稽古場さいなら〜-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/稽古場さいなら〜-中- 画像1
中島早貴です。



1974、ついに!

次の稽古はもう小屋入り!

稽古場とはおさらばでしたっ!


やばい!(>_<)


本当に本当にやっと初日がすぐそこまでやってきました!


1974を「中止」じゃなくて「延期」にしてくれたSTAFFさん方に感謝の気持ちでいっぱいです!

プラス…

はやく、初日を迎えたい気持ちでいっぱいです!



そんな中、

モーニング娘。の新垣里沙さんが出演してる舞台、

「真田十勇士」

の観劇をしてきました。


やっぱり、

先輩って先輩なんだなぁ〜って思いました。


学ぶ所がたくさんある


私もそんな先輩にならなくちゃなっ。



ハロー!プロジェクトの中でも

気づいたら後輩がたくさん!


ちゃんと見本になる先輩にならないと!




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全164件)
  • ※困難ゆり【スノーフレーク】 
    12/11 03:33

    なっき


    お疲れ様でございま


    舞台大成功しますように


    わたく

    本日、リリースイベント
    じるため、江戸に、上がります

    なっきぃ…


  • 千梨の道 
    12/11 04:18

    本当に、なっきぃも 先輩だもん


    娘。にスマイレージに、たくさん後輩できたもんね


    ナカジマさんの歌う姿に憧れて、エッグにはいりまし


    なんて、子が出てくるのか


    ナカジマさんのお笑いにストイックな姿に憧れて・・・あっ、歌の方は鈴木さん目指してますんで


    なんてね〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 05:00

    なっちゃんお疲れ様です


    本当にそうですね…

    中止ではなく、延期にしてくれたことに感謝ですね…
    でもそれは、3月までになっちゃんたちがしてきた稽古を見て、これを中止にしてしまうのはもったいないって思わせるほどのものに、なっちゃんたちが仕上げてきたからじゃないかな


    それからさらに稽古を重ね、3月にやるよりも、もっともっと素晴らしいものを見れると確信しています!
    それは、早く初日を迎えたいという、その自信が物語っています…

    色々考えるでしょうが、今を一生懸命生きていれば、尊敬はあとから勝手についてくるものですよ


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/11 05:00

    いよいよです

  • GK:mar. ジーケー 
    12/11 05:21


    友達は友達なんだ
    そして先輩は先輩なんだ

    そりゃともか

    あんまり過剰に意識しなくてもね

    っきぃがステージで躍動してる姿
    いてる姿を見てるんなら
    今年入って来た沢山の後輩ちゃん達には 先輩の凄さ ハローのステージのレベルの高さは ちゃんと伝わってる
    大丈夫




    3月

    深い悲しみの中『1974』も上演不可能になった無念
    本当に切なかった

    長い長い日々を越え
    やっとここまで来た

    支えてくれたみんな
    舞台を守ってくれたみんなに感謝して 総仕上げ頑張ってよ




  • ドレイン 
    12/11 06:49

    1974稽古おつかれさまー
    初日までもう直ぐだねー
    楽しみにしているね

  • ネゲレ~ション 
    12/11 06:57

    おお、ナカジマにやる気がみなぎっている!

    そうだよね、この芝居は一度中止の危機にあってるんだよね
    それを乗り越えて迎える舞台は、
    果たしてどんなものなのか?!

    1974観に行っちゃおうかなぁ。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/11 07:03

    なかさん 皆既月食見た?


  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/11 07:24


    なっき
    おはよん


    昨夜は 早く寝ちゃった(>_<)


    お稽古も 大詰めだ

    「早着替え」は 克服できた?

    ひとつひとつ 不安が解消されると いいね



    でも なっきぃなら、絶対 大丈夫だよ。本番 早く観たい



    「観劇見て 感激!」… なんて 言っちゃ ダメだよ


    すんごい寒い
    オヤジは平気で 言うんだよね


    周りを知らないって 幸せだね(笑)


    話は変わって、なっきぃは もうすぐ 10年になる、大先輩だよ


    もう立派な エンターテイナーに 成ったから


    自信持って 後輩に 接した方が いい


    でも、あんまり遠慮すると ナメられる可能性もあるし、
    先輩面するのも やだし、
    後輩の接し方って、難しいよね




    From ジョーカー&マルチャン


  • ソウシ 
    12/11 08:44

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    おぉ!!もうすぐだね!!今までの稽古の成果を存分に出せるといいね!!あと少し!!調整も含めてホントがんばって!!

    なんか育った巣から飛び立つ気持ち?くじらって基本、群れで一生を過ごすんだけど、マッコウクジラのオスは成長すると群れを離れて単独で行動するようになるんだよ!!あんま、関係ないか!?
    笑)

    中止ではなくて延期、ホントにありがたい事だよね!!絶対に舞台を成功させて
    !!
  • masamune 
    12/11 08:59


    おはようございます


    いよいよ、1974はじまる


    千秋楽まで、頑張ってつとめて下さい


    何度か見に行きます


    新垣さんの真田十勇士は二度見ました!

    高橋愛ちゃんのダンスオブヴァンパイアは昨日、見てきました!

    いずれも、素晴らしかった

    なっきぃの1974も楽しみにしています


  • りゅうな理由 
    12/11 09:08

    絶対成功!
    自信もて!
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/11 09:32

    大丈夫だと思
    自信持ってね
    舞台頑張って
  • マーク 
    12/11 10:07

    なっきぃ、おっはー、昨日も、舞台 「1974」 の稽古おっつー(お疲れ様)アンド小屋入りおめでとうにゃ。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。
  • kenken76 
    12/11 10:27

    なっきぃさん、おはようです。
    1974、気づけばもう3日後に迫っているんだよね。いやあ、あっという間だぁ


    いよいよサザンシアター入りで間近ですね。

    思えば9か月前、初日を迎える4日前の大震災でした
    あれから、今日で奇しくもちょうど9か月になります

    長い間、熟成を重ねて、なっきぃさんも、ちっさーもたくさん成長してからのお芝居だから、きっと3月の時より磨きがかかった演技になっているんじゃないかな。

    そんな中で観劇した「真田十勇士」で、ガキさんの演技からまた新しいものを感じ取ってこられたようで。
    「先輩って先輩」という言葉は、一見すれば当然のことに思えてしまうけれど、先輩とはどういうものかということを考えられいるんだなと思えば頼もしいですね。

    なっきぃさんは今、モベキマス現役32人の中では真ん中より上の年齢だし、経歴で言えばまぎれもなく大先輩だもんね。
    いろいろお手本になるべきことがあるかもしれないけれど、あまり意識しすぎずに、普段からの℃-uteでの振る舞いを続けていれば間違いはないと思うんだ。

    がんば、先輩!

  • ドルマン 
    12/11 10:28

    おはよ
    なっき


    1974稽古お疲れ様


    3月から延期になったけど、なっきぃ、素敵な舞台だって言ってたから
    どんな舞台かすごい気になります


    なっきぃなら自信持ってやればきっと、大丈夫かなって思う

    応援してます


    できることなら見に行きたい…


    きょうのリリースイベント1回目に参加するよ


    なっきぃに会える

    お互いたのばろうね

  • しほ。 
    12/11 10:32


    なっきぃおは〜(^^)
    1974の稽古、毎日毎日お疲れさま


    なっきぃは、立派な先輩になれると思うよ。
    だってさ、忙しい稽古の合間に、勉強するために高橋さんや新垣さんの舞台観に行って...
    それから何か学んで、生かしてこうと考えてる
    そんな努力家のなっきぃが、立派な先輩じゃないわけないじゃんっ

    だから、頑張ってね
    応援してます(*´`)
  • いとぅー 
    12/11 10:43

    先輩としての立ち居振る舞いを意識的にしていたら更に変わっていけるはずです

    中島パイセン頑張って!
  • ℃級戦艦 
    12/11 11:00

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も舞台のお稽古、お疲れ様でした〜

    お稽古の合間にも、新垣さんの舞台見に行ったんですねぇ〜
    先日の愛ちゃんのミュージカルとかいろいろ先輩方の舞台見て、自分の演技の参考にしてるんですねぇ〜

    ホントね、なっきぃのお芝居楽しみにしていたので、中止という形じゃなくてよかったです
    緊張も膨らんでくると思いますが、初演に向けてがんばってくださいねっ

    では、今日のリリースイベントもがんばってくださいねっ

  • HIDE 
    12/11 11:12

    なっきーも立派な先輩ジャ

    スマイレージに憧れられてるしっ

    もっともっとなっきーらしさを出して、でしゃばっていこー

  • SOUN℃-ONLY 
    12/11 11:46


    おはようございます!!


    稽古場での稽古、お疲れ様でしたっ!!今日からはいよいよ劇場での稽古ですよね、初日まで僅かですががんばってくださいね〜



    ってか、いつの間にかなっきぃもすっかり先輩ですよね〜


    もうなっているとは思いますが、今よりもっと後輩から憧れられる先輩になってくださいね〜!!




    でわ、また



  •    kaori** 
    12/11 11:53

    *゜

    なっきぃならきっと
    尊敬される立派な先輩になれるよ

    ハロプロ関係ないけ
    かおもなっきぃのこと尊敬してる★ミ

    いろいろ忙しそうだけど
    体調崩さないように
    なっきぃらしく頑張って下さい。

    かおり
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/11 12:01

    おはよう\(^o^)/今日のイベント、行きたかった
    いたかったよ
    めんなさい。今日も頑張ろう(^-^)

  • KAZU@USA 
    12/11 12:13

    何食べてるの??
    なっきぃのパフォーマンスは後輩のいい刺激になってると思うよ

  • しゅう 
    12/11 12:26

    お疲れさま


    かわい
  • まいける☆ 
    12/11 13:19

    お疲れ

    御門屋の揚まんじゅう食べたくなってきたよ


    1974楽しみだよ

    なっきぃも後輩達の目標になっていると思うよ


  • ☆EM0411☆ 
    12/11 13:20


    もうすぐだね

    頑張ってね

  • パパ 
    12/11 13:51

    今日も『先輩としてしっかりしなきゃ!』って言ってたね(・∀・)

    なっきーなら大丈夫

    ファッションリーダーとして後輩ちゃんをオシャレにしちゃって(*^_^*)ノ

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/11 16:31


    お疲れさま


    ついに小屋入りです

    本番まであと3日

    ん?3日(´-ω-`)?
    なぬっ(°Д°)

    本番3日前に小屋入りだと
    さすがプロですな

    うちの劇団はさすが
    2週間前には小屋入
    しますわっ(°Д°)

    いやーすごいわな


    頑張ってるなっきぃ
    本当励まされるよ

    辛いときは、こうし
    なっきぃの頑張りで
    励まされてる人が
    いることを忘れない

    なっきぃ大好


    えま
  • ろぼいち 
    12/11 16:45

    ほんと、「延期」になって
    まだ観る事が出来るってなった時は嬉しかったなぁ。

    来週14日、いよいよだね
    幕が開けるのが、こんなに待ち遠しかった舞台は無いよ。

    楽しみだわ〜
  • Atsu 
    12/11 18:26

    確かにもう本番だね〜(><)
    でもホントに中止にならなくて良かったよね


    先輩から学ぶのも大切だけど、後輩の手本にもならなくちゃ


    って事で頑張

  • ポえ〜・・・。 
    12/11 20:45

    はろ〜


    イクナ
    稽古場とおさらばお疲れ様でした
    (笑)

    「真田十勇士」観劇お疲れ様でし


    なかさきちゃんに戻って


    なんつってー
    (笑
    )



    ばい

  • ガゼット 
    12/11 21:02

    なっきぃも凄く成長してるよ!舞台ちゃんと観に行くね♪
  • S携帯 
    12/11 21:41

    ナカジマサン肩の力抜い

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/11 22:29

    なっきぃお疲れ様〜ヾ(≧∇≦*)〃


    いよいよ1974小屋入りかぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


    もうすぐ初日だけど・・・


    早く迎えたい気持ちでいっぱいとか自信が結構ついてる感じなのかなぁ〜(d´∀`b)





    見本になれるような先輩・・・そして演技目指しがんばってp(*^-^*)q
  • やまこしたかお 
    12/11 23:37

    1974楽しみ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 23:51

    お疲れ

    なっきぃ頑張
  • おやすみナポリタン 
    12/12 00:04

    なっきいも後輩ちゃん達のお手本になってるよ

    なっきい先輩

    お仕事頑張れ\(^o^)/

    写真かわゆす(*^o^*)
  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:14


  • リョウ 
    12/12 08:02

    ガキさんさすがでっせ(//∀//)
  • ピーチ 
    12/12 12:00

    モーニング娘。って常にグループ内に先輩がいるから成長が早いんじゃない??
    なっきぃがんばっ(^o^)/
  • れい 
    12/12 12:39

    なっきぃならできますよ

    fight
  • Monkuma 
    12/12 12:40

    その通

    期待してるよ

  • ともちゃん。 
    12/12 19:35

    外部舞台で頑張ってる先輩ってかっこいいよね
    なかなか上手くいかないこともあるだろうし、試行錯誤を繰り返して自分なりの演じ方を見つけていくんだろうね
    同い年なのに新垣さんと比べてダメな自分が恥ずかしい…
  • BAT 
    12/12 19:35

    いよいよ今週からだ

    結果として熟考できる時間も出来たせいかナッキィの発言に
    自信が感じられるね
    しみにしてる

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:45

    お疲れ


    なっきぃ頑張ってね


    あゆみ
  • べる 
    12/12 22:28

    なっきぃおつかれさま〜


    日に日に1974への期待が高まってきますね

    とりあえずは初日がんばってください

    舞台の初日ってどんな緊張感なんだろ?
    想像もつかないプレッシャーと戦うんだろうね
    がんばってくださいとしかいえませんががんばってください


    しかしもう℃-uteもベリもハローの中ではお姉さんチームですね
    なっきぃも充分先輩として見本となってますよ
    今は自分ではなかなか気づかないんだろうけど


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 05:03

    もうすぐ初日かぁ


    1974頑張って

  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 12:19


    なっきぃわ
    いい先輩だよ〜〜〜

    自分のことも
    まわりに対しても
    しっかりして


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)