佐紀ちゃん

  • ℃-ute 公式ブログ/佐紀ちゃん 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/佐紀ちゃん 画像2

おつカレーライス





今日寒いね

やっぱ、テンションも
雨だと若干下がるよね

さげぽよ〜〜



昨日一人でいるときに
どうやったら、楽しくなれるか色々教えてくれて
有り難うございましたあ

なんか、色々あったな

<妄想してるよ!!!!
とか
<人間観察!!!!
とか色々ね


有り難うございますっ



舞も基本ひとりでいるときは歌聞いてる

でね、その歌を聞きながら妄想したりします


ほんと!ご飯食べてるときも歌聞いてるから
一人のときまじで歌聞きまくりだわ


でも、ほんと歌聞いてる
落ち着く


今日ね、レコーディング
終わりに佐紀ちゃんとご飯食べたんだ


美味しかったぁ

韓国料理食べたんだ

新大久保じゃないんだけどね(笑)

いっぱい喋ったよ


やっぱ、楽しいっ

ふつーに落ち着きます!!!



話はかわり、
お知らせがあります!!!!
この前お伝えしたユーストリーム「萩原舞ですが、、、なにか??」では皆さんからの質問・メッセージを受け付けることになりましたあ

質問受付メールアドレスはこちらでぇぇす


maidesuga@gmail.com

質問はどんなことでもOKです

たくさん送って下さい




では、今日の私服


さらばぢゃーあ


 
  • コメント(全211件)
  • KAZU@USA 
    12/7 09:14

    一人ご飯だったら本も結構便利だよ♪
    おれもメッセージ送っちゃおうか

  • まいんこ 
    12/7 09:15

    おつカレーうどん

    寒いすね(´・ω・`)

    妄想してたら
    右脳発達するかも
    しれませんぞ
    またなんかありましたら
    みんなに相談してくだされ
    マイマイさんのユーストリーム番組
    楽しみに待っとりま
    質問も考えときます

    マイマイさんとキャプテ
    仲良しでよい関係ですな(^-^)

    おやすみっつ

  • からあげ 
    12/7 09:40



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    おー
    陽だー

    昨日よりは暖かい1日になりそうだぬ


    てか今日は

    Cute
    Cuter
    Cutest
    発売日や〜ん

    まあ仕事で多分帰り遅くなるから今日手に入れられるか怪しいけど(^-^;

    う〜、早く見たいぜ


    でわでわ〜

    そいや好きな歌に蜂をモチーフにした歌があるんだけど、その歌が頭でずっと流れてるのよね(笑)

    きっと萩ちゃんの私服見たからかな(笑)

    好きな歌だから嬉しいよ

    ありがと〜(笑)


    ほんぢゃ今日も1日楽しみょーぜ

    まったねーん

  • ★まさとさま★ 
    12/7 09:56

    ユーストリームのタイトルうける(笑)
  • しゅう 
    12/7 10:10

    お疲れさま

  • パンだ! 
    12/7 10:47

    おはよ〜@ノ¨
  • ヒロ君サッカー好き 
    12/7 10:54

    おはよ
    おつカレーライス
    佐紀ちゃんと食事楽しそう
    今日も楽しく頑張ってね
  • 代表 
    12/7 11:56

    おつ華麗なるメイドまいちゃん

    ふぁいふぁいです

    (ふぁいふぁいって誰や〜てか)


    最近の、まいちゃんの可愛さに、どっぷり浸かりそうです

    デビュー当時は、なんだ〜この生意気な野郎は〜と思ってたけど(笑)
    メイドまいちゃん超絶キャワだったから照れずにたまには、ブリってほしいなっ

    浜松で、ちっさにエガちゃんの物真似させちゃえ〜

    ついでに聞いちゃうけど、まいちゃんの最近のマイブームは何?


    最近寒いけど、今日も1日ふぁいてぃん
  • 冬姫ちゃん@℃-ute 
    12/7 12:00






















    おはヨーグルト´Д`*
  • かとつよ. 
    12/7 12:01

    私服可愛い(ToT)
    げるー(>_<)
  • 原田 
    12/7 12:38

    おつカレーライス佐紀ちゃんマイマイ可愛い
  • 埼玉のつめぞー 
    12/7 12:40


    昨日プデチゲ食べた


    辛いけど美味いっす



  • kenken76 
    12/7 12:40

    舞ちゃん、こんにちは。

    昨日は午後から雨模様。
    流石にちょっと寒かったね

    一人でいられるようになったら、今度は一人でいることの楽しさを覚えることかな。
    もちろん、気の合う友達と一緒にいる時間の楽しさは大事だけどね。自分のために使える時間を過ごせるようになると、もっといいかも。

    最近ほんとに佐紀ちゃんと過ごす時間が多くなったね
    佐紀ちゃん、とってもいいお姉ちゃん的存在なんだろうね。
    「戦国自衛隊」でも同じ組だったし、たくさんお話しする機会もあったんだろうな。

    んで…USTREAMの番組名が(笑
    楽しい番組になること、期待しています
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    12/7 12:58

    おつカレーライス

    舞可愛
    ユーストリーム楽し
  • まつじゅん 
    12/7 13:18


    ちゃんコンチワン



    私服、上はセーターかな?
    黄色と紺ってすごく目立つ感じだけど、
    舞ちゃんなら着こなせそう


    美人でカワイイと得だよね


    歌聞いてると気が紛れるよね。
    特に通勤の時
    満員電車でも自分の世界に浸れるから〜

    新大久保はちっさーのホームだか
    場所を変えたのかな、韓国料理。

    ていうか、
    いつか舞ちゃんのおしゃべりをききなが
    食事してみた

    そういう意味では清水さんがうらやましいかな
    うん。

  • おでんくん 
    12/7 13:43

    『〜なにか?』ってタイトルなんだぁ(^ω^)

    さゅみんのやった『モベキマスって…なに?』に似たタイトルだね

    楽しみぃ♪
  • ささえさん 
    12/7 14:29

    私服かわいいですね(^-^)

    韓国料
    どれくらい辛いもの食べれますか
  • もい@チーム℃-ute 
    12/7 14:49

    タイトルからして楽しみすぎる( ´ ▽ ` )ノ
  • さきすきポッキー 
    12/7 14:52

    質問メール送ったよ
    良かったら使ってほしいなo(^-^)o
  • ノヴァうさぎ 
    12/7 15:26

    ま、ままま、舞ちゃん!
    おつカレーライス♪


    舞ちゃんは一人のとき妄想してるんです

    音楽聴いてるときの舞ちゃんにはどんな世界が広がってるのかな?


    ちなみに俺は『モテすぎて生きるのがつらい…

    という妄想を電車の中で繰り広げてたら、降りる駅乗り過ごしましたよ
    ヤッ!

    そんなしょうもない事よりユースト!!

    どんどん具体的に進行してますね

    俺、ネットに繋がってないから見れるかどうかわかりませんが…

    舞ちゃんの番組だも
    見なきゃね!
  • マーク 
    12/7 15:36

    マイマイ、こんにちワンピース改、昨日も1日おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ
    いじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. キャプテンとごはん……羨ましいにゃ
    俺らも混じりたいにゃ、
    の内誘ってちょ……なんちって無理なのにね、言ってみただけにゃ
    たP.S. 俺らは、基本1人でいるときは、音
    を聴くかゲームをやってるにゃ。
  • ポえ〜・・・。 
    12/7 15:56


    レコーディングおつカレーライス


    そういえばラジオとか聞いてる


    佐紀ちゃんとほんと仲良いのねん


    「萩原
    ですが、、、なにか
    ?」っていうタイトルになったんです
    (笑)

    ばい

  • 将. 
    12/7 17:33


    黄色と黒といえばタイガースカラ
    めっちゃ似合ってるやん^^☆
  • Atsu 
    12/7 18:37

    雨はテンション下がるよね

    寒さならとりあえず耐えるけど雨は嫌だ


    一人でいるときは好きなことすれば良い


    ってか舞ちゃん一人でいるときの音楽聴く率やばいね

    まぁ、減るもんじゃないからね


    キャプとは相変わらずホントに仲良いね


    写真の洋服鬼太郎かと思った(゜▽゜;)笑

  • KENTA 
    12/7 18:47




    おつカレーシック

  • 大ちゃん 
    12/7 18:58

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • XjumpKai 
    12/7 19:00

    一人のときまじで歌聞きまくりだわ。。
    えっ、、じゃぁ舞ちゃんが1人カラオケのときぃ〜
    自分が舞ちゃんだけを応援しちゃおうか

  • トート 
    12/7 19:21

    おつカレーライス

    質問ですか?
    色々有りますのでメールおくらせていただきます、フッフッフッフゥー

    まぁ大して内容が無いかもしれませんが
    早く送らないと締め切ってしまいますね、今日おくります

  • りさっくま。 
    12/7 20:40

    りさっくまだよー(*`ω´)

    *****

    まいまいと佐紀ちゃ
    あげ〜

    また質問送っとくね(*^_^*)
  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/7 20:43

    おこんばんは (*'-')ノ  
    ここのところコメントが一日遅れになりがちで、すみませぬ ヾ(_ _。)   


      
    ユーストリーム、配信時間30分と訊いたのですが、  
    短くないですか?(´・ω・`)  
    ノリと勢いがあったら、配信時間伸ばしちゃいましょうよー o(・ω・`)o  
    となると、コチラも質問とかで盛り上がる話題を提供しないといけませんね。  
    う〜〜〜〜ん (-ω-`)    
    まぁ、じっくり考えときます (`・ω・´)b 
  • ナオキ 
    12/7 21:11

    おつカレーライス


    雨の日はテンションさげぽよです


    レコーディングお疲れ様ですその後佐紀ちゃんとご飯食べに行ったんだ本当仲良しだね


    やっぱり舞ちゃんも一人の時は音楽聴いてるんだ最近舞ちゃんが気に入ってる曲何かあるなら教えて


    ユーストリーム楽しみにしてる質問も送るね



  • ドルマン 
    12/7 22:47

    こんばんわ
    いまい


    佐紀ちゃんと仲いい


    まいまいのユーストリーム楽しみです


    質問送っておきます

  • 大ちゃん 
    12/7 23:36

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • 千梨の道 
    12/8 00:15

    え〜あんなことや、こんなことも聞いていいんですか〜(*^^*)

    お前は、いつも余計なことコメントするから、

    質問するなと!?

    は〜い。わかりやした♪
  • 成仏タン 
    12/8 00:30

    おつカレーライス


    舞ちゃ〜ん

    なんかもう日々余裕なくてまさに師走ってかんじだょ


    そんななかやっと夏ハロのブルーレイが届いた

    は、はやくドッキドキ舞ちゃん再生にょん…ビリガサ

    って必死に開封したらBuono!だった
    (笑)

    ……。
    堪え難きを堪えます


    さきちゃんとごはんよかったね

    舞ちゃんには頼りになるお姉さんがたくさんいるなぁw

    ぢゃあ舞ちゃんもごはん食べる前にこんにゃくゼリーとか食物繊維食べるようにしてこれからの時期うまく調整してネ(笑)
    オーッホッホッホッ

  • りまっくす 
    12/8 01:06

    今日もレコーディングおつカレーライス
    (甘口)


    自分は一人の時はゲームが多いんだけど、舞ちゃんみたいな歌を仕事にしてる人にピッタリなゲームがあるんで、今度教えるね(笑)


    新大久保行ってみたいケド、何度もTVでやったり、韓流アイドルブームもあって、土日はヤバいらしいね
    平日空いた時にでも行こうっと(笑)
    相変わらず、佐紀ちゃんとは仲が良いみたいで





    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『ニットでにっと
    (笑)

    今回のポイントの長い丈のニット…イイねぇ(笑)
    女子力っていうか、女の子力アップだね


    何度も書いてるケド、男子はホント、丈の長い服に弱いのよwww

    最近、よく付けてるネックレス?はお気に入りなのかな?(笑)
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/8 01:35


    こちらの コメント 遅れてごめんね


    ひとりで する事って、色々あって 面白いよ

    色んな 答えを見て、参考にして



    そして また左記ちゃんと ご飯ですか!?


    超 仲良しさんなんだね

    (*^o^)/\(^∇^*)



    最近は 気温の変動が激しいから、天気予報の情報を元に、体調管理して




    From マルチャン


  • 島田 雅紀@エイミー 
    12/8 02:58

    レコーディングお疲れ様

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 08:52

    おつカレーライス


    佐紀ちゃん
    舞かわいい

    そして美味しそう
    !

    私服お洒落


    あゆみ
  • やまこしたかお 
    12/8 08:57

    俺もいつも妄想してるよ!
  • 大ちゃん 
    12/8 10:49

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/8 13:20

    質問送りましたよ


    ユーストリーム「萩原舞ですが、、、なにか??」
    って、題名意味深だよねw


  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/8 18:50

    舞ちゃんおはよーかん


    自分も1人でいる時は音楽聴いてることが多いかな

    後はハロショで買った舞ちゃんの写真を整理したりするのも楽しみです


    レコーディング納得のいく出来だったのかな

    舞ちゃんが良いと思うまでじっくり創りこんでほしいと思いますよ


    私服はイメージカラーのボーダー柄でこちらまで高まってくるね


    明日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • BAT 
    12/8 19:20

    最近すっかり佐紀ちゃんと仲イイ

    一緒に韓国料理食べたいな

  • ともちゃん。 
    12/8 19:35

    最近キャプテンと仲良いよ

    韓国料理って辛そうだから食べようってあんまり思わないんだけど今度挑戦してみようかな!
    質問メール送っておきます(`・ω・´
  • ピーチ 
    12/8 21:47

    ユーストリーム楽しみだなぁ♪
    見たことないけど挑戦するよ!
  • 大ちゃん 
    12/9 00:55

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 19:07


    おつカレーライス

    1人で歌聴くのほん
    うちも好き〜〜〜

    いいよねえ゚+。(*′∇`)。+゚

    さきちゃんと仲良しだよねまぢ
    ましいさきちゃん(笑)


    ★桃花


  • 蒼いイカズチ 
    12/11 14:45

    佐記ちゃんと仲良しご飯デートしていい

  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:07


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)