答えるぞっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/答えるぞっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/答えるぞっ千聖 画像2

皆さんこんばんは

今日も質問に答えます



☆EXILEさんの中で好きな曲はありますか?理由もお願いします!(Dream CatcherとGiverが好きです
理由は歌詞を見ていただけるとわかると思います

是非聞いてみてね
)


☆女性アーティストで好きなアーティストさんは?
(最近、宇多田ヒカルさんの曲にはまってます
Flavor Of Lifeがめちゃめちゃ好きです
)


☆岡井さんは雨女ですか?晴れ女ですか?
(完璧な晴れ女ですよ
)


☆ズバリ今年一番の思い出は?
(やっぱり愛理とのイベントが出来たことかな
来年もできますように
)


☆レアチーズケーキとベイクドチーズケーキどっちが好き?
(断然ベイクドチーズケーキ
)

☆℃-uteメンバー以外でプライベートで一番連絡取るのって誰?
(Berryz工房の菅谷梨沙子ちゃんだと思います
)


☆ちっさーの一番好きな髪型はなんですか?
(ポニーテールかあみこみ!かな
)


☆久々に愛犬がみたいな

(可愛いでしょ
ちなみにぱいんの方が千聖に懐いてます
)


今日はこのくらいにします

皆さんまだ質問ありますかね?
一応まだこのblogで
質問受け付けますね

ではおやすみ

 
  • コメント(全369件)
  • パノラマウィンドウ 
    12/11 16:34

    好きな男性のタイプは?
  • ろぼいち 
    12/11 17:16

    ベイクドチーズケーキつえ

    ( ゜ Д ゜!) 圧 勝
    ずっとラブだよね〜

    12月は何かとケーキ屋さんに用があるんで、
    今度こそ見つけられるといいな

    (゚Д゚ = ゚Д゚)

    1)
    パシってされた!?
    それもまた可愛く写真におさめられてて良いね

  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    12/11 17:29

    質問

    千聖ちゃんは、僕の住んでいる山形県に来たことは有ります

  • まりも 
    12/11 17:48


    質問


    もし℃-uteでバンドをやることになったらちっさーは何の楽器をやりたいですか
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 18:18

    質問あった


    岡井千聖ソロライブvol.3『武道館で弾けてみた!』
    の開催はいつですか?(・∪・*)

  • 槇村 
    12/11 18:19

    今日の質問は、冬のスポーツでスキーとスノボどっちが得意?(´∀`)
    腕前は
  • 世界一CHISSA〜な男の子 
    12/11 18:43

    ちっさーに質

    ちっさーにレスもらうコツを教え

  • 4k2k 
    12/11 18:55

    リリイベお疲れ様です。

    ももちゃん早く良くなるといいね


    「ぱいん、Lipと千聖」の千聖カワ過ぎ

    「なっきぃと千聖」も可愛いぞ。
    あっ千聖がもともと可愛いからや


    質問ここで聞けないこといっぱいあるよ。(笑)
    質問:千聖はリラックスしたいとき何しますか




  • リサ 
    12/11 19:09


    初めてコメントします( ^ω^ )

    ℃-uteの曲で好きな曲
    BEST3を 教えてください(*^ω^*)♪


    千聖ちゃんの声が好きです

    千聖ちゃんのキャラが好きで

    千聖ちゃん大好き
    !!

    応援してます


  • あんぱん 
    12/11 19:14

    質問で


    ライブの衣裳でちっさーが好きな衣裳はどんなタイプなのかな〜?

    出来れば回答して欲しいです(>_<)
  • 京ゆうすけ都 
    12/11 19:20

    質問〜

    ℃-uteが好きすぎるんですけど、どうしたらいいですか〜
  • Atsu 
    12/11 19:28

    やっちった

    前のblogに質問書くの忘れた〜


    今度は忘れないうちに質問!!
    最近怒った?
    その理由は??

    …なんかくだらないけど、良かったらよろしくf^_^;

    一番の思い出は愛理とのイベントか〜(´▽`)
    本当に出来て良かったね


    パインもリップも千聖もみんな可愛い(#^^#)

    んじゃ回答頑張れ

  • 流星@脱!!暇!!宣言(*´∀`)♪ 
    12/11 19:29

    僕、1974の舞台で共演している岩田陽葵と同級生だったんですけど、それについて、どう思います

    自分と共演している人の友達がハロプロが好きだってことについて

    僕は凄い偶然やなって思っ
    あと、
    東久留米のことは知ってる

    是非教えてください


    お返事待ってます

  • ☆ちさと☆が好きデス 
    12/11 19:35

    最近
    を…って雑誌に載ってたケド、
    の指のサイズを教えて欲しいデス


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 20:09

    千聖イベントおつかれさま

    オレも行きたかったなぁ

    気を付けて帰ってね


  • えり 
    12/11 20:21

    コメントが遅れました。

    ちっさ〜の事がたくさんわかってうれしいです

  • いなちゃん 
    12/11 20:53

    イベントお疲れ様


    質問

    パインについて語っ


    いやー、俺、パイン大好きだから


    よろしく(・o・)ゞ

    じゃ、このへんで

    でわで
    、、、バ


    にぎり

  • トミー 
    12/11 20:58

    ちっさーこんばんは^^
    質問コーナーほんとにありがとね
    EXILEさんの曲今度聴いてみるね
    すごくいい声だし、ダンスもすごいよねえ。
    僕も宇多田ヒカルさん好きだよん^^
    Flavor Of Lifeいいよねえ。
    ちっさーには晴れが似合うよね^
    来年も愛理ちゃんとのイベントが見られるといいな。
    チーズケーキ食べられるようになりたいなあ。
    そうなんだ〜梨沙子ちゃんとも仲いいんだねえ
    ちっさーのポニーテール最高だよん^^
    かわいい写真ありがとう!
    ぱいんほんとはきっと嬉しいと思うよ^

    ではでは質問するね。答えるのは余裕のある時でいいからね
    ちっさーが一番好きな飲み物は何
    僕は緑茶が一番好きだよ^

    どうか体調に気を付けてね
    来週一週間1974があって大変だろうけど、
    ちっさーが笑顔で過ごせていますように
  • ほぁ 
    12/11 21:01

    踊ってみたシリーズはもうやらないんですか?

  • はやっちゃん 
    12/11 21:04

    いつもダンスバトルになると緊張してしまって自分の踊りができません(T^T)
    なにか緊張をとく方法はありませんか?
  • み(・ω・)あ 
    12/11 21:07

    今リリイベ帰


    3回目だけだけどめっちゃ
    前の方で千聖のダンス見れ
    楽しかったー


    いっつも千聖が可愛すぎて緊張し
    握手のとき『大好き』としか言えない


    千聖は握手で一番印象に残ってる
    ファンの言葉って何ですか
  • くわねる【リクオフ】 
    12/11 21:08

    うわー



    めっちゃ羨ましーー



    ぱいんさんになりたい←



    今日のリリイベは抽選に外れて行けませんでし


    千聖の笑顔が見たかったな



    今年後半はちさあいイベントの二回が大当たりでそれ以外はかなりボロボロです


    とりあえず…

    IMP.GIRL見て元気だそ

    可愛いすぎて見てて照れるけどね

  • S携帯 
    12/11 21:29

    りっぷの手に笑った

  • ぷに 
    12/11 21:30

    今日は偶然にらぶたんとはるごんに会ったんだよ(笑
    千聖によろしくって言ってたよ。なぜ会ったかは突っ込まないでください
  • ゆうき 
    12/11 21:39

    ☆質問
    行ってみたい国はどこですか?(*^^*)

    ちっさー大好き\(^o^)/
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/11 22:09

    ちっさ〜質問いっぱいある中でちゃんとファンの方々の答えてホントすごいなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    でも1974もあるし無理し過ぎないでねヾ(≧∇≦*)〃


    と言っときながら・・・


    質問です(;^ω^)


    めぐ恋のキューティーサーキットやってるころ舞ちゃんとプロレスごっこしてたと思いますが、必殺技のクロスロードと言う技は一体どんな関節技だったんですか( ̄▽ ̄〃)



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/11 22:16

    もう一つ質問です


    ONE PIECEでシルバーズ レイリーがルフィーに覇気を教える時に言った・・・


    疑わない事
    それが
    "強さ"だ!!!


    の言葉についてどう思いますか



  • りゅうな理由 
    12/11 22:18

    サッカー見てますよね!
    それとも、稽古ですか!
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/11 22:19

    ちっさ〜と愛犬達かわいいねぇ〜(*⌒▽⌒*

  • きいち 
    12/11 22:24

    前みたいに髪短くしたいと思うことはありますか?

    千奈美に自分は短めの方が好きです^ ^
  • ヒデマル 
    12/11 22:29

    今日は仕事でイベント行けなかったよ

    質問?
    オススメの2ショットポーズがあったら教えて


  • ポえ〜・・・。 
    12/11 22:40

    はろ〜


    宇多田ヒカルさんで


    ほほ〜
    (笑)

    あれ

    なんか水曜日
    たいですよ(゜∀゜)(笑)



    LIPちゃん

    どんまいまい
    (
    )

    ばい

  • 三ツ矢サイダー 
    12/11 23:03

    イベントお疲れ(^o^)/もう少しでセンター試験だよー(T-T)頑張るよ!!質問ってかお願い(>_<)→もう少しでセンター試験を迎える受験生に一言お願い!!!
  • やまこしたかお 
    12/11 23:36

    好きなカップラーメンの種類はなんですか?
  • 抹茶もやし 
    12/12 00:10

    Lipとちさとの写真好きか

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/12 00:12

    お疲れ

    ちっさー可愛
  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:15


  • ∴ちっさー 
    12/12 01:58

    ファンです!
    誰と名にしてる時が楽しい!?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/12 02:35

    質問コーナー楽しい‼ブログ。最高‼今日も頑張ろう(^-^)
  • べりきゅー 
    12/12 02:54

    今後、℃-uteで挑戦してみたい事はなんですか?
  • リョウ 
    12/12 08:04

    舞美の雨には勝てないとw
  • あかさ 
    12/12 09:50

    好きな曲マンガは
  • Monkuma 
    12/12 12:49

    実はかなりの"へたれ"と勝手に思っている千聖への質問

    ツアーとかで地方にいくよね?
    そんな時一人で寝るのが恐いと感じなくなったのはいくつくらい?
  • ピーチ 
    12/12 15:17

    りさこと仲いいんだね!
    じゃあ質問!
    岡井ちゃんが好きな冬の男の服装は??
  • BAT 
    12/12 19:37

    完璧な晴れ女でも舞美ちゃんと一緒だと負けちゃうんだね

  • ともちゃん。 
    12/12 19:44

    梨沙子と連絡取ってるってちょっと意外
    雅ちゃんにはメールとかしないの?(笑
    愛理とのイベントまたやってほしい!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:28

    お疲れ


    千聖かわゆす


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 05:15

    リップちゃんは照れ屋さんなのかな

  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 12:28


    おつか

    うちもポニーテール
    編み込み好き〜〜〜


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)