はぎーっ

  • ℃-ute 公式ブログ/はぎーっ 画像1
おつカレーライス



今日寒かったよ

まじでさ、
布団から出たくない
くらい寒かった

しかも雨降ってきたしね
まあ、冬だからしょうがないよね



今日はね舞のソロのユーストリームの「萩原舞ですが、、、なにか??」
の収録をしてきました


12月15日木曜日の22時からスタートします

・生配信ではなく、収録したものを配信します。収録ならではのおもしろい企画をたくさんやっていきますよぉ〜〜〜〜

質問やお便りメールでどしどし送って下さい。
宛先は
maidesuga@gmail.com

配信URLは
http://www.ustream.tv/channel/maid...
です



みなさんぜひよろしくお願いいたします



まいも楽しんでもらえるようにがんばりますっ




ちなみにね、昨日のご飯は肉じゃがでしたあ


美味しかったあ


ほんとママの肉じゃが
すきですっ


結構コメントになにたべたの?って書いたあったのでねっ



今日の私服

違う感じで着てみました



でわさらばぢゃーあ


 
  • コメント(全191件)
  • ポワロ 
    12/9 07:22

    降ってきた〜
    ちゃんも料理手伝ったりするの?
  • デコプリオ 
    12/9 07:26

    収録だと助かります。生放送は少し苦手なのです。。
    必ず見ます。15日22時ね。
    スタッフさんありがとう。
    舞ちゃんの肉じゃが食べたいな〜。舞ちゃんも作れるようになるといいね
  • ドルマン 
    12/9 07:30

    おはよ
    まいま


    おとといの夜、質問メール送りました

    また、メールします

    まいまいのユーストリーム応援してます


    出来れば、YouTubeにもアップされるといいな〜


    肉じゃが、おいしいですよ

    食べたくなりました


    私服もめちゃかわいいです

  • ただ 
    12/9 07:39

    おつカレーライス


    おれも寒いと布団の中から出れなくなる
    あとこたつの中もやばい

    出れな

    でもそれはそれで幸せな気


    ユーストがどんな番組になるかすごく楽しみ

    ワクワク感がやばい

    絶対見


    肉じゃがうまいよね
    舞ちゃんは肉じゃが作れる
    料理してる姿も見たいです


    私服のファー見てすげー冬を実感しまし

    舞ちゃんは冬にどんな服着るんだろ?って思いながら更新待ってま

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/9 07:52

    収録お疲れ様


    肉じゃがかぁ
    んだか無性に肉じゃが食べたくなってきたよ

  • 埼玉のつめぞー 
    12/9 08:17


    まいまい、おつカレーライ


    今日もめちゃくちゃ寒いね


    駅まで自転車だから、雨も重なって凄まじく寒かった
    ←しらねーよってね

    肉じゃが食べて〜



  • ひーやんリハビリ中 
    12/9 08:18

    さみー雪とか
    コーヒー飲んで暖まろ!
    朝マッ
    肉じゃがいいなー昼飯にしよう
    私服蝶ネクタイしてる?
    マイマイ私服写真何枚かな
    愛理より多いかもw
  • まいんこ 
    12/9 08:28

    寒いのおつカレーうどん

    マイマイさんのソロの
    ユーストリーム!
    (∩´∀`)∩

    これはすごい楽しみですっ
    当日は正座し
    パソコンの前で待っとりま

    肉じゃが美味しいすなぁ
    マイマイさんも料理に
    挑戦してはいかがでしょうか?

    私服ちゃんの色と形がよいです
    マイマイさんに似合っていて素敵だな

    おやすみっつ

  • リョウ 
    12/9 09:01

    お疲れ様〜

  • まつじゅん 
    12/9 09:20


    舞ちゃんオハヨーグルト



    今日も寒いね

    そうだ
    布団からでたくないなら
    U-streamで
    布団に入った(ふとんにくるまった)まま歩き回って
    トークするというのはどう

    これなら布団からでずにすむよ。

    収録先行くときも、布団に入ったまま車で送ってもらえれば
    できるんじゃない?

    U-stream、どうせなら、2週間くらい毎日やって欲しいな
    舞ちゃん、しゃべりたいこと(妄想とか自虐とか)
    たくさんあるでしょ

    げすとになっきぃ呼んで
    言いたい放題いってもいいよ!

    私服、袖にファーがついてるから
    だいぶ違う感じがす

    さすが、着こなしに詳しい萩原会長や!
  • かとつよ. 
    12/9 09:24

    何質問しよーかなー(¬_¬)nyny
  • やまこしたかお 
    12/9 09:31

    質問考えておくぜ!今日中くらいに!
  • のりかず 
    12/9 09:35

    楽しみにしてまーす

  • りさっくま。 
    12/9 09:37

    りさっくまだよー(*`ω´)

    *****

    萩原家の肉じゃが食べたい!(笑)

    てか明後日やっと
    まいまいに会える(´;ω;`)


    3週間ぶりだけど(>_<)/////
  • Monkuma 
    12/9 09:48

    "萩原舞ですが、、、何か?"
    というのはどなたのネーミング

    舞ちゃんの"ツンデレ"
    性格を表しているのだろうか?
    と邪推しています

    何はともあれじっくり拝見させて頂きましょう

  • あーる 
    12/9 10:12

    おはよ

    昨日コメントしたけどもう一回(笑)
    今日もめちゃくちゃ寒いね

    朝起きるの辛かったよ!
    舞ちゃんは起きれたか?
    今日は王様ゲームの舞台挨拶だね
    俺は行けないけど…
    12日に行くよ
    (^_^)
    超寒いけど気合いでファイト!
    また夜の更新待ってるぜ!
  • わんうぇい 
    12/9 10:19

    そっか、もう収録はおわってるんだね。
    じゃあ15日のオンエア見てどんな質問おくるかかんがえるようにするわ。

    あっ最近ますます綺麗な女性になってきてますね。
    えへへ
  • からあげ 
    12/9 10:24



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜…


    ぐ〜、まぢ寒い…

    こんな外出た瞬間ヤバイと思う寒さは久しぶりだわ

    だって鼻息まで白いんだぜー?(笑)

    ついに冬が本気出してきたか…

    いやー、コメ打つ右手が既にしもやけ状態(笑)

    今日はまぢ手袋出しといた方がいいよ〜


    でわでわ〜

    寒さに耐えるんだー

    頑張れ、まぢ頑張れ
    (笑)

    ほなまたねー

  • たっけぇ。 
    12/9 11:03



    おつかれーらいすっ

    そして、おはよー!


    昨日も寒かったけど、今日はもっと寒いねっ!!!

    今通学中なんだけど、手ぶくろ忘れちゃってさ。。
    指がめっちゃ痛いです(´・ω・`)

    そんな中、コメント打ってる たっけぇ です(・∀・)w
    携帯のボタンを思う様に押せませんww

    そんくらい寒いです(´-ω-`)


    舞ちゃん、外ほんっと寒いから、防寒対策しっかりねっ!


    ユーストの収録お疲れさん

    「萩原舞ですが、、、なにか??

    毎度、このタイトル見て笑ってしまうんですが(笑)
    これパ○りですよねっww


    まぁまぁまぁまぁ(笑)

    12月15日木曜日の22時ね
    チェックしとくわっ!!(`・ω・´)b


    おっ、一昨日言ってた萩ママが作ったご飯は肉じゃがだったんだねっ♪

    いいね〜次回は写真もキボンヌ(`・ω・´)


    んじゃ今日も一日がんばろーっ!
    ばいばいさあ(・∀・)ノ

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/9 11:08

    おはよ
    つカレーライ
    私服可愛い
    ユーストリーム見る
    この時期は我慢するしかないね
    問考え中だよ
    今日も楽しく頑張ってね
  • しゅう 
    12/9 11:21

    お疲れさま

  • ポえ〜・・・。 
    12/9 11:26


    「萩原
    ですが、、、なにか
    ?」収録おつカレーライス


    今日も寒いね

    雨冷たいし
    (笑)

    来週木曜2200です


    肉じゃが食べた〜い
    (笑
    )

    ばいば

  • KAZU@USA 
    12/9 12:09

    来週からなんだぁ〜

    今からたのしみだよ

    まだ質問送ってないからおくらないと
  •  
    12/9 12:45

    お疲れさまです。
    生放送じゃないのか。これは意外だったよ。
    放送、見れると思うから楽しみにしてるね。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/9 13:45

    マジで寒かったですね。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/9 14:06

    おつカレーライス

    ユーストリーム楽し
    舞可愛
  • 大犬人 
    12/9 14:06

    おつカレーライス


    超上から目線のタイトルからして面白そうな番組だね

    最近本当に寒いから、起きる前にエアコンに活動してもらってるよ


    ユースト見てみるね

  • しゅん℃S 
    12/9 14:17

    よっす(>ε<)


    しゅんです。

    ************************

    昨日寒かったね〜(´Д`)


    でも、今日はもっとやばい


    凍え死ぬよ〜、、、

    まぁ耐え抜いてがんばろっ


    まいまいのユーストめっちゃ楽し


    ちゃんと収録出来ましたか


    どんなものなのか期待してます



    でわ、さらばぢゃー


    しゅん
  • ろぼいち 
    12/9 15:42

    あっ

    勘違いしてるのかもだわ、

    1回限りじゃないのかな?
    だとしたら、めちゃくちゃ嬉しいわ〜

    木曜の22時は画面にかぶり付き決定っ

    まずは来週、楽しみにしてるよ〜


    1)
    モフモフのファー

    めちゃくちゃ季節に合ってて、
    暖かそうでいいね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/9 17:42

    美味しそう♪今日の私服、いいね!寒いから、布団から出たくない気持ち分かるよ(>_<)頑張ろう(^-^)/今日もファイトo(^▽^)o
  • 将. 
    12/9 17:45


    うでのモコモコ触りたい

  • L★る 
    12/9 17:49

    はぎー


    生きてるかあ


    とか降るし風邪ひくなよ

  • ノヴァうさぎ 
    12/9 18:01

    舞ちゃ
    おつカレーライス

    その日は見られるか微妙なんです

    ごめんね舞ちゃん

    でも舞ちゃんの番組なら、きっと面白いものになったと思います

    見れなくても応援してます
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/9 19:09






    舞ちゃん、おつカレーライスです
    昨日も、今日も寒かったね^^!
    自分もかなり舞ってるけど
    気持ちはHOTにがんばりましょ!


    萩原舞ですが、、、なにか??
    楽しみにしてるよ★
    もうスタンバイしてます!
    質問もいくつか送ったけど
    まだまだ考えてるからまた送るね


    ファンみんなで舞ちゃんの番組を
    盛り上げてゆきたいなぁ★
    これから毎週木曜日22時は、予定入れないよう
    しないとねо(ж>▽<)y ☆


    まぢ、楽しみにしてま〜〜〜す!!!


    今日の私服、前見せてくれたのを
    赤いリボンで結んで
    うまく着こなしてるね!


    ℃-uteチャンネルで観たまいまいから
    おしらせと同じ格好だから
    昨日一緒に収録したんだよね!
    かわいかったよ!!



    じゃ、今日も一日おつかれさま!
    まだお仕事かな??
    家帰ったらあったかくして
    休んでね!!





    じょん
  • ドレイン 
    12/9 20:05

    肉じゃがいいねー
    UST楽しみにしていますね

  • お? 
    12/9 20:40


    おつカレーライス


    ほんと布団の中と外の世界が違いすぎて…><

    最近さ
    ユーストリームが楽しみすぎて禿げそうなんだけどwww

    おぉ!
    肉じゃがだったのか
    教えてくれてサンキ


    かーわーいーすーぎーるー


    一日経ってからのコメントも読んでくれてるよね??
    読んでくれると嬉しいなっ
  • ナオキ 
    12/9 20:41

    おつカレーライス


    本当毎日寒いよね


    ユーストリーム絶対見るからね質問も今考えて


    肉じゃがだったんだいいね


    私服も可愛い

  • 赤髪のサンクス 
    12/9 22:36

    萩ちゃんm(_ _)m

    マイマイのユーストリーム→マイストリーム楽しみにしております


    寒いけど、オシャレできるから冬は好きだな


    ところで萩ちゃんは料理しないのかな


    では


  • Atsu 
    12/9 22:52

    コメント遅れ


    昨日も相変わらず寒かったね{{(>_<;)}}

    収録お疲れ様


    肉じゃがか〜

    舞ちゃんのお母さんが作った肉じゃが食べてみたいな


    美味しそう(o^〜^o)
  • 大ちゃん 
    12/9 22:58

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • ともちゃん。 
    12/9 23:25

    配信日決まったんだね!
    12月15日楽しみにしてる

    質問良いの考えとく(`・ω・´
  • くまいぬ 
    12/9 23:51

    おつカレーライス(^^ゞ

    舞ちゃん中心の企画がいよいよですねo(^-^)o♪

    楽しい内容になるといいですよね(*^_ ’)♪

    ワンピみたいなドレス系とかかなり似合うと思うしブルーが可愛いね(∩∇`)

  • 大ちゃん 
    12/10 01:13

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • ピーチ 
    12/10 17:34

    配信楽しみだなぁ♪
    俺舞ちゃんのしゃべり好きなんだよね(^-^)
    おっ、その服前とはたしかに違うコーデだね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 18:44

    カラタイ常備だね 寒いから 今冬に生足出してるJKJCは 30歳前にリュウマチになるそうだよ 医学的に リュウマチとは 激痛と足で立てなく歩けなくなる病気

    だからタイツなど かっこ悪とるか 歩けなくなるとるか
  • BAT 
    12/10 19:15

    いよいよ次の木曜日からなんだね

    楽しみにしてるよ

  • ゆうU 
    12/10 21:17

    おおー

    おめでとう
    イマイ

    毎週見ますよ

  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:10


  • #.おすず(・∀・) 
    12/12 21:01


    おつカレーライス


    絶対見るからねぇ〜〜〜

    たのしみったのしみ

    がんばってね舞゚+。(*′∇`)。+

    私服かわいいねっ


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:12

    おつカレーライス


    可愛すぎる
    !

    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)