PART3(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/PART3(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/PART3(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/PART3(あいり) 画像3

第三弾!


ハワイの文化を学べるところに
行ってきたときの写真!


,海鵑覆箸海蹐任靴


▲Εレレ!!

カイマナヒラ
という曲を℃-uteで弾いたのを
思い出しました


ペイント!
みんなで右腕にしたよ

友情の証や〜




 
  • コメント(全279件)
  • ダニエル 
    12/11 08:30

    ハワイの伝統を学べる場所は、ホノルルの街中と違って、落ち着いている雰囲気が良さそうな場所だね。
    そうゆう所でゆっくり時間を過ごすだけで、癒やされそうな気がします。


    ウクレレは℃-uteのみんなでたくさん練習したから、今回ハワイの伝統を学べる場所に行った時もウクレレをお友達に披露したのかな
    また愛理のウクレレ演奏を聴いてみたいなあと思います。
    愛理のウクレレ演奏は、愛理がとても丁寧に演奏している姿にグッときたことを思い出したよ


    刺青風のペイントはやってみたことがないけど、みんなで同じペイントをしたら、盛り上がりそうだね。
    そのペイントはハワイの雰囲気にとっても合っている感じだね。
  • ソウシ 
    12/11 08:46

    ん〜あいりんの笑顔がね、このブログ史上最高に楽しそうだよ!!

    寝ている間に油性ペンでヒゲとか書かれなかった?定番でしょ!!(笑)
  • りゅうな理由 
    12/11 09:03

    青春だね!
    最高やん♪───O(≧∇≦)O────♪
  • CAP 
    12/11 09:31

    愛理の素の笑顔みるとキュンキュンするね(><*)ノ~~
    w

    みんなから愛されてるね(*≧∀≦*)

    これからも体調崩さないで頑張ってね(^_^)

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/11 09:34

    仲の良い仲間と一緒で楽しそう
    友情は宝物だ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 10:20

    ワンピース


    友情の証やー

    青春や


    ハワイの文化知れる所ってあそこ


    2年前に行った時よりも、きっと英語力めっちゃ上達してると思うから、買ムームーもめっちゃ素早く買えるんだろうな


  • タマランチ会長 
    12/11 10:27

    いり
    その友情は、正義超人バリだね!
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/11 10:28

    1枚目の場所はどこなのかな?

    ウクレレは℃-uteで何回か披露してくれたもん


    これまたいい写真だ

    ホントに楽しそうなのが伝わってくるな

  • いとぅー 
    12/11 10:56

    ペイントの写真は青春ていう感じが伝わってきますね

    ℃-uteのウクレレ演奏ありましたねえ。。。
  • マーク 
    12/11 11:07

    あいりん、おっはー、俺らも、友情の証欲しいにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • HIDE 
    12/11 11:13

    愛理テンション高いなぁっ

    ほんと楽しかったんだね^
  •    ゆかち 
    12/11 11:30

    愛理(*^^*)ウクレレ懐かしい!
  • KAZU@USA 
    12/11 12:16

    ウクレレハワイ行ったときに買ったんだけど全然使ってない

  • しゅう 
    12/11 12:24

    雰囲気が楽しそうだ

  • ★マールッ★ 
    12/11 12:26



    いいね

    可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    12/11 13:19


    ウクレレやってみたいな



  • ろぼいち 
    12/11 13:50

    3)
    ワンピースみたい

    友情(仲間)の証


    良い思い出を作れたね〜


    2)
    ウクレレ持つ姿も可愛いわ

  • ちー@凛々の明星 
    12/11 13:51

    ウクレレいい


    てか、その友情の証ってワンピースみたいじゃん笑


  • eri☆ 
    12/11 14:20

    友情の証ってワンピースじゃない(笑)
  • 蒼いイカズチ 
    12/11 15:02

    ハワイのテーマパーク的なとこ?
    ウクレレ弾いたの、上手く出来たかな?
  • ZAN 
    12/11 15:04

    やほほ

    それではダジャレ英会話正解発表


    前回の問題は
    「let go of an eggplant」


    このダジャレ

    「“ナス”を手“放す”」

    でした〜( ~っ~)/

    ナスって結構、苦手で食べれない人多いけど、愛理はどうなのかな??

    ちなみに自分は昔は嫌いだったけど、今は結構好き★

    特に、焼きナスがお気に入りだよρ^◇^)

    次の問題は
    「beat down the price of a long green onion」


    正解はハワイblogパート4

  • ぁぃ 
    12/11 17:14

    ポリネシアン文化センターかな?
    私ゎ中学の修学旅行で行ったケドあいにくのどしゃぶりだったなぁ

    晴れててょかったね

  • 将. 
    12/11 17:58


    友情の証いいねぇ〜
  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    12/11 18:25

    愛理ちゃん(*'▽'*)♪
    あいりのいつメンは、いつもの普通の友だちやねんなー(´▽`)羨ましいようで、普通の仲良しやから、それが当たり前なんやろな☆☆特技にウクレレはどーっすか(^^)/
  • ドルマン 
    12/11 18:26

    友情の証、素敵です

    思い出になる


    ワンピースみたいに愛理海賊団とか作って海に出てみたら
    (笑)
  • Atsu 
    12/11 18:55

    ハワイってこうなってるん

    行ったことないから良かったよ

    ありがとね〜(^人^)

    今度はKちゃんの登場だね


    友情の証決まってる


    では第4弾で!!
  • はげ 
    12/11 19:13

    愛理ちゃん好

  • ささえさん 
    12/11 20:05

    ハワイだけど、修学旅行だなって感じがする(^-^)☆

    羨ましい感じです

  • ポえ〜・・・。 
    12/11 20:55


    カイマナヒラ
    DVDで見ました


    でもあんまりみたくないのはなぜだろう
    (笑)

    ワンピースみたいだ

    友情の
    いいね

  • ガゼット 
    12/11 21:00

    ウクレレ、ハワイツアーで演奏してたね

    友情の証かぁ!良き友を持ってる証ですね♪
  • トミー 
    12/11 21:28

    愛理ちゃんこんばんは^^
    ほうほう、文化や歴史を学ぶ、って学生時代
    ならではのいい体験だよねえ。
    僕も北海道への修学旅行でアイヌ文化に
    触れることができて、すごい勉強になったなあ

    ウクレレは素敵だよねえ^
    友情の証とってもいいね^
    こういう写真は後々元気をくれそうだよねえ。
  • ティーエヌ 
    12/11 22:05

    友達と一緒にいろいろ体験ができるってうらやましい
    いい思い出ができて良かったね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/11 22:20

    友情の証とかカッコイイなぁ〜ヾ(≧∇≦*)〃



    ONE PIECEみたいだね(*^ω^*)
  • しーそ(しおり)@そ 
    12/11 22:59

    おお〜
    イントってどうやってやるの?
    になります!! ℃-uteと一緒にハワイ行きたーーーーい

  • ( ´ ▽ ` )ノ 
    12/11 23:03

    愛理ちゃんと一緒にハワイ行ってみたいー(>_<)

  • やまこしたかお 
    12/11 23:36

    青春や・・・
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/11 23:46

    あぁ〜、ペイントタトゥーあったね〜。

    俺も以前行った時やったよ

    懐かしいなぁ


    友情の証で入れるなんて、何か羨ましい

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 23:53

    愛理青春だね
  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:15


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/12 02:32

    ハワイ、いいね!℃-uteとハワイ行きたいな‼℃-uteの曲は最高だよ(^-^)/
  • リョウ 
    12/12 08:03

    なんか嬉しい(^o^;)愛理の幸せが俺たちの〜
  • 珈琲 
    12/12 11:31

    お疲れ



    ワンピース的な感じ?笑

  • ピーチ 
    12/12 15:15

    いいな、腕のペイント(^-^)
    俺はそういうのなんか恥ずかしくて出来ないや
    でもたしかに友情の証ってわかりづらいよね~(>_<)
  • むっぴー 
    12/12 15:20

    1
    ハワイにきてもお勉強とか偉いで

    学ぶ施設というか自然に触れ合う施設に見えますね。
    次の℃-uteハワイツアーではオプショナルツアーで愛理ちゃんがハワイの文化についてガイドしてくれたりして

    愛理先生、期待してますよ


    2
    ハワイといえばウクレレですね。
    前回のツアーでは披露してくれてありがとうございました。
    次の℃-uteツアーでもウクレレ披露があるという前振り、ではないですよ

    ギターに続いてウクレレも趣味にしちゃうのはどうでしょう

    3
    これも青春ですね。
    仲の良さがあらわれてる一枚です
    ぼくらも℃-uteハワイは6人グループで行く予定なので同じようにやってみようかな

    その時はぼくはすーさん。をペイントします

  • ともちゃん。 
    12/12 19:37

    前回のFCハワイツアーやキューティーランドで披露してたよね。
    ウクレレの音色とみんなの声がすごく心地よかった思い出

    『ウクレレをぅくれー』ってダジャレも言ってたよね(笑)
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:46

    あいり可愛すぎる


    めっち
    羨ましいなぁ


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 05:12

    写真見てるだけで楽しさが伝わってくる

  • ふっくん 
    12/14 19:49

    友情の証っていいよ

  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 12:22


    ℃-uteで弾いたの
    懐かしいね゚+。(*′∇`)。+゚

    友情だあー

    いいな


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)