さすがやなっ(> 3<)
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/さすがやなっ(&gt; 3&lt;)千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/さすがやなっ(&gt; 3&lt;)千聖 画像2

皆さんこんばんは



なんだなんだっ???
コメント数多いっっ

さすが雅ちゃん人気(笑)

パチパチパチパチ

さすが千聖の推しメン

また雅ちゃんと写真撮ったら
載せますので待っててね




え〜っとですね

今日は昼間はポカポカしてたのに夜は寒すぎてびっくりした

最近、風邪が流行ってるから
皆さん気をつけてね



後ね

今日レコーディングした時、
レコーディングして下さるディレクターさんに
何気に低い音出ないんだね!
って言われてめちゃくちゃ
悔しかったんですよー(-_-#)
だからね今、
ん゛〜〜〜〜〜〜って
ずっと低い音出してる(笑)
意味あるのかな(笑)
低い音出るようになれ
頑張るぞ




ばいちゃーこ

 
  • コメント(全303件)
  • ポえ〜・・・。 
    12/6 17:51

    はろ〜


    ありがとうございま
    (笑)

    レコーディングお疲れ様でした


    ん゛〜〜〜で


    岡井ちゃんならナセバナル
    (
    )

    ばい

  • カルス 
    12/6 17:52

    ん゛〜〜〜〜〜〜〜
    ハスキーボイス誕生の瞬間である
    岡井ちゃん頑張っ!
  • 菜月(完全放置) 
    12/6 18:12

    私は低い声なので高い声が出しにくいで

    練習したら出るものだと良いです

  • ゆう花(元世界一HAPPYな女の子) 
    12/6 18:45

    私は毎日コメントしてるよ

  • シンタロー 
    12/6 18:57

    千聖ちゃんこんばんは。
    最近は昼暖かくて夜寒かったりですね。風邪と感染症も流行ってるからお互い気をつけようね

    低い声が出ないっていうのは、確かに千聖ちゃんが低い声を出してるイメージってあまりないね。
    でも出せないというより、それこそディレクターさんに求められてたりとか、千聖ちゃんが高くて細い声を綺麗な声だと思って目標にしてるのかな?と思っていました
    千聖ちゃんはすごく綺麗な声をしているのですが、高く細くなると少し無理をして歌っているように聴こえる事があるので、一度低い声というものを意識する事でよりこちらの体に自然にすっと入ってくる歌声を出せるといいのかなと僕は思いました。
    ボイトレの先生やディレクターさん、声楽をやってるご家族の友人の方など相談できる人も多いと思います。千聖ちゃんらしさを歌でどう表現するのか、というのはもしかしたら歌手である限りずっと考える事なのかもしれません。頑張ってね。

    最近歌の事についてよく書いてくれるから嬉しいな。
    やっぱり僕と千聖ちゃんが深く関わりが持てるのは、歌う、聴くという関係の中にある時ではないかと考えます。
    この前の尾崎豊さんの話じゃないけど、歌っていうものには話をしたりする以上にお互いを感じさせるものが、伝わるものがあると思っています。千聖ちゃんが歌について考える事と実践する事で、より深く気持ちを通わせられたら幸せです
  • シンタロー 
    12/6 18:57

    iPhoneのケースはプレゼントで貰ったの使ってるんだね。
    あげた人が羨ましいな。
    写真の千聖ちゃんは今日もすごく可愛いし。

    歌の事が一番とか今言ったばかりだけど(笑)

    やっぱり千聖ちゃんの事好きで胸が苦しいよ。


    それじゃあまたね。
    ばいちゃーこ
  • Atsu 
    12/6 19:00

    千聖のそのノリ好きだな

    大丈夫、みやだけのおかげじゃないから


    また写真撮れたら見せてねー!(^O^)


    声高いのは女の子らしくて良いんじゃな

    でも低い声も出るようになるといいね


    んじゃ寒さに気をつけて風邪を引かないように

    喉傷めちゃったらせっかく練習してても駄目になっちゃうからね(>_<)

  • 将. 
    12/6 19:15

    俺めっちゃ声低いで
    日記のムビにあるけどね〜
    てか俺は雅よりなっきぃが好きやけどね

  • ℃/B 
    12/6 19:19

    うちは今のちさとの声が好きだから、無理に低い音出さない方が良いと思うよ


    低い音を出してるちさともカッコイイと思うけど無理はしないでね



    今日も寒かったけど、ちさとは体調大丈

  • 〓*かえふぉい*〓 
    12/6 19:33


    こんばんは



    コメント遅くなっちゃった



    雅ちゃんだけじゃなくて、Wでかわいいからみんなきゅんきゅんしてコメント多いんだよ-



    今日も寒いね

    12月は冬だもんね


    風邪に負けないように頑張りまし



    低い音ね〜

    あたしは声低い女子だけど、男性アーティストの曲とかは低くて歌えないからちっさーの気持ちちょっとは分かるかも


    ちっさーの真似して低音出せるようにするぞっ(≧∇≦)/


    by:華恵(かえ)



  • (^o^) 
    12/6 20:01

    ちっさー低い声もでてると思うけどなぁ

    てか、ちっさーの歌声大好

    頑張ってね

  • ともちゃん。 
    12/6 20:05

    低い声って難しいんだろうね。
    色んな人が苦戦してるのよく見るもん。
    私はそういうのに詳しくないから何とも言えないけど、周りのボイトレの先生とかに聞いてみるといいんじゃないかな?
  • 六角橋のちょーさん 
    12/6 20:29

    岡井ちゃんは太くて低い声のイメージが有りますが
    実際は突き抜けるような高音が魅力ですね。
    去年の℃-uteの日を観て以来、感じてたのですが、
    愛理ちゃんと同じフレーズを歌ったとき
    愛理ちゃんの方が低音がしっかり出ているが
    逆に高音は岡井ちゃんの方が楽に出ている様に思いす
    まだ17歳。
    あせらず、日々の鍛錬に励んだください

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/6 20:31


    ちっさ
    こんばんは


    コメント 遅れましたm(__)m

    ディレクターに 何気に言われた一言に、悔しがるなんて、ちっさー 歌に誇りを持ってるんだね


    さすがです



    普段 頑張ってる 証拠だもんね


    でも 女性歌手に、低音って 必要なのかな?って思うけど、どうなんでしょう!?

    もしかして、ディレクターは、ちっさーの実力を認めてるからこそ、グレートアップを 要求したのかもね!?

    その心境で、何気に出た 言葉かもしれないね

    その場の状況が分からないから、はっきりした事は 言えないけど



    でも ちっさーは、これからも研究して、ファンを驚かす アーティストに 成りそうだな




    From マルチャン


  • えふすり 
    12/6 20:33

    なんだか久しぶりにコメントをしたような錯覚がする
    雅ちゃんは全く興味がな(げほんげほん

    声質は変えられないからね

    練習するしかないけど無理すると喉潰すから気をつけろよ〜
  • gosp★5人の光るお星さまたちと陽一王子様 
    12/6 20:41

    ちっさー!
    悔しい気持ち
    めっちゃ分かるよ!

    負けずに頑張れっ!
    応援してるよ><

  • みゅうみゅう 
    12/6 20:42

    写真待ってますよー

    悔しくなったって言葉でちっさーがどれだけ歌を愛してるのか分か

    だから日に日に歌が上手くなってるんだ

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/6 20:46

    おこんばんは (*'-')ノ  

    コメント数が増えたのは、雅ちゃんが直接の原因でなくて、  
    雅ちゃんに対する千聖さんの動きへの突っ込みだと思う( ̄∀ ̄)  

    千聖さんの声質は、一瞬聴くと低音で唄ってるように聞こえますよね。  
    自分としては低音というより、パワフルボイスという感じがしますけど、  
    「じゃあパワフルボイスってなぁに?」  
    と訊かれると、答えようがないんですけどねー。  
    つんく♂さんも千聖さんの声質から、 
    曲を宛がっているとは思うので低音を期待してるのかもしれませんよ?(^-^)
  • りゅうな理由 
    12/6 20:48

    おれは千聖の声が大好きですよ( ´ ▽ ` )ノ

    自信も

  • ロー 
    12/6 20:48




    仕事終わりな

    寒いから風邪ひかないよう気をつけて


    じゃ
    はこれからバスケ行ってきます

    千聖は今何してんのかな?
    ばいちゃーこ



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    12/6 21:08

    岡井ちゃんこんばん


    言われて悩んだり落ち込んだりしないで前に進もうとする岡井ちゃんを嬉しく思います

    ステディゴーです

    前進で
    躍進あるのみ

    ステディゴーと言えば、岡井ちゃん手加減なしでサビ飛ばしまくり(笑)
    お陰でコンサートの翌日はいつも首がいたい(爆)

    今週末は会社の忘年会です

    今年は℃-ute忘年会の配信とかあるのかな


    ではで
    ばいちゃーこまいぬ

  • 正純 
    12/6 21:21




    チッサーチワ〜ス


    こんばんは


    チッサー℃-uteに低い声なんていらないぜ


    そんなの関係ねぇ


    そんなの関係ねぇべ


    ばい




  • はるぽん 
    12/6 21:26


     ちっさーの歌声好きー( *`ω´)

  • のりしお 
    12/6 21:31

    中澤の姉さんがご結婚されました


    アップフロントの皆さんで祝福してあげてください\(^ω^)/
  • ゆり★! 
    12/6 21:47


    ちっさーこんばんは

    昨日はレコーディングお疲れ様


    内容が面白かったでみんなコメントしたんだと思うに


    声域とかあるで歌手はめっちゃ大変そうやね

    どんな曲か楽しみにしてる


  • 白いペンライト 
    12/6 21:57

    レコーディングお疲れ様。

  • くわねる【リクオフ】 
    12/6 22:27

    こんばんわ。


    ホント風邪が流行ってるみたいだから気をつけないと



    言われるのは期待の裏返しでしょ

    低い声がもっと出せるようになったらいいね



    2 可愛いすぎ
    聖もめっちゃ美少女だから



    あ、あんまり雅ちゃん雅ちゃん言ってると千聖に影響されて雅ちゃん推しになっちゃうかもよ

    ほどほどにね(笑)
  • まなたろう@岡山 
    12/6 22:48



    低い声出すの難しいよね(;_;)
    声楽の授業があるんだけど
    ん゛〜ってやってる



  • でぷり 
    12/6 22:50

    音域は訓練次第らしいですよ。
    でも、低い音が出る事も大切でしょうけど、魅力的な低い声を出す方が聴く方としては好きです。
    頑張ってね。
  • ひかり(・v・) 
    12/6 23:01

     
     
    コメント遅くなった(>_<)

     
    ちっさーのLIVEのお腹か
    出してるあの声、ほんとに
    大好きーっ

    音域広げるの大変そうだけ
    更なる成長も楽しみです

    でも今のままでも十
    上手いから無理はしないで

     
    朝と夜はほんと寒い
    風邪ひかないようにね(;_;)
     
  • び〜@けんちゃん 
    12/6 23:17

    みやの話ししてる千聖が面白すぎて毎回密かにMC楽しみにしてたりする♪

    浜松もデレデレトーク期待してるで(笑
  • ponpon 
    12/6 23:22

    低い声出ないですか

    確かに低めのパート辛そうに見え

    …岡井少年に戻れば低いのも…声変わりしてなきゃ一緒か


  • まりも 
    12/6 23:40

    声って練習次第でどんな声にもなるってテレビでいってたよ


    がんばってね!!
  • nick(ニック) 
    12/6 23:42

    岡井ちゃん、今日もお疲れさま。

    その悔しさが上達の糧となっているんだねえ。

    中島さんブログの岡さる最高に受けました。

    おちゃめだねえ。

    明日もたのばれえ

  • 龍馬LOVE 
    12/6 23:56


    低い人の歌とか歌うとなんとなく低くなるよ



    オススメは
    反町隆史の
    ポイズン(GTOの主題歌)
    福山雅治の
    歌ほとんど(笑)

    かな


    頑張ってぜよ


    あっ、戦国自衛隊DVD買ったぜよ

  • 文隆夜(GACKT様は人生の先生) 
    12/7 00:10

    ちっさーおつかにょん♪あまり無理しないでね
  • サイ19本のしょうちゃん 
    12/7 00:45

    低い声がでる
    皆で唄った時、引き締まるから

    千聖のポジションは大事なんだよねっ。

  • リーサルクラッシャーガイ☆ 
    12/7 01:30

    うし


    それではばいちゃー
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/7 02:09

    ちさは独特な声質だから無理かも 低音

    みやなくても米数 大丈夫だよ

    キュートで総選挙やってみよ Ww 愛理一番は 決定-▽・?


  • 大ちゃん 
    12/7 02:14

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • ★マールッ★ 
    12/7 07:32



    やっぱり二人は最強だね

  • トミー 
    12/7 08:17

    ちっさーおはよう^
    昨日はコメント出来なくてごめんね。
    帰ってきたらバタンキューだったよ。
    今朝もお風呂入って気合十分だよ^^
    うんうん、お互い体調に気を付けようね
    低い音は体調にもよるし、訓練してれば絶対出
    ようになるからあんまり頑張りすぎて喉いためないでね。

    ではでは今日も無理せずに頑張ろうね^−^
  • 冬姫ちゃん@℃-ute 
    12/7 11:58





















    おはよ






    ヽ(*゚~゚*)/`
  • 大ちゃん 
    12/7 18:54

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 08:48

    お疲れ様!


    かわい

    千聖も


    あゆみ
  • 大ちゃん 
    12/8 10:55

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/9 22:36

    ちっさーお疲れさまです


    コメント数が多いのは雅ちゃんフィーバーだけじゃなくて普段からちっさーの事を気に掛けて応援してくれる仲間の数だと思う


    レコーディングはだいぶ悔しい思いをしたんだ

    でもちっさーには℃-uteメンバーが認めるくらい素敵なビブラートという武器があるしこれで低い音も完璧になれば鬼に金棒ですよ


    明日もちっさーらしく楽しんでください

  • 大ちゃん 
    12/9 23:02

    ちっさーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    ちっさーの歌声本当好きだ
    パワフルだよ
    だけど、裏声もキレイっていうね
    沙子と似てるよね
    と、最後のMCの途中で『わかりましたーもういいですよありがとうございました』っていうちっさーらしい感じが面白かった
    みやビーム初めて受けちゃったよ
    チョー嬉しかった
    っさーまじでみやの事好きすぎでしょ(笑)舞台上とか関係ないもんね
    台上で照れてるちっさーにみんなキュンキュンしてる
    今回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    リキュー大好きだー
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    ちっさー大好

  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 18:57


    おつかれ〜〜

    ちさとが人気だからだよ

    みやも人気だけど、ちさとも人気゚+。(*′∇`)。+゚


    ちさと低い声出るよう頑張って〜〜〜


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:07


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)