やっぱなっ
? 千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱなっ→→? 千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やっぱなっ→→? 千聖 画像2
皆さんこんばんは



12月ももう少しで
終わっちゃうね(>_<)
早いわ(-_-#)

って事で。
今年最後の質問コーナー

やろうかやらないか迷ってます
やってほしいですか

皆さんがやって欲しいと
言うならば....
やっちゃおうかな(笑)



話は変わりますが、
この前、1974で一緒に共演してる岩田陽葵ちゃんが
ベリキューライブを
見に来てくれたの

んで、今日会ったんだけど



陽葵「ショートの女の子めちゃめちゃ可愛かったですねっ

千聖「んんんん

陽葵「千聖ちゃんが可愛いって言ってた方です!」
千聖「ああああ
雅ちゃんねっ
やっぱり超絶可愛いよね

なーんて会話をしました

雅ちゃんをこれ以上好きにならないでね陽葵(笑)なーんて
思いながら話してました

やっぱり雅ちゃんは
最強なんだな
うんうん

1「陽葵




明日も一日頑張ろうー

ばいちゃーこ

2「おやすみ


 
  • コメント(全323件)
  • マルヒデ 
    12/7 14:55

    千聖こんにち


    質問コーナー是非やってほしいけど、千聖が大変になっちゃうなら無理しないでいいよ
    聖も忙しい時期だろうし…

    自分の好きな人を好きって言ってもらえると嬉しいよ
    俺も千聖のこと好きっていう人と出会うと嬉しいもん


    千聖が言えば言うほど雅ちゃんのファンは増えちゃって、ライバル増えていっちゃうよ
    んだかちょっと複雑だよね


    俺は今日もまだまだ仕事
    互い頑張ろう

  • マーク 
    12/7 15:12

    ちっさー、こんにちワンピース、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。
    いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 質問コーナー是非ともやってくれにゃ
    たP.S. 確かに、 みやは最強だわ、もしベリーズにりーちゃんそして℃-uteにあいりんが居なかったら、100%みやの事1番大好きになってたし愛してたにゃ。
    も今2人は居てくれてる、だから、これから先変わる事なく永遠に1番大好きで愛してるのは、ベリーズでりーちゃん、℃-uteであいりんにゃ、
    2番は、ベリーズでキャプテン、℃-uteでまいみーにゃ
    3番は、ベリーズでみや、℃-uteでマイマイにゃ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/7 15:46

    質問コーナーやって

    ちっさーも超絶可愛
  • めいりん@塩ピ 
    12/7 15:47

    2時間後にはバイトとか>
    こないだの千葉が楽しすぎ
    それ以降、日々病み
    (笑)
    また明日パワーもらうわ

    よろしく(^з^)-☆Chu!!

    フライングで質問するけど
    このブログのタイトルの
    意味はなんですか( ̄∀ ̄)?

    みやはやっぱ最強

    →千聖だけのみやだもん

    →結果、みや最強


    こんな感じ
    ちがうかああ
  •  ふれっしゅいちご#41  
    12/7 16:32






    ちっさ
    おひさしぶり
    です!

    受験生なう

    お勉強やあ↓




    質問こーな
    ぜひ、やってほしいなあ

    ちっさーのこ
    いつぱいしりたいっ



  • H!P スマ∞℃★ 
    12/7 16:43

    質問コーナー!!やりたい♪答えたぃです

  • ・ボブ☆ 
    12/7 16:57

    質問してー

  • RK(くみちゅり神推し)【つの字連合】 
    12/7 17:07

    質問か〜。


    活動頑張ってネイティブ!

  • りゅうな理由 
    12/7 17:08

    ちさと♪───O(≧∇≦)O────
  • ゆっこっこ(。・ω-。)-☆ 
    12/7 17:09

    やって欲しいですーー(^0^)
  • すーさん。o・ω・o愛理ちゃん♪ 
    12/7 17:27

    それはやっぱみんな
    してほしいよ〜(笑)

    きっと(*´∀`*)

    ちっさーに質問したいな


    雅ちゃんショートに
    なってますます美少女化
    していってる


    ちっさーも美少女すぎて
    眩しいよお

    内面も大好き

    どのアイドルよりも
    ハロプロが世界一大好き〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/7 17:34

    仕事終った

    疲れたなぅ

    寒いよー(>_<)

    千聖の笑顔で癒されたいなうー(>_<)



  • ℃-ute大好き 
    12/7 17:36

    こんばんはちっさー

    質問コーナーやって欲しいです

    やってくれたら嬉しいなぁ

    私ちっさー大好きやでぇ〜

    ライブとイベント行きたいにゃん

    ちっさーに会いたい


  • ぽっちゃま 
    12/7 17:52



    やってほしい(*゚ω゚*)


    ちっさ〜大好



  • あいてぃん。 
    12/7 18:02




    岡井ぃいいぃいたん

    いや、岡井た
    も、
    だいぶ最強だぜ(^^)

    質問コーナーしてくれたら
    いいな(*>ω<*)

    岡井た
    が大丈夫な
    ら是非ともよろしく



  • ほなみ@2/14:個別 
    12/7 18:07


    こんばんわ(^▽^)

    =================
    質問コーナーやって下さい!w
    お願いしま〜

    雅ちゃんってなんというか
    すごいオーラだよね

    存在感というか華やか…!
    千聖ちゃんも負けてないけどね!
  • ポえ〜・・・。 
    12/7 18:07

    はろ〜


    笑わせてほしいぞ


    違うか(゜∇゜)
    わわ
    (笑)

    陽葵ちゃんもっともっと好きになろうね


    これまた違うか(゜∇゜)
    わあわ
    (
    )

    ばい

  • *あみ*放置ばかりですいません>< 
    12/7 18:10

    こんばんわ
    愛い(/∀\*)やってほし

  • Atsu 
    12/7 18:23

    質問コーナーやってくれる

    俺はめっちゃやってほしい


    けど千聖に負担がかかるようなら大丈夫だよ

    千聖が問題ないならお願いしますm(._.)m

    陽葵ちゃんもみやに目がいっちゃったか

    みや凄いね

    でも俺は千聖の方が好きだな(〃д〃)

    それを差し置くみやって一

  • 大ちゃん 
    12/7 18:53

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • XjumpKai 
    12/7 19:02

    ちさとちゃん、、人気あるよなぁ。。。
  • むーにー(ノ)・ω・(ヾ) 
    12/7 19:04


    今日も塾行ってきます(`´)!!!



    むーに

  • わらび〜 
    12/7 19:13

    こんばんは〜
    質問コーナー人気ありますからね!(b^ー°)ぜひっ
  • 〓*かえふぉい*〓 
    12/7 19:27


    こんばんは



    質問コーナー希望し

    まだ答えてもらったことないから、次こそは答えやすい質問するよ-



    雅ちゃんブームがすごいねっ(^^

    ちっさーの雅ちゃん愛は誰より強いと思う(・ω・´)笑



    by:華恵(かえ)

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/7 19:47

    FNS歌謡祭なう!

    モーニング娘。がんばってたね

  • えり 
    12/7 20:26

    質問コーナーはちっさ〜に余裕があったらして欲しいし、なかったら良いです。

    ちっさ〜が決めて下さい。
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/7 20:38

    おこんばんは (*'-')ノ  
    今日もコメント遅れました (^-^;)  

    雅ちゃんって女性のファン多いですよね。  

    質問コーナーといっても  
    思いつかないまま期限が過ぎちゃうからなー o(・ω・`)o 
  • 跳ぶ人。 
    12/7 20:50

    FNS歌謡祭に元祖ちっさーが出てるよ。
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/7 21:15


    ちっさ
    こんばんは


    また コメント 遅れてゴメンね
    (えっ!? 気にして無い?
    )(笑)


    質問コーナー、久々に やってもらいたいな


    自分が 当たらなくても、他の質問で ちっさーの事が 知れるからね



    ボクも Berryz工房では、雅ちゃん 好きだけ
    、ちっさーは ちっさーで 魅力たっぷりだか

    (^o^)v

    ちっさーは 世界に ひとりしか 居ないんだ




    From マルチャン


  • ましゃ 
    12/7 21:40

    朝更新…w


    みやほめられて良かったね
    でも
    千聖が良かった〜って言われるようにならないとね
  • ロココ 
    12/7 21:41

    雅ちゃんは女の子に人気がありますね〜


    千聖ちゃんのライバルが多くて大変です

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/7 21:45

    岡井ちゃんこんばん


    そうだねぇ12月ももうすぐ終わりだねぇ…
    ってお

    だけどボーっと過ごしているとあっという間に終わっちゃう

    充実した2011年を過ごさなきゃ


    質問コーナーやるなら今質問しちゃおう

    年は℃-ute忘年会やるんですか?

    ではで
    ばいちゃーこずみっ

  • くわねる【リクオフ】 
    12/7 22:05

    こんばんわ。


    千聖様

    質問コーナー…

    ぜひやってください



    全面的に推してますから

  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    12/7 22:14

    最強って概念が全くわからないんだよなぁ・・・(汗
  • ドルマン 
    12/7 22:36

    こんばんわ
    っさー


    質問コーナー面白いからやってほしいな

  • miya☆p 
    12/7 22:38

    みやびちゃんはショートにしてあり得ないほど可愛く美しくなったけど、どんどん女の子っぽくなってゆく千聖も、負けないぐらいかわいい

  • *なっちやん(^ω^) 
    12/7 23:58


    12月始まったばっかりだ
    (笑)

    ちさと可愛すぎてヽ(´▽`)ノ

    初めてちさとにコメントしたけど毎日楽しく日記見てるよ


    ℃-uteが世界一の
    アイドルだよ

  • 千梨の道 
    12/8 00:20

    今日、明日は仕事忙しいから、短パクコメントするからね〜(;_q)

    昨日びあで、王様ゲームのプレミア上映会りさこの買ったあとに気付いた

    1974とかぶってる…

    俺両方チケット持ってる…(><*)ノ~~~~~
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/8 00:26

    ちっさーお疲れさまです


    『1974』チームにまで雅ちゃんフィーバーが巻き起こっているなんて凄いね(笑)

    そんな舞台も初日までカウントダウンに入ってきたね

    素敵な舞台になりますように祈っていますよ


    毎回ちっさーの新たな一面が見られるので質問コーナーは是非ともやって頂きたいと思います


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/8 03:05

    質問コーナーやってほしいけ

    1974の稽古やライブにリハと忙しいと思うから……

    でも質問コーナーやってほし

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 08:55

    お疲れ


    稽古*ハロコンと
    あるけど無理せず
    頑張ってね
    !

    かわい


    あゆみ
  • やまこしたかお 
    12/8 08:56

    俺も最強を目指すぜ
  • 大ちゃん 
    12/8 10:55

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • ℃/B 
    12/8 18:36

    ちさとメッチャ可愛


    質問


    今さらだと思うけど、年下なのにちさとって呼んでも大丈夫

    それと、タメ口でも大丈夫かな


    呼んで欲しい呼び方があったら教えてください



    答えてくれるのを信じてま

  • BAT 
    12/8 19:24

    最近は雅ちゃん株グングン上がってきてるね

    でも雅ちゃんの良さを理解してくれる人が増えたら
    それだけライバルが増えることにもなるから大変だね

  • ともちゃん。 
    12/8 19:40

    共演者に見に来てもらえるって嬉しいね
    てか嫉妬しすぎでしょ(笑
    もう少し自信持っていいと思うよ
  • ピーチ 
    12/8 21:53

    てかてかその子もかわいいね(>_<)
    雅ちゃんや岡井ちゃんには及ばずとも将来が楽しみや
  • 大ちゃん 
    12/9 00:48

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 19:19


    おつか

    やっぱみやわ人気だ

    これ以上好きにならないように
    ちさと、阻止しなき
    (笑)

    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:07


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)