今日ねっ

  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねっ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日ねっ 画像2

おつカレーライス




今日雪が降りましたね


きゃー高まった

ママに「まい!雪降ってるよ
」って朝言われて
ちょっとテンション
上がったんだけど、眠さに負けてすぐ寝てしまったけど
冬を感じました




今日は、ももと熊井ちゃんとまいで王様ゲームプレミアム上映イベントをやりました
意外なメンツでしょ?

楽しくできたし、
でも時間すごく短かったのであっという間だった


でも、ファンの皆さんに
あえてよかったです




今日の私服

この豹柄お気に入り

かわいいでしょ〜?

ガオーを意識してみました



んぢゃ、さらばぢゃーあ




 
  • コメント(全238件)
  • しゅん℃S 
    12/10 07:46

    よっす(>ε<)

    しゅんです。

    ************************

    まいまいの家の方雪降ったの!?

    うらやま〜


    こっち雨だったから寒いだけだっ


    早く雪降らないかなぁ( ̄▽ ̄)


    王様ゲームイベントお疲れ様〜(>ε<)

    確かに意外なメンツww


    まいまいはもものこと好き派?嫌い派?ww


    でわ、学校行ってきます


    さらばぢゃー

    P.S.
    ガオーとか可愛い



    しゅん
  • あさもも 
    12/10 08:05

    お疲れさまです(。・ω・。)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/10 08:11







    舞ちゃん、おはよー
    おおおお!!!豹変!!
    こんな豹なら飛びかかってきてもいいよ〜〜w


    雪も交じってめちゃくちゃ寒かったね!
    まぁ、冬だしね!
    今日はスカッとした快晴だよ!!
    あったかいといいなぁ♪


    王様ゲームのイベント、おつかれさま☆
    行けなかったけどなかなか
    フレッシュなメンツだったね!
    三人の絡みも普段
    見れないだけに、行きたかったよ〜〜〜!!
    もうすぐ王様ゲーム
    公開だね!!
    楽しみにしてるね!



    いやはや何度もこの豹の
    私服観てると、やっぱ舞ちゃんっ
    着こなしの天才か、、と思うね!
    アニマル系っ
    なかなかうまく着こなせないよ★


    自分の舞ちゃん応援ブログでも
    紹介させてもらいました^^w


    じゃ、今日も一日楽しみましょう!!




    じょん
  • カズ☆ライダ〜。 
    12/10 08:31

    舞ちゃんおはよー



    おつカレーライスちゃん


    寝てたから雪とか降ったの知らなかった

    茨城は雨かみぞれだったのかな
    分‥

    夏に雪降ればいいのにね‥

    早く夏来い
    (笑)


    熊井ちゃん、ももち、舞ちゃんは珍しい

    特に、ももちとの組み合わせは超珍しい

    よみうりランドの握手会では、最初ももちと握手して舞ちゃんとも握手するという‥新鮮な感じがしたよ

    舞ちゃんとは、はじめましてだったけど



    私服可愛い

    ヒョウ柄苦手だけど

    舞ちゃんが着れば可愛いね

    れでぃぱんさ

    舞ぱんさぁ

    ぉ!がぉ!


  • middle age hiro 
    12/10 08:36



    ガォー(笑)。

    こうしてみると、まだまだ舞はお子さまだなって思う

  • さき 
    12/10 08:41




    おつカレーライス


    まいまいの家のほう
    雪降ったんだ

    ちなみに私の住んでいる
    北海道は真冬日で
    日中でもマイナス気温でしたよ〜

    風邪には気をつけようね



    私服いいねっ
    ガオーって可愛い



    早希
  • りさっくま。 
    12/10 09:00

    りさっくまだよー(*`ω´)

    *****

    おつかれさまいまい(*`ω´)

    ヒョウ柄のネコ耳かわいす


    明日まいまいに会えるやば

  • kenken76 
    12/10 09:07

    舞ちゃん、おはよ。

    やっぱり、雪降るとテンション上がるよね。
    普段降らないようなところに住んでいるからこそなんだけど、だからこそ高まるんだな


    でも、眠さに負けてしまう舞ちゃんがやっぱりカワイ


    昨日は「王様ゲーム」のイベント、お疲れ様でした。
    まだ観てないんだけど、いよいよ13日に初めて観るから、今から楽しみで

    イベントも楽しいみたいだしね。

    さて、昨日の私服…ヒョウ柄だけどワイルドさよりかわいらしさが勝るぐらいかな?
    でも、それがまた舞ちゃんによく似合ってます


    今日はとってもいいお天気
    舞ちゃんにもいいこと、ありますように

  • しゅう 
    12/10 09:23

    お疲れさま

    かわい
    寒いから体には気をつけて
  • あーる 
    12/10 09:25

    おはよう☆
    今日は昨日より暖かいね♪
    頑張れるよ(笑)

    っていうか写真の髪型一番好き〜
    超ラブ〜明日もそれで(笑)
  • ℃級戦艦 
    12/10 09:31

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    おぉ〜舞ちゃんとこは雪降ったんですねぇ〜

    あらら、舞ちゃんは雪より睡眠みたいですねぇ〜(笑)
    でも、雪降るとなんか嬉しいですよねっ

    昨日は、王様ゲームの上映イベントお疲れ様でした〜

    私服は豹のフードが可愛くていいですね
    ガオーな舞ちゃんもお茶目で可愛いっす

    では、今日はお天気も良さそうですし
    1日がんばりましょ

  • たっけぇ。 
    12/10 09:40



    おつかれーらいすっ

    そして、おはよーっ!!


    昨日は超絶寒かったねっ。。(´・ω・`)

    へ〜そっちは雪降ったんだ
    僕のとこは完全に雨で、朝からテンション下がりましたよorz

    てか、雪降ると寒いのに高まるんかいっ!!(笑
    僕は雪降られるのも、積もるのも好きじゃないです。

    でもスキーは大好き♪←矛盾してるよね(笑)



    ほーんと最近寒過ぎて冬を感じる。。
    でも今日は晴れてて、いつもより過ごしやすそうかもねっ(・∀・)

    とりま、今日も一日がんばりましょー!



    さてさて。。

    昨日は「王様ゲーム」プレミアム上映イベントお疲れさん☆

    短いイベントだったみたいだけど、舞ちゃんが楽しめたみたいで何よりです。




    ・・・あーっ、昨日のイベントめっちゃ行きたかったなぁ(´;ω;`)

    昨日は学校からの仕事で、行けませんでした。。orz(泣)

    舞ちゃんが出る事を知らずに仕事入れちゃったんだよっ。。
    舞ちゃんに会いに行けなくてほんと悔しいです。。orz



    まぁまぁまぁまぁ(笑)

    明日はリリイベで舞ちゃんに会えるしっ!!
    テンション上げて、これから仕事頑張って来ますっ♪

    舞ちゃんも今日は何のお仕事があるかわからないけど、頑張ってねっ(`・ω・´)



    昨日の私服についてなんだけどさ。。。



    ちょwwww
    可愛すぎだろおおおおおぉぉぉっ!!!(*´Д`*)

    がおー じゃないよ、まったく。。。///(笑


    いや、ほんっと超絶かわいいっす。。
    さすが萩原さんです。。orz
    そういうアニマルなかわいい服も持ってるんですねっ

    あと、
    メガネもイイし、2つ結びもイイ。。
    全部イイですd(´・ω・`)w


    今日はどんなんだろうなっ
    更新楽しみにしてます。


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ

  • ☆EM0411☆ 
    12/10 09:47



    可愛い



  • みんなのボス@茉麻様love 
    12/10 09:50

    今年初雪だったね

    若干テンション下がったよ
    自転車で学校行けないから

    あとちょっとで公開じゃん
    のしみ



    ガオーとかかわいい


    いつき
  • からあげ 
    12/10 10:15



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    晴れてるけど肌に痛い気温はまだ続くなあ…

    まあお昼くらいには耐えられるレベルになりそうやね


    さあ今日は休みの土曜日

    …のはずが休日出勤

    でもこういうとき出とけば少しはわがままも聞いてくれるかなーなんて(笑)

    これからお休み関係でお願いしなきゃいけないこと結構有るんでね

    要領よ
    だね(笑)( ̄∀ ̄)

    でわでーわ

    今日も1日笑顔ちゃんでいこー

    笑ガオー…はいすいませー

    ほなまたねー

  • ふぉかっちゃ 
    12/10 10:25

    昨日はどうしても萩ちゃんの笑顔が見たかったので試写会行ったよ!ほんとだよん!
    萩、めっちゃ可愛かったわ

    アイスはやっぱりキャラメルリボンだわ



    じゃんけん勝ってポスターほしかったよん(泣)
  • ろぼいち 
    12/10 10:58

    おつカレーライス


    すぐ寝ちゃうとか可愛すぎ

    そっちはもう雪かぁ


    雪とか未経験すぎて
    テンションあがるわ


    (
    、2)
    めっちゃワイルド

    衣装じゃなく売ってるんだね〜。
    こんな素敵なやつ

    良いわ〜( *˘ ヮ˘ )

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/10 11:17

    おはよ
    つカレーライ
    服良い
    雪国に住んでるけど,冬は嫌いに
    今日も楽しく頑張ってね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/10 11:52

    上映イベントお疲れ様


    こちらも、雪
    降りましたよ

  • ヒロスケ 
    12/10 11:58

    トラがカワイイ♪
  • しーそ(しおり)@そ 
    12/10 12:00

    おつかれーらいす
    雪ってテンション上がるよね!!がおー
    (笑) 舞ちゃん可愛い
    これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • いとぅー 
    12/10 12:09

    おつカレーライスでした!
    確かに意外な組合せですね!まいまいさんの取り合いになったりするのかな?

    それにしても早く映画をみにいきたいです。。
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/10 13:29



    よっす


    まいまいは質問コーナーとかやらないの(^O^)??
    やってほしーなー♪

    私服かわいすぎるがおがお



    むーに

  • ひさちさ 
    12/10 14:21

    萩ちゃんこんにちわ


    舞美ちゃんと一緒で、萩ちゃんが住む埼玉県は雪だったんだねー


    高まったけど眠気には勝てなかったんだ

    萩ちゃんの大きなくりくりな目が朝は小さくなってるんだよなー


    雪は嬉しいよ

    今年また降るかねー


    王様ゲーム上映イベントお疲れさ

    かなり意外なメンツ

    桃ちゃんが1番年下に見えるかも

    制服姿の萩ちゃんに逢いたかったなー


    私服ヒョウ柄でも耳がついててかわゆい

    傘がいらないかな?レベルの雨でも降ってきたら、フードかぶって街を歩きたくなる感じだよ

    昨日は午前中軽い雨だったから、萩ちゃんかぶったかなー


    今日も萩ちゃんが素敵な1日を過ごせますよー


  • 埼玉のつめぞー 
    12/10 15:34


    仕事の関係で無念の不参戦


    12日は行けるでー


    ガオまい可愛いす



  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    12/10 16:03


    おつカレーライス


    きゃー

    舞チャンかわゆ〜〜〜

    どっちの写真もヤバ
    すが舞チャン
    洒落や


    ガオー

  •  
    12/10 16:35

    お疲れさまです。
    そっち雪降ったのか。昨日は異常に寒かったからね。。。
  • 原田 
    12/10 17:31

    お疲れ様です
  • ももち侍@石田亜佑美応援団団長 
    12/10 17:34

    舞ちゃん今晩ピンク
    舞ちゃんの地元雪降ったん

    僕の住んでいる所(山形)も昨日の昼から降って朝には、10cmも積もった
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 18:32

    まい
    に北海道おい
    腐る程 あるよん

    マイナス25℃とかだから まいなら 腰抜かすかも ┐('〜`;)┌


  • ポえ〜・・・。 
    12/10 18:45


    王様ゲームプレミアム上映イベントおつカレーライス


    はぎちゃんは雪見てないってことですね
    (笑
    )

    その豹柄はぎちゃん可愛い


    がおー


    チガイマスネ
    (笑)

    ばいば

  • BAT 
    12/10 19:22

    雪降ったねえ

    さすがに12月上旬での雪は久しぶりだったからビック

    その分寒いってことだけど雪が降ると寒さが何となく紛れる気がするね

  • ナオキ 
    12/10 20:09

    おつカレーライス


    雪降ったんだ寒いから雪が降るのも当たり前だ


    熊井ちゃん桃ちゃん舞ちゃんの組み合わせは珍しいね来週王様ゲーム見に行くよ


    ヒョウ柄の服可愛いねしかもガォーポズも可愛

  • 田舎っ子 純情 
    12/10 20:30

    おつカレーライス


    昨日急に雪降ったしすごい寒かったね


    映画の上映イベントって一度も行った事ないから行ってみたいな


    ガオーの私服可愛い


    またコメする

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/10 20:41

    おこんばんは (*'-')ノ 
    コメントが遅れがちですみませぬ(´・ω・`)  

    仕事がハードだとブログ読むのも大変。  
    ℃-uteのみなさんは、どんなに仕事が大変でも毎日更新してるんですよねー。  
    すごいわぁ(`・ω・´)
  • 将. 
    12/10 21:07


    豹柄似合いす

  • HIDE 
    12/10 21:54

    最近まいちゃんって、ヒョウガラ多いよね^^
    モベキマスでのれいなちゃんの影響かな

  • お? 
    12/10 22:35


    おつカレーライス


    ちょw

    ガオー可愛すぎでしょww

    今度やってね


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:07

    おつカレーライス

    舞可愛
    実際に見たい
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 05:15

    それも寒くて布団から出れないよ


    確かにこれも冬を満喫してる…かな?

  • りまっくす 
    12/11 11:41

    上映イベおつカレーライス
    (甘口)

    ウチの方も東京だけど山奥だから、マジで積もるかと思う位雪降ったよ(笑)

    雪でテンション上がったの
    、眠さに負けて寝ちゃう舞ちゃんが可愛い(笑)


    自分も上映イベントには行くんだけど…舞ちゃんは居なかったww
    舞ちゃんの回に行きたかったな





    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『心〜配〜ないさ〜
    (笑)

    ライオンキングですwww

    今回のポイントの、帽子兼、手袋兼、マフラーのアニマルな新兵器が素晴らしい


    マジでサイズがデカいのあったら欲しいです


    塚、なんと言っても、舞ちゃんが似合い過ぎる(笑)
  • さきすきポッキー 
    12/11 14:33

    まいまいのガオー
    かわいい(o^∀^o)
    後ろのイスが尻尾みたいに見えた
    今度尻尾付けてみてo(^-^)o
  • ピーチ 
    12/11 19:43

    ガオー可愛すぎ!
    ってかガオーって言葉もかわいいね(^-^)
    いつかライブのMCとかでやってみて(^-^)笑
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/11 22:52

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃



    舞ちゃんの地元にも雪降ったのかぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~



    僕の家の周りにも結構雪降りましたよ(;^ω^)


    おかげで朝会社行くまで家でかなりテンパったよ(ノ゜O゜)ノ


    遅れるか・・・思たよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/11 22:54

    舞ちゃんのガオーかわい過ぎる・:*:・(*´∀`*)・:*:・



  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:11


  • おやすみナポリタン 
    12/12 00:13

    まいまいのガオー可愛い(´・ω・`)デレデレ

    映画気になるけどちょっと怖そうなんで怖がりなんでDVDになったら見るね(´;ω;`)しょぼんぬ
  • リョウ 
    12/12 04:26

    雪〜
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:31

    おつカレーライス


    可愛すぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    12/15 06:36


    おつカレーライス


    雪降ったんだ

    いいなぁ〜〜

    こっちわちょっと前
    みぞれみたいなのが
    降ったよ\(^O^)/


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)