Cutest

  • ℃-ute 公式ブログ/Cutest 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Cutest 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Cutest 画像3

こんばんは

舞美です



みなさん、ついに本日、℃ーuteの3冊目の写真集『Cutest』が、発売になりました



この写真集、℃-uteのありのままがたくさん詰まってます



撮影、すっごく楽しかったもんなぁ〜



みんなで、めちゃめちゃはしゃぎました



今日は、そんな撮影風景の写真を…


(
1)みんなで制服

中さんは撮影中でした



(
2)今度は5人ショット



(
3)川での不意打ちショット



他にも、写真集では、枕投げをしたり、水鉄砲バトルをしたり、花火をしたり…


無邪気な℃-ute、満載です



皆さん、是非見て下さいね




さらに今日は、
『プッチベスト12』の発売日でもあります



『プッチベスト12』とは、今年のハロー!プロジェクト楽曲の集大成です



こちらも、是非聴いてください



さらに、今日は新宿シネマートさんにて、


Berryz工房の熊井友理奈ちゃんと
徳永千奈美ちゃんと一緒に


12月17日から公開される映画
『王様ゲーム』のプレミアム上映イベントがありました



トークの他にもじゃんけん大会や、王様ゲームもあって、あっという間のたのしい時間でした



王様ゲームでやった、

Berryz工房、夏焼雅ちゃんのモノマネ、
そして尻文字…

めちゃめちゃ恥ずかしかったぁ〜




このイベントは、メンバーが日替わりで明日以降も続くので、お時間のある方は是非観に来て下さい




そして、今日は、高橋愛さんが出演している帝国劇場開場100周年記念公演『ダンス オブ ヴァンパイア』を観に行きました



いやー、素晴らしかったなぁ〜

感想は明日のブログに書きたいと思います


ではでは、皆さん

また明日の更新で



おやすみなさい



 
  • コメント(全264件)
  • CAP 
    12/8 08:03

    舞美ちゃんやっぱり可愛い
    真集絶対買う
  • まーらいおん 
    12/8 08:10

    おはよ


    朝から可愛らしい&セクシーな写
    で癒されまし


    朝からテンションあげて行ってきます


    舞美
    今日も1日たのばってくださいね

  • あーやん 
    12/8 08:13



    おはようございます


    制服の写真、萌へ〜
    ゃないですか

    20歳になると言ってもまだまだ制服姿が似合いますね


    王様ゲームの公開も早くも後9日

    観に行かせてもらいますね

  • L★る 
    12/8 08:15

    久しぶ
    (笑)

    写真集今日届くと思うよ


    し…尻文字


    そんなことまでしてくれるんなら映画館行こうかな


    そういえば愛理が愛ちゃんの舞台の感想教えてくれってさ
    もまだまだやってるから自分で観に行けばいいのにスケジュール厳しいのかな


    てか平日って厳しいよやっ


    よし!今日もお互いたのばろ〜
    (
    ´∇`
    )

  • みぅ 
    12/8 08:26

    舞美ちゃん、おはょ


    朝晩は寒いね
    冬は好きだけどさっ


    寒いときにヌクヌクするのが幸せですな


    昨日ペットショップ行ったら、トイプードルの子犬がいて超かわいかった


    いつか飼いたいなぁ


    さあっ
    日もたのばるよん


    舞美ちゃんもふぁいとーん

  • しょう 
    12/8 08:29

    まいみぃ、おはよう


    寒くて、今にも空からまいみぃのお友達(笑)が降ってきそうな天気ですが(笑)、今日は『Cutest』が手に入るはずなので、それを楽しみに、1日たのばろうと思いま


    じゃあ行ってきます

  • しまぬに 
    12/8 08:37

    王様ゲーム2回目しか行けなかったけど舞美ちゃんの尻文字見れて良かった。

    映画も楽しかった。

    写真集は楽天で予約したー
    まだ届いてないから早く見たい




  • choko 
    12/8 08:38

    おはようございます


    「cutest」発売おめでとうございます

    オフショットも可愛

    みんなでワイワイしてる感じが℃-uteっぽいっ

    って実はまだ購入できてないんですが…

    買ったら感想はお手紙に書きます


    王様ゲームのプレミアム上映会もお疲れ様です

    罰ゲームで尻文字…

    うひゃ
    それは恥ずかしいですよね

    でも舞美ちゃんの事だから覚悟してやり切ったんだろうなぁ(笑)
    昨日は用事があって見に行けてないんですが
    確認したら来週末もあるみたいなので
    調整できそうだったら見に行こうと思ってます


    今日は冷え込むみたいなので暖かくして出掛けて下さ

    あと午後から雨みたいだから傘も忘れずにっ

    (って自分は見事に忘れたんですがorz)

    ではまた明日

  • ありさ 
    12/8 08:38

    昨日のプレミア試写会…

    最近がんばって色々行ってたけど、さすがに平日が重なると移動時間もかかるし地方はきびしいです
    友達が色々行けなさすぎて私以上に意気消沈してました…
    もしょうがないですよね。
    尻文字
    ンサートでみやもやってましたよね〜

    お疲れ様でし


    写メ2みんなめちゃくちゃかわいいっ

    写真集もちろん買いますようっ


    ではでは今日も更新たのしみにしてます

    1日たのばりましょ

  • たつ 
    12/8 08:52

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    今日も寒いで


    僕は℃うやら喉をヤラレタらしいです


    舞美ちゃんも風邪
    は御気を付け下さいませ


    では、今日も一日乗り切りますしょー

  • やまこしたかお 
    12/8 08:54

    王様ゲームのイベント行ったよ!楽しかったよ
    舞美ちゃんにあえて感激だったわ

    写真集の撮影楽しそう!立ち会いたい!
  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 09:00

    お疲れ


    可愛すぎる
    ///

    あゆみ
  • カズピー 
    12/8 09:04

    ついに発売キター(・∀・)一人の時とは違うまいみぃがみれるね(o‘∀‘o)楽しみにしてる

  • えま@H!Pらびゅ 
    12/8 09:23


    Cutest発売おめでとう\(^-^)
    プッチベスト
    発売になったんだ

    どっちも欲しいけど
    お金がなぁ(´-ω-`)

    学生は大変ですわ


    それにしても℃-uteも
    本当垢抜けたよね

    みんな色っぽくて写真集の中でも
    ℃-ute史上最強のものが
    出来たんじゃないか

    3枚目
    のまいみぃ、
    すごくドキッとする


    えま
  • ポコ 
    12/8 09:35

    舞美ちゃんおはよー
    まだ写真集買えてないんだ

    明日には買いなぁ

    いろんな℃-uteが見えると聞いて余計楽しみになってきた

    3枚目の不意打ちショットがいいね!!
    綺麗だー。

    王様ゲーム、昨日の回行きたかったかな

    まさか舞美ちゃんが尻文字やるなんて…残念
    たかったなぁ(笑)
    次回を楽しみにしてます

  • マジレンジャー 
    12/8 09:36

    ガンバってください


    ボクもガンバります

  • ★まさとさま★ 
    12/8 09:59

    やじサンタさん、Cutestください(笑)
  • キョウスケ 
    12/8 10:17

    雅ちゃんの物まねが気になるなぁ(^-^)
  • ユウ 
    12/8 10:41

    おはようございますm(_ _)m

    写真集いいですね

    ℃-uteの魅力がたくさん詰まったものになってると思います。

    プッチベストはもう12枚目ですか

    小学生のころから聴いてるもんなあ、プッチベスト。
    歴史あるアルバムですね。

    みやびちゃんのモノマネと、尻文字が個人的にものすごく気になります


    今日もお仕事頑張ってください

  • Buonocute+ゆず 
    12/8 10:48

    おはッス!舞美ちゃ



    ℃-ute写真集、今日届くので帰宅したら、見まーす


    イベント楽しかったみたいだね。

    雅ちゃんのモノマネ見たかったなぁ〜。


    僕の地元=富山県は、雨模
    で、かなり冷え込んで寒いッス



    舞美ちゃん、体調には気をつけて、たのばって



    舞美ちゃん大好き
    -ute+ゆず
  • 大ちゃん 
    12/8 10:54

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/8 11:00

    おはよ
    疲れ様
    時間かかるかもしれなたいけど,絶対買うよ。
    お金のやりくりをして早く買いた
    日も楽しく頑張って
  • しゅう 
    12/8 11:48

    かわい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/8 12:27

    うおおおおおおお!!!!!!

    まだ見てないっ(>д<)


    楽しみっ(*
    )

    早く見たいっ(>д<)



    たのしみーーーーーー(*
    )



    本屋さん行きたいっ(>д<)





    あー、もう、オフショットもっとあげてえええええ(*´▽`)〜

  • スウィート 
    12/8 12:41

    舞美チャン こんにちは!(゚▽゚)。【らんTRIO ライブ】では、当時の“らん”の思い出もよみがえったりして、感動的なライブだったみたいだ
    朗読や歌の時はチョー緊張しちゃったと思うけど、上手くいったみたいで今は「ホッとした」って感じかな
    。きのう発売した写真集の仕上がりも とても良さそうだし、絶対に買いますよ(^O^)!。(そろそろ、2枚のメイキングDVDが自宅に届くはず(^O^)/)して、昨日は『王様ゲーム』のイベントがあったんだね!舞美チャンの“モノマネ&尻文字”見たかったなぁー
    イベントもだいぶ盛り上がったみたいだし良かったねっ!機会があれば、そういったイベントにも参加したいと思います。では、 今日一日たのばろう(^O^)/
  • りょう 
    12/8 12:59

    矢島さん。お疲れ様です
  • しーそ(しおり)@そ 
    12/8 14:09

    舞美ちゃんこんにちはー
    様ゲームの公開楽しみです
    写真集見ました!!!!!!
    てる私まで楽しくなりましたよ〜
    -uteはほんと仲良しでお互い高めあってて尊敬します
    れからも℃-uteについていきます( ̄^ ̄)ゝしおり 舞美ちゃん大好き

  • 劇団エグイザル 
    12/8 14:14

    みやびちゃんのモノマネ・・・
    何、尻文字と

    ワスは聞いとらんぞ

    嫁入り前の若い娘が大勢の人の前で尻を振るとは、なんたるハレンチな


    観たかったよちくしょおおおおおおおおおおおおおぉ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/8 14:51

    写真集買うよ

    王様ゲーム早く観た
  • ポえ〜・・・。 
    12/8 15:53

    はろ〜


    まだ届いてな
    (笑)

    『王様ゲーム』プレミアム上映イベントお疲れ様でし


    あら
    美ちゃん尻文字したんです
    (笑
    )

    来週いけるか


    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/8 16:10

    ℃-ute写真集、買うよ\(^o^)/イベント、おつかれさま‼今日もファイトo(^▽^)o
  • マーク 
    12/8 17:06

    まいみー、こんばんワンコそば、昨日は、新宿シネマートでの 「王様ゲーム」 のプレミアム上映イベントおっつー(お疲れ様)。 今日も残り少ないけど、仕事頑張ってにゃ。いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 「Cutest」 と 「プッチベスト12」 絶対にGETするにゃ。

  • S携帯 
    12/8 18:03

    三枚目の写真が綺麗だな

    あもちろんCUTEST買った

  • Atsu 
    12/8 18:34

    更新にコメントがついていけない


    写真集発売おめでと
    (*^▽^)/
    撮影中の写真、見るからに楽しそうだね


    プッチベストもいいね〜◎^∇^◎

    イベントお疲れ様


    沢山の出来事があった一日だった



  • BAT 
    12/8 19:40

    Cutestまだ届かないよ

    紹介されてる写真からは最上級の可愛さだけでなく
    オトナになっていく℃-uteも感じられてそれだけに早く見たいよ

  • ともちゃん。 
    12/8 20:02

    すごい楽しそうな写真!
    ℃-uteの元気と可愛らしさが溢れ出てるね

    不意打ちショットの舞美ちゃん綺

  • えり 
    12/8 20:03

    cutestまだ届いてないんだよね

    早く届かないかなぁ
    るの楽しみ


    そして上映イベントお疲れ様!
    尻文字をやって恥ずかしがる舞美ちゃんを見たかった(笑)
  • Franztvontutu 
    12/8 21:33

    舞美ちゃん
    んばん

    ℃-utestは都合で土曜日にならないと手に入らないけど、すっごく楽しみ!

    10代後半の℃-uteみんなの素のかわいらしさを堪能したいと思います

    ーフランツフォンツーツーー

  • me(みぃ) 
    12/8 22:24

    コメント遅くなってしまってスイマセン



    昨日は℃-uteでは3冊目の写真集となる『Cutest』が発売になりましたね


    写メ
    〜3の衣装を見ても楽しみだし、枕投げ・水鉄砲・花火等をしているメンバーの無邪気な姿も見ることができるということなので、とても楽しみで


    自分はインターネットで予約したので届くまで数日かかるけど、届くまで楽しみに待ってます

  • Help 
    12/8 23:13

    舞美ちゃん、
    Amazonで予約してますが、まだ届いてないので、あまりネタバレしないでね

    でも、、、勿論、、、楽しみにしてます

  • donkey 
    12/9 00:15

    こんばんみぃ〜^^

    写真集まだ届いてないっす( ;∀;)


  • 大ちゃん 
    12/9 00:58

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • KAZU@USA 
    12/9 11:43

    3枚目めっちゃいいね<emoji id="146
  • ピーチ 
    12/9 19:53

    かわいい!
    早く買いに行かなきゃ(>_<)
  • 大ちゃん 
    12/9 22:46

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • みおみお∵℃-ute愛 
    12/10 02:24



    今更ですが…
    王様ゲームイベント
    お疲れさまでした\(^o^)


    雅ちゃんの真似とか
    尻文字とかメッチャ
    見た過ぎるんですけどーっ


    Cutest
    届くの待ってます∀(笑)



  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 19:47


    絶対欲しいよ〜〜〜

    見たいよ〜〜

    買いたいよ〜〜〜
    (笑)
    チェックしときます


    ★桃花


  • 伊勢志摩快速急行茉阪 
    12/11 13:02

    ヤジーさん、こんにち和歌山港

    写真集昨日ようやく買えましたが、もう最高ですね!
    今までユニット単位で、リリースした写真集のなかでは、一番充実度があったし、各々の個性が明らかになった一冊でした。
    Berryz工房とは違った、[当たり前か] アダルトなムード[特に黒の衣装、森でのロケ。]は、象徴的だったし、水着もバリエーション豊富で、楽しめたと思います。マリンルックをモチーフしたのが、良かったです!
    ヤジーさんのスレンダーなプロポーションも健在やし、綺麗なボディーラインも特徴的でした
    何はともあれ、いい一冊でしたし、お薦め出来ます。
    ホンマおおきに。
  • ハル 
    12/11 21:36

    ℃-uteやっぱめっちゃ可愛い

  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:08


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)