今日

  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日 画像2
こちらは昨日夜のブログです。
更新遅れすみませんでした。
STAFF


おつカレーライス



今日はそんなに
寒くなかったよね

でも、やっぱ夜になると
寒いけどね


今日は高橋さんの舞台
「ダンス・オブ・ヴァンパイア」を観劇しました


いや〜〜〜〜
とても豪華で
しかも高橋さん
かっこいいし
かわいいし
やっぱすごいなって思いました


いい勉強になりました

あと会場にこんなのがありなっきぃとまいで撮ってみました

まいとなっきぃ以外にも撮ってる方がいてすごいなりきっていたので
まいもなっきぃもがんばりました(笑)

傑作みてください



今日の私服




今FNS歌謡祭みてます

やっぱ、歌を聞くの
大好きっ


℃-uteも出れるように
頑張らなくちゃね





今日久々に
かぞくそろってご飯だ

やったねっ

ママがおいしそーなの
今作ってるん

たのしみ〜〜〜〜(笑)



んぢゃ、さらばぢゃーあ



 
  • コメント(全182件)
  • まつじゅん 
    12/8 08:46

    舞ちゃん、オハヨーグルト

    私服、観劇ということで、割とシックに決めた感じにしたのかな?
    モノトーンぽく。
    上は最近買ったやつだよね

    あと、チークが濃いめだからちょっと体調悪いのかな
    よけいな心配


    でも、看板写真の方
    ・・・・・・ただの大笑いになってるからもう少し
    セクシーさを磨いた方がいいな

  • やまこしたかお 
    12/8 08:51

    楽しそう・・・!
  • えま@H!Pらびゅ 
    12/8 09:05


    愛ちゃんの舞
    観てきたんだ

    いいなぁいいなぁ(^^)

    あたしもぜひ観に行きたい


    あらー

    このパネルはやりきらない
    逆に恥ずかしいパターンだ

    舞ちゃんお疲れさまです(笑)

    今日の服についてるのは
    リボンかな

    可愛いなぁ(^^)

    えま
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 09:09

    おつカレーライス


    私服かわいい
    !

    あゆみ
  • HIDE 
    12/8 09:11

    舞ちゃんのそのめっちゃ微笑んでる表情にメロメロで

  • ★ベルツリー☆ 
    12/8 09:25

    おつカレーライス

    舞ちゃんめっちゃ成りきってるじゃん(笑)

  • `祐_´;) 
    12/8 10:27

    舞ちゃんおはよう(。・ω・)ノ
    今日も1日頑張って

  • L★る 
    12/8 10:29

    萩ちゃんは頑張ってんのにマネージャー
    だね
    回も同じミスして鳥頭かなんか
    かブログの更新を仕事だと思ってないよ
    メンバーは頑張ってんのに

    FNS歌謡祭って昔出なかったっけ


    今度は全員で許してニャン
    謝ってみて欲しかっ
    (←ブラックすぎw
  • 大ちゃん 
    12/8 10:49

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • ヨッシー 
    12/8 10:57

    おつカレーライス!

    桂三枝似のバンパイアめーーー


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/8 11:03

    舞ちゃんあぶなーーーーーーい(ノ>д<)ノ



    え?パネル?

    あーびっくりしたーΣ( ̄□ ̄;)

    舞ちゃん食べられるかと思ったーΣ(゜д゜lll)


    お母さんの料理なんだったのかなー(UvU*)


    カレーかな―


    シチューかな―?



    冬はそういうのいいよねー゚+。(*´∇`)。+゚
  • からあげ 
    12/8 11:13



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    う〜、寒っ

    暖かい日と寒い日を交互に並べるのやめて欲しいな(笑)

    しかもまた午後から雨とかまぢさげー

    帰り雨やだな


    あ、FNS歌謡祭昨日だったのね〜

    まあどっちにしろ絶賛仕事中だったけど(笑)


    ℃-uteもでて欲しいね〜。まぢ

    つかFNS歌謡祭に限らず、歌番組に出て欲しい

    今の℃-uteのパフォーマンスをもっと沢山の人に見て貰いた

    出れば見てる人の心に訴えかける力は絶対ある

    あとは多くの人の目に触れることが出来れば夢に近づけると思うんだけど

    まずはスタッフさんに頑張って貰わないとね(笑)


    でわで

    今日も1日笑顔で過ごして

    ほなまたねー

  • HBK! 
    12/8 11:21

    おはよーぐると(^-^)/

    私服まいまいヤバイっすね

    白とグレーのトップスなんか最高です。

    そこから部屋でいちゃつく妄想までしちゃいました笑

    ゴメン(^^;;

    あと、かなり言い忘れてて申し訳ないんだけど

    八王子の夜公演!

    まいまいと一緒の時間と

    盛り上がりを共有できた気

    が勝手にしてまして

    とても楽しかったです(^-^)

    いい思い出になりました(^-^)/

    そのことをね、言うの遅れてゴメンね(>_<)

    まいまいにこの想い届きますように。

    (//∇//)
  • りん玉城*^^* 
    12/8 11:29


    コミュの宣伝失礼します〇

    選招待
    WL白龍神}加よろしく(_
    _)りん


    皆さんの参加
    お待ちしてま

  • しゅう 
    12/8 11:50

    かわい

  • さいかむ cyberkam 
    12/8 12:16

    舞ちゃんいつの間にこんなにグラマーに??

    …ちがうか!(笑)
  • まいまる 
    12/8 12:19

    おつカレーライス


    舞台の観劇、いいっすね

    ヴァンパイアの写真、がんばりましたね
    (笑)

    私服、カッコいいのにかわいいね


    家族そろってのご飯、大切な時間を家族仲良く過ごすことができてよかったです


    じゃ、またね

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/8 12:38

    おつかれーらいす
    ちゃんかっこいいよね〜
    ちゃんと同じくらい大好き
    っとたくさん歌番組出れますよう
    U+A0これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  •  
    12/8 12:53

    お疲れさまです。
    もっとなりきってみようぜ(笑)
  • ATSUSHI 
    12/8 13:33




    おつカレーライス(◯>ω<◯)
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/8 13:53

    こんにちは
    おつカレーライス
    愛ちゃんの舞台を観れて良かった
    ボードリアルだな
    楽しそ
    頑張れば,℃-uteもFNS歌謡祭に出れると思う
    何でも信じていれば実現す
    話が変わるけど,私服可愛い。
    お嬢様みたい
    今日も楽しく頑張ってね
  • みさきんぐ 
    12/8 14:24

    GREE管理人に削除されまし
  • りさっくま。 
    12/8 15:49

    りさっくまだよー(*`ω´)

    *****

    FNS、来年
    ℃-uteも出れますように

  • ろぼいち 
    12/8 16:31

    おつカレーライス


    顔をハメるや

    あると、ついついやりたくなるわ

    1)
    ノリノリでなきゃね


    歌にダンスにお芝居に。
    1つ1つ見て応援してるから、
    がんばって


    2)
    モノトーンな感じが凄く良いねっ

  • マーク 
    12/8 16:43

    マイマイ、こんばんワンピース改、おつカレーライス、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃってこれを読む頃は、家
    ?かな。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • かとつよ. 
    12/8 17:11

    愛ちゃんホントかっこいい!!!


    愛ちゃんの私服好き〜(・ω・)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/8 17:15







    舞ちゃん、おつカレーライスです
    FNS、昨日自分も見てたよ^^
    ドリームモーニング娘。とモーニング娘
    のコラボはしっかり録画しておいた★

    どうせならモベキマスで
    出てくれるかなって思ったけど
    残念!
    来年は、舞ちゃんを見てみたい★
    しっかり応援しなきゃって
    見ながら思ったよ!


    でもでも、見てて思ったけ
    ℃-uteが出てない方がおかしい?^^
    ほかのアイドル系アーティストよ
    ℃-uteの方が全然いいじゃん!!って
    思ったよ^^



    「ダンス・オブ・ヴァンパイア」
    見習えるいい先輩だし、
    いい勉強になったみたいでよかったね!
    あ、勉強より
    会場にあったコレで遊んだ方が
    楽しかったみたいだね!!^^
    顔入れて写真撮るの



    今日の私服もいいなぁ^^
    舞ちゃんはくびれもあるし
    スマートだね
    すてきです★


    あ、Cutesut、早く手に入れなきゃ!
    絶対買います^^!!!
    じゃ、今日も一日お疲れさま!





    じょん
  • Karin 
    12/8 17:30

    おつカレーライス
    日 まぢ寒すぎ〜
    ちゃん寒いの苦手だから大丈夫ですか〜
  • ポえ〜・・・。 
    12/8 17:55


    「ダンス・オブ・ヴァンパイア」観劇おつカレーライ


    ぎちゃんの演技(妄
    )はんぱないね


    ℃-uteでた
    ちゃう
    (笑)

    いつかでれますよう


    かぞくそろってご飯いいねo(^-^)o


    ばい

  • マキ 
    12/8 18:08

    愛ちゃんの舞台かぁ

    いろいろ勉強になったかい

    夜中とか早朝は寒い
    昼は暑いよ

  • ルンルンエイジ 
    12/8 18:16

    まいルンルン

    ねぇx

    私服 紫の服あった

    着てUPしてくだちゃい

  • トート 
    12/8 18:27

    おつカレーライス

    高橋さんの舞台面白かったようでよかったですね、ドラキュラは怖くなかったですか?
    自分は人の血を吸っていながら、自身は血が流れていないドラキュラがあまり好きではありません

    では、また

  • BAT 
    12/8 19:46

    衣装からして豪華そうだね

    舞ちゃんもヒロインになれてヨカッタね

  • ともちゃん。 
    12/8 20:18

    FNS歌謡祭もだけどやっぱり紅白に出て欲しいなあ。
    もっともっと色んな人に℃-uteの良さを知ってもらいたい!
    パネルの舞ちゃんの表情いいね

  • 将. 
    12/8 20:30


    私服可愛いな
    後ろからギュッてしたいわ

  • Atsu 
    12/8 20:31

    ホントだ、見事に成り切ってるね!(^^)!

    ハロプロ卒業後も活躍し続けてる愛ちゃんは本当に凄いよね


    FNS歌謡祭俺も観たよ

    ℃-uteも出られると良い

    応援してるよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/8 20:52

    来年こそ出ないと

    舞私服似合ってる
  • お? 
    12/8 21:16


    おつカレーライス


    ちょw萩ちゃんww
    まぢ最初本当に演技してるかと思ったwww

    今回の私服もきれいにまとまってる感じでいいねー


    FNS歌謡祭!
    絶対出て(*^o^*)

    おいしそーなの何だった?

    ユーストリームのメールちょいちょい送ってるぜー!
    採用してくださいませ^^
  • ナオキ 
    12/8 21:19

    おつカレーライス


    愛ちゃんの出てる舞台見に行っただね舞ちゃんいい勉強になったんだね舞ちゃんも来年舞台やるから勉強になったことを活かせるといいね


    FNS歌謡祭見てたけど℃-ute出なかったが本当残念でした来年FNS歌謡祭や紅白に出れるといいね


    家族でご飯いいね



  • ゆぅか 
    12/8 21:43

    おつカレーライス


    私もFNS歌謡祭見た

    来年は、℃-uteも出られたらいいね(v^-゚)

    舞ちゃん今日も私服かわい

  • りゅうな理由 
    12/8 23:21

    がんばれよ〜♪───O(≧∇≦)O────
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/8 23:26

    舞ちゃんおつカレーライスヾ(≧∇≦*)〃


    愛ちゃんの舞台・・・観劇おつカレーライスd=(^o^)=b


    カッコイイ&わいいを融合させてるとかやっぱり愛ちゃんだね(d´∀`b)


    舞ちゃんもいろいろ勉強になったみたいだしいろいろ研究して自分に合いそうな部分あったらどんどん吸収できるとイイネ(*⌒▽⌒*)



    そして、舞ちゃんの私服・・・


    いろいろ見てるけどかわいいのばかりだなぁ〜ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

  • donkey 
    12/9 00:36

    こんばんまいまい^

    FNS歌謡祭でてなくっても

    ℃-ute最高だす(^_~)V
  • KAZU@USA 
    12/9 11:52

    ぜひ来年はFNS出演して欲しいですね

    ℃-uteの素晴らしさをもっとたくさんの人に知って貰いたいです

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/9 17:00

    寒いね
    ー!高橋さんのミュージカル、いいね!今日の私服、いいね!℃-uteでは出演ないけど、ハロプロキッズでは出演してたね‼℃-uteの曲。大好き(>_<)今日もファイトo(^▽^)o
  • ピーチ 
    12/9 20:00

    そのなりきりボードすげぇ
    もはや舞ちゃんとなっきぃがわからん(-_-;)
  • 大ちゃん 
    12/9 22:57

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 18:51

    まい タイツスキヤね ┐('〜`;)┌

    FNSドリムスに隠れてしまった 現


  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:09


  • #.おすず(・∀・) 
    12/12 11:17


    おつカレーライス


    愛ちゃんの舞
    観たいなあ〜〜〜


    歌謡祭見てなかった


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)