭戮織ルーズにて!
夕景とKちゃんと

かなりいい写真でしょ





なんとなくこんな感じでした

伝わったかな?



よし、わたしは今から
皆既月食をみます!



また明日ね

明日も頑張ろっ




おやすみ(σω-)。о゜

 
  • コメント(全385件)
  • Atsushi 
    12/11 15:11

    今日、プッチベスト12買ったよ


    前から欲しくてやっと×2買えた


    とても嬉しい


    あとこないだゴメンナサイも見た


    あいりん演技上手過

    もう一回見に行こかな(笑)
    めちゃめちゃ良かっ


    書きすぎた


    あいりん一生応援してるよ


    でわで

  • むれんむ 
    12/11 15:25

    愛理ちゃんが
    普通の高校生に見える!(笑)
    いつもはなんか遠い存在だな〜
    って感じだったけど
    こうして見るとやっぱり
    まだまだ高校生だって感じ
    勝手にすごい親近感わいた

    はしゃいでる感じが可愛い
    写真キレイだナ〜\(^o^)
    あ〜私もまた修学旅
    いきたくなってきた〜!

    それじゃお仕事頑張ってください

  • ゆいちん 
    12/11 15:25


    愛理おかえり(^^)


    写真めっちゃきれい

    ハワイ行きたくなった(´ω`)
  • stac 
    12/11 15:42

    ありゃ


    今日、ももちも体調不良で休んじゃったんだ?
    可哀相に…やっと全公演に出られることになったのに


    ももちヲタの友達がグッズだけ買って、泣く泣く帰ったよ。


    2推し3推しがいても1推しがいないと楽しめないから…

    愛理も体調に気を付けて、無理しないように、頑張ってね


    おいらも明日のタメに安静にしております。

    お財布も…f^_^;



  • ZAN 
    12/11 15:43

    やほほ

    それではダジャレ英会話正解発表


    前回の問題は
    「drop out feeling danger」


    このダジャレ

    「“危険”を感じて“棄権”する

    でした〜( ~っ~)/

    “危険を感じて棄権する。

    …この選手は懸命な判断をしたね


    無理して頑張ろうとしても、逆にそれが仇になって
    怪我や病気などの危険に繋がる可能性があるから、くれぐれも無理しない程度に頑張らないと

    愛理も生粋のガンバリ屋さんだから、時々、無理しすぎてないか心配になるよ(ToT)

    くれぐれも自分の限界を見据えながらマイペースでファイティンだよ!


    次の問題は
    「conquered by a uniform」


    正解は次のblogで

  • みかりん@鈴愛 
    12/11 16:02

    ジュラシックパークの撮影現場いいなぁ

    みかも行きた


    しかし2枚目の愛理が可愛すぎる

    ポニテかお団子かちょっと判断しづらいけど、とりまアップにしてて、むっちゃかわい

    愛理のアップヘア大好きやからめっちゃ反応してもう


    3枚目も可愛すぎやけどな

  • さきすきポッキー 
    12/11 16:44

    修学旅行行けて良かったね
    しかもハワイ
    うらやましい(≧∇≦)
    ボクは名古屋&金沢だった(^_^)v
    でも兼六園良かったよ!
    愛理ちゃんもゼッタイ気に入るとこV(^-^)V
    ぜひ行ってみて〜

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/11 16:49


    お疲れさま


    修学旅行だったのか

    たまには愛理のプライベート、
    聞けてよかったです

    たくさん写真も載せ
    くれてありがとう

    ハワイにまだ行ったことが
    ないから私も行ってみたい

    そういえばこ
    ジェラシックパークのとこは
    何年か前にベリーズ
    ロケで行ってたよね


    本当にお疲れさま

    まだ疲れが残ってるだろうから
    ゆっくり休んでね


    えま
  • みゅうみゅう 
    12/11 17:05

    ついにラスト
    なんか寂しい気持ちになる(笑)
    月食みれたー
  • 将. 
    12/11 17:52


    いっぱい写真載せてくれてサンキ

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    12/11 18:33

    愛理ちゃん(*´▽`*)♪
    ラスト! 全部読みましたよっ! ハワイはどーでした、ゆったりできました??(^^) 普段のお仕事が大変やろけど、こーやってフツーの女子高生lifeを送れる幸せ(´▽`)めっちゃ素敵やん♪♪おつかれさまです、ありがとう(*´∀`*)
  • ドルマン 
    12/11 18:39

    愛理ちゃん、すごい楽しかったんだな〜っていうの、何となくわか


    友達との思い出もたくさんできて、ホント修学旅行行けてよかった


    皆既月食自分もきのう初めて見た

  • Atsu 
    12/11 19:15

    あっという間に5弾まで来ちゃっ

    やっぱり良いものってのはなんでも早いんだね(>_<)
    ほら、楽しい時間は早い、みたいな(゜▽゜)

    恐竜の足跡は本物なんだよ

    でかいな〜(゚゚;)

    写真の愛理の笑顔可愛い(#^^#)
    本当に楽しかったんだね


    夕景もナイスショッ


    いや〜こんなに愛理のblogが見られてコメント出来て贅沢だったな( ̄▽ ̄;)笑
    こんなにコメントしたらこの後が物足りない感じになりそう


    月食綺麗だったよね

    ナイスタイミングの帰国だったね


    んじゃまたの更新で!!(^O^)/
    長文ごめんね

  • はげ 
    12/11 19:15

    愛理ちゃん好

  • 増えるワカメ(∵)  
    12/11 19:16


    愛理おかえり〜(`∇´ゞ

    全部読んだで

    いっぱい更新してくれて
    ありがとう(^_^)

    普段知らん学校の愛理ちょっと
    知れて嬉しかったような


    うちも愛理と同じ高2やけ
    愛理も自分らと同じ高校生
    女の子やねんなって改めて思った(^^)
    ステージに立ったらまたちゃうけど!


    修学旅行行け
    良かったね(^ω^)


  • すーちゃん(。・・。) 
    12/11 20:00

    ホントに楽しそうで
    よかったです


    写真見てたら
    私もハワイに行ったような
    気分になりました

  • キュートっと 
    12/11 20:14

    こんばんは愛理ん
    食は見れたのかな?
  • すーさん 
    12/11 20:16

    楽しかったみたいで良かったね(≧∇≦)

  • ウラタロス 
    12/11 21:24

    愛理ちゃん、おかえりなさ

    修学旅行楽しめたようで良かったですね
    いつもより多めのブログ更新で、なんか贅沢な感じで

    また明日から頑張れそうで

  • リッキー 
    12/11 21:33

    愛理 皆既月食見れた〜?
  • トミー 
    12/11 21:39

    愛理ちゃんこんばんは^^
    恐竜の足跡おっきいね〜
    ジュラシックパーク楽しそうだなあ^^

    なはは^^お茶目な船長さんいいねえ。
    ウミガメとか色々見れてクルーズもすごくいい経験だよねえ

    うんうん^^とってもいい写真だねえ。
    仲のいいカップルにも見えるね^
    愛理ちゃんの笑顔も素敵すぎるよ^^

    なんだか僕もハワイに触れることが出来たみたいで
    すっごく嬉しかったよ^^
    ほんとにありがとね^^

    皆既月食ちゃんと見ることが出来ましたように
    来週も愛理ちゃんにとって充実した、
    楽しいものになりますように。
  • のどりん★ 
    12/11 21:50


    愛理ちゃんが
    普通の女の子


    かわいい〜



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/11 22:00

    愛理ちゃんハワイの修学旅行お疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃



    めちゃくちゃ楽しそうな事たくさんしてきたみたいですねぇ〜(*⌒▽⌒*)


    ハワイの思い出ブログ5回に渡って紹介してくれてこっちも楽しませてもらいましたd=(^o^)=b


  • ささえさん 
    12/11 22:07

    こんばんは
    いり


    楽しそうだし
    当に良かったね(^^)v


    沢山
    見れてこっちも良かった


    クルーズしたい(≧ω≦)


    明日からも頑張るぞ

    たのばってね('∀'●)



    (=・ω・)/
    LOVE

  • ティーエヌ 
    12/11 22:17

    おおっ、恐竜の足跡
    クルーズもいいね
    理ちゃん、気持ちまるごと楽しい〜って笑顔だ
    ごい良

  • まる 
    12/11 22:22

    俺も高校のときの修学旅行ハワイだったよ(^-^)v
    ほんとうに行けて良かったね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • カルダモン 
    12/11 22:25

    コンコ



    あいり
    かえり



    修学旅行でハワイに行ってたんや


    ん〜・・・ハワイ・・・
    ないしょうかな[悩]



    けどホンマ
    めっちゃめちゃ寂しかってんから[涙]




    あいり
    いつも何時も心配ばっか
    かけるさかい・・・


    もうホンマしらへー








    な〜んてね
    修学旅行を満喫したみたいだから
    許してあげる



    ちょっとビックリしたかな
    あいり



    ははは
    やっぱこういうの苦手やわ



    でさ
    あいりが修学旅行で体験した出来事はだいたい把握出来たけ

    あまりに体験談が多過ぎてただいま混乱中[笑]



    まっとにかく
    沢山
    心のアルバムを作ることが出来て
    ホントによかった





    がし〜かし

    愛理らしいと言えばそれまでなんだけど
    初日からやらかした
    ハプニング[笑]


    あいりなら
    必ずやってくれると思って
    [笑][笑]





    おっとそうそ
    一つ謝っときます


    海にむかって 私はどれクイズで
    まさかの人違いを
    メーン


    惜しかった〜




    けどホンマ
    笑顔のあいり見てる
    凄く幸せな気分になる〜


    返しをしなくては
    あいりにも幸福を


    睡魔に負けて
    いま



    んーこれでは・・・





    ってか
    めっちゃハワイに行きたくなってき〜た

    夕景に虹のナンバープレートに揺れすぎクルーズ・・


    あのさ
    実は日にちまだ決まってへんけど来年
    従兄弟がハワイで挙式あげんねん



    出席するかどうか聞かれて
    断っててんけ



    今さっ
    やっぱ行〜く ってな感じ
    だしてきた〜



    楽しみや〜〜



    あっけ
    日にちも まだやし大学が休みの時じゃないとアカンから
    まだ解らへんけど




    行けた
    インキーやるで〜[笑]





    というわけで

    明日も頑張ろ






    GOOD NIGHT あい














    飛行機って最初のった時
    めっちゃ感動しなかった?

    最初はなんと
    修学旅行やってんけ


    ははは

    あの飛行機が浮く瞬
    めっちゃテンションあがるやん

    なんか自分が空飛んでるみたいな感じにおちいるでし


    隣の席の友達
    あんまりにテンションあげすぎて

    盛り上がってたら

    先生に怒られ
    あちゃ

    で口おさえながら
    表情だけで 友達と喜びを語りあってた



    感動〜の一言やった





    ゴホン

    改めて あい
    おかえ

    無事でよかっ

  • おすず 
    12/11 22:27

    愛理修学旅行行ってたんだ



    ハワイってすごいね



    とても楽しかったってことが伝わって来たよ



    私も来年九州に修学旅行か



    いい気分転換になったね


    また明日も頑張ろう



    愛理大好き

  • りさ 
    12/11 22:32

    ハワイ!あいりちゃん可愛い〜
  • しーそ(しおり)@そ 
    12/11 23:06

    すてき……
    いなあ\(^o^)/

  • ( ´ ▽ ` )ノ 
    12/11 23:19

    恐竜の足跡もクルーズでの写メも夕景での写メも楽しかったんだなってのが凄い伝わってきた

    沢山の写メUPありがとう\(^o^)/
  • ( ´ ▽ ` )ノ 
    12/11 23:21

    皆既月食...(T_T)
    見たかったのに用事あったから見れなかった

    でも皆既月食の写メも載せてくれとるけんよかった\(^o^)
    ありがとう

    愛理ちゃん大好き

  • いっち(イベント協力しよう!!) 
    12/11 23:29


    ジュラシックパークって書いてたから
    帰りにユニバ寄ったのかと思った(笑)

    いつも仕事で忙しくてなかなか遊べないのに
    修学旅行は数日友達といたから相当楽しかったんだろうね


    《いっち》
  • やまこしたかお 
    12/11 23:35

    俺も月食みたよー!
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/12 00:11

    夕景写真いい


    夕日もきれいなんだけど、何か恋人同士みたいやん


    月食、すっかり忘れて見れなかっ

  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:17


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/12 00:17

    めちゃ楽しそ

    皆既月食見れなかっ
  • HIЯO 
    12/12 02:40

    ハワイ満喫できて良かったねヽ(´▽`)/
    皆既月食は見れなかった(´・_・`)
    その頃は仕事の忙しさがピークで、戦場だったょ(━_━)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/12 02:44

    家族で、ハワイは行った事あるけど、℃-uteとハワイで、デートしたいな(^-^)/
    ワイの色々、知れて良かった\(^o^)/愛理、ハワイ。おつかれさま‼ブログ、たくさんの更新。ありがとう\(^o^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • リョウ 
    12/12 08:07

    良かったね(^o^;)

    修学旅行なんて普通に行けるものだと思ってた(-_-)愛理にとって特別だったと思うし嬉しい(//∀//)

    また行けるといいね

    あれっ
  • 珈琲 
    12/12 11:26

    お疲れ



    修学旅行楽しかったなぁ

  • ポえ〜・・・。 
    12/12 11:31


    クルー
    楽しそうだな


    Kちゃんっていけめんぢゃないよ


    なんつってー
    (
    )

  • Monkuma 
    12/12 12:57

    楽しいレポートどうもありがとう

    愛理には、学生生活をしっかりEnjoyして欲しいから

    気温差と時差ぼけに負けるなっ

  • ピーチ 
    12/12 15:28

    クルーズの愛理の服かわいい!
    レポお疲れさま~(^-^)
    ちなみに皆既月食は見れなかったわぁ(T-T)
  • むっぴー 
    12/12 16:16

    1
    ジュラシックパークは行ってみたいですね。
    恐竜の大きさを身を持って体験してみたいです
    その前に映画見なき


    2
    クルーズの写真も楽しそうな様子が伝わってきます

    愛理ちゃんの服装もマリン仕様かな。
    船を揺らす船長さんもサービス満点ですね。
    怖くなかったですか

    ハワイのウミガメ大きそうですね

    3
    ラブラブなツーショットですね

    写真2と服装が違いますが何度かクルージングしたのかな。
    夕景見ながらの食事なんてロマンチックで一度は経験してみたいです。
    愛理ちゃんにとっては忘れられない食事になったのでは。

    ここまで写真アップありがとうございました。
    楽しさがこちらまで伝わってきましたよ
    ハワイでの思い出を胸にまた今日からお友達の皆さんと新たな思い出を作ってくださいね。

    皆既月食はイベントへの移動のために見れませんでした。
    また次の機会には是非見たいものです。

    p.s.
    ℃-uteハワイも楽しみにしてますよ。
  • ともちゃん。 
    12/12 19:52

    イベント三昧なハワイだったんだね!
    今度またハワイに行く時には参考にする

    Kちゃんに嫉妬!←
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:25

    お疲れ


    あいりかわゆ
    !

    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 05:30

    皆既月食見逃してしまった

  • ふっくん 
    12/14 19:53

    一生もんの思い出や


    やっとテスト終わったわ(笑)
  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 12:35


    おつかれ〜〜


    楽しそうだったね

    お土産話ありがとね


    愛理可愛いー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)