ミラクルやっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ミラクルやっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ミラクルやっ千聖 画像2


お疲れ様です

今日は、
ユナイテッド・シネマ豊洲で
Berryz工房の熊井友理奈ちゃんと℃-uteから私と、中島早貴ちゃんで映画「王様ゲーム」の
プレミアム上映イベントを
やらせていただきました

上映イベントをやらせていただいたのは初めての経験で
緊張しましたが、

王様ゲームについてお話できて
楽しかったです



後は、ファンの方に王様になっていただき、私達が王様からの命令をうけるコーナーや、
じゃんけん大会をしました

じゃんけん大会では
じゃんけんに勝った3名様に
サイン入りポスターをプレゼントと言うコーナーだったんですが


実は、二回目の上映イベントに
岡井家全員見に来てくれていて、岡井家全員じゃんけん大会に
参加し始めて(笑)
なんと

岡井家の一番下の妹

海夕音(みおん)が
じゃんけんに勝っちゃって

なっきぃのポスターを
もらって帰ると言う、
岡井家ミラクルが起きちゃいました(笑)
でも周りのファンの方に少し申し訳ない気持ちもありました

でもね、海夕音も一応
℃-uteファンなので喜んでましたので
お許し願いますm(_ _)m
なーんてハプニングもあり、
楽しかったです

2「POWERを使い果たして寝ちゃいました(笑)またポスター持ってもらって写真とれたらアップします



そして沢山の質問ありがとうございます

まだまだ受け付けていますので
昨日のblogに質問を書き込んでくださいね

明日から質問に答えて行きます



ばいちゃーこ

 
  • コメント(全305件)
  • RK(くみちゅり神推し)【つの字連合】 
    12/9 14:20

    お仕事頑張ってネパール。

  • しゅん℃S 
    12/9 14:34

    よっす(>ε<)

    しゅんです。


    ************************

    上映イベントお疲れ様〜(>ε<)


    ポスターの件、海夕音ちゃんすげぇ( ̄□ ̄;)!!


    海夕音ちゃんが勝ったんじゃファンのみんなも文句言えないね(笑)

    岡井家やるなww


    質問コーナーも楽しみに待ってま



    でわ、ばいちゃーこ


    しゅん
  • ポえ〜・・・。 
    12/9 14:51

    はろ〜


    「王様ゲーム」のプレミアム上映イベントお疲れ様でした


    岡井家全員とーじょ
    (
    )

    みぉん
    ゃん
    そるべ
    (笑)

    そこは
    許してニャン
    しょ


    違うか(゜∇゜)
    (笑
    )

    ばい

  • ろぼいち 
    12/9 15:48

    今回のプレミアム上映イベント、
    舞美ちゃんも、なっきぃも
    尻文字やったみたいで、

    持ってるなぁ


    っと思ってたけど、
    1番持ってたのは岡井家だったか

    まぢミラクル

    2)
    みおんちゃんつええ

    ( ゜ Д ゜!)・・・

    おんなじ℃-uteファンとしてお祝いするよ

    おめでとうっ

  • KANA 
    12/9 16:16

    お疲れ様。

    久々、海夕音ちゃん

    疲れて寝ちゃったかぁ。可愛いな

    しかし、最強と名高い岡井家にあって
    一番勝ち残った海夕音ちゃんって(笑)
    すごいよな・・・

    将来が楽しみ


    今日も綺麗だな、千

    千聖の可愛いさもミラクルです

    『1974』の稽古、そろそろ仕上げにはいる頃かな?
    千聖の一生懸命な演技、好きです
    空気が乾燥してるみたいだから 風邪とか気を付けて・・・
    稽古 がんばれ!ミラクル美少女

    したっけBye


  • めいりん@塩ピ 
    12/9 16:39

    今日1番寒いなああああ

    朝とか雪じゃ
    震えた←←
    今からバイトだう(´・ω・`)
    岡井ちゃんは稽古ですか?
    がんばろうぞ!ぞ!ぞ`∀´
  • なちおです 
    12/9 16:59

    質問します


    学校行ってますか

  • まー坊 
    12/9 17:16

    海夕音ちゃん ℃-uteのライバル akb48 に入ってジャンケンの強さでセンター取って欲しい
  • L★る 
    12/9 17:24

    スゲー


    みおんちゅわ


    もってるぜ

  • うすげ 
    12/9 17:37

    メイキングDVD届きましたぜ。
    見ておりますが、改めて感じるのは、
    千聖さんの笑顔の素晴らしさ可愛さですね。
    癒されまくりであります。
    悪戯っぽい笑顔とはよく言いますが、千里さんの場合は悪がきっぽい笑顔だと感じております
    悪い意味ではないのですよ
    なんて言うか、一生懸命に皆を笑顔にしようとはじけまくりたい、そんな気持ちが溢れる笑顔でありまして
    パワー爆発の笑顔ですね。
    改めて好きになりました。ありがとう。
  • Roy【賀正】 
    12/9 17:39

    岡井家全員とゆーことは・・・まさ

    リップさんとパインさんもジャンケン大会に

    きっとチョキ
    出せなくて負けたんですね・・・
    (
    )(´;ω;`)(
    )
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/9 17:46

    仕事終わったなぅなぅ(ノ)・ω・(ヾ)♪

    最近じゃんけん大会はやってるね(・∪・*)


    前橋では2回とも千聖に負けたわ(ノд<。)゜

    千聖つえーんだもんな―(>д<)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/9 18:05

    イベント、おつかれさま‼あっ
    事だったんだ
    めんなさい。なっキュのポスター欲しかったな(>_<)今日もファイトo(^▽^)o
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/9 18:36



    塾いってきまーす(`´)


    むーに

  • ゆり★! 
    12/9 18:39


    こんばんは
    !
    昨日はお疲れ

    みおんちゃんまじミラクルやね

    さすが岡井家

    はやく王様ゲームみたい


    質問コーナーも楽しみです


    ほいじゃあ、また夜コメントしまーす

  • シンタロー 
    12/9 18:45

    千聖ちゃんこんばんは。
    昨日は上映イベント参加させてもらいました。
    映画の内容がBerryz工房と℃-uteのメンバーがどんどん消えて行っちゃうものだったから、作り事だと知ってても自分でも意外な程つらい気持ちになってしまって。。(笑)
    だから終わった後にイベントがあって本当にほっとした(笑)千聖ちゃんが生きてて良かったと思ったよ(笑)

    僕は一回目だけだったから、二回目にそんな事があったのかあ。どんな雰囲気だったのかな。参加したかったなー。じゃんけんも勝っちゃうとかすごいね(笑)

    質問も考えとくね。最近千聖ちゃんがわりと僕の知りたいような事を書いてくれる気がするから、すぐ思いつかない感じになってきちゃったけど(笑)

    それじゃあまた。
    改めて昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです
    ばいちゃーこ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/9 19:37

    千聖寒いよー(>д<)

    千聖の笑顔であたためてくりー(>Σ<

  • えふすり 
    12/9 19:52

    海夕音はもってるなぁ(笑
    運の無い俺に分けてほしいぜ・・・


    あっ、ホラーは絶対見ません(キリッ


  • 〓*かえふぉい*〓 
    12/9 19:53


    みおんちゃんの℃-ute愛が強い証拠だ



    おめでとーっ



    さっきハロプロTIME見てたんだ

    ちっさータイム楽しみにしてるね(*´∇`*)



    by:華恵(かえ)

  • ドレイン 
    12/9 20:07

    プレミアム上映イベントおつかれさまー
    海夕音ちゃんすごい
  • ☆のりお☆ 
    12/9 20:12

    おー(*・ω・)ノ
    みおんちゃんすげーwww
    けどなっきぃのだったらいつでももらえたんじゃ…(笑)
    まぁでも良い記念だね(*´Д`*)
  • まなたろう@岡山 
    12/9 20:24



    みおんちゃんすごい

    ほんとミラクル〜(;_;)


    私にもミラクル起きないかな←


  • デニー@筋肉 
    12/9 20:59

    お疲れ様!
    ミラクルキター\(^o^)/

    さすが岡井家の血筋なだけありますな


    疲れて寝ちゃうところもかわいい

    千聖とのじゃんけんに勝って僕の妹にしたい

  • リュイ 
    12/9 21:13

    海夕音ちゃん、スゴイなぁ〜?
    一応】℃-uteファンなのね?(笑)一応じゃなくてもファンでいて欲しいよね〜?

  • たきB- 
    12/9 21:20

    こんばんちっさー


    今日は寒いね

    朝、降ってた雨が途中で雪になったよ

    窓ガラスに当たる雨の様子が変だなぁって思ってたら→みぞれ→雪

    ちょっとビックリし



    岡井家ミラクル…

    すげーなぁ


    岡井家は全員なにか持ってるんだろうな^^
    海夕音ちゃんが勝つっての

    ま、無欲の勝利だわな^^


    上映イベントお疲れ様でした^^ノ

    ばいちゃーこ^^ノ
  • 信知 
    12/9 21:41

    う〜ん、そりゃ酷い話しだ
    でもでもでもでも
    運ばっかりはどうしようもねぇ、どうしようもねぇ。
    ハイ、オッパッピーってね(笑)
    家族にはプレゼントしようと思えば出来るんだからその変はマジ考えよ、家族も空気読まんと
    参加しちゃ駄目でしょそこは。
    したとしても身内には賞品遠慮して貰わないとやってられんわぁ〜
  • Atsu 
    12/9 21:49

    イベントお疲れ様

    ってか昨日は千聖も参加してたんだΣ(|||▽|||)
    まぁ、どっちみち行けなかったけ

    行きたかったな(T_T)

    海夕音ちゃんやった

    将来℃-uteになるんだもんね(#^〇^#)笑

    千聖達に命令するコーナー

    どんな内容だったんだろう

    あ、良いこと思いついた


    質問沢山で大変だろうけど、無理しない程度に頑張ってね(。’〜^。)


  • ベリーキュー 
    12/9 22:02

    岡井ファミリーがゲット

    すごい、妹さんのサインも入れたら超プレミアもの

  • ほなみ@2/14:個別 
    12/9 22:27



    お疲れ

    ============

    王様ゲーム、わたしの住んでるところで放映しないん

    でもDVD借りるから



  • 大ちゃん 
    12/9 23:03

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • nick(ニック) 
    12/9 23:07

    岡井ちゃん、お疲れさま


    じゃんけんの軌跡、素敵だ


    海夕音ちゃん、頑張ったんだね


    王様ゲーム、気になって小説を最初に読んでいますが

    今、最後の3〜4ページは見ていません

    試写会を楽しみにしていま


    岡井ちゃん、死んじゃうの??


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/9 23:17

    岡井ちゃんこんばん


    海夕音ちゃんなら誰も文句言えないね(爆)
    年末にかけていろいろ楽しみな事がある中、今日岡井ちゃんDVD第二弾のIMP.GIRLが届いた

    明日も仕事だけどこれから視聴します

    寝不足になったら岡井ちゃんのせ
    (笑)

    ではで
    ばいちゃーこんさどーれ

  • でぷり 
    12/9 23:22

    みおんちゃんは、千聖さんと同じくミラクルを持って居そうですね
    それにしても岡井家は仲が良い。
  • ともちゃん。 
    12/9 23:46

    みおんちゃんすごいなぁ(笑)
    でも℃-ute愛たっぷりだしね!
    なっきぃのポスターって辺りがまた面白

  • くまいぬ 
    12/9 23:59

    お疲れ様(^^

    おおなるほどo(^-^)o♪

    詳細がわかるので雰囲気伝わってきますね(*^^*)♪

    みおんちゃんはラッキーだったね(*^_ ’)♪

    やっぱり未来のアイドルかもですねo(^-^)o♪

    イベント行ってみたいな(≧▼≦)♪
  • めいりん@塩ピ 
    12/10 00:12

    バイト終わって帰宅して
    ピザ食べてテレビみてたら
    もう日付かわってた(゚∀゚)!
    今日は衣装も着て
    稽古したのねっ!
    ああ楽しみだーよ(^з^)-☆
    今がんばて質問コーナー
    答えてるのか

    ファイトだ

  • おいーどん 
    12/10 00:20

    みおんちゃん、すご

    ミラクルで、幸運を呼ぶん

    岡井ちゃんの魅力は、こうした家族のなかで育ったんだね
  • ばやし 
    12/10 00:32

    今日も1日おつかれーライス♪
    突然ですが
    ちさとにしつもーん

    ちさとが思う
    ハローのモベキマス
    いちおしの曲教えてーっ

    俺は℃-uteだったら
    キャンパスライフで
    ベリーズだったら
    抱きしめて抱きしめてで
    モー娘。だったら
    only youで
    S/mileageだったら
    さきちぃがハロコン
    歌ったverybeauty
    真野ちゃんは
    my dayS fou youかな?


    ちさとのいちおし気になるから
    ぜひ答えてほしーな


    PS.
    もう少しした
    高校卒業だなぁーっ
    最近実感しだした
    しょうたんでした。
  • あっちゃん 
    12/10 00:43

    では
    (^O^)



    早速なので そのミラクルが起きたときの なっきぃー様の反応はいかがでしたでしょうか(笑)



    みおんちゃん良かったねぇ(笑)

    もちろん許しますよ


    同じ℃-uteファンとして嬉しいで
    (笑)
    当たったときの みおんちゃんや岡井家の皆さんの反応を生で見れた人達が羨ましいわ

  • 大ちゃん 
    12/10 01:12

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • BAT 
    12/10 19:18

    それは本当にミラクルだね

    会場の人は岡井家参上に気づいたのかな

    それにしても何かしらやってくれる家族だね

  • 死神代行 
    12/10 22:36

    みおんちゃん、やるねぇー

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/10 22:39

    ちっさーお疲れさまです


    『王様ゲーム』プレミアム上映会に岡井家大集合だったんだ


    まさか海夕音ちゃんがそんなにじゃんけん強いのか

    本当に岡井家ミラクルだね


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/10 22:49

    マヂでミラクルだね
  • Franztvontutu 
    12/10 23:12

    おっかしいな
    井家

    ーフランツフォンツーツーー

  • ゆうU 
    12/11 00:15

    なんというミラクル

    いや妹さんは強運の持ち主だね

  • ピーチ 
    12/11 19:38

    すごい確率だね(>_<)
    でもお姉ちゃんのサイン入りポスターだったら面白かったね(^-^)
  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:10


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:14

    お疲れ


    ミラクルだねっww


    可愛い


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    12/12 21:53


    おつかれ〜

    みおんちゃんやるな
    (笑)
    それにしてもいーな

    お姉ちゃん℃-uteなのに
    持って帰るとわ…(笑)

    でもみおんちゃん喜んでて
    よかったなー


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)