1974-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/1974-中- 画像1

中島早貴です。



本日も1974通し稽古しました。

まだまだ、

頑張らないとだなっ!



でもね?

本日、プロデューサーの

丹羽多聞アンドリウさんが観にきて下さったんですけど、

「良かったよ」っと言ってもらえて嬉しかったです。


自分では何が正解かわかんないし、

正解はないし、

人からの評価がないと

本当にこれでいいのかわかんなくなっちゃうんです、私。


だけど、ダメだったらどうしようで人に聞けない…


だけど、本当に良いって思ったら、

聞かなくても言ってくれると思うんですっ


だから、今日、「良かったよ」って言ってもらえた言葉を信じて

明日からの稽古も頑張ります!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全188件)
  • えり 
    12/7 06:33

    私も仕事の評価悩みます。


    なかなか聞けないようね〜

    でも、良いといって頂いたなら、大丈夫その感じで進めたら良いと思います。

    まぁ、決定的にダメな部分があったらそこは指導して頂いてなおしていく

    手探りだから難しいよね。

    でも、なっきぃの演技、私は本当に好きです。

    この裏には、なっきぃが毎日舞台モードになって考えて仕事しているからだと思います

    きっと良いのが出来ますよ

  • ☆EM0411☆ 
    12/7 06:45



    ファイトー



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/7 06:46

    お稽古。おつかれさま‼なっキュ、頑張ってるよ(^-^)評価、良かったね(^-^)/なっキュ、負けないで‼大丈夫‼自分も応援するよ\(^o^)/舞台は成功する
    写真。めっちゃめっちゃ可愛い過ぎる\(//∇//)\
    分、今日お誕生日なんだ♪今日のお稽古。頑張って(^-^)/今日も頑張ろう(^-^)/

  • L★る 
    12/7 06:50

    震災で延期なった分、演技により磨きがかかったのは確実。

    自信持ってやりなね(b^ー゜)

  • いとぅー 
    12/7 07:18

    舞台稽古お疲れさまです!

    なっきぃが自信を持って稽古に取り組めるよう祈っています

    良い舞台にして下さい!
  • いいちゃん。 
    12/7 07:18

    よかったね!
  • masa 
    12/7 07:24

    おはよ〜、なっきぃ

    演技って正解とかはないものだと思うし、見る人一人一人の受け止め方も違うものだと思うからねぇ
    でも、「良かったよ」と言ってもらえたのなら、きっとちゃんと伝わる演技になってるんだと思うから自信を持って演じていいんじゃないか

    なっきぃが自信を持って演じてるのを観て、その感想が伝えられる日がくるのを楽しみに待ってるからね〜
  • 卍池ちゃん卍 
    12/7 07:30



    おはよッッッ



    今日からGREE始めたから
    今日からコメントしていく




  • リョウ 
    12/7 07:45

    お疲れ様〜

    1974楽しみ(^3^)/
  • ℃級戦艦 
    12/7 08:00

    なっきぃ、おはようございます

    昨日も舞台のお稽古、お疲れ様でした〜

    多聞さんに"よかった"って言ってもらえてよかったですね

    お言葉もらって、なっきぃ自身も方向性の確認にもなったみたいですし、またお褒めの言葉やアドバイスを受けて役に対する自信に繋がるといいですねっ

    では、まだまだお稽古続くと思いますが、"ガンバレ、なっきぃ
    "。
  • えま@H!Pらびゅ 
    12/7 08:19


    お疲れさま


    何気ない一言
    やってる側からした
    本当に嬉しいよね

    あたしも一応
    舞台やってるんで
    その気持ちよくわかるよ


    なっきぃの声や滑舌
    すごく聞き取りやすいし
    何しろ演技にも定評がある
    なっきぃなんだから自信持って、
    せっかくの主演舞台なんだから
    思う存分楽しんでください


    えま
  • しまぬに 
    12/7 08:30

    うぅ、何か抱きしめたい。

    頑張れなっきぃ。

    金曜の昼公演以外は全部イクカラ!(b^ー°)


    -シマヌニ-



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/7 08:40

    なっきぃおはよう(゚▽゚)/



    1974の稽古お疲れ様〜(*⌒▽⌒*)



    演技ってホント正解なんて無いですね・・・


    人によって演じ方はいろいろあるし、人に観てもらわないと確かにこの演じ方でいいのか不安になることあるかも


    でも、褒めてもらえたんなら自信持ってがんばっていけばなっきぃなら絶対大丈夫p(*^-^*)q


    それになっきぃのブログから絶対良いものにしたいって気持ち伝わってくるからその気持ちを演技にぶつけていけばきっとすごく良いものになると思うよ(*^ω^*)

  • SOUN℃-ONLY 
    12/7 08:44


    おはようございます!!


    1974の稽古お疲れ様です、昨日はプロデューサーの方が観に来たようですね!!

    なっきぃは自分の演技で良いのか悩んでいたようですが、プロデューサーが「良かった」と言ってくれたのですから間違いないですよっ!!
    これからは自信を持って稽古に励んでくださいね〜!!



    あとは、寒いので風邪引かないように気をつけてくださいねっ!!




    でわ、また



  • ★まさとさま★ 
    12/7 09:55

    突っ走ってくだせえ
  • しゅう 
    12/7 10:11

    お疲れさま

  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    12/7 10:39

    1974のチケット届いた
    (*´∀`*)ノ

    17(土)と18(日)に見に行くねー

    席も一桁が多かったから

    近い席で見れるから嬉しい
    ゚+。(*′∇`)。+゚

    ま、その前に週末のリリイベもあるから

    そこで会えるけどね

    楽しみ(≧ω≦)ノ
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/7 10:55

    自信を持ってば良いと思う
  • オレT 
    12/7 11:49

    褒められ伸び子さんだね。1974、12月場所、益々期待が膨らんで来たよ。
  • 冬姫ちゃん@℃-ute 
    12/7 12:01









    かわいいと思う´Д`*








  • kenken76 
    12/7 12:42

    なっきぃさん、こんにちは

    1974通し、お疲れさまでした。
    連日の通し稽古というところでも、もう本番間近なんだなって感じます。来週いよいよ初日だね。

    お芝居に正解がないのは事実だけど、他人からの評価が様々なのもまた事実だよね。
    今回は大人の麦茶の面々、客演の役者さん、塩田さんが的確なアドバイスを下さっていると思うから、たくさん吸収していってくださいな。

    もちろん、そんな中でのアンドリウPからの「良かったよ」は素直に受け取って励みにして、本番に向けて突き進んでいけばいいと思います

    「ダメだったらどうしよう」の気持ちもよく分かるんだ。
    それまで一生懸命頑張ってきて、自分なりのお芝居を作り上げてきたから、それを否定されるのが怖いのは仕方ない。

    でも「もっと良くなりたい」と思う気持ちがあるなら、怖がらない方がいい。
    お芝居に真剣に打ち込んで、いろいろ考える姿勢、とってもカッコイイですよ。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/7 12:51

    なっちゃん…

    3月に出来なかった事が、よかったと思えるように…12月まで延びてよかったと思えるように…
    更にいい演技を追求していってね

    その努力は、たとえ今評価されなかったとしても、なっちゃんの確実なチカラになっています

    チケットもう届いています
    1974、すげく楽しみにしています

    いいところと、そうでないところ、握手会で伝えれたら伝えるから

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/7 13:00

    お疲れ

    なっきぃ頑張
  • まつじゅん 
    12/7 13:20

    アンドリューさんに褒められてよかったじゃん

    なっきぃがんばってるけど

    たまに自信なくすときがあるから

    ちょうどよかったんじゃね

    ただ、あんまり人のことを気にすぎると

    流されるだけになっちゃうから、

    それは気をつけてね

  • おでんくん 
    12/7 13:47

    劇とか演技の正解って、個人の演技力とは別に監督の期待したものが出来るかだと思うので、監督と意見を交換してぃぃものができればそれが正解なのかな…と(・ω・)
  • もい@チーム℃-ute 
    12/7 14:47

    頑張れ( *`ω´)

  • ささえさん 
    12/7 14:53

    頑張ってるみたいで(^-^)

    正解はないかも知れないけど、試行錯誤したり話し合ったりする中で「自分はこうだ!」って何かに気付くことが出来るんじゃないかな?って思いました

    偉そうですよね(;^_^A
    どんなことも経験は金だと思うので、気にしないでたのばって下さ

  • マーク 
    12/7 15:20

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日も、「1974」 の通し稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も、「1974」 の通し稽古アンドその他の仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる
  • S携帯 
    12/7 15:29

    話ちがうけど、℃-uteの日のDVDでさ
    ナカジマサン、中善寺なき子さんやってるじゃん?
    あれ可愛いわ
    チョット?いや、かーなーり好きになりまし

    おわり
  • ポえ〜・・・。 
    12/7 17:59

    はろ〜


    イクナ
    通し稽古お疲れ様でした


    がんばるんば


    舞美ちゃんどぅした


    しんぱいしちゃうジャマイ


    ばい

  • Atsu 
    12/7 18:28

    稽古お疲れ様


    確かに人から言ってもらえないと不安になるよ

    なるほど、良いと感じたらすぐ言っちゃうもん

    きっとプロデューサーさんは本当に良いと感じたんだ


    これからも頑張れ

  • 大ちゃん 
    12/7 18:56

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • XjumpKai 
    12/7 19:04

    信じることで、、自分を少しでも正当化できるから
    そこから精神的余裕が生まれてリラックスした演技ができる
    てことかなっ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/7 21:31


    なっき
    こんばんは


    コメント 遅れまし


    なっきぃ 好きよん
    (笑)

    プロデューサーに、誉めてもらって 良かった


    偉い人から 誉められると、自信が付くよね



    なっきぃは まだまだ 可能性を秘めてると 思いま


    まだ 17歳だし、これからも期待してるよん



    お稽古 頑張ってネ




    From ジョーカー&マルチャン


  • yuji@前通のミーチャン推し♪ 
    12/7 22:15

    正解はないけど正解を求める姿が正解なんだと思いますよ^
  • れい 
    12/7 22:37

    なっきぃの仕事に対する姿勢、素晴らしいと思います

  • カズクン 
    12/7 22:55

    ナッキーはほんとにお芝居が好きなんだね!っていうかパフォーマンス(歌もダンスも含めて)自体が好きなんだねって今日のブログを読んで感じましたよ!たまにはこういう素が感じられるブログも良いね!真面目なナッキーも魅力的だね
  • 千梨の道 
    12/8 00:17

    それって、難しいけども…

    信頼できる人の評価を聞き入れるべきだもんね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/8 03:02

    稽古お疲れ様


    なっきぃなら絶対大丈夫だ



  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 08:53

    お疲れ
    !

    なっきぃなら
    大丈夫だよ

    頑張ってね


    あゆみ
  • やまこしたかお 
    12/8 08:57

    丹羽多聞アンドリウ
    にわたもん!
  • 大ちゃん 
    12/8 10:52

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • BAT 
    12/8 19:22

    なっきぃは考え方もオトナになって来てるね

    本当に正解はないから自分の信じるとおり精一杯やるしかないけど
    頑張りを見てくれてる人は見てくれてると思うから
    そういった周りの人を信じて頑張ってね

  • ともちゃん。 
    12/8 19:38

    不安な時とか、自信がない時に人からもらえる言葉って響いてくるよね。
    私は以前なっきぃの舞台に行ってからなっきぃの演技がすごく好きになった!
    だからこうやって舞台の機会があるの嬉しいよ
  • Franztvontutu 
    12/8 21:19

    大好き
    っきぃ

    もの凄く遅いコメントでごめんね

    最後は自分だよ、なっきぃ

    自分で自信を持って、満足したって言えるまでがんばろう

    にしても、なっきぃの文章は静かな炎が見えて、感動できる

    ーフランツフォンツーツーー

  • ピーチ 
    12/8 21:50

    なっきぃいいね!
    かっこいいよ(^з^)-☆
    でも…カッコつけすぎ注意!笑
  • 大ちゃん 
    12/9 00:57

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 19:10


    おつかれさま

    本番にむけてがんばってね

    よかったねって言ってもらえてよかった
    (笑)

    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:07


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)