family

  • ℃-ute 公式ブログ/family 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/family 画像2

おつカレーライス




今日はOFFでした


久々に家族で遊んだよ

家族全員で遊ぶのは
久々だったあ


色んなとこいきました


今回はゆっくりしたって感じでした

なんかTDSって話もあったんだけどゆっくり巡りました


のーんびりできました



にしても寒いね

寒かったからね
温かいココア買いました
やっぱ美味しい




今日の私服っ
久々にオーバーオール
着たよ

やっぱW
Cかわいいね




あした、ベリキュー
リリースイベント


ファンの皆さんに会える
高まる

ベリキューに会える高まる


℃-ute集合するの
久々だしね



んじゃ、さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全207件)
  • 勇chan♂ 
    12/11 02:09

    まいまいおつカレーライス(´Д`)ココアおいしいよね
    理も帰ってきたことだし℃-uteがそろうね最高のパフォーマンスよろしく(*´∇`*)
  • はちすか 
    12/11 02:13

    のーびりできてなによりです。
    オーバーオール好きです。
    明日イベント楽しんでください。
  • えーすけ フレーリー 
    12/11 02:18

    よっ





    何このCMみたいなショットは(´∀`)


    》ココア美味しいですよね


    でも、うっすいココア不味いですよね



    濃いーのが好




    じゃ
    ばいばーい



  • カズ☆ライダ〜。 
    12/11 02:36

    舞ちゃ



    おつカレーらいすぅ


    家族でリラックス出来て良かった


    ココア飲んでほっぺ赤くなった舞ちゃん可愛い



    明日はベリキューリリイベ楽しんでね

    俺は行けないけど‥

    しかも
    王様ゲーム舞台挨拶も行けない

    発売開始15分前まで起きてたんだけど‥睡魔に負けて寝てしまって、チケット取れなかった


    今月、舞ちゃんに逢えるのは一回きりになりそうだよ

    パワー不足じゃぁぁ



    私服可愛い

    アラレちゃんみたい
    (笑)


  • からあげ 
    12/11 02:40



    萩ちゃ

    1日おつカレーライス〜



    晴れてたけど思ったより寒かったねえ〜

    太陽も冬は弱まるからなあ

    でもホットココアで温まる萩ちゃんが可愛くて、ちょっと得した気
    (笑)
    やっぱ目に吸い込まれるわ



    お〜
    曜日のオフ

    いつも休日はライブやイベントで、なかなか休めないもんな

    しかも家族全員が集まるタイミングで、そのオフ日が来なきゃいけないから、全員で遊ぶのホント難しいよ

    まぢ今日晴れて良かったわ


    がーっと遊ぶ激しいオフもいいけど、まったりオフもたまには必要だーね

    楽しいと気付きにくいけど、体の疲労は貯まってたりするし

    のんびり家族との時間を過ごして、気持ちもリラックスできたんぢゃないかな〜と思います

    つかこれから年末年始にかけてホント大忙しだもんね

    まぢ頭下がる

    今日の思い出が年末の糧になりますようにっ



    オーバーオールのリメイクワンピは有ったけどそのものは久々だ〜

    萩ちゃんオーバーオール好きだもんね

    動きやすいし、リラックスモードにはもってこいやな

    でもインナー赤だとやっぱ赤い帽子もかぶってほしくなるのは俺だけでしょうか(笑)

    日向にいるから少しは暖かそうだ



    でわで

    今日は職場で朝を迎えます

    始発で帰って仮眠とってイベントやー

    はあ〜、テンションのGAPが凄い(笑)

    つか明日どんなイベントになるんだろ…

    ベリキューになってのイベントって初めてな気がするからすんごい楽しみにしてます(≧∇≦)

    ライブ多目がいいなあ〜…つかダーリン聴きたいわあ〜(笑)


    ほんぢゃ今夜も暖かくしてぐっすり寝て

    ほなさらばー

    おやちゅみ〜

  • 大ちゃん 
    12/11 03:07

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • ノブ 
    12/11 03:07

    お疲れさま〜
  • ますゆか 
    12/11 03:43



    オーバーオールいいなあ

    似合ってる〜




  • 千梨の道 
    12/11 03:59

    何〜

    まいちゃんは、OFFなのに、愛ちゃんのヴァンパイアに行かなかったと


    ほ〜。  まっ、いいですけども。。。

    いや、リリイベ握手、12人!?  オレ大丈夫かな・・・どう考えても誰か何も言えないで、ひとことで済ませちゃうメンバー出てくるな・・・。


  • おっちゃんエース 
    12/11 04:49

    おつカレーライス

    一日オフでゆっくりできたみたいだね


    今日のリリースイベント行くから

    久しぶりに舞ちゃんに会えるから楽しみだなぁ



    私服は久々のオーバーオールだけど、やっぱり可愛い

    なんでも着こなしちゃうね

  • まいんこ 
    12/11 05:15

    おつカレーうどん

    家族で遊んで
    ゆっくりできたのは
    よかったと思います
    年末年始も
    いそがしいだろし

    オーバーオールの
    ポケットにあ
    キャラクター
    よい味だしてますね

    イベン
    楽しんでくだされ
    おやすみっつ
  • /(^з^)\☆ツン☆改 
    12/11 05:39

    俺もこの前家族でTDL行ったーw
    超楽しかった\(^o^)/
    まいまい家も、是非(^з^)-☆
  • きびと 
    12/11 05:57

    おつカレーライス



    おっとココア
    冬っぽいです

    ココアいいね
    あったまるよね? 温かさが恋しい季節だもんねー

    そしてオーバーオールも いいですな

    可愛い

    舞ちゃんに似合うとおもいます。すごくいい


    家族のみなさんと ゆっくりすごしたんだー
    のんびりできたの?

    萩原家が楽しく幸せにすごせることを…
    ヲレちゃんも祈ってますw


    舞ちゃん大好きです

    いつもヲレらのためにがんばってくれて ありがとう
    あしたもヨロシク! …ヲレちゃん欠席ですが←え?

    I LOVE まいまい

  • ドレイン 
    12/11 06:41

    おつカレーライス
    オーバーオール姿可愛いね
    リリースイベント楽しみ〜
  • 原田 
    12/11 07:13

    おつカレーライス
  • 成仏タン 
    12/11 07:26

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    僕はリリイベ行けないんだけど舞ちゃん楽しんできてね〜


    激カワホットココア舞ちゃんでかなり癒された

    私服も舞ちゃんらしくてキューチィーね

    ありがちゅ


  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    12/11 08:10

    おつカレーライス


    寒い時のホットココアは、なんかホントに美味しいんだよね


    ただ、若干値が張るから、自分だったらコーヒーにしちゃう

  • 埼玉のつめぞー 
    12/11 08:10


    遅くまで月食観てたら風邪引いた


    今日のリリイベ、2回目に参戦しやす


    2回目だけ←



  • ソウシ 
    12/11 08:32

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    充電たっぷりでリリイベはバッチリかな!?つめぞー風邪っぴきとかマジか…うつすなよなぁ


    僕は3公演とも当選してるから舞ちゃんといっぱいお話できるかな!?うおっと!!そろそろ用意しなきゃ!!では会場で〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/11 09:26

    おはよ
    おつカレーライス
    楽しかったんだね
    ココア美味しそう
    私服可愛い
    イベント楽しく頑張ってね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 09:47

    舞ちゃんおは


    オフに家族でお出かけとかお父さん大喜びやないかい
    ゃはっ


    やっぱ家族って大事だよね


    ℃-uteが℃-uteとして活動して行く上で、家族の支えっていうのは、必要不可欠だよね(UvU*)

    オレらがこうやって℃-uteを応援して行けるのも、℃-uteのみんな、そしてみんなの家族のおかげなんだねー


    舞ちゃんパパさんサンキューで―

  • ℃級戦艦 
    12/11 09:47

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は家族と休日過ごせたみたいで、よかったですねぇ〜

    寒い日は暖かい飲み物飲むと安心しますよねぇ〜(笑)
    パッケージの”ほっ”っとじゃないけど、飲むと白い息吐いちゃいますよねー(笑)

    では、今日のリリースイベントがんばってくださいね

  • あーる 
    12/11 10:00

    おはよう☆
    今日はそんなに寒くないね
    テンションも超上がってるから熱いぐらいだよ(笑)
    頑張ってね〜

    また会場で


  • マーク 
    12/11 10:13

    マイマイ、おっはー、おつカレーライス、昨日は、充実した1日おっつー(お疲れ様)でした。 今日のベリキュー頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ドルマン 
    12/11 10:18

    おはよ〜ぐる
    まいま


    きのうは家族とゆっくり過ごせて、リフレッシュできたみたいです


    きょうのリリースイベント1回目に参加します

    自分もまいまいに会えるのうれしいから楽しみだなー


    今日もよろしくね

  • kenken76 
    12/11 10:25

    舞ちゃん、こんにちは。
    オフ、ゆっくり過ごせたようですね。

    家族全員と一緒の時間、いいですねぇ。
    何をするでもなく、のんびりできるって最高の贅沢かもしれないな
    でも、舞ちゃんにはそういう時間ってあまり多くは取れないだろうからね
    寒い日のホットココアみたいに、あったかい時間が過ごせたんじゃないかな。

    今日はベリキューでイベントですね。
    ベリキューだけ、しかも全員そろってのイベントってあまり例がなかった気がするんだ

    楽しいイベント、一緒に過ごしましょうね。
    それでは、後ほど

  • いとぅー 
    12/11 10:27

    おつカレーライスです!

    家族と過ごす時間は大切にしないとですね!

    今日のイベント楽しみにしてます
  • あ。 
    12/11 11:35

    はぎちゃん
    かわいすぎる〜(*´д`*)

  • からあげ 
    12/11 11:44



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    今日も晴れた

    寒いのは寒いけど、せっかくのイベントだし晴れのがみんなHappyだよね

    もうちょい暖かいといいんだけど、まあ冬だし贅沢か


    外は寒いけどイベントは熱く盛り上がろうぜー(
    ω
    )

    ほな会場で〜

  • りまっくす 
    12/11 11:58

    OFFおつカレーライ
    (甘口)

    家族全員と、まったりお出かけなんていいよね


    これから、年末に向けて、横浜ライブ、キューラン、浜松ベリキュー、来年ハロコンリハ…と、忙しくなると思うんで、ゆっくり休んで下さ



    渋谷の甘サクイベント、無事当選したので、2回目公演に遊びに行くから


    自分も舞ちゃんに会えるから高まるなぁ
    (笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『BOYS & GIRLS』(笑)

    今回のポイントはW
    のオーバーオールだけど、ワンポイントでキャラクターがプリントしてあるのが可愛いよね


    普通、オーバーオール着ると、ボーイッシュになるんだけど、舞ちゃんが着ると、しっかり女の子さも残ってて、上着と髪型もあるケド…

    舞ちゃんの可愛さかな?(笑)
  • しゅう 
    12/11 12:18

    お疲れさま

    かわい
  • ろぼいち 
    12/11 13:11

    おつカレーライス


    ゆっくりも良いよね

    家族でどこ行くでも無く、
    車でドライブするの好きだったな

    おかげで、
    音楽を聴く場所で1番好きなのが車の中だわ〜


    寒くなってる

    喉や体をお大事に


    (
    )
    良いね

    ファッション紙で見かけるモデルさんだ

  • ☆EM0411☆ 
    12/11 13:28



    イベント頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    12/11 15:53

    OFFカレーライス


    家族全員で遊べてよかったねん


    ココアなう


    久々だがお〜
    (笑)

    ばいば

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/11 18:34

    ココア、美味しそう♪今日の私服、いいね!ベリキューに会いたかった
    ベントに行きたかっ
    しいなう〜今日もファイトo(^▽^)o
  • Atsu 
    12/11 18:37

    家族でゆっくり出来て良かったね

    仕事ばっかりじゃ大変だもんね


    そんで寒い日のココア最高だよね〜(o^〜^o)
    ただでさえ美味しいのに2倍美味しくなるみたいなね(゜▽゜)笑


  • えり 
    12/11 18:38

    舞ちゃん、コメント遅れましたが、昨日はオフよかったですね。


    で、今日はお疲れ様です。

    写真集の舞ちゃんすごく可愛かったです


  • ピーチ 
    12/11 20:02

    ゆっくりできたみたいでよかったね!
    俺…リリイベ落選したよ(T-T)
    高まれなかった~!!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/11 21:17

    シーに行ったんしょ

    なっきぃ土産もらた言うてたよ ちさだけどこも行かないから (笑)

    まいとあいり ちさって学年一個だけだったか 違う

    なっきぃと二個かぁ
    一日一回更新少ないよね
    なっきぃはアメバで一日何回か更新してるけど
    まいは15だからまだダメなんかな でも10歳でもやってる子が居るから関係ないかぁ ('〜`;)┌


  • かれん 
    12/11 21:30

    おつかれーらいす

    ゆっくりできてよかったね ( *`ω´)
  • S携帯 
    12/11 21:48

    可愛い
    Dr.スランプのアラレちゃんみたいだ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/11 22:45

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    お仕事OFFのなか家族でゆっくりいろんな所行って過ごせたみたいでよかったですね(人・∀-)☆


    でも寒い中風邪とか大丈夫だった(;^ω^)




  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 23:43

    おつカレーライス

    舞可愛
  • ちなゆず◢ 
    12/12 00:13


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/12 03:33





    舞ちゃん、おつカレーライスです
    オフも楽しめてよかったね!!
    たまには家族みんな
    ゆっくりするのもいいね!


    ホットなココア、コレまだ飲んだこと
    ない^
    今度探して飲んでみるね★


    オーバーオールも似合ってるよ★
    寒いからあったかくして
    過ごして、風邪引かないようにね!^^



    じょん
  • リョウ 
    12/12 07:57

    お疲れ様♪
  • ともちゃん。 
    12/12 19:01

    家族で過ごす時間も大切だよね。
    ゆっくり過ごせたようでよかった

    オーバーオール姿可愛い

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:37

    おつカレーライス


    可愛すぎる件


    あゆみ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/13 04:42

    リリイベ行った


    久々に舞ちゃんと握手して元気でたよ

  • #.おすず(・∀・) 
    12/16 11:53


    おつカレーライス


    オーバーオール可愛いね

    舞似合うよね何でも


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)