ダンスオブヴァンパイア

  • ℃-ute 公式ブログ/ダンスオブヴァンパイア 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ダンスオブヴァンパイア 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ダンスオブヴァンパイア 画像3
おはようございます

舞美です




昨日は高橋愛さんが出演されているミュージカル
『ダンス オブ ヴァンパイア』を
なっきぃと舞の3人で観に行きました


(
1)


帝国劇場という大きな劇場で、素晴らしいキャストの皆さんとステージに立っている高橋さんは、本当にカッコよかった…



高橋さんは
18歳のサラという役を演じていましたが、

声や仕草で、本当に18歳の少女のように見えました



高橋愛さんではなく、サラとして歌う透き通った歌声、
ダンスは指先までしなやかで…


ハロー!プロジェクトで活動していた時には見た事のない高橋さんがそこにはいて、


本当に凄いな〜と思いながら観ていました



それに、たくさんの方が出演している中で、高橋さんは抜群の存在感を放っていまし



2つ前のブログにも書きましたが、
一昨日『らんTRIOライブ』で生演奏に合わせてらんの歌を歌わせてもらって、いろいろ思うことがあった分、


『ダンス オブ ヴァンパイア』を見て、たくさん勉強になりました



観に行けて良かったです

愛理もすごく観たがってたなぁ…

今頃、何してるかな…
愛理




さて、話は変わりますが、
ここで昨日、Berryz工房の徳永千奈美ちゃんと、熊井友理奈にちゃんと一緒に行った



12/17から公開される映画『王様ゲーム』プレミアム上映イベントの裏話を…



まず、劇場へと移動するタクシーの中、いつものように

千奈美から『誰かしりとりやろう
』っという声が…(笑)到着するまでの間ずっと千奈美としりとりをやり続けました…
(笑)



楽屋に入ってからは、ひたすら熊井ちゃんが、ポップコーンを食べ続け、なんだか可愛らしかったから



写真とっちゃいました


(
2)モグモグ熊ちゃん




さらに、なななんと


家庭的な千奈美の写真も撮れちゃった



(
3)制服にスチーマーをかけるちぃ



マネージャーさんがスチーマーをかけようとした瞬間、

『私やりたいです
』って、みんな分かけてくれたの



昨日はちぃがキレイにしてくれた制服でイベントに出た訳です



ちなー、ありがとう





さぁさぁ、今日もたのばっていくぞ



行ってきます



 
  • コメント(全254件)
  • 終われない夏休み 
    12/9 02:18

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    高橋愛さんの舞台観劇おつカレーライスです
      娘。で10年やってきたキャリアを活かして大好きな世界で舞台女優としては新人になるし挑戦者として頑張って欲しいです
      いつかは本当に高橋愛さんがブロードウェイのミュージカルとかに立てる日がくればいいな〜なんて思ってたりしま
       
    美ちゃ
    も良い刺激を受けられたようで何よりで
      

    千奈美ちゃんは相変わらずですが(笑)
    熊井ちゃんは熊井ちゃんで本当に持ってる雰囲気はキッズの頃から全然変わらないですよねク
      ホントそこはすごいと思う・・・ある意味、いやまぎれもなくこれも才能ですよねクマ
      熊井ちゃんの話題、ラジオやブログで見聞きするけど、そのどれもが『THE・熊井ワールド』って感じで癒されますクマ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    12/9 02:42



    愛ちゃんの舞
    メッチャ見たいですД

    ファッショナブルと
    シンデレラの時の
    愛ちゃんも凄かったのにそれより
    更に凄そうとか(゜∀゜)


    やじちなくまの三人
    癒され感半端ないです〜




  • 劇団エグイザル 
    12/9 02:46

    夜中に目が覚めたのでコメントするのね。渋谷警備隊こと、やじーはガキさんの舞台も観に行くんか

    殺陣あるっていうし、もしかしてガキさんから相談受けてたりなんかしちゃってたりしたのかもなんて妄想しちゃったりして

    やじさん研究熱心ぢゃけえ、観に行けたら良い

    さて、もいっかい寝なければ。
    また明日〜

  • ライチ・ブルーベリー 
    12/9 03:12

    こんばんは。
    ミュージカルは受ける印象が違って、勉強になりますね。
    千奈美さん家庭的ですね。
  • piro 
    12/9 03:45

    おはこんばんみぃ〜たん



    (
    1)高橋さんの『ダンス オブ ヴァンパイア』をそんなにも、舞美ちゃん達がオススメすると、観に行きたくなっちゃいますよ


    想像しただけでも、高橋さんが歌えば、帝国劇場の大舞台が、18歳のサラの歌声で響き渡るんだろうなぁ〜


    舞美ちゃんも生演奏で初めて歌った後だから、色々と思うところもあり、勉強になった部分もあって良かったですよねぇ


    愛理ちゃんが日本に帰って来たら、また愛理ちゃんと一緒に観に行けたらいいね


    僕は、いつの日か舞美ちゃんが帝国劇場の舞台で堂々と歌い、そして踊っている姿を観たいな


    高橋さんに追いつくぐらいたのばってね
    〜(^ー゜)

    よく考えたら、安倍さんの出てた『ドラキュラ』と言い、高橋さんの『ダンス オブ ヴァンパイア』といい、吸血鬼のが流行ってるのかなぁ?

    来年の春は、ゾンビが流行るといいですよねぇ



    それから、千奈美ちゃんは、しりとりが好きなんですねぇ?


    いつも、桃子ちゃんと移動中のバスの中でしているイメージがあります(^_^;)

    まぁ、しりとりの様に言葉を使った何気ないゲームですが、芸能界で瞬時にネタをフられて、言い返せる能力が養われますからねぇ


    舞美ちゃんも移動中に寝て無いで、コレからドンドン参加して下さいなぁ


    (
    2)のモグモグ熊さん

    なんだか、子供っぽくてカワイイなぁ〜


    やっぱり、熊だけにポップコーンのお味は、ハチミツ味かなぁ?



    それと、(
    3)の千奈美ちゃんの後ろ姿は、(
    2)の熊井ちゃんの服によく似てるから、熊井ちゃんかと思っちゃいました


    まぁ、髪の毛の長さが全然違うから、千奈美ちゃんだと思うけど…


    千奈美ちゃんも舞美ちゃんと一緒にお仕事出来るから、テンション
    ったのかなぁ?(o^∀^o)

    千奈美ちゃんが家庭的で良かったねぇ

    もしも、一緒に千奈美ちゃんと舞美ちゃんが暮らす様になったら、どちらかが家庭的でないとねぇ( ̄∀ ̄)ニタリ


    うーん(-"-;)

    なんとなく…舞美ちゃんがとっても忙しそうな気がしてますがぁ〜

    もしかして、また何か映画か舞台のお仕事が控えてますか?


    それでは、残り少ない十代の1日1日を大切にぃ、たのばって下さいねぇ


    ほなぁ〜おやすみぃたん


    バイびぃ〜む
    从・ゥ・从…‥―――☆
  • ユウ 
    12/9 04:35

    おはようございますm(_ _)m

    帝劇は歴史ある劇場ですからねぇ
    そんな舞台で演じる高橋さんはすごいですね。

    千奈美ちゃんはタクシーの中でもしりとりやるんですね(笑
    ほんと、時と場所を選ばないな…(笑)
    そんな千奈美ちゃんに付き合ってあげてる舞美ちゃんが、目に浮かびます


    スチーマーをかけたのも、単にスチーマーの機械がめずらしかったからだろうな


    では今日もお仕事頑張ってくださ

  • オーガ 
    12/9 04:52

    自分自身に課題を見つけたところで、いい勉強になったようですね


    ポップコーンといえば、『らんTRIOライブ』の会場にも驚くほど多くのフレーバーのポップコーンを売ってまして、一緒に行った友人と「食べてみる?」「映画じゃないしなぁ・・・」なんて会話を
    間が古いもので、どうしても塩味ですね
  • GK:mar. ジーケー 
    12/9 05:00


    舞美ちゃんおはようございます




    愛ちゃ


    テージでの その圧倒的な存在感
    勿論ハロプロ時代から抜群だったけど

    …そうやって外の大きな舞台をしっかりと務め上げているのを伝え聞くと
    我が事の様に嬉しいよね



    アイドルからミュージカル女優へ華麗に転身された先駆者に
    本田美奈子さん という伝説の方がいた訳ですが…


    しや愛ちゃんこそが
    本田さんの『系譜』や『志』を受け継ぐ『運命の人』だったのか と思うと…ワクワクするな


    これからも新たなチャレンジを続ける愛ちゃんから
    沢山刺激を貰えそうだね舞美ちゃ





    誰かしりとりやろー


    『誰か』て


    横に舞美ちゃんと熊井ちゃんしか居ないだろに
    かこんな事突っ込んでる様じゃ千奈美ワールドは攻略出来ないわな
    もお疲れ様でした




    で私事ですが
    週はもう時間管理めちゃくちゃで
    日もこんな時間のコメントになってごめんなさいね


    いよいよ明日(土曜日)
    美ちゃんに会えるのを励み
    今日も頑張ります




  • マーク 
    12/9 05:45

    まいみー、おっはー、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • ☆EM0411☆ 
    12/9 06:52


    ポップコーンを頬張
    熊井ちゃん....
    カワユ

  • どんちゃん 
    12/9 07:12

    舞美ちゃんおはよー♪愛ちゃんの舞台はすごそうだね
    京まで行くのはムリだけど一度は見てみたいな
    舞美ちゃんも色々と刺激を受けてがんばってください

  • いとぅー 
    12/9 07:20

    女優としての舞美ちゃんにも期待してますので先輩方の舞台を観て勉強するのは良いことですね!

    確かに熊井ちゃんかわいすぎます
  • そらりす 
    12/9 07:26

    舞美ちゃんの吸血鬼が見たいな
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/9 07:45

    おはよ

    上映イベントお疲れ様



    熊井ちゃん夢中でポップコーンを食べてる様に見えるけ
    写真撮られてることに気づいてるのかな



    千奈美ちゃんも後ろでカメラ向けられてることに気づいてなさそう(笑)

    次に千奈美ちゃんの家庭的姿は料理がいいなぁ

    1、2年ぐらい前までやってた番組「ベリキュー」からどれだけ成長したか見たいし




    ってことで今日も1

    お互いたのばって行きましょう

  • ℃級戦艦 
    12/9 07:49

    舞美ちゃん、おはようございます

    愛ちゃんのミュージカル、とてもよかったみたいですねっ
    舞美ちゃんもこれから、先日のらんライブのように普段のライブとまた違った環境や構成でステージに上がることも増えてくるでしょうから、先輩方のステージ見ていろいろ舞美ちゃんの次のステージに繋がるといいですねっ
    私も舞美ちゃんが次どんなステージ見せてくれるか楽しみにしておりますねっ(笑)

    熊井ちゃん見てると自分の時間も落ち着くような感じがしますね(笑)
    千奈美ちゃん、結構家庭的なこと得意なんですかね〜
    後ろ姿の写真がいいですね

    では、今日も朝から冷たい雨降ってますが、気持ちは暖かくたのばりましょ〜

  • team℃-ute"K"[紅の五芒星 ☆〜]  
    12/9 07:52

    舞美ちゃんおはよう


    今日は寒いらしいの
    風邪ひかないように
    体調管理をしっかりしてね

    では
    今日もステキな1日
    しましょう

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/9 08:05

    お疲れ

    舞美可愛い
  • まーらいおん 
    12/9 08:06

    おはよ


    八王子の方では雪が降っているとニュースでやってましたけど、今日もかなり冷え込むらしいですよ



    風邪などひかないよう気を付けて今日も1日たのばってくださいね

  • kenken76 
    12/9 08:12

    舞美ちゃん、おはようございます
    夜中の投稿に致命的な間違いを発見したのでやり直しです


    「ダンス・オブ・ヴァンパイア」の鑑賞、お疲れさまでした
    行きたいなと思いつつ、平日ソワレが少なくてなかなか日程が合わずにここまで来てしまいました


    愛ちゃんの卒業後のお仕事が「帝国劇場というすごい歴史を持つ立派な劇場で、名だたるミュージカル役者さんが名を連ねるお芝居に、ヒロイン役で出演する」というお話を聞いたときは、さすがに驚きでした。
    ダブルキャストになっている知念里奈さんも、かつては歌手として活動されていて、今では国内でも有名なミュージカル女優ですからね。

    今回の役は愛ちゃんの実年齢より若い役だったんですね。
    ステージに堂々と立つ愛ちゃんの姿から、自分の経験に重ね合わせて感じ取れたものがあったようですね。ただただ観に行くだけじゃない、何か学び取れるものを見つけて来れるのが素晴らしいところだなぁ、と思ったりします

    愛理ちゃんは「観れなくなった」って書いていたよね
    「タカハシスターズ」なんて自称しているぐらい、愛ちゃんのことを尊敬している彼女だからこそ、観に行きたかっただろうな
    海外にお出かけ中の愛理ちゃんのことも気にかけてくれる舞美ちゃん。やっぱり優しいなぁ


    ちぃさんと熊井ちゃんとの時間、賑やかでほのぼのして…やっぱり楽しそうでいいね


    なんでも、今日は今日でなっきぃさんが尻文字をやったとか
    恒例になりつつあるのかし


    ここ最近寒くなっているけれど、体調崩したりしないように、あったかくして過ごしましょうね。

    ではでは、また!
  • L★る 
    12/9 08:19

    おはよ


    めっちゃ寒いと思ったら東京初雪らしい


    体調に気をつけてね

  • choko 
    12/9 08:38

    おはようございます

    雪が降ってる

    舞美ちゃんがいる所も降ってるか


    ダンス・オブ・ヴァンパイア観に行ったんですね

    東宝ミュージカル出るって大抜擢ですよ

    すごいプレッシャーの中演じていると思います
    ずっと夢だった舞台だと思うので
    愛ちゃんには頑張って欲しいです


    人の舞台やライブを観ると色んな事に気付けると思う
    「勉強になった」っていう部分をしっかり吸収して
    舞美ちゃんなりの表現で次の機会に生かせるように頑張って下さい

    (何か偉そうな文になっちゃってスイマセン
    )

    ではでは今日もめちゃくちゃ寒いですが

    1日頑張っていきましょう

    舞美ちゃんも良い1日を

  • ありさ 
    12/9 08:41

    おはよーございます

    『ダンスオブヴァンパイア』すごく好評みたいですね
    業したばかりでもうしっかり自分の道で歩いている高橋さん…さすがハローのリーダーだったひと


    あはは、熊井ちゃんかわい

    ポップコーン久しく食べてないか
    王様ゲーム見に行ったら食べようかなあ


    遂に明日は大阪でのDVDイベント
    しみだああー

    明日に向けて今日もたのばれそう

    まいみもファイティンです

  • Buonocute+ゆず 
    12/9 08:51

    オハヨーっす!舞美ちゃん

  • リョウ 
    12/9 08:59

    おっ、珍しい
  • まつじゅん 
    12/9 09:23

    ふと思った!

    熊井ちゃんがハチミツ味のポップコーンだった

    熊(い)のプーさん

    だったのにね

    ちなみに、千奈美ちゃんは、ち(ゃんと)な(っとくするまでスチームするの)み(ていた)
  • ささえさん 
    12/9 09:28

    おはようございます


    いつも舞美ちゃんらしいブログ内容でいいと思います


    ここ何日かテンション高め
    気がしますけど気のせいでしょうか?b(・∇・●)
    いいことです(^_-)

    頑張りましょ

  • やまこしたかお 
    12/9 09:32

    千奈美えらいな・・・もぐもぐ熊井ちゃん!
  • 劇団エグイザル 
    12/9 09:59

    やじさんオハヨ〜

    八王子は今朝けっこういい勢いで雪降ったけんども、やじさん家の方はどんな感じぢゃろか。
    仕事行く時、足元に気をつけてー

    今日かなり気温低いから体調崩さないでおくれ

    たのばっていこー

  • ポえ〜・・・。 
    12/9 11:18

    はろ〜


    「ダンス オブ ヴァンパイア」観劇お疲れ様でした


    なるほどなるほど


    今頃楽しくしてるのかな
    (笑)

    あらら
    奈美さ


    やっぱり熊井ちゃんのこと好きなのね


    たしか
    (笑)

    千奈美ちゃん


    ばい

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/9 11:20

    おはよ
    疲れ様
  • たつ 
    12/9 13:20

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    昨日は撮影
    ったのかな


    昨日のプレミアム上映会、早貴ちゃんも舞美ちゃんと同じく尻文字をしたらしいし、岡井家が来たらしいし(然もポスター当てたとか
    )、プレミアム感満載ですね。

    行けない僕は負け組です

  • JUDOマン 
    12/9 13:30

    舞美ちゃんのブログに千奈美ちゃんよく登場するけど面白い子だね
    (笑)
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/9 14:47

    おはようございます


    今日も寒っ



    やじサン今日もたのばって


    ブログ更新楽しみにしてま

  •  
    12/9 16:55

    みんなに一日遅れになりましたが、昨日「ダンス オブ ヴァンパイア」観てきました


    キャストの皆さんとも迫力満点の素晴らしい演
    でしたが、
    ここは高橋愛ちゃんのことを中心に書いてみます。

    帝国劇場という歴史ある、そして広い会場を文字どおり駆け回った愛ちゃん、
    本当に「舞台女優」になっていましたね

    白→赤→黒と衣装が変わるに従い、、、
    「可憐な乙女→大人の世界を知ってしまった女性→ヴァンパイア」
    と演じるところも変化していきましたが、そのどの場面をも
    自分のものとして熱演していた愛ちゃん、ホントに素晴らしかったですよね。


    今回の観劇で、舞美さんも得るところが大きかったかなと思います

    愛ちゃんに追いつけ追い越せで・・・
    歌にダンスにお芝居に、舞美さんも活躍の幅を拡げて欲しいな。


    P.S. 最後のカーテンコールでは、、、自分もステージに負けずに頑張って踊りました
     舞美さんはどうでしたか

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/9 17:06

    おー!高橋さんのミュージカル、いいね!イベント、おつかれさま‼℃-uteに会いたいよ(>_<)‼今日もファイトo(^▽^)o
  • りゅうな理由 
    12/9 17:09

    まいみちゃーん!
    何か、急にコメントしたくなっちゃって!笑
  • みぅ 
    12/9 18:55

    舞美ちゃん、こんばんはっ


    明日はいよいよ、大阪のイベントだねっ


    私も行くから楽しもうね

    大阪へ向かうべく、明日は4時半には起きなき


    まったり電車
    してみたくなってね


    初の大
    あ、修学旅行ではいきましたが
    過ぎてね(笑)

    段差でコケないように気を付けつつ、たのばりまふ

    そんなわけで早く寝なきゃ


    まだ早いけどおやすみなさぁい



  • しーそ(しおり)@そ 
    12/9 19:37

    でもやっぱ舞美ちゃんが大好きで

  • ピーチ 
    12/9 20:03

    徳さん、熊井ちゃん面白いね(>_<)笑
    しかし、王様ゲームイベント一度は行きたいな
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/9 21:39


    みぃた
    こんばんは


    こちらの コメントは だいぶ 遅れましたm(__)m



    愛ちゃんの ミュージカルは 観ていませんが、みぃたんの感想から、素晴らしい舞台が 想像できました


    今年の『乱』や、来年に繋がる いい刺激に なりましたね



    Berryz工房のメンバーとも 仲がいいなんて、さすが同期だね。『キッズ』最



    From マルチャン


  • 大ちゃん 
    12/9 22:46

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • くまいぬ 
    12/9 23:47

    お疲れ様(^^

    愛ちゃんも実力ある人でしょうしその舞台についてもまいみぃなりに参考というか思う所もたくさんあるんでしょうね(*^_ ’)♪

    イベントも楽しかったんだろうな(*^^*)♪

    普段見れないようなちなみちゃんと熊井ちゃんのしぐさが素敵というか可愛いですねo(^-^)o♪

    まいみぃ(//∀//)

  • 大ちゃん 
    12/10 01:18

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • RK(くみちゅり神推し)【つの字連合】 
    12/10 01:25

    こんばんハサウェイ

    おやすみなさ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 18:48

    キッズ同窓会みたいな

    くま食べすぎ 笑笑

    それ以上デカクなると ┐('〜`;)┌
  • †ちなみゆきちょゆりな† 
    12/10 20:49

    コメント遅くなったケド…
    、行ったょー

    なか
    美チャンに会ぅ機会がなぃカラ嬉しかった

    何かちなみってしょっちゅぅしりとりしてるらしぃね
  • ハル 
    12/11 21:40

    愛ちゃんはやっぱ凄いです



    モグモグ熊井ちゃん可愛いですね

    千奈美ちゃんも家庭

  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:09


  • #.おすず(・∀・) 
    12/12 20:57


    おつかれさま


    愛理も愛ちゃんの舞
    見たかったろうね


    ちな、くまいちょー可愛い゚+。(*′∇`)。+゚

    勿論まいみちゃんも


    ★桃花


  • あゆみ\JUMP/ 
    12/12 21:10

    お疲れ


    いいな


    みんな可愛すぎる


    あゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)