PART2(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/PART2(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/PART2(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/PART2(あいり) 画像3

第二弾!!


ここからは
写真をUPしてくよ



\鏨魯▲螢哨聞

迫力すごかったです


海にむかって

わたしはどーれだ?




正解は















右から2番目

山登りする日だったから
スキニーにスニーカーです!


ダイアモンドヘッドに
のぼったとき!
山登りする気満々なスタイル!


左は友達のSちゃま

かわいいのさ

顔載せられないのが残念



第三弾につづく。



 
  • コメント(全251件)
  • ほしがほしい 
    12/11 10:13

    真珠湾攻撃といえば、山本五十六ですが、「やってみせ、言ってきかせて、させてみて、誉めてやらねば、ひとは動かじ」って言葉が好きです。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 10:15

    いくつも更新してくれてありがと

    凄く嬉しいっ


    昨日テレビでパールハーバーのドラマやってたからちょっと感慨深いです^^;

    でも、海に向かってみんなで手を挙げて・・
    青春してるなぁ(UvU*)


    親友とのツーショットも見せてくれてありがと


    ダイアモンドヘッド今年登るつもりだったけど、来年こそは登らなきゃね

  • ぷりんとん(number_nameless) 
    12/11 10:22

    アリゾナの写真は迫力あるねぇ

    実物はもっと凄いんだろうなぁ
    中にも入れるのかなこれは

    2枚目は凄く思い出に残る写真だね〜

    後ろ姿でもなんとなく愛理さんの雰囲気は出てるよ〜
    笑)
  • タマランチ会長 
    12/11 10:23

    なるほど、ダイヤモンドヘッドか

    ならば、あえてMETALLICAがやる「The Prince」だな。

    シブいぜ。
  • ささえさん 
    12/11 10:30

    友達と後ろ姿
    いいね


    山ガー

    何m登ったのだろう
    ('∀'●)

  • いとぅー 
    12/11 10:41

    楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!

    修学旅行はやっぱり良いですね!
  • ブルー☆スカイ 
    12/11 10:58

    戦艦アリゾナ
    デカいから迫力ありそうだ
    俺は見たことないから羨ましい〜

    真珠湾攻撃とかの説明は受けたかな?
    ニュースでも取り上げてたけど今年で70年だそう
    戦争を経験した人も高齢で語り継ぐ人が減ってる話をしていたけど
    日本人としても知っておきたい内容だね
    良いところに行ったんじゃないか


    とか言いつつ自分なら戦艦や航空機ばかりに夢中になりそうだけど(^-^;)
    ハワイには有名な航空博物館もあるんだよね〜
    行きたいっ!



    ダイヤモンドヘッド登ったんだ
    山頂では『私は生きている〜』って叫んだ?
    周りが山に囲まれてないから声は帰ってこないし叫ばないか(;´ー`)

  • マーク 
    12/11 11:00

    あいりん、おっはー、戦艦アリゾナ号カッケーにゃ。 P.S. あいりんの友達のSちゃまの顔見た〜〜〜〜いにゃ、まぁあいりんより可愛い人間なんて居ないけどにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. あいりん愛してるよ大好きだ将来俺らと結
    てくれにゃ、本気でマジで
    たP.S. りーちゃんも愛してるよ大好きだ将来俺らと結婚
    てくれにゃ、本気でマジで

  • HIDE 
    12/11 11:10

    なんか素の愛理が見れてめっちゃうれしいなぁ


  • (* ^◇^ )ノ みーちゃん 
    12/11 11:17


    2枚目の写真とか
    めっちゃ青春って感じだね


    Sちゃまの顔見てみたい(^o^)

    愛理ちゃん可愛いな〜っ


  •    ゆかち 
    12/11 11:32

    愛理(*^^*)やっぱ愛理細いからすぐ分かるヽ(・∀・)ノ愛理可愛い♪
  • KAZU@USA 
    12/11 12:10

    ダイアモンドヘッドは前に行ったなぁ〜
    頂上がめっちゃ風が強くて3分ぐらいで降りたよw
  • しゅう 
    12/11 12:23

    すごい楽しそうだね

  • ★マールッ★ 
    12/11 12:25



    楽しそ

    顔みた

  • ☆EM0411☆ 
    12/11 13:21


    戦艦やばい



  • ろぼいち 
    12/11 13:40

    2)
    2番目



    正解を先に見ちゃったけど

    後ろ姿も愛理だわ〜


    3)
    ハワイで山登りかぁ
    ハァハ
    う自信ありだわ〜


    でもハワイって海のイメージだから新鮮かもっ

  • ちー@凛々の明星 
    12/11 13:44


    戦艦スゴい迫力だね


    写真でもびっくりした笑


    二枚目の写真はほんとに青春って感じだ


    海もきれいだっただろうし、うらやまし



    てか、三枚目の写真のSさんの顔気になるじゃないか


    まあ、愛理ちゃん見れれば十分なんだけどね


    それじゃ、次のやつにもコメントするね



    ともひ

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/11 13:45

    うふふだね〜

  • eri☆ 
    12/11 14:17

    青春だ

  • ZAN 
    12/11 14:50

    やほほ

    それではダジャレ英会話正解発表


    前回の問題は
    「Shall we run on the corridor?


    このダジャレ

    「“廊下”を走“ろうか”?」

    でした〜( ~っ~)/

    昔、自分が小学生、中学生の頃、よく先生に「廊下を走らないのっ!」って怒られたものだな


    懐かしいっ


    愛理は今はさすがに走らないと思うけど、昔は廊下走って注意されてたのかな?

    何か気になる(≧∇≦)(笑)

    次の問題は
    「let go of an eggplant」


    正解はハワイblogパート3

  • 蒼いイカズチ 
    12/11 14:59

    ハワイで登山もしたのかー、楽しそうだねぇ、愛理ちゃん

  • 将. 
    12/11 18:02


    Sちゃん可愛いっぽいな^^
    あいりはめっちゃ可愛いけ

  • ドルマン 
    12/11 18:19

    アリゾナ号、大きいな〜

    山登りとか楽しそうだね

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    12/11 18:22

    愛理ちゃん(*´∀`*)♪
    こーやって見たら、フツーの女子高生・鈴木愛理やなーっ(o^^o)ハワイ行ったことないしーっ!
  • 珈琲 
    12/11 18:31

    お疲れ


    戦艦アリゾナ号って見たことある気がす

  • Atsu 
    12/11 18:50

    へえー

    これがあの戦艦、アリゾナ号か


    ホントに迫力あるね

    っていうかデカイ!!


    写真、愛理2番目だったか〜(´〜`;)
    3番目かと思ったf^_^;

    Sちゃん可愛い雰囲気出てるね


    まだまだコメントしてくよ

    全部するけど

  • はげ 
    12/11 19:12

    愛理ちゃん好

  • ポえ〜・・・。 
    12/11 20:39


    Sちゃまそんなにかわいい
    (笑)
  • ガゼット 
    12/11 21:07

    愛理ちゃん、脚細いね〜♪Sちゃま、髪型からなんとなく雰囲気出てる〜♪気がする(笑)
    でも、愛理ちゃんが一番さ

  • トミー 
    12/11 21:23

    愛理ちゃんこんばんは^^
    戦艦アリゾナ号見てみたいなあ。
    むむむ、わからなかったorz
    でもほんとにみんな楽しそうで、
    青春って感じでほっこりするよ^
    ダイアモンドヘッドもいいなあ。
    Sちゃんもきっとすっごく可愛いけど、
    愛理ちゃんはやっぱり可愛いなあ

    僕も3月のハワイツアーに参加できれば
    いいのだけれど…無理そうだorz
    どうかその次のツアーには参加できますように
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/11 21:26

    ℃-uteと行きたいな\(^o^)/写真、いいね
  • ティーエヌ 
    12/11 21:53

    アリゾナ号…なんか迫力ありぞな
    ダイヤモンドヘッドは登ったことあるよ
    の前の海でサーフィンした
    ハワイの海、キレイだよね

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/11 22:58

    可愛いしおしゃれ〜
    理ちゃんの友達なんて、うらやましい

  • ( ´ ▽ ` )ノ 
    12/11 23:01

    愛理ちゃんに可愛いとかいわれて羨ましいー(´・_・`)

  • やまこしたかお 
    12/11 23:37

    楽しそうですねー羨ましいですねー!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 23:49

    めちゃうらやましい
  • 抹茶もやし 
    12/12 00:07

    愛理脚細い!!
    楽しそ

  • ちなゆず◢ 
    12/12 00:14


  • HIЯO 
    12/12 02:21

    ダイヤモンド・ヘッドに登ったんだΣ(・口・;)
    頂上で登頂証明書、発行してもらった?
  • リョウ 
    12/12 08:01

    確かに美人さんっぽいw
  • ピーチ 
    12/12 11:58

    私服なんだね
    男子は大変や
    ってかいまだに裏ピース率高いね
    俺が中学のころ(5、6年前)から流行り出したと思うけども…(^-^)
  • むっぴー 
    12/12 15:02

    1
    戦艦アリゾナはまさに大迫力ですね。
    中に入れたりしたのかな。
    ちなみにぼくの本名も戦艦みたいな感じです。
    まぁそんなこと関係ないですね


    2
    難しいですが右から2番目かな


    正解で良かっ

    これぞ青春の一ページって写真ですね。
    海に向かって叫んだりしなかったのかな


    3
    キャップあいりんも新鮮でいいですね。
    山登りはつらくなかったですか。
    自分はダイヤモンドヘッドに登ったかどうかよく覚えていないです

    とにかくお疲れさまでした
  • ともちゃん。 
    12/12 19:34

    戦艦アリゾナ号って見たことないなあ。
    今度ハワイに行く時は見に行ってみたい

    カジュアルな愛理も可愛い

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:43

    お疲れ


    可愛すぎる


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 04:59

    修学旅行かなり楽しんだみたいだ

  • うち子 
    12/14 17:07

    類は友を呼ぶで友達も可愛いんだろーな

  • ふっくん 
    12/14 19:47

    おかえ
    Part2
  • かー愛 
    12/14 22:30

    すぐ何番目かわかったよ! 愛理大好きだから

  • かー愛 
    12/14 22:31

    すぐ何番目わかった
    愛理大好きだから

  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 12:10


    楽しそうだね

    写真見てて伝わってくる(^ε^)-☆Chu!!
    まぢ可愛い


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)