遅くなってごめんね

  • ℃-ute 公式ブログ/遅くなってごめんね 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/遅くなってごめんね 画像2

わほーいっ(*~∇~*)

質問全部読み終わったよ...

大変だったけど...

それ以上に

皆さんが650個も質問くれた事が
嬉しかったから頑張れた

皆さん、ありがとうございます


ではでは質問に答えます



★Cutestでお気に入りの
カットは?
(
.據璽犬世
ご紹介します
!眼鏡ちっさー!
普段眼鏡かけないので新鮮じゃないですか?
)


★男性のキュン!とくる仕草は?
(くしゃって笑う笑顔
)


★ラーメンは何味派?
(豚骨醤油が大好きです
)


★舞美ちゃんを舞美って
呼んだ事ある??
(ないですね
℃-uteメンバーは誰もいないんぢゃないかな?)


★今は黒髪だけど次染めると
したら何色にしたい?
(特に決めてないけどCutestくらいの色かな
)


★よかったら靴のサイズ教えてほしいです!
(23、5です
)


★カレーとラーメンどっちが好きですか?
(断絶ラーメンです

麺類大好きなんです
)


★お化粧にはどのくらい時間かけてますか?
(30分もかからないくらいですねっ
)


★尾崎豊さんを聴くようになったきっかけって何?
(パパの影響です
ちなみにパパは12月14日で43歳になります!)

★誰かの相談にのるときに
心がけている事はなんですか?
(自分の意見は押し付けず、
最終的には自分で決めるんだよって相談にのります!!)


今日はこのくらいにします

では
またリセットって事で、
このblogに質問お願いします
今年最後の質問コーナーなので
なるべく多くの方の質問に
答えられたらなっと
思っています



2「海夕音が当てたポスター




更新遅くなってしまい
申し訳ないです(泣)
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全466件)
  • のりかず 
    12/10 19:10

    質問というかお願いです! (代筆です。)
    こんにちは

    質問> 現場に行くことができない人へ岡井ちゃんから励ましの言葉が聞きたいです 言ってくれませんか  お願いします

    自分日本に行けなけど行きたいです ライブ・イベントで岡井ちゃんを見るのは私の夢だからです!! 岡井ちゃんの歌声が生で聞きたい!

    サムエル「スペイン
    よろしくお願いしま

  • ぴーち(ハロプロLOVE) 
    12/10 19:11

    写真集を出すとしたらどこで写真を撮りたいですか

  • YOSI 
    12/10 19:15

    質問です!!
    千聖セカンド写真集はまだですか???
    去年のイブのファースト写真集がすごくかわいくて
    買ってよかったので楽しみです。

  • KAZU@USA 
    12/10 19:24

    質問全部読んでくれてありがとう!それだけでもファンとしてはうれしい
    あとめがね姿可愛す

    質問で
    2012年までにやっておきたい事ってありますか

    ちなみにおれはituneの整

  • BAT 
    12/10 19:26

    ラーメンの美味しい季節になってきたね

    特にこの季節だと辛味噌で温まるのもオススメ

  • 三ツ矢サイダー 
    12/10 19:47

    遅くまでお疲れ(^o^)/質問→今一番食べたい鍋は何鍋!?
  • シンタロー 
    12/10 19:49

    千聖ちゃんこんばんは。
    遅くまで質問読み頑張ってくれたんだね。いっぱい答えてくれてありがとう。
    すごい嬉しいけど、あんまり遅くまで頑張りすぎないでね、とも思います

    眼鏡姿の千聖ちゃんもめっちゃ可愛いなあ。王様ゲームの時もそうだったけど、こっちのフレームがある方が好きかな。あれは役でもあると思うけどちょっと冷たい感じが。

    いやーくしゃて笑う笑顔かあ。僕はどうかなあ(笑)
    昨日から「シェリー、俺はくしゃって笑えているか」って尾崎豊さんの替え歌が頭の中で流れてるよ(笑)「シェリー」知ってるかな(笑)

    前の握手会の時に、明るい髪の色の方が素敵です、って伝えてすぐに千聖ちゃん黒くしたから、あれ。。?と思った(笑)また待ってるね。

    断絶ラーメンじゃなくて、断然だね(笑

    メイクも千聖ちゃん多分読んでる雑誌とかに比べてあんまり派手にならない可愛い感じだよね。この前Berryz工房で菅谷さんの付けまつげに爪楊枝を何本乗せられるかとか言ってて笑いました(笑)

    千聖ちゃんのお父さんが43歳で僕が29歳で千聖ちゃんが17歳か。。。
    なんか、頑張るよ(笑)

    僕の質問はそうだな、また来年ファンクラブハワイツアーがあるけれど、前回行った時に印象に残ってる場所とか土地とか、そこの思い出とかありますか?行けたら行ってみようかなーとか思います。

    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • トミー 
    12/10 20:03

    ちっさーこんばんは^^
    650個も読むのは大変だったろうけど質問読んでくれてありがとね
    そして沢山の質問に答えてくれてありがとう^

    写真集読むの楽しみだなあ
    メガネちっさーもすっごくいいねえ^^
    くしゃって笑う笑顔はみんな素敵だよねえ。
    僕にとってはちっさーの笑顔が一番だよん^^
    僕は最近よく豚骨食べるよ
    他にもちっさーのこと色々知る事ができて嬉しいよ^
    最後の相談ののりかたとってもいいね!
    これからもそうやって他の子の話を聞いてあげてね。

    今日も可愛い写真ありがとね^^
    今日は仕事の時間短くて用事もないからゆっくりできてるよ
    ではでは質問
    ちっさーは少し前の日本の歌は聴く?
    僕さだまさしさんとか、河島英五さんの歌とか
    ほんと好きだから、ちっさーに聴いてほしいんだよねえ。
    河島英五さんの「時代おくれ」がほんとに好きなんだよね^

    更新時間は気にしないでね
    いつも更新してくれてほんとに嬉しいよ^^
    明日のイベント無理せず楽しんでね^^
  • 4k2k 
    12/10 20:13

    質問:千聖はこの一年でどう変わりましたか


    自分は℃-uteを知り、千聖が好きになりまし


    出張に行って帰って行って帰ったら、死守、帰還、℃-uteの日、IMP.GIRLのDVDと、Rock'n Buono!4のBDが届いてました。IMP.GIRLを最初に見て、℃-uteの日は家族で鍋をつつきながら見たよ


    IMP.GIRL:千聖が画面いっぱいで可愛い。声が好きなんで、もっとおしゃべりしてほしかったなぁ

    ℃-uteの日:さすが℃-ute、楽しすぎる。来年は行きたいよぉ


  • マルヒデ 
    12/10 20:14

    千聖質問コーナー大変じゃない
    問コーナーは千聖のことをよく知れるから嬉しいよ


    明日リリイベ行くよ
    く千聖に会いたいな

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/10 20:20

    うわあ……
    っさーに悩み聞いてもらいたい〜 優しいし、可愛いし、大好きだよー\(^o^)/\(^o^)/
    質問! 千聖っていう名前の由来は?

  • *たすたす\( *°ω°* )/? 
    12/10 20:20


    質問大変だよ

    たくさん答えてくれてありがとう

    ハロプロOGで尊敬する先輩は?

    cutestのちっさー可愛いくて好きだよ∩^ω^∩
    いつも可愛いんだけどね

  • 桃真♀ 
    12/10 20:43

    質問に一個一個答えてくれるなん

    ありがとう


    くしゃっとした笑顔いいよ


    私も好



  • 田舎っ子 純情 
    12/10 20:47

    こんばんは


    コメ遅くなってゴメンナサ


    質問650って凄いね

    自分のは選ばれなかったけどファンの皆さんもよく考えてるなぁと思った


    んじゃ質問いきます

    乗ってみたい車ってありますか

    実は今日東京モーターショー行ってたん


    岡井ちゃんの第2弾DVD届いてたけどまだ見れてない

    なるべく早く見るよ


    んじゃまた


  • ボンバー 
    12/10 20:55

    まだ℃-uteのライブ行ったことないんですが℃-uteのライブはどんな風ですか??
  • ちょろぎ 
    12/10 21:17


    よく買い物するお店はどこですか


  • 如月@えり 
    12/10 21:19

    ちょっと前、指輪にはまってるって言ってたけれど、

    指輪のサイズは何号(?_?)

    かわいい指輪を見つけたらプレゼントしたいのでぜひ教えてねぇ〜(^-^)/
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/10 21:22

    ちっさー質問です
    お風呂はシャワー派それともしっかり湯船に浸かる派


    質問すべて読んでくれるなんてちっさーの優しい気持ちが凄く嬉しいよ


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • クラリティ 
    12/10 21:27

    質問しま〜す
    BOOWYや尾崎豊さんを聴いているみたいですが
    COMPLEXや吉川晃司さんや布袋寅泰さんは聴きますか
  • デニー@筋肉 
    12/10 21:40

    おー眼鏡似合うねー

    今後眼鏡露出を増やしてもいいんじゃない?笑

    それにしても650ってすごいな・・・

    それを全部呼んだのもすごい!ってか偉い!

    じゃあ、質問ではないけど、いよいよ受験直前期に入る私含めた受験生に、なにかありがたいお言葉をお願いします(^^)/

  • MATSU 
    12/10 21:46

    つけパン派ですか?
    ひたパン派ですか?
  • 梨沙子 
    12/10 21:50

    雅ちゃんを好きになった瞬間とか、きっかけってあるの??(^ ^)
  • ヒデマル 
    12/10 21:52

    今まで貰ったクリスマスプレゼントで一番嬉しかった物は何
  • ☆愛理☆ kiss me 愛してる☆ 
    12/10 22:01


    コンサートでファンにされて1番嬉しいことは何ですか??
  • ぐっどん 
    12/10 22:09

    ソロDVD「IMP.GIRL」、今日届いた
    見る前から楽しみで

    ほな、質問ね
    Buono!のライバルとなるユニットをちっさー中心につくる
    として、誰と組む?

    今年Buono!が地元に来たので初めて見に行ったら
    衝撃を受けたと同時に、このライバルユニットが欲しいなあ
    思ったんでね
    というより、やっぱちっさーの歌をもっともっと見たいんよ
    この前届いた、今年の誕生日にやったソロイベントのDVD
    も良かったんでね
    平日じゃなくて、土日でも見たく
    あと、愛理と張り合うちっさーを見たいなあ、なんて

  • あっちゃん 
    12/10 22:17

    では質問ヾ(*^▽^*)o



    ちっさーがハロプロ内で好きなユニットグループを独断で一つ作れるとしたらどんなメンバーでユニットを作りたいです




    理由も付けてお願いしまーす(笑)
    (^O^)



    オイラとしては雅ちゃん&ちっさーでユニット組んでほしい
    かガチで見てみたい

  • 文隆夜(GACKT様は人生の先生) 
    12/10 22:23

    GACKTスキ
  •   はぎみゆ(・v・)ノ 
    12/10 22:25




      千
    の1番お気に入り
      ちさまい画像みたいな



          はぎみ
  • すずき はいり 
    12/10 22:25

    ちっさー、コメント全部よんで、ぉつかれさま
    しいのにありがとうございます

    やっぱり、すっごくいい人ですね



    ぉ肌、スタイルを保つために気をつけてることゎありますか??


    今はまっていることゎなんですか?



  • #いずいず 
    12/10 22:33




    ちさとー\(^o^)/
    コメント読んでくれ
    ありがとさんきゅ


    お父さん、14日 誕生日なんだね
    ちなみに私は、今日
    16歳になりました\(^o^)/ふふ


    質問。
    娘。9期 10期 スマ新メ
    の中で、誰が一番
    スキちゃんですか?


    By.香川#いずな

  • すずき はいり 
    12/10 22:36

    質問!!


    ℃-uteのメンバーの中で
    ケンカしたことってありますか??



  • みかちゃん@ハロヲタ 
    12/10 22:43

    【質問^ω^

    ケータイの待ち受けって
    やっぱり雅ちゃんなの?w
  • すずき はいり 
    12/10 22:48

    ℃-uteの曲で1番ぉきにいりゎ??


    ちっさーが憧れてるひとゎいますか??

  • 4k2k 
    12/10 22:55

    千聖、皆既月食綺麗だよ

  • ゆうき 
    12/10 22:55

    ちっさーの好きなドラマは何ですか?(*^^*)
    私は『やまとなでしこ』と『スターの恋(藤原紀香・草なぎ剛)』が大好きです(^^)/
    やまとなでしこは何回見ても飽きない位に大好き!
  • 槇村 
    12/10 22:55

    質問します。
    皆既月食を見たかどうかです( ̄^ ̄)
    感想もお願いします

    見てなかったらスミマセン

  • H!P スマ∞℃★ 
    12/10 22:56

    質問で
    ダンスを覚える時気を付けていることゎ何です

  • ☆ちさと☆が好きデス 
    12/10 23:01

    千聖にとって、ゆずれないモノってある???


    アタシは千聖への愛は絶対にゆずれない

  • 信知 
    12/10 23:56

    う〜ん
    読まれても採用なかなかされないのは辛い。

    後、断絶ラーメンって新しいダイエットラーメン?
    断然と断絶のボケは突っ込みにくいので他のにしてね(苦笑)

    それから驚いたのは岡井さんのお父さんと私誕生日一緒だ(笑)
    凄い。
    凄いから岡井千聖さん付き合って
    えっ、全然関係無い
    確かに(笑)
    つまんなくてごめんよ〜。では。
  • チエル 
    12/11 00:11

    うわあ 質問沢山ありすぎて困る


    とりあえず質問!

    おしゃれな千聖さん
    好きなお洋服のブランドを
    教えて下さい


    すっごく気になります(^ω^)
  • ばななんぼ 
    12/11 12:42


    ちさとはいつも考えが深いから、
    ちさとにずっとききたかったこと
    !

    私凄くネガティブなんです

    人間関係とかその他諸々で悩んでいるとき、
    なかなか立ち直れません。

    人に嫌われるのが嫌
    でも自分にはしたいことが沢山あって…

    ちさとはどうやって自分を元気にしてますか?



    変な質問でごめん(>_<)
    答えてもらえたらいいな…

  • ピーチ 
    12/11 19:55

    質問!
    岡井ちゃんが好きな冬の男の服装は??
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 23:34

    ちっさー可愛
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/11 23:35

    ちっさー可愛
  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:12


  • リョウ 
    12/12 04:30

    みおんちゃんすげ〜

    っと質問。

    メンバーの意外な一面を(__)
  • ともちゃん。 
    12/12 18:58

    メガネ姿可愛いね

    他のメンバーは見たことあるけど、千聖は確かにない気がする!
    23.5って一緒

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:34

    お疲れ


    みおんちゃん
    すごぃ


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    12/15 06:47


    おつー


    まだ質問受付けてるかな?

    ちさと染めてほしい


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)