そろそろだぁ!-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/そろそろだぁ!-中- 画像1

中島早貴です。



1974、本番まで、あと5日!

あと少し!

緊張するぜよ〜(>_<)



今日は、

衣装着て通し稽古しました!



今回の舞台、

早着替えがマジで猛ダッシュ!

時間内で着替えれるか不安でしかたないです。


本日はギリギリ

もしくわ若干の遅れ…


明日も衣装着て通すので、

明日は着替えもっと早くしなきゃ!


とにかく、

1974頑張ります!



一応、

写真は本日のじゃないよ〜ん、



-ナカジマサキ-






 
  • コメント(全158件)
  • (。・ω・。) 
    12/10 07:10

    お疲れ様〜

  • はちすか 
    12/10 07:11

    お疲れ様です
    おはようございます
    あと5日。
    1974稽古。頑張ってください
  • あつ@えりっく 
    12/10 07:15


    確かに

    ささ、魚?笑
  • マーク 
    12/10 07:24

    なっきぃ、おっはー、昨日は、衣装を着ての通し稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も衣装を着ての通し稽古頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 本番まで、後4日頑張れにゃ、本番で悔いが残らない様に精一杯頑張れにゃ。

  • 卍池ちゃん卍 
    12/10 07:29



    おはよッッッ



    着替えるのって普通にして
    疲れるのに早着替えは大変だね



    稽古fightp(^-^)q



  • しゅん℃S 
    12/10 07:48

    よっす(>ε<)

    しゅんです。

    ************************

    衣装の早着替えか( ̄□ ̄;)!!

    大変そうだね



    がんばって


    焦らず集中すればできるっ

    なーんて言ってみた



    でわ、学校行ってきます


    Bye-bye


    しゅん

  • ライチ・ブルーベリー 
    12/10 07:55

    お疲れ様です
    早着替え大変ですね。ファッションショーのモデルさんは、下着のまま走り回るそうです。練習あるのみですね。
  • アキヒロ 
    12/10 08:28

    1974の初日近づいてきてるね!!今回は舞台なのに早着替えがあるのかぁ。それはちょっと大変だろうけど、そういう見えないところも含めてしっかりできるようになるといいね。古い時代のお話だからどんな衣装なのかも楽しみです
  • むるあか 
    12/10 08:52

    お疲れさま(^O^
    三つ編み、いいね(^O^)


  • あずさ(・ω・) 
    12/10 09:01



    なっきぃ!

    1974ふぁいてぃん(*^^*)

    *あず
  • セキティ 
    12/10 09:05

    土日に行く予定だったけど土曜が仕事になっちゃった


    稽古も大詰め、本番も頑張って

  • 龍馬LOVE 
    12/10 09:13



    写真はもしかしてハロプロTIMEで江ノ島行った時の



    1974見に行きたいぜ



    なきちさガンバレぜ

  • りさっくま。 
    12/10 09:20

    りさっくまだよー(*`ω´)

    *****

    1974ふぁいと
    !!
    明日なっきぃに会いに行くからね

  • しゅう 
    12/10 09:24

    かわい



    お疲れさま
  • すずめ 日中NG多し 
    12/10 09:30

    可愛い

  • ☆EM0411☆ 
    12/10 09:46


    ふぁいとぉー

  • ℃級戦艦 
    12/10 09:52

    なっきぃ、おはようございます

    今日は冬晴れにふさわしいお天気で、なんか気持ちいいですねぇ〜

    舞台本番までもう少しになってきましたねぇ〜
    衣装付けての通し稽古にも入っているみたいで、本番さながらみたいですねぇ〜

    早着替えはもう繰り返しで慣れたりするしかないのかなぁ〜
    本番までにはうまく慣れるようになってるといいですねっ

    三つ編みなっきぃ、可愛くていいですねぇ〜

    では、今日も舞台のお稽古かな?元気に1日がんばってくださいね

  • みんなのボス@茉麻様love 
    12/10 09:53

    一週間切ったじゃん

    いよいよだね


    早着替えなら結構自信ある



    いつき
  • しほ。 
    12/10 10:45


    可愛い〜(*´`)

    1974もLIVE並に着替え大変なんだね...
    応援してるから頑張ってねっ!

  • SOUN℃-ONLY 
    12/10 10:46


    おはようございます!!


    1974初日まであと5日ですか、もうすぐですが最後まで稽古頑張ってくださいね
    っ、早着替えも…ですねっ!!




    でわ、また



  • しーそ(しおり)@そ 
    12/10 10:52

    おお!がんばってね\(^o^)/
    絶対見に行きます
    応援してます
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • うとだい 
    12/10 11:10

    【*シータみたい


    早着替えと聞くと ベリキュコンのアンコールを思い出すよぃ。
    袴姿も相当早い時間で着替えてるよね。
    大変やろうけどさ、中ちんならきっと出来るぜよ(^^)

    *ふぁいとっ★三つ編ちゃ

  • ろぼいち 
    12/10 11:18

    1974にそんなイメージ無かった

    早着替えか〜(;゜∇゜)
    舞台裏の勝負ね。

    自分の身支度ですら遅いんで、
    早着替えは想像を絶するわ

    うまくコツを掴めるといいね。

    頑張って!
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/10 11:18

    おはよ
    疲れ様
    愛すぎ
    今日も楽しく頑張ってね
  • かんな 
    12/10 11:43

    お疲れ様ー!
    早着替えって焦りとかありそう(^^;)

    最近コメントまちまちでごめん(;ω;`)
    アイコンのうちわ、新しくしたよ
    春の単独コンはこれもって行くね(ノ)・ω・(ヾ)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/10 11:55

    1974本番頑張ってね


    なっきぃなら大丈夫

  • いとぅー 
    12/10 12:13

    舞台稽古お疲れさまです!
    だんだん仕上がってキタ感じでしょうか。。。

    良い舞台にして下さい!
  • sweet 
    12/10 12:43

    お疲れ様\(^o^)/もうすぐ本番だね!頑張ってね!応援してるからねo(`^´*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/10 13:13

    食事なう〜午後からも頑張ろう(^-^)
  • Atsu 
    12/10 14:40

    稽古お疲れ様


    公演まであと一週間切ってるんだ


    早着替えか〜

    本番ではミス出来ないから出来るようにしとかないと

    まぁ、なっきぃなら大丈夫だよ

    着替えなら家でも練習出来るし


    とにかく頑張

  • Atsu 
    12/10 14:40

    稽古お疲れ様


    公演まであと一週間切ってるんだ


    早着替えか〜

    本番ではミス出来ないから出来るようにしとかないと

    まぁ、なっきぃなら大丈夫だよ

    着替えなら家でも練習出来るし


    とにかく頑張れ!!

  • オレT 
    12/10 15:57

    こっちもテンションあがって来たよ。
  • まいける☆ 
    12/10 16:26

    こんにちは

    来週の金曜と日曜のアフタートークの回行くよ

    楽しみだよ〜

    体調崩さない様に頑張ってね!
  • ポえ〜・・・。 
    12/10 18:52

    はろ〜


    イクナ
    衣装着て通し稽古お疲れ様でした


    今日の
    (笑)

    早着替


    お着替えになられる


    はてはて(・_・)
    (笑)

    ばい

  • BAT 
    12/10 19:24

    今回は早着替えもあるんだ

    演技だけでなく他の面でも裏では大変なんだね

    結構体力も使う舞台みたいだからどんなになるか楽し

  • なんだろう君 
    12/10 20:13

    なっきぃ 私服イイ感じで
    三編みがかわいい♪
  • 田舎っ子 純情 
    12/10 20:36

    こんばんは


    今日も舞台の稽古お疲れさまー

    早着替えかぁ…自分だったら焦ったらドツボにはまりそう

    まだ5日あると思ってやれば心にゆとりが出来て稽古に取り組めると思う


    んじゃまた

  • タニンガー 
    12/10 20:48

    なっきぃその服めちゃめちゃ似合う!


    最高に可愛いです!
  • HIDE 
    12/10 21:54

    なっきーがんばれっ
    もう来週だよねったのしみ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:10

    なっきぃ可愛

    いい舞台になると良いね
  • Franztvontutu 
    12/10 23:17

    大好き
    っきぃ

    いよいよ近づいたね
    装は春のときとは変わったのかな

    まあ、とにかく体調に気をつけて本番迎えてね

    明日も素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 05:19

    早着替えとかあるん


    いよいよあと数日で本番…
    なっちゃんファイトッ

  • りゅうな理由 
    12/11 09:09

    なっきぃっていろいろおしゃれだよね!
  • ピーチ 
    12/11 19:49

    早着替えとはモデルみたいだね(>_<)
    稽古がんばっ(^o^)/
  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:12


  • リョウ 
    12/12 04:25

    お疲れ様♪
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:33

    お疲れ


    なっきぃ可愛すぎる


    あゆみ
  • べる 
    12/12 22:31

    なっきぃおつかれさま〜


    1974は舞台裏でも大変な事になってるんですね

    想像してハラハラしながら観てしまうな(笑)
    焦らず怪我の無いように千秋楽までがんばってくださいね


    それぢゃ明日も1日がんばってね

  • ☆あすかる☆ 
    12/13 18:11

    おさげ

  • #.おすず(・∀・) 
    12/15 06:42


    おつかれー


    舞台がんばって♪♪
    応援してるよ


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)