クランクアップ

  • ℃-ute 公式ブログ/クランクアップ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/クランクアップ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/クランクアップ 画像3

こんばんは

舞美です



今朝、こちらはみぞれが降りました
ちょっぴりテンションあがっちゃったな…



そんな今日、私…

来年からスタートする日本テレビのドラマ『数学
女子学園』の撮影がクランクアップしました



いやー、なんだか寂しくなります…


連日通った教室ともお別れ…


(
1)


私にとって、連続ドラマは初めての経験でしたが、スタッフさんも、共演者の皆さんも、みんなみーんな、温かくて、


丁寧に教えて下さったり、
『分からないところある
』とか『やりづらいところは
』とたくさん気にかけて頂きました


本当に、感謝です



最初はキャラクターを掴むのに、悩んだりもしたんですけど、

撮影が進むにつれ、役に対する発見があり、『こんな表現でもいいのかも
』『あんな事も試しにやってみよう
』…とどんどん弾けていきました



最終的には、いい意味で最初の頃に私が思い描いていた役とは違う役になりました



それに、普段はなかなかしないような事も、お芝居だからできる事ってたくさんあると思うんです



今日だって、モーニング娘。の道重さゆみさんと……


おっと…

まだ言えませんでしたね…



何をしたかは、是非ドラマがスタートしたら見て頂きたいですっ



そんな道重さんとのショットも

(
2)


ダブル主演の、モーニング娘。田中れいなさんや道重さんはまだ撮影が続くようなので、

現場には行けないけれどエールを送り続けたいと思います



田中さんとも、道重さんとも、今まで以上にたくさんお話できて、嬉しかったです




じゃあ最後は、昨日共演した
Berryz工房、嗣永桃子ちゃんとの2ショット


(
3)

今まで共演したことのないメンバーと一緒にお芝居ができた事も

発見となり、勉強となり、刺激となり…


とってもいい経験になりました



ドラマがスタートする前に、みなさんに、またお知らせしますね

たくさんの方に見て頂けたら嬉しいです




ではでは、また明日の更新で…


 
  • コメント(全302件)
  • GK:mar. ジーケー 
    12/10 08:49


    舞美ちゃん
    はようございます
    朝の移動お疲れ様で
    こちらも寝坊せずに無事準備できました

    では後ほどヨロシクお願いしま〜



  • やまこう 
    12/10 09:00

    舞美おはよう舞美。
    ドラマの撮影、お疲れさ舞美。
    出来上がりを楽しみにしています
    舞美は学べる人だから、色んな人との共演を通じてきっと色んなモノを吸収して更に大きくなるんだろうね。これからもずっと楽しみです。
    それでは、今日もたのばってね!
  • りさっくま。 
    12/10 09:02

    りさっくまだよー(*`ω´)

    *****

    舞美ちゃんお疲れ様

    明日舞美ちゃんに会える

  • 龍馬LOVE 
    12/10 09:10


    道重さんと………(°□°;)

  • ℃級戦艦 
    12/10 09:11

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞美ちゃんとこはみぞれ降ったんですねぇ〜
    私のところは雨でしたが、
    見れる日も近いかも知れないですねっ

    ドラマのクランクアップ、お疲れ様でした〜

    今回は連続ドラマという事もあり、役に対していつもよりもじっくり取り組みながら役を作っていったみたいですねぇ〜

    ほぉー
    道重さんと・・・、ん
    なんだろ?、ドラマ楽しみにしていますねっ

    では、今日は大阪でのイベント、元気にたのばっちゃってくださいねっ

  • ゆうこ 
    12/10 09:16

    ももちとの2シヨット
    かわいすぎる


    絶対見ます+録画(笑)


  • しゅう 
    12/10 09:22

    かわい


    お疲れさま
  • どんちゃん 
    12/10 09:27

    舞美ちゃんおはよー♪ドラマ撮影お疲れ様でし
    長い間撮影があった様です
    色んな演技をしている舞美ちゃんを楽しみにしてます♪今日はDVDイベントで舞美ちゃんに会える
    しみ

  • かめかつ 
    12/10 09:31

    クランクアップおめでとう(^з^)-☆

    ドラマ早く見たいな

    楽しみにしてますよ


    今日も1日たのばっていこ

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/10 09:32

    おはよ
    撮影お疲れ様
    最後って寂しいね
    主演のれいなちゃん&さゆみちゃん大変そう
    無理しないで頑張ってほしいな
    このドラマは絶対見るよ(雑誌を見たらもしかして青森で放送しないのではって感じる
    よく深夜ドラマ放送しないんだよ
    放送してほし
    このドラマだけは見逃したくない
    れいなちゃん&さゆみちゃんと沢山話せて良かったね
    今日も楽しく頑張ってね
  • ドルマン 
    12/10 09:35

    おはよ
    舞美ちゃん


    クランクアップおめでとう


    撮影お疲れ様でした

    ドラマ楽しみにしてますね


    そして今日は大阪でイベントだね

    自分11:30開始の回に参加します


    今、新幹線
    大阪へ向かってますが、
    めちゃワクワクしてますよ


    今日もお互い素敵な一日になりますよう

  • 招かない猫 
    12/10 09:43

    舞美ちゃん、おはよ


    ドラマの撮影お疲れ

    放送楽しみにしてる


    将来、舞美ちゃん主演の連ドラを観れる日を願ってるよ〜


    今日は大坂でイベントだね、たのばって

  • ☆EM0411☆ 
    12/10 09:49



    おつかれさま

  • 卍丸だよ!(◎_◎;) 
    12/10 10:00

    楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • マックッキー 
    12/10 10:06

    まいみぃーおはよう

    ドラマの撮影お疲れん〜
    チョイ役とはいえ大変じゃのう。
    さゆみんとの2ショットかわいい

  • 蒔子・ラグナ 
    12/10 10:13

    桃とツーショットって珍しいですねw
    桃は目線きてないしww
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    12/10 10:29


    舞美ちゃんが出てるドラマ楽しみ

    ドラマ撮影お疲れさ

  • まーらいおん 
    12/10 10:53

    おはよ


    今日は久しぶりに仕事もハロー関係の現場参加もない(笑)オフなので、日頃出来なかったことなどして過ごします


    今車のタイヤを冬タイヤに交換してきたところで、これから家族とランチを兼ねてショッピングなどに出掛けてきます


    舞美
    3作連続DVD発売記念イベントin大阪でしたよね


    参加するファンにはとんでもないスペシャルなイベントになること間違いなしで


    舞美
    身も楽しんできてください


    明日はベリキューCD発売イベントin渋谷に参加予定です


    それも楽しみに今日も1日過ごします



    舞美
    素敵な1日になりますよう

  • えみやん 
    12/10 10:54

    おはよう( ´ ▽ ` )ノ昨日はコメントせずに寝てしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。ドラマ、クランクアップおめでとうございます
    んな内容になってるのか凄く楽しみだな
    毎回録画しながら視聴しよー(´艸`)なーんか、制服姿の舞美ちゃん新鮮でいいなぁ!可愛いし(´艸`)
    っ!明日のリリースイベント行けることになったので楽しみにしてまーす
    美ちゃんは今日は大阪でDVDのイベントだよね?今日はお天気もよくて良かったね( ´ ▽ ` )ノイベントたのばってくださー
    私もお仕事たのばってきま

  • しほ。 
    12/10 10:55


    お疲れさま(^^)
    ベンチコート着てるってことは、寒かったんだよね...大丈夫(´`;)?


    ドラマ楽しみにしてますっ
  • 赤髭ジャック 
    12/10 11:11

    クランクアップ♪おつかれさまでした!
  • ジニ 
    12/10 11:12

    まいみちゃん


    おはよう〜


    今日のDVDリリイベ、めっちゃ楽しみ―


    たのばってね

  • Buonocute+ゆず 
    12/10 11:15

    おはよー!舞美ちゃ


    ドラマ、楽しみだわぁ〜


    早く、見たいッス



    仕事の為、本日の「DVDイベin大阪」行けないツス



    明日の「ベリキューのリリイベin渋谷公会堂」は、参戦するよぉ



    では、俺は仕事頑張ります
    舞美ちゃんは、大阪イベ、たのばってね




    舞美ちゃん大好き
    -ute+ゆず
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/10 11:19

    おはようございます


    クランクアップしたんです


    ドラマ楽しみすぎる



    今日は、大阪でイベントですね


    でわ、やじサンたのばって

  • あーじん 
    12/10 11:47

    ーニングですー、ドラマ数学 女子学園のクランクアップお疲れでしたー
    まだまだ撮影続くんで 他のメンバー も気になるところですが リーダーさん、 どんな役柄だろ 気になる。ももちゃんも頑張ってるみたいですね。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/10 11:49

    「数学
    子学園」クランクアップおめでと


    そしてお疲れ



    こちらも昨日の朝方
    が降りました


    天気予報では
    出てなかったんで洗濯物を慌てて取り込みましたよ




    数学
    子学園は深夜放送だから静岡では観れないかもなぁ


    せめて夜11時代にO.Aしてくれたらなぁ




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • いとぅー 
    12/10 12:06

    ドラマの撮影お疲れさまでした!

    朝早かったり夜遅かったり大変でしたでしょうね。。

    放送はまだ先とのことですが楽しみにしてます

    舞美ちゃんも久しぶりの女子高生ということで嬉しかったりしたのかな?
  • かりちゃん 
    12/10 12:07

    こんにちは


    撮影お疲れさまでし


    ただ与えられた役をこなすだけじゃなく
    どんな風にやったらいいかちゃんと自分で考えながら演じていくことって
    凄くいいことだと思います


    演技に限らずですけどね



    そんな風にして創られているドラマ、
    今から楽しみにしてますね



    それでは、今日は大阪でのイベント、
    会えるのを楽しみにしてま


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    12/10 14:02

    舞美ちゃあああああああああああああああん(T^T)

    Twitterで今日のイベントに参加してる人のつぶやき見てたら今日参加できないのが悔しくて悔しく


    だけど、某宮地さん(笑)のツイートで画像がアップされてて、舞美ちゃんが元気そうにしてるの見たら、自分も元気出てきたよ(^ω^)♪

    舞美ちゃん♪最後までたのばってね♪

    そうそう、今日はすっごく良い条件で皆既月食が見られる絶好の機会らしいよ


    見つけた情報によると、

    部分食開始 21:45
    皆既食開始 23:05
    皆既食最大 23:31
    皆既食終了 23:58
    部分食終了 01:18

    半影食っていうのがそれよりも早くからあるみたいだけど、あまり見た目にはわからないらし


    天体の勉強が好きだった自分にとっては今日のことはすっごく興味深いですし、舞美ちゃんも明日もイベントあるしあんまり夜更かしできないと思うけどもしよかった


    それではイベントたのばっ


    舞美ちゃん大好きだよ♪
  • ひさちさ 
    12/10 14:03

    舞美ちゃんこんにち


    舞美ちゃんが住んでる埼玉県はみぞれだったん

    埼玉県の一部では降ってると天気予報で言ってたからなぁ

    なんか嬉しい

    雪降ったらお外にいるルーキーとか駆け回ってはしゃぐのかなー

    それは歌だけのことかな


    舞美ちゃんドラマ撮影お疲れさま

    ℃-uteのメンバーの中で1番撮影期間長かった感じだね

    それだけに寂しさもぐっとくるよ


    スタッフさんもあたたかで素敵な現場だったんだねー

    お外は寒いけどあったかい現場っていい


    そんな舞美ちゃんの気持ちも頭に思いながらドラマ楽しみにしてま

    ドラマ放送されたら、このとこはあーだったとか、ブログで教えてくれたらなって思います

    舞美ちゃんが可能ならお願

    たまにはお願いもいいでし


    舞美ちゃんお疲れさ


    道重ちゃんも制服姿似合う

    まだまだ撮影がある2人にも気遣う舞美ちゃん、本当に素敵


    桃ちゃん相変わらずな感じ

    いつも目線がカメラにいってない感じ



    昨夜から星が綺麗に見えて、今日もキラキラな天気が続いてる

    今日もキラキラにたのばっていってらっしゃ

    舞美ちゃん(*^_^*)

  • みぅ 
    12/10 15:17

    舞美ちゃん、こんにちは

    イベント13時15分からの回に参加しまし


    まさかの一番前でキュンキュンしてまし


    メッチャ楽しかった


    浜松の千秋楽にポーチ持ってくね


    今、ランチちゅうだ


    家族にお土産買って帰りまーす



    ラストまでたのばれ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 18:36

    まいみ ギリ高校生に見えるかな ┐('〜`;)┌
    JK 5位に ww

    さゆとのショット珍しいね

    カテゴリ違うから

  • ポえ〜・・・。 
    12/10 18:38

    はろ〜


    『数学
    子学園』クランクアップお疲れ様でした


    ほんとにいい意味で〜すか
    (笑)

    あら
    もちゃん可愛らし


    楽しみですね


    ばい

  • 打たれ弱いヒーロー 
    12/10 18:51

    撮影お疲れさまでした♪

    楽しみです♪
    ドラマも♪ これからの矢島舞美も♪
    やっぱ舞美ちゃんのファンで幸せだなぁ♪(`-`*)
    ブログ読んでて嬉しくなってきます♪('-'*)

    おっとまだ言えませんでしたねって(笑)
    この宣伝上手がっ!(笑)

    ドラマ絶対に観ますね♪

    寂しいですけど、温かい現場で良かったですね♪(^^
  • BAT 
    12/10 19:20

    連日収録があったということは舞美ちゃんも結構出番があるのかな

    これはしっかりチェックしますよ

    またこういう機会に恵まれるとイイね

  • 田舎っ子 純情 
    12/10 20:23

    こんばんは


    コメント遅くなってゴメンナサイ

    こっちはほんのり積もってたよ


    もうドラマの撮影終わっちゃったんだね

    今回のドラマ撮影で舞美ちゃんもいい経験になったんじゃないかな

    放送楽しみにしてる

    でも自分の住んでるとこ映らないかも知れんけ


    んじゃまた

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 23:04

    撮影お疲れ様

    制服似合う
  • そらりす 
    12/11 00:16

    舞美ちゃんお疲れさま!
  • すみれ* 
    12/11 00:55



    お疲れ様!!


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/11 05:12

    舞美ちゃんお疲れさまー


    いい意味で最初と違うか…

    なるほどねー

    撮影が進むに連れて、その役への理解も深まっていくもんなんだね


    1話目と最後の違いにも注目だね

    早く見たいな



  • S携帯 
    12/11 07:23

    クランクアップおめでとう

    放映が楽しみ

  • えり 
    12/11 11:45

    クランクアップおめでとー

  • ピーチ 
    12/11 19:41

    マジ放送楽しみ!
    舞美もいっぱい出るっぽいし、こりゃ毎週録画&保存だね(>_<)
  • ハル 
    12/11 21:44

    お疲れ様でし



    めっちゃ気になる〜!!
    さゆと何があるんだ


    楽しみにしてますね

  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:11


  • りゅうな理由 
    12/12 00:40

    何となく、このブログにコメントしてみました!笑
  • リョウ 
    12/12 04:28

    お疲れ様♪

    楽しみだよ〜
  • さぁ~ゆけ未来 
    12/12 20:05

    ゆみん
    いなちゃん
    美ちゃん3人で曲リリースしてみては(^-^) 案外ありかもねo(^▽^)o
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:30

    お疲れ


    可愛すぎる


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    12/15 06:32


    おつかれさま


    ドラマ楽しみだよう

    またやる前にお知らせとか
    してね〜〜〜゚+。(*′∇`)。+゚

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)