「ダンス・オブ・ヴァンパイア」-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/「ダンス・オブ・ヴァンパイア」-中- 画像1
中島早貴です。




本日は高橋愛さんが出演してるミュージカル、

「ダンス・オブ・ヴァンパイア」

を観にいってきましたっ!


もう、素敵すぎたっ。


舞台に立ってる高橋さん、

堂々としてて、みいっちゃいます。


もっともっとたくさん舞台に立ってほしい!


いろんな役の高橋さんみたいですっ。笑




その後、1974の稽古へ!

1974も頑張るよ〜!




でもって、

本日℃-uteの写真集

「Cutest(キューテスト)」発売日!



絶対、絶対、みてください!






-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全148件)
  • Ja-ken! 
    12/8 05:54

    「Cutest」

    見るよ
  • ひさちさ 
    12/8 05:56

    なっきぃおは


    舞台での愛ちゃん輝きまくってるもんね

    モーニング娘。での愛ちゃんも素敵だけどさー

    どんどん舞台に立って羽ばたいてほしい


    なっきぃも負けるな

    目標は愛ちゃんと大きくてもいいんじゃないか

    1974日に日に初日が迫るね


    今日は昨日より寒いでよー

    傘お忘れなく


    なっきぃたのばれーo(^∇^o)(o^∇^)o
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    12/8 06:22

    ミュージカルは嫌いやけど、なきさんの1974は12月17日に見に行くよ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    12/8 06:39

    お疲れ様&頑張って下さい
  • ☆EM0411☆ 
    12/8 06:40



    なっきぃも
    舞台がんばってね

  • 夏海 
    12/8 06:47

    1974の稽古お疲れ様〜

    ℃-uteの写真集は購入したのですよ

  • ベリーB 
    12/8 06:50

    なっきぃも1974の舞台頑張って下さいね。楽しみにしてます。
    Cutest買います。
  • えり 
    12/8 06:52

    写真集、宅配待ちです。


  • (。・ω・。) 
    12/8 07:05

    絶対買うよ〜
  • ハル 
    12/8 07:06

    なっきー、こんばんは。
    稽古お疲れさま。
    もう少しだから頑張ってね

  • はるぽん 
    12/8 07:14


     舞台役者さんってすごいよね(^-^)!
     もちろんなっきぃも(^з^)-☆
     1974頑張って

  • 卍池ちゃん卍 
    12/8 07:20



    おはよッッッ



    稽古お疲れ様



    1974観に行くから
    ガンバってね




  • `祐_´;) 
    12/8 07:25



    なっきぃおはよう(。・ω・)ノ
    ダンスオブヴァンパイア
    昨日は観に行ったんやね\^^/
    それを見て学んだことを
    1974に活かせるといいね
    それじゃ今日も1日頑張ってね



  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/8 07:28

    おはようございます (*'-')ノ  

    そもそも自分がハロプロに関心を示した切欠が、 
    ふらりと立ち寄った新宿コマ劇場でたまたま上演中だった 
    高橋さん主演の「リボンの騎士」でした。  
    迫力ある演技と大きな声量が印象的でしたが、  
    初めて握手する機会があったとき、  
    「え〜!あの時のサファイアがこの子?なんと小さな人!」と驚いたのを思い出しました。  
    その2年後の「シンデレラ」もよかったですしねー。  
    そうなると「ヴァンパイア」の出来もおのずと予想でいますね(^-^)
  • いとぅー 
    12/8 07:45

    中さんも舞台がありますから愛ちゃんに負けられないですね

    写真集絶対買います
  • リョウ 
    12/8 07:48

    了解したぜ(__)
  • まいける☆ 
    12/8 07:57

    おはようございます

    愛ちゃんに負けない位1974の舞台頑張って

  • しゅん℃S 
    12/8 07:58

    よっす(>ε<)


    しゅんです。

    ************************

    愛ちゃんの舞台見に行けてよかったね


    うらやましい



    卒業後の愛ちゃんの姿見に行きたいな



    1974稽古もお疲れ様〜(>ε<)

    毎日大変だろうけどがんばって


    cutestは必ず買います



    楽しみずだw


    でわ、学校行ってきます



    Bye-bye



    しゅん
  • SOUN℃-ONLY 
    12/8 08:49


    おはようございます!!


    今日も1974の稽古でしょうか?頑張ってくださいねっ!!



    写真集はもちろん購入させていただきましたけども…まだ配送されてませんでしたよ〜

    ってかなっきぃの写真集の時もそうでしたけど、写真集は予約しても発売日にGET出来ないのは何故!?…っていつも思います…
    っ、きっと予約が殺到し過ぎて製造が追いつかないってことでしょうねっ!!
    (笑)



    でわ、また



  • やまこしたかお 
    12/8 08:53

    ええのぅ・・・キューテストみたいのぅ・・・早く買いにいくぞよ
  • まつじゅん 
    12/8 08:53

    海外旅行で見に行けなかった愛理がうらやましがりそうだ

    「あと、高橋さんの舞台、
    観に行けなくなってしまったから
    もし見に行った方がいたら
    感想教えてくださいね!!

    とBlogで言ってたから

    ちゃんと「滑舌よく」教えてあげてね


    できれば変な振り付きで


    あ、変な踊りというと、愛理本人の方か

    なっきぃは竜宮城の踊りだものね


    あ、これ褒め言葉だよ、人魚姫!
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 09:03

    お疲れ


    いいな


    あいり
    ブログで感想
    聞きたいって
    言ってたから
    帰ってきたら
    教えてあげて


    あゆみ

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/8 09:15


    愛ちゃんの舞
    観てきたんだ

    うらやましいなぁ

    あたしもぜひ観に行きたい


    1974もうちょっとだ

    あたしはとりあえず
    DVDを待つわ

    あー生で観たかった

    生で観てこそ舞台だよね

    応援してるよ


    えま
  • ★まさとさま★ 
    12/8 09:57

    ほしー
  • 大ちゃん 
    12/8 10:52

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • しゅう 
    12/8 11:49

    かわい



    お疲れさま
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/8 12:21

    色んな舞台を見て、たくさん刺激を受けて、女優としてどんどん成長して行ってくださいっ(q`・▽・)

  • しーそ(しおり)@そ 
    12/8 12:50

    こんにちなっきぃ
    確かに!! 私ももっともっと色んな愛ちゃん見たい
    っこいいし、可愛いし、素晴らしいパフォーマーですよね
    、もちろん℃-uteのパフォーマンスが一番好きです
    !!!! これからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/8 13:46

    愛ちゃんの舞台を観れて良かった
  • ポえ〜・・・。 
    12/8 15:59

    はろ〜


    「ダンス・オブ・ヴァンパイア」観劇&イクナ
    の稽古お疲れ様でし


    なっちゃんもなろうねん


    みるよ


    ばい

  • ろぼいち 
    12/8 16:11

    3人で見に行ったんだ!
    素敵な舞台が沢山やっていて羨ましいわ〜。

    高橋さんのステージ
    最初っから最後まで見た事が無いけど、
    そこまで言うって凄いね。

    なっきぃも負けずに1974がんばって!!
  • マーク 
    12/8 16:37

    なっきぃ、こんばんワンタン麺、昨日も 「1974」 の稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、 仕事頑張ってにゃってこれを読む頃は、家
    な。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. Cutest 絶対に絶対チェックするにゃ。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/8 16:40

    高橋さん出演のミュージカル、いいね!なっキュもお稽古。頑張ってね(^-^)/℃-uteの写真集、買うからね‼もちろん、見るよ\(^o^)/今日も頑張ろう

  • Atsu 
    12/8 18:43

    愛ちゃんの舞台観れて良かったね

    ハロプロ卒業後も活躍してる愛ちゃんは凄いよ


    1974稽古お疲れ

    なっきぃが愛ちゃんの舞台を観て感じたように、多くの人を感動させられるといいね


    頑張れ

  • BAT 
    12/8 19:42

    愛ちゃんの演技を見て1974に臨む気持ちも加速したかな

    出来たら1974も愛ちゃんに見て貰えたらイイね

  • ともちゃん。 
    12/8 20:03

    歌も演技もあるミュージカルだから高橋さんにぴったりなんだろうなあ…
    なっきぃも負けないように1974頑張って!
    愛理が観たかったみたいだから帰ってきたら感想教えてあげてね

  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    12/8 20:30

    写真集の最後のほうのカッコイい衣装で新曲やってほしいな
  • Franztvontutu 
    12/8 21:37

    大好き
    っきぃ

    愛ちゃんは、ステージに立つと自分の世界が出来てくるから凄いよ

    ℃-utestは土曜日に入手することになりまし
    楽しみですわ

    明日も素敵な一日に

    ーフランツフォンツーツーー

  • donkey 
    12/9 00:22

    こんばんなっきぃ〜^^

    また℃-uteのミュージカル見たいっす(^_~)V
  • れい 
    12/9 00:26

    私はなっきぃの演技が好きです

    ドラマ出て欲しいー
  • 大ちゃん 
    12/9 00:57

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • KAZU@USA 
    12/9 11:48

    1974に向けていい刺激になったみたいだね

    写真集来週にはGetするよ

  • ピーチ 
    12/9 19:55

    絶対、絶対、買うよ
    でもって発売記念イベントとかやってほしいなぁ♪
  • かんな 
    12/9 22:07

    Cutestほんと欲しいのに
    ほんとお金ない(;ω;`)笑

    いつか絶対買うから!年明けでも
  • 大ちゃん 
    12/9 22:56

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/10 18:54

    なかさんも素敵だよ ┐('〜`;)
  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:08


  • #.おすず(・∀・) 
    12/12 10:51


    舞台の愛ちゃ
    見てみたいなあ〜〜

    なっきい羨ましい


    ★桃花


  • ひにゃこっち(*¨*) 
    12/13 17:14

    みたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)