Cutest
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Cutest千聖 画像1

皆さんこんばんは



ではでは皆さんの
期待に応えて質問コーナーやっちゃいます

このblogに質問お願いします

なるべく質問がかぶらないと
嬉しいです

ではではよーいスタート



そして

今日は℃-uteの写真集、
Cutestが
今日発売になりました

いぇーーーい

皆さん是非チェックよろしくお願いしますねん



ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全670件)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/9 08:34

    街中のイルミネーションがきれいな時期ですがちっさ〜はどこのイルミネーションが一番好きですかぁ〜(*⌒▽⌒*)

  • るな 
    12/9 08:48

    某スタッフさんが前写真をあげていたけ
    まだ化粧ポーチに
    雅ちゃんの写真入ってますか?
  • チャー 
    12/9 09:27

    ちさあいイベント最高だったよ!イベントでやってた曲聞いてはずっと思い出しニヤニヤしてます。次にちさあいの歌が聴ける機会はあるのかな?次のアルバムに期待してもいい?
  • あかさ 
    12/9 09:57

    岡井ちゃんの好きな曲マンガはなんですか。
  • Monkuma 
    12/9 10:12

    千聖の恋愛観について質問です。
    好きになったら相手を束縛しちゃいたい

    それとも自由にさせちゃう
    程度の問題もあるかと思うけど、どちらかというと…でお答え頂ければいいです

    千聖にもこんな事聞いてみたいな
    思う様になっ

    ほんと素敵な女性になってきてい

  • ウール 
    12/9 10:17

    岡井ちゃんさっそく質問します
    いな食べ物は何かありますか?
  • 冬姫ちゃん@℃-ute 
    12/9 10:31



    ↑↑↑↑↑↑↑↑
















    アメーバで

    探してみてちょ´Д`@)/゚




    ほぃ´Д`*)
  • あ き  (´・ω・`) 
    12/9 11:33





    ちっさ-にしつもんっ!


    つけまは、よ
    つけたりしますか*゚.?


    ちっさ-の化粧のやり方
    などあれば教えてください




  • KAZU@USA 
    12/9 11:51

    質問で
    海外でライブするならどこでして見たいですか


  • さき 
    12/9 12:15



    ちっさーなんでそんなにかわいいの〜!


    てのはホントだけど冗談で

    メイクの方法とスキンケアなにしてるかしりたーい!!!
  • ・ボブ☆ 
    12/9 12:22

    1日どのくらい仕事してるんですか????

    多いとき、少ないとき、平均時間
    教えてくださ

  • ロー 
    12/9 12:48




    千聖こんにち


    質問

    朝起きる時布団からなかなか出られないんだけ

    スッキリ起きれる方法とかあったら教えて下さ



  • 冬姫ちゃん@℃-ute 
    12/9 13:42






















    リフティング


    何回ぐらいできるwww





    ´∀`*)/
  • スペアリヴ 
    12/9 15:41

    今年カラオケで一番歌った曲は

  • デスペアRP 
    12/9 15:48

    【質問】私はちっさーと嗣永桃子さんのからみが大好きです。そこで質問です。ちっさーの雅ちゃんへのスキスキ指数を100とすると、桃子ちゃんへのスキスキ指数はどのぐらいですか?
  • デスペアRP 
    12/9 15:52

    【質問】1974舞台たのしみです。ところでハロプロで2番目に小さいちっさーですが、1974で共演するエッグの宮本佳林ちゃんとちっさーではどちらが身長が高いですか
    できれば1974ブログに背比べしている画像をアップしてください(ペコリ)
  • A.M☆彡 
    12/9 16:01


    !!質問です!!

    今日、私の住んでる所で初
    が降ったんだけど、ちっさーは雪が積もったら何したい?(笑)やっぱり雪だる
    作るとかかなぁ(o^_^o)?


  • デスペアRP 
    12/9 16:02

    【質問】私は最近エースコックのスープはるさめ(担担麺タイプ)にはまっています。ちっさーが地球滅亡の日に最後に食べたいものはなんですか?やっぱりルマンドとコーラですか(笑
  • デスペアRP 
    12/9 16:07

    【質問】思いを成就させるには行動が必要です。12月25日には℃-uteメンバーでクリスマスプレゼント交換をすると思いますが、その時にこっそり雅ちゃんにプレゼントをあげる計画はありますか
    ちっさーとおそろいのハンドクリームとかリップクリームとかあげたら愛しの雅ちゃんとおそろっちになりますよ
  • kenzo@しゃきたむ 
    12/9 16:09

    イベントやライブなどで福岡に来る予定はないですか
  • デスペアRP 
    12/9 16:21

    【質問】乙女チックシュミレーションです。レッスン室に雅ちゃんの飲みかけのフタのあいたままのペットボトルがあります。部屋にはちっさーだけです。さてどうする?

    私ならフタしめて冷蔵庫に入れておいてあげま
  • デスペアRP 
    12/9 16:32

    【質問】もしもシリーズです。もしも雅ちゃんが「千聖はベリのほうがあってる!」と言って、舞美ちゃんが「ちっさーはわーたさーん!」とちっさーの取り合いのけんかをしていたら、ちっさーはどっちの味方をする?

    【模範解答】「雅ちゃんのばかーー!」と泣きながら叫んでその場を立ち去り、後日舞美ちゃんに抹茶アイスを渡して、℃-uteのマネージャーに異動願いを提出す
  • もぐらさん弟 
    12/9 16:33

    ちさとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


    好きだぜ。


    質問


    今回の℃-uteの写真集のお気に入りページは
  • るな 
    12/9 17:37

    ちさと流メイクのやり方を
    詳しく教えていただきたい(>。☆)
  • オーメン 
    12/9 18:36

    はい!しつもーん!!
    ちっさーはハロプロ以外で好きなアイドルグループとかあるのかな?
  • あやみん@そ 
    12/9 18:38

    好きなキャラクターは何?\(^O^)/
  • しーそ(しおり)@そ 
    12/9 19:35

    私…舞美ちゃん推しなんですけど←ごめんね
    近ちっさーが可愛いくて……どうしたらいいですか?
    てか℃-uteみんな可愛いくて歌とダンス上手くてかっこよくて優しくて
    しメンとか決められないんですよ!!! どうしたらいいですか?

  • えふすり 
    12/9 19:55

    岡井さんが好き過ぎるんですけどどうしたら良いですか?
  • ピーチ 
    12/9 19:57

    質問!
    岡井ちゃんが好きな冬の男の服装は??
  • ミッキー 
    12/9 20:45

    Music ステーションの中のコーナー(BIRTH year songs)の曲って、桃色スパークリングですか?
  • デニー@筋肉 
    12/9 20:54

    まだ身長って伸びてんの?


    身長あと5cm伸ばしたいんだけどなにかアドバイスありませんか?

  • すーさん。o・ω・o愛理ちゃん♪ 
    12/9 20:56

    オススメのダイエッ
    法教えて(*^_^*)

  • さたけ(STk) 
    12/9 21:22

    質問というかお願い

    正月のハロコンで娘。より目立って下さい(MCも含めて)

    娘。に遠慮しないで下さい

    ベリキューでハローを引っ張っていって下さい

    本気でお願いしますm(__)m
  • Atsu 
    12/9 21:57

    王様ゲームのイベントのblogでファンの方から命令受けたって書いてあったよ
    (゜▽゜)

    では質問!
    その命令の内容とは??
  • ばな吉 
    12/9 22:22


    かぶってしまったらすみません



    今のハロの中で尊敬してる人やライバル的な人はいますか?



  • ほなみ@2/14:個別 
    12/9 22:31



    こんばんわ^ω^

    =================
    二回目です
    !
    ただでさえ読むの多いのにごめん
    ;

    でもどうしても知りたいです!!(笑)

    千聖ちゃんのファッションやメイクのポイントを教えてくださいっ


    真似したいで



  • ☆わかめ☆ 
    12/9 22:32

    わたしは今のちっさーも好きですが昔のショートカットのちっさーも好きでしたヽ(・∀・)
    もうショートカットにはしないんですか
  • 大ちゃん 
    12/9 23:02

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • ゆうも 
    12/10 00:22

    質問

    してよいのですか?

    岡井ちゃん!

    元気ですか?

    ・・・・・・・・!

    私は元気です(^_^;)
  • 王子V*´ −W)たいむりー◆梢(こずえ)◆ 
    12/10 00:47

    質問思いついたー!
    今からでもええかな
    ええよなw
    写真集やコンサートの衣装でめっちゃ恥ずかしかったのはありますか?
    もしくは他のメンバーので自分は着れないなって衣装はありますか
  • 大ちゃん 
    12/10 01:12

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • ●○にゃん仔@℃-ute大好きっ子○● 
    12/10 10:37

    千聖かわゆ
    ゃん


    ○質問
    ℃-uteメンバーと2人でそれぞれ旅行・デートするとしたら、どこ行く?or何する?
    ℃-uteメンバー以外のハロメンとは誰とどこに行きたいー??

  • ●○にゃん仔@℃-ute大好きっ子○● 
    12/10 10:39

    ○質問
    モベキマスそれぞれ1人ずつ千聖とユニットを組むとしたら、誰と組みたい?どんな曲で?
  • ●○にゃん仔@℃-ute大好きっ子○● 
    12/10 10:40

    ○質問
    千聖がお店を開くとしたら、どんなお店(服・ケーキ屋など…)?名前は何にする?
  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    12/11 00:05


    質問


    アイドル戦国時代ですが、℃-ute以外に、属してみたいグループは?(〇〇48以外


  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    12/11 00:07


    666o(^-^)o


    ちっさ



  • じゅんはまー♪聖派(^з^)-☆Chu!! 
    12/11 00:10


    ごめんね(。-人-。)

    667


    被ってたらごめんね



    皆既月食見たかな

  • フルーチェ 
    12/11 01:04

    質問

    妹の明日菜との身長差ってどのくらい?
    海夕音ちゃんの℃-ute内での推しメンは??
  • ちなゆず◢ 
    12/12 00:09


  • #.おすず(・∀・) 
    12/12 10:57


    キューテスト
    欲しいよう\(^O^)


    今度GETする


    ★桃花


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)