王様ゲーム-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/王様ゲーム-中- 画像1
中島早貴です。



今日は、

王様ゲームのプレミアム上映イベントしてきました!

来て下さった方、ありがとうございます!


プレミアム上映イベント、まだまだあるので、

行ってみてください!


ジャンケンで勝てばポスターもらえますよ?笑

3名様まで!


あと、なんか、いろいろコーナーがありましたっ


王様ゲームでなぜか、

尻文字させられました…


そんな試写会なので、

気軽にいってみてください!笑



本日、来てくれた方はありがとうございました!




-ナカジマサキ-



 
  • コメント(全171件)
  • えり 
    12/9 05:55

    舞台挨拶は、大阪に行きます。

    10日チケットひきかえなんです。
    楽しみやな〜

  • ベリーB 
    12/9 06:27

    なっきぃおはようございます。
    王様ゲームのイベントお疲れ様でした。名古屋のイベントに参加できそうです。映画が楽しみです。
  • ☆EM0411☆ 
    12/9 06:49



    早く行きたいなぁ



  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/9 06:56

    16日の試写会行くよ楽し

  • キョウスケ 
    12/9 06:58

    和やかな雰囲気のイベントなんだね、行きたいけど都合がなぁ…(汗)
  • `祐_´;) 
    12/9 07:22

    なっきぃおはよう(。・ω・)ノ
    今日も1日頑張って

  • いとぅー 
    12/9 07:25

    王様ゲームで尻文字

    よく分からない展開ですが楽しい上映会ですね

    映画をまだ観てないので早く観たいです
  • デコプリオ 
    12/9 07:27

    舞美ちゃんも尻文字させられたそうです。なっきぃの尻文字見たいな〜。
  • 卍池ちゃん卍 
    12/9 07:28



    おはよッッッ



    ポスター欲しいなぁ



    でもテスト期間なんだよ




  • ☆ほし 
    12/9 07:50

    遠いょ
    遅刻&早退で映画は半分しか観てないけど、尻文字は見れたから良かったです♪
  • タナッキー 
    12/9 07:52

    なっき

    おはよ


    楽しそうな試写会ですね

    遠方なので、なかなか行けないけど、映画は早く見たいです

  • つっちん 
    12/9 07:56

    なっきぃ、プレミアム上映イベント行ってきましたよ


    尻文字はしっかり書いていましたね(笑)



    1回目の挨拶でなっきぃが「おつかれいな」って言ってたのはビックリしましたけどね(・o・)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/9 07:58

    上映イベントお疲れ様


    なっきぃも尻文字やらされたんだね(^^;)


    ランドセルも似合うけど制服のお似合いですね

  • ℃級戦艦 
    12/9 08:01

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は王様ゲームの上映イベント、お疲れ様でした〜

    そっか〜王様ゲームでは尻文字させられちゃいましたかぁ〜
    なっきぃの尻文字もちょっと見てみたかったっすね(笑)

    ちっさ〜とカラオケもしてきたみたいで、なっきぃの十八番はやっぱ真野ちゃんの曲なのかな

    では、今日も寒い1日になりそうですが、元気にがんばりましょ〜

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/9 08:24


    お疲れさま


    みおんちゃんがなっきぃの
    サイン入りポスター
    当てたんだってね

    さすがみおんちゃん


    写真は王様ゲームの制服だ

    なっきぃは高校は通ってるの!?
    もし通ってるとした
    リアル制服を着れるのも
    あとちょっとだね

    あたしもなっきぃと同じ
    高3だから今も着て
    この制服があと少し
    着れなくなると思う
    悲しいです

    お互いエンジョイしようね


    えま
  • (* ^◇^ )ノ みーちゃん 
    12/9 08:56


    イベント楽しかった〜(^o^)

    なっきぃの尻文字可愛かっ


    映画もとっても良かったです!


  • リョウ 
    12/9 09:01

    まず観たい(__)
  • まつじゅん 
    12/9 09:16

    ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    制服に合ってるぜ!

    とおもったけど、まだ高校生だものな、なっきぃ。

    尻文字は、舞美ちゃんもやってたけど、

    なっきぃは意外とノリノリでやりそう


    小さな子がポスター当てたんだっ

    顔見知りの

    よかったじゃん!

    からの

    年末にうちの部でボーリング大会あるんだけど

    Pリーグでてるし、なっきぃの写真集を

    景品にするか

  • やまこしたかお 
    12/9 09:31

    デコ出しなっきぃとラブラブしたいと思わされる映画でした
  • りさっくま。 
    12/9 09:35

    りさっくまだよー(*`ω´)

    *****

    なっきぃの尻文字とかやび


    てか明後日やっと
    なっきぃに会える(´;ω;`)


    3週間ぶりだけど(>_<)/////
  • Monkuma 
    12/9 09:54

    尻文字
    ても上手だったね

    特技にしてもいい

    リーダーもやった様なのでいつか二人の競演というのはいかがでしょうか

  • りょうちゃん 
    12/9 10:05

    昨日はお疲れ様ですた。
    あの廃校って有名なんですね昨日とあるバラエティー番組でみました。
    さて来週は1974ね観に行きますよぉ
    スゴく楽しみです!
  • SOUN℃-ONLY 
    12/9 10:21


    おはようございます!!


    プレミアム試写会お疲れ様でしたっ、めっちゃ行きたかったですよ


    試写会には行けませんけど【王様ゲーム】は絶対観に行きますからね〜、楽しみにしてますよっ!!




    ってか、今日は東京でも雪がちらつくくらい寒いようですが
    とりあえず1日頑張りましょう!!



    でわ、また



  • ヒロ君サッカー好き 
    12/9 11:10

    観に行きたいけど無
    なっきぃの制服姿可愛す
    似合ってる


  • *M氏☆彡 
    12/9 11:15


    17日?のいく

  • しゅう 
    12/9 11:22

    かわい

  • KAZU@USA 
    12/9 12:13

    試写会楽しそ

    行きたいなぁ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/9 13:46

    楽しそうだから、行けたら行きたいです

  • しゅん℃S 
    12/9 14:26

    よっす(>ε<)

    しゅんです。

    ************************

    王様ゲームイベントお疲れ様〜(>ε<)

    じゃんけんで勝ったらポスター貰えんの



    欲しいな〜(>ε<)


    尻文字は舞美ちゃんのブログでもみました(笑)


    なっきぃはなにやったの?



    でわ、Bye-bye


    しゅん
  • ポえ〜・・・。 
    12/9 14:44

    はろ〜


    王様ゲームのプレミアム上映イベントお疲れ様でした


    ジャンケン大会です

    かげでこっそりくれませんかね
    (笑)

    なっちゃんもさせられたんですか
    (
    )

    ばい

  • ろぼいち 
    12/9 15:28

    なっきぃも尻文字したの?
    舞美ちゃんもやったみたいだし、
    ℃-ute持ってるね。笑

    上映イベント楽しそうっ!

    おつかれさまっ!
  • L★る 
    12/9 17:27

    なっきぃのデコだし好きだ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/9 17:49

    イベント、おつかれさま‼なっキュのポスター欲しい
    行きたい(>_<)‼今週と来週はお仕事ばっかりなんだ
    いたい
    めんなさい。写真、可愛い過ぎる\(//∇//)\
    日も頑張ろう(^-^)/
  • べる 
    12/9 19:21

    なっきぃおつかれさま〜


    王様ゲーム試写会イベ参加しました〜

    楽しかったです、ありがと

    特になっきぃの尻文字可愛かった

    映画本編も面白かったです
    意外となっきぃの撮影が1番大変だったんぢゃないかな?
    とても衝撃的なシーンでしたよね

    ハイタッチ会もあったし盛りだくさんなイベント楽しかったです


    それぢゃ今日も明日もがんばってね〜

  • ドレイン 
    12/9 20:06

    プレミアム上映イベントおつかれさまー
    来週イベント行く予定です
  • ジョンジィ@℃-ute押し 
    12/9 20:54

    お疲れ


    行けなくてごめんなさい


    17日の映画公開楽しみに待ってま

  • かんな 
    12/9 22:05

    ますます行きたいんやけど!w
    お疲れ様(^^)
  • Atsu 
    12/9 22:35

    イベントお疲れ様


    じゃんけんに勝てばポスター貰えるんだってね

    尻文字ドンマイ( ̄▽ ̄;)

    でも気軽に行けるっていい



  • 大ちゃん 
    12/9 22:56

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • ともちゃん。 
    12/9 23:32

    この前前橋でじゃんけんやったけど2回とも最初で負けた。・゚・(ノД`)・゚・。
    じゃんけん弱いみたいなんで、本編とトークショーだけ期待してます(笑
    王様ゲーム楽しみ

  • くまいぬ 
    12/9 23:55

    お疲れ様(^^

    イベント盛り上がったのかな(*^_ ’)

    ポスターいいですね(*^^*)♪

    なっきぃの尻文字とかかなりセクシーじゃないですか(∩∇`)


    写真もいい感じですねo(^-^)o♪
  • 大ちゃん 
    12/10 01:17

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    12/10 10:56

    お疲れさまでした。
    中さん、一本追加で(笑)
  • ピーチ 
    12/10 17:39

    すごく行きたい…(-_-;)
    今からチケット取れるかな
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 18:39

    しり文字見たかったな┐('〜`;)┌
  • BAT 
    12/10 19:16

    試写会も楽しそうだ

    メンバーも一緒に見たらリアクションが見られて面白かったかも

  • Franztvontutu 
    12/10 23:09

    大好き
    っきぃ

    行けなくて、申し訳ない

    ーフランツフォンツーツーー

  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:10


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:13

    お疲れ


    なっきぃ可愛


    あゆみ
  • #.おすず(・∀・) 
    12/12 21:48


    おつかれ〜★
    行ってみたい

    てかなっきいの尻文
    やってるとこ見てみたい
    (笑)

    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)