ただいま
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ただいま(あいり) 画像3

ただいまーー!

鈴木愛理です



5日前のblogのコメント
みました

心配かけてごめんなさい!



わたしは、修学旅行で
ハワイにいってました



小学生ぶりの修学旅行、
かなり楽しかったです



5日間、携帯が使えなかったので
デジカメでの写真を
携帯で撮って
blogにあげますね


とはいっても
1blogで3枚しかだせないから
ちょくちょく

今日は何回か更新OKの
許可をいただいたので、
何回かUPします



ハワイでは
クルーズに乗ったり
山のぼったり
ジュラシックパークの
撮影場所いったり
海にいったり
班別自由行動で買い物したり
戦艦をみにいったりしました



仕事でハワイに行ったことは
あったけど
プライベートで行ったのは
初めてだったので
違う感覚でした



1日目から
変圧器壊れたり、
マスカラなくなったり
インキーしたり
部屋乾燥しててのど壊したりで
パニックだらけだったけど(笑)

23時前に点呼、就寝
6時前に起床という
なんとも規則正しい生活を
くりかえしたせいか
なんだか
健康になった気がします



同じクラスのいわゆる
「いつめん(いつものメンバー)」
とも常に盛り上がれたし
ソフト部の部屋で語ったり
一気に青春の1ページを
作れました


本当いけてよかったです!

マネージャーさん
ありがとうございました!



お土産も買ってきたよ〜

私の大好きな
マカダミアナッツや
サベックスのリップスティック


家族でお揃いのストラップも


こちらもまたUPしますね




話すとキリがないので
とりあえずこのくらいにします


写真,
班別自由行動の日の朝!
いつめんの6人です


▲ルーズからみた
夕景


L襪竿啻阿
部屋着で




パート2へつづく……



 
  • コメント(全416件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/11 11:49

    愛理ちゃんおかえり

    修学旅行、行けて良かったですね♪(^^
  • donkey 
    12/11 11:57

    ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
  • KAZU@USA 
    12/11 12:07

    おかえり〜〜
    さみしかったよ〜
    でも楽しかったみたいで何より

    ハワイだったんだね。あと5時間ぐらい飛べばおれのすんでるSan Franciscoだよw

    オアフ島でもジュラシックパークの撮影してたって知らなかったよ
  • しゅう 
    12/11 12:21

    修学旅行だったんだ


    楽しんでたんだね
    お疲れさま

    ゆっくり日本で休んでね
  • ★マールッ★ 
    12/11 12:22



    ハワイいいなぁ〜

  • ☆EM0411☆ 
    12/11 13:24


    夕景超キレイ


    ハワイ満喫できてよかった

  • ろぼいち 
    12/11 13:28

    おかえり愛理

    確かに不安があったけど、
    修学旅行の季節だし
    こうやって更新されて良かった


    ハワイかぁ

    変圧器の故障は地味に痛いね〜
    Σ(ll゚д゚ll)

    気温差凄いと思うので、
    風邪ひかないようにね〜

  • あずさ 
    12/11 13:35

    修学旅行だったんですね!!いい思い出にできてよかったですね!一生忘れないように!!
  •  
    12/11 13:43



    愛理ちゃんおかえりなさい
    楽しそうでなによりです(*^0^*)


    修学旅行はいいですよね。
    一生の思い出です

  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    12/11 13:44

    みんなびじんさんだね〜

  • eri☆ 
    12/11 14:15

    修学旅行いい思い出になったみたいだね♪私も10月に修学旅行に行ったけど、国内だったから…ハワイとかいいな
    つめんっていいよね(o^−^o)盛り上がる♪
  • 蒼いイカズチ 
    12/11 14:57

    お帰り、愛理ちゃん

    修学旅行でハワイとはまた豪勢な学校だ

    でも、学校の行事に参加出来てホントによかったね

    普段お仕事で忙しくて登校も難しい愛理ちゃんだからね。
    クラスメートとの修学旅行の想い出は宝物になるね

    お土産話いっぱい聞かせてもらう

  • みかりん@鈴愛 
    12/11 15:55

    愛理おかえり


    やっと帰ってきて嬉しい&安心し

    やっぱり修学旅行やってんなあ


    マスカラなくなるとか、それはだいぶ焦るな


    友達とそうやって長時間過ごしたら、改めて友達の事大好きになっちゃうよな


    愛理、修学旅行行けてほんま良かったね

  • 珈琲 
    12/11 17:38

    お疲れ



    すっごい楽しそうだ


    さすがの愛理チャンもいつめん相手ではセンターになれないの

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    12/11 18:20

    愛理ちゃん(。・ω・。)♪
    無事におかえりなさーーーい!!!(^^)/ いまから読んでいきまっす☆ いつメンの方々も、モデルさんとかアイドルが多いんかなー、、って!事件起こりすぎやろ(・∀・)
  • Atsu 
    12/11 18:43

    小学校ぶりの修学旅行、楽しく良い思い出になったみたいで良かったね

    何より愛理が無事で良かっ


    ってか修学旅行ならそうと言ってくれれば良かったの

    &1日目から大変だったね


    じゃあコメントもパート2へ続くとする

  • ドルマン 
    12/11 18:48

    こんばんわ
    理ちゃ


    ハワイのブログpart1〜5読んでコメントしました


    ハワイうらやましいな〜


    海外行ってみたいって思う


    それにしても、ハプニング連続は大変でしたね

    でも、そういうのも含めていい思い出になったんじゃないか


    旅行帰って来て今日はリリースイベント

    お疲れだと思うのでゆっくり休んでください

  • はげ 
    12/11 19:11

    愛理ちゃんと修学旅行行きたい

    愛理ちゃん好

  • 諏訪四郎神勝頼 
    12/11 19:14

    おかえりなさい\(^-^)/
    修学旅行だったんだねw
    てっきり、グラビア撮影かとwww
    いっぱい楽しめたみたいで、何よりでした♪
  • すーちゃん(。・・。) 
    12/11 19:46

    愛理ちゃんおかえりなさい

    ハワイいいな


  • あちゃまっく 
    12/11 19:54


    愛理ちゃん
    おかえりなさ



  • Y!kanako 
    12/11 19:56

    愛理ちゃんほんと可愛いな

    ハワイ羨ましい(*´∀`*)
  • ポえ〜・・・。 
    12/11 20:29

    はろ〜


    おかえ


    修学旅行お疲れ様でした


    『いってらっしゃい
    しんできてね


    ってイイタカッタ〜
    (笑)

    ほんとはね


    いつめ

    なんかみんな可愛いのかな

    なんか安心す


    青春の1ペー

    いい思い出だ


    ばい

  • みいちゃん 
    12/11 20:58

    おかえりなさい(。・ω・。)
    ゃわた

  • ガゼット 
    12/11 21:14

    おかえりー
    回のブログは意味深込めてたりしないよね!?(汗汗)イタズラで良かったなぁと一安心
    理ちゃん、顔小さいね〜
    っぱり愛理ちゃんだゎ♪可愛い過ぎまふww
  • トミー 
    12/11 21:15

    愛理ちゃんこんばんは^^
    おかえりなさい^^
    修学旅行に行くことができてほんとによかったねえ。
    そして無事に帰ってこれたこと、心から嬉しいよ^^
    5つも更新してくれてありがとう
    全部にコメントさせてもらうね。

    おおお、すっごい充実してたねえ
    ジュラシックパークとかすごいんだろうなあ。
    お買いものは盛り上がっただろうなあ^
    うんうん、お仕事とプライベートは違うよねえ

    おお、喉はやくよくなりますように。
    なはは^^確かに規則正しいねえ
    僕は高校生の時の修学旅行では徹夜で友達達と
    話したり遊んだりしたのがいい思い出だなあ。
    愛理ちゃんも友達とほんとに楽しい思い出を
    作れたみたいで何よりだよ^^

    沢山の写真ありがとね。
    写真から楽しさが伝わってくるね
    夕焼けきれいだなあ
    沢山更新してくれて嬉しいよ^^
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/11 21:20

    おかえりなさい‼無事で良かった\(^o^)/修学旅行でハワイはいいね!℃-uteとハワイ行きたいな‼頑張ろう(^-^)
  • ティーエヌ 
    12/11 21:41

    愛理ちゃんおかえり〜❗
    てコメント遅くなりました
    ワイ良かった
    写真楽しそ〜
    ルーズいいなぁ〜
    ったことないし…あったかいとこいいなぁ〜

  • ともちん 
    12/11 22:29

    おかえりなさ


    高校は修学旅行に行く事ができて、良かったね


    とにかく、すごく楽しめたようで、また、無事に帰ってこれたようで、ファンとしても嬉しいです



    ハワイに行った事が無いけど、写真でやっぱりすごく海がきれいな所なんだという事がよく分かりました


    ジュラシックパークの恐竜の足跡や戦艦の写真も見れて良かったよ


    来年のファンクラブツアーでハワイに行くことはできないけれども、休みが取れそうだったら、いつかは是非℃-uteとのツアーに応募したいと思っています



    本当に、いい思い出ができて良かったね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/11 22:39

    愛理ちゃんハワイでの修学旅行お疲れ様〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    今の世の中、高校の修学旅行でハワイとか行くんだね(;^ω^)


    ちょっと時代のギャップを感じた



    でも、愛理ちゃんいろいろ大変な事もあったみたいだけど無事帰国できたみたいで安心しましたヾ(≧∇≦*)〃



  • しーそ(しおり)@そ 
    12/11 22:50

    おかえり〜
    ハワイいいな

  • ( ´ ▽ ` )ノ 
    12/11 22:58

    愛理ちゃんおかえりなさい\(^o^)/
    ハワイ楽しめてよかったね!!!

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    12/11 23:02

    ちょっと遅くなったけどお帰り〜


    無事帰国してくれて何より


    いい思い出になった

    今から拝読させて頂きます

  • やまこしたかお 
    12/11 23:38

    ハワイ乾燥してるよねー!

    前行った時も大変だったわ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 23:47

    お疲れ

    修学旅行でハワイ行けるっていいなー
    俺は沖縄だったよ
  • ちなゆず◢ 
    12/12 00:14


  • HIЯO 
    12/12 02:14

    お帰りなさい
    修学旅行行けて良かったね!しかも、ハワイなんて最高だね。うちらは国内だったょ。
    昨日は疲れはてて、一瞬にして寝落ちしちゃったからこれからblog読みます(。・∀・。)ノ
  • ナッキー 
    12/12 07:56

    愛理遅くなったけどおかえりなさ


    いつも忙しいなか、友達とたくさん思い出つくれたようで、ホント良かったね

    思い出はお金じゃ買えないもんね

  • リョウ 
    12/12 08:00

    お帰り(__)

    寂しかったぜw 何より修学旅行に行けたことが良かった(//∀//)
  • ピーチ 
    12/12 11:54

    おかえり!
    楽しめたみたいでホントよかったね♪
    トラブルも旅の楽しさだよ(^o^)v
    ハワイ日記楽しみに読むね
  • むっぴー 
    12/12 14:34

    おかえりなさい、愛理ちゃ


    長旅お疲れさまでした。
    ブログの更新がなかったのは少し寂しかったけど、同じ空の下にいると思うとへっちゃらでしたよ。
    本当に久しぶりに夢に登場してくれたし
    あれは心配かけないためだといいように解釈しておきます


    やっぱり修学旅行だったのですね
    高校生活の最大の思い出作りができたようで良かったです

    ぼく自身が高校時代修学旅行に行けなかったのでわがことのように嬉しくなりました。

    行き先はハワイですか。
    ℃-uteの皆さんで行ったハワイとはまた違った思い出がたくさんできたんじゃないですか。
    ぼくも℃-uteハワイ以外に一度行ったことがあるのでその時の記憶が少しよみがえったりしましたよ。

    写真もたくさんアップされたようでこれから改めて一枚ずつゆっくりと見させていただきます
    帰ってきたばかりで疲れているのに何度もアップしてくれて本当にありがとう。
    幸せのお裾分けをほんの少しだけいただきますね。

    クルーズはサンセットでしょうか
    日本ではなかなか味わえないので思い出に残りますよね。
    ジュラシックパークはぼくが行ったときにはまだなかったか

    来年の℃-uteハワイの時に自由行動時間があれば行ってみたいですね。

    この季節に海ってさすが常夏の島ですね
    波とたわむれている愛理ちゃんが想像できまし

    やっぱりお年頃の女の子はお買い物にかける時間が長かったんじゃないのかな。
    ついつい使いすぎませんでしたか


    他にも色々たくさんの思い出ができたようで何よりです。
    仕事の合間の自由時間も楽しいでしょうが、プライベートとなると楽しさ倍増ですよね
    一生に一度しかない高校の修学旅行でとなればそりゃもうエンジョイしまくったことと思います。

    しかしトラブルもいくつかあったのですね。
    インキーは基本として(笑)、変圧器やマスカラは現地でなんとかなるレベルでまだヨシです
    ただノド壊すのはかなり心配です
    ベリキューイベントでもすぐ声がおかしいのが分かりましたし。
    なかなか一気には直らないと思いますので、徐々に回復に向かうよう祈っております。

    23時就寝6時起床とか意外と高校修学旅行でも厳しいのですね。
    まぁ就寝時刻になってもまだまた語り合ったのではないかと想像していますが

    ハワイでの規則正しい生活から一気に不規則な生活に逆戻りで時差ボケ含めて体調には気を付けてくださいね。
    イベントでの愛理ちゃん見てたらかなり心配になったもので


    いつめんの皆さん、そしてソフト部との皆さんとはますます仲が深まりましたよね。
    青春を謳歌している様子がひしひしと伝わってきて羨ましくもあり、嬉しくもあります
    一ページどころか何ページにもわたって思い出が刻まれたんじゃないですか。
    事務所の方々にも感謝ですね。

    お土産はたくさん買ってそうで大変じゃなかったですか。
    リップスティックはメンバーのみんなへかな。
    夏DOKIじゃなくて冬ドキになりますが

    お揃いとか家族の皆さんも喜んでくれたことでしょうね。
    またアップよろしくです。

    いつめんが同じ班になったのですね。
    ポーズもばっちり決まっていて自由行動にわくわくする様子が伝わってきますよ

    サンセット綺麗です

    ぼくがハワイに行ったときはオプショナルツアーに追われて海辺で夕日を眺めた記憶がないような。
    ホント大自然には癒されますよね

    みんな色とりどりの部屋着ですね
    愛理ちゃんは清楚な感じでグッドです。
    写真撮ったときは夜ご飯のことで頭がいっぱいだったりして


    パート2以降も楽しみにしています。
    ではでは。
  • いらすけ。 
    12/12 17:28

    愛理ちゃんおかえり

    無事に帰ってきてよかったです


    パート1から5まで
    すっごい楽しかったってゆーのが
    伝わってきて、嬉しいです><!

    これからも仕事と学校の
    両立頑張ってくださいね

    応援してます`・ω

  • ともちゃん。 
    12/12 19:09

    おかえり!
    楽しかったことがよく伝わってくる写真とブログだね

    お仕事忙しかったりでなかなか学校行事も参加できないだろうし、修学旅行に行けて良かったね!

    私が高校生の時はハワイじゃなかってけど、海外だったなぁ
    クルーズとか山登りとか海とか同じようなことした!
    ハワイも仕事だと行けないとこにも行けたかな
    班別行動とかも修学旅行の醍醐味だよね

    向こうでの日常会話とかどうだったんだろう?(笑)

    最高の青春の1ページが作れたようで何よりだ

  • BAT 
    12/12 19:31

    おかあいり〜

    愛理はいつも仕事で忙しいけど学生としての
    青春の思い出も作れて本当に良かったね

    怒涛の更新から愛理の嬉しさが伝わってくるようだよ


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:39

    お疲れ


    ハワイ
    羨まし


    あいり可愛すぎる


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 04:53

    お帰りなさい


    私が高校生のときは修学旅行なんてなかったよ

    私もハワイ行きたいな

  • yukina 
    12/13 17:12

    うちも修学旅行ハワイ11月に行ってきた(^^)/

  • ふっくん 
    12/14 19:46

    おかえ

  • りぉん。 
    12/14 23:08

    いつも見る愛理Chanはアイドルだけど、こうやってblogとか見ると、同い年の女の子って感じがして、すごく嬉しい

  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 12:02


    おかえり〜〜

    無事に帰ってこれて
    楽しかったみたいでなにより\(^O^)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)