ベリキュー

  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ベリキュー 画像3

こんばんは

舞美です



遅くの更新になっちゃってすみません



昨日、Berryz工房とのコラボツアーの八王子公演が終わってしまいました


…ということで、このツアーもついに残すはクリスマスの浜松公演のみとなってしまいました



次が最終日なのか…

なんか昨日のステージ上で、
『このライブもあと2公演しかできないんだな…』と思ったら寂しくなっちゃいまし


終演後には、最終日に向けて、みんなでミーティングをしたんですけど、


1人1人がこのツアーで感じた事を言っていったんです




『あー、この子はそんな風に感じてたんだ…
なるほどな…
』とか、

『あー、私もそれ感じてた…
』とか

いろんな発見がありました



特にBerryz工房のそういった意見って普段なかなか聞くことがないから、すごく新鮮で刺激にもなりました
(*^^*)


その後で、歌やダンスやMCの先生、スタッフさんからも、お話を受けました



なんか深くて…
私たちを伸ばそうとしてくれている、


そんな方が周りにたくさんいる事って本当にありがたい事だと思いました



成長したいなっ


期待に応えたいなぁ…



いやー、最終日でもないのに、こんな事書いちゃうけど、


Berryz工房と一緒にライブができて良かった…


たくさん学ぶ事があったり、
負けたくない
って気持ちになったり…


℃-uteみんな燃えてるもん



やっぱりグループには、それぞれ個性があって、Berryz工房と℃-uteって全然違う色を持っていて…


それなのに、安心できて、助け合える仲間でもある…


素敵だー



うわぁ、今ぶぁーって書きたいことたくさんでてきちゃった
書いたら止まらない勢いなので、


堪えます(゜゜;)


千秋楽が終わったらこの気持ち、書きますね…
φ(..)




ではでは、今日は昨日の写真を載せちゃいます
…って…時計を見たらもぅ0:00越えてるよぅ
…お待たせしちゃってすみません


元い、一昨日の写真をアップします



(
1)まずは、Berryz工房のキャプテンとの2ショット



(
2)差し入れで頂いた大判焼き



(
3)隣の席の愛理さんとっ
(^з^)-☆



ではでは、皆さん良い夢を…

おやすみなさい






















 
  • コメント(全346件)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/7 09:21

    コメント遅れたけどベリキュー八王子公演お疲れ様〜(*⌒▽⌒*


    めちゃくちゃ楽しかったし舞美ちゃん終始笑顔ですごい体力だなぁ〜と思いましたよd=(^o^)=b


    そしてスタッフの方々やMCの先生とかメンバーを伸ばそうとしているとかなんて良いベリキューチームなんだヾ(*T∇T*)


    そして、℃-uteがみんな燃えているとか聞いたら・・・


    僕も燃えてき













    ℃-uteの夢叶ってほしい


    ℃-uteの夢叶った時、僕の夢も叶うから・・・



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    12/7 09:23

    浜松公演も楽しみにしてるよ(*^ω^*)

  • Buonocute+ゆず 
    12/7 09:30

    舞美ちゃん、オハっす!


    ベリキューコンサートも、「浜松」を残すのみ!だねぇ〜。

    当然、参戦しやす




    その前に、今月末にベリキューでリリースイベントだね!

    リリイベ、参戦しまぁ〜す、が…

    土曜日の舞美ちゃんDVD発売イベントin大阪は…、仕事で行けそうにないです


    ゴメンなさい




    舞美ちゃん大好き
    -ute+ゆず
  • おっさん 
    12/7 10:51

    おはようございます

    寝落ちかなっ
    staff

    私も寝落ち

    では今日もたのばって〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/7 11:00

    おはよ
    お疲れ
    今日も楽しく頑張ってね
  • みぅ 
    12/7 11:32

    舞美ちゃん、こんにちは

    昨日…忙しかったか
    れてら無理しないで休んでねっ


    私は今日もたのばりまぁす



  • 熊桃梨☆彩&恵 
    12/7 11:36

    浜松まで矢島ちゃんに会いに行こうかな

  • S携帯 
    12/7 11:39

    いい人達に恵まれるのは本当に幸せなことだね

  • つじやん 
    12/7 11:45

    舞美さん、おはようございます。 今日も1日たのばってね

  • 冬姫ちゃん@℃-ute 
    12/7 11:57




















    やばぃ



    かわいいな´Д`@)=33
  • みや@舞美ちゃんー 
    12/7 12:09



    お疲れさま

    そういう人が周りにいっぱいいるのはいいことだよ(・ω・´)←
    浜松いくね!
    楽しみにしてます(・v・)


  • さとちー 
    12/7 12:16

    長文待ってる




    頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • つむライト姫!甘酸っぱい暇につむさん♪ 
    12/7 14:10


    こんちは( ̄∀ ̄)

    今日もたのばっていこうね





    あっちゃん
  • もい@チーム℃-ute 
    12/7 14:57

    ベリキューのコンサートに行って、ベリのよさも知れたし℃-uteのよさも改めて感じることができた(^^)
    今回のツアーに参戦できて本当によかったです♪( ´▽`)
    千秋楽は遠いしバイトあるから行けない( ; ; )
    ケガなく無事にツアー終えられること祈っておくぜっ\(^o^)/
  • たつ 
    12/7 16:08

    御疲レーショ

    今日WONDERFUL


    書く事有り過ぎて、未だ書けないのかな


    更に今日の「王様ゲーム」プレミアム上映会も足されちゃうしね。

    僕は17日の初日舞台挨拶迄御預けです


    毎日大変だろうけど、一日一日が舞美ちゃんにとって倖せで有ります様に

  • えみ@やじすず推し 
    12/7 16:28

    やっぱやじすずいいわぁ〜(^з^)-☆Chu!!
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    12/7 17:08

    こんにちは


    やじサン今日もたのばって

  • たこ焼きバルちゃん 
    12/7 17:17

    これだけ長い間更新されないと、寂しい
    通り越して、また心配になっちゃいます

    らんの世界に浸ってらっしゃるのかな?それはそれで寂しい
    今回のはおろか、2の舞台すら行けなかった者には

    ℃-uteの世界に早く戻ってきてぇ!

  • つじやん 
    12/7 18:14

    舞美さん、こんばんは。 リキュコンサート浜松の公演で終わりますね。寂しいですね 良いクリスマスになりますように。
  • りゅうな理由 
    12/7 18:51

    何かありました?
    更新なくて超心配です。

  • HIЯO 
    12/7 18:56

    珍しく更新途絶えてるけど、何かあったの?大丈夫?
  • 大ちゃん 
    12/7 18:58

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • XjumpKai 
    12/7 19:06

    あいかわらず、、美人っすねっ、、おやすみん

  • つむライト姫!甘酸っぱい暇につむさん♪ 
    12/7 19:12


    こんばんは


    体調崩してない?


    僕は今日友達と遊んだよ!久しぶりにめっちゃ笑った


    更新待ってる


    今日も後少したのばっていこうね





    あっちゃん
  • ひさちさ 
    12/7 19:30

    舞美ちゃんこんばん


    コメント読むとみんな舞美ちゃんのこと心配してるね

    自分もその中の1人です


    みんな体調崩しやすい時期だし、もし舞美ちゃんが体調悪いなら、早く治ることを願います


    大好きな舞美ちゃんにパワーを

  • middle age hiro 
    12/7 19:30



    晩は


    舞美が更新ないって珍しいね。
  • DAREE 
    12/7 19:35


    だだだだ大丈夫かー

  • ℃-ute矢島舞美大好き♪ 
    12/7 19:45

    大丈夫かな?
  • ジニ 
    12/7 19:54

    まいみちゃん


    もしも―――


    聴こえますか


    お仕事、頑張ってね

  • 舞美ちゃん大好き 
    12/7 20:06

    舞美ちゃんの更新がないから凄く心配だよ〜体調崩してない?大丈夫?無理しないでね
  • なつみかん☆ 
    12/7 20:12

    舞美ちゃんこんばん



    昨日今日と更新ないけどどーした
    昨日はらんのイベントお疲れ様で

  • さくらんぼチョコ♪ 
    12/7 20:22

    お疲れさま
    しく更新がないけど体調とか壊してないですか
    丈夫か

  • さくらんぼチョコ♪ 
    12/7 20:26

    こんばんは
    日もお疲れさ
    体調とか壊してないですか
    丈夫か

  • えり 
    12/7 20:48

    舞美ちゃん、こんばんは


    ブログは書き手の自由だから、書ける時に書いてね。

    気長に待っています

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/7 20:52

    大丈夫
    更新が無くて心配だ
    更新が無くても元気なら良いんだけど,誰か教えてほしいな
    内容が無くても何でも良いと思う

  • りゅうな理由 
    12/7 20:52

    何かありました?

    超心配です。
  • しょう 
    12/7 20:55

    昨日から更新がないので、ちょっぴり心配になってきました


    もしかして、体調を崩しているんだったら無理してほしくないけど、そうじゃなかったら、『元気です』の一言だけでもいいので、更新待っていま

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/7 21:02


    みぃたん どうしたの?

    (´・ω・`)

    毎日更新する子だから、ちょっと心配



    体調 崩してるなら、無理しなくて いいよ




    From マルチャン


  • ドルマン 
    12/7 21:15

    こんばんわ
    美ちゃ


    久しぶりにコメントします

    やっと風邪も治って元気になりました

    舞美ちゃんのブログはちゃんと読んでたけどね


    きのうは更新なかったけど、お仕事でお疲れだったのかな

    体調崩していないと良いのですが


  • 大ちゃん 
    12/7 22:28

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • カズクン 
    12/7 23:06

    マイミイ!ベリキューメンバーにはいろんな感情がそれぞれ有るんだね!深いですね!自分にはメンバーの深い思いは全てはわからないけど、確かな事は自分は℃-uteが大好きだという事です(^-^)/ そんな大事なベリキューライブの千秋楽を自分の住んでいる浜松で迎える事が出来る事が嬉しいです(^-^)/
  • 大ちゃん 
    12/7 23:35

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • たつ 
    12/8 00:08

    御疲レーショ

    今晩WONDERFUL


    遅く成りましたが、八王子コンサートの感想を書きま


    僕も書きたい事が有り過ぎるんですが、堪えます。

    本当は昼公演のみの参加だったんですが、昼公演で舞美ちゃんが募金列に居なかったの
    、昼公演が楽し過ぎた為
    、思わず夜公演も参加しました


    夜公演は(FCチケット
    外れた為)当日券で入りました。
    立ち見席しか無かったので、立ち見で見ました

    舞美ちゃん、歌詞飛ばしたり段取り少し忘れたり、最後の場面で手が袖に引っ掛かったりと、ドジっ子な部分も垣間見えてましたが、舞美ちゃんが最後の挨拶で言っていた様に、生のライブの良さで良かったと思います


    舞ちゃんの化粧品が『豚汁味に成った』発言の時は、『化粧品食べた訳じゃ無いから味じゃ無いだろ
    いでし
    』と思い、突っ込みましたが、真逆舞美ちゃんも同じ事を思ってて、同じ突っ込みをしてたと知った時は、滅茶苦茶嬉しかったですっ


    夜公演の募金の時は、思ったよりも遠く
    、上手く伝えられませんでした


    言った言葉は、『タビオト、とても良かったです』でしたが、伝わらなかったで


    本当は『タビオト、とても綺麗な作品でした
    と言うつもりでした

    『うわ
    と思いましたが、リリースイベントも外れていた為、あの日しか無かったので、頑張って言いました…残念な結果でした


    浜松は、多分行けません

    金銭面でね


    佐紀ちゃんが王様に成って、神様からの二十歳の御褒美かな
    嬉しかったですが、夜公演は舞美ちゃんが王様だったら良かったのになぁ〜と思いまし


    書きたい事は山程有りますが、此の辺にしときます。

    では、今日も一日御苦労様でした


    御休み

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 08:44

    お疲れ様!


    行きたかった


    佐紀ちゃん
    舞美
    あいり可愛すぎる


    あゆみ
  • 大ちゃん 
    12/8 10:54

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    12/8 13:33

    舞美ちゃんお疲れ様


    ベリキューコン実は八王子が初見でした(>_<)


    ちょっといろいろあってねー(∩∇`)たはー

    だけど、浜松も何とかして行きますから


    でもやっぱり・・
    ツアーをたくさん回って、メンバーと一緒にいる時間を共有してないと、テンションっていうか、ツアーに対する温度の差を感じるなぁ^^


    もっともっと、℃-uteと時間を共有して、℃-uteを近くに感じて、℃-uteが今考えている事を知りたい・・・

    ファンの人はそれぞれみんないろんな環境で応援してるけど・・
    ℃-uteチームとして恥ずかしくないように、一生懸命応援したい


    でも、こうやって毎日ブログでみんな更新してくれて、数年前よりは確実に恵まれた環境だなって思います(UvU*)


    これからも、出来るだけ℃-uteに会いに行きますから



  • ピーチ 
    12/8 21:41

    最終日行きたい!
    けど学生の俺にはちょっときついなぁ…
    応援してるよ(^з^)-☆
  • 大ちゃん 
    12/9 00:58

    舞美ちゃんーお疲れ
    八王子の夜公演に参加したけど、ライブ、本当に最高だったよー
    美ちゃん本当にキレ
    可愛い
    日は雨降らなかった
    舞美ちゃんが迷子になってない(笑)
    いまいの豚汁味に対する舞美ちゃんのツッコミは正解だった
    舞美ちゃんの『ヒローイーン』袖に引っかかっちゃったみたいだけど、かっこよく決まってた
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    っかり休んで
    本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがと
    ベリキュー大好きだ
    コメント見てくれてるかなー(>_<)
    舞美ちゃんー大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 18:47


    おつか

    残りの最終日
    全力でがんばってね


    舞美ちゃん美人〜〜
    (笑)

    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:06


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)