※大事!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/※大事!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/※大事!(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日は
冬らしいけど
暖かいね


そんなことないかな?



今朝は、お風呂で
髪の毛にトリートメントしたのに
乾かしてる最中、なんか
ゴワゴワで

んん゛ーー!!


ってなってたんだけど

しばらくしたらサラサラになって
テンション上がりました


若干昨日のライブの余韻が
身体にのこってますが

みなさん、元気ですか?


わたしは元気です!

そんなわたしですが

ここでみなさんに
大事なお知らせがあります



私鈴木愛理は
2011年12月5日をもって





いったん海外にとびます!



びっくりしました?
びっくりしました??



またすぐ帰ってくるけど
携帯が使えない状態になるので
しばらくblogお休みします

ごめんなさい


帰ってきたら
休み期間のこと更新しますね


あ、そうだ


あと、高橋さんの舞台、
観に行けなくなってしまったから
もし見に行った方がいたら
感想教えてくださいね!!



今日も空がきれいだ


みなさん、
毎日わらっててくださいね



また数日後〜




あいり。

 
  • コメント(全873件)
  • AIRISAKO 
    12/9 17:28




     愛理



     こんにちよっす


     テスト全て終わりました


     超HAPPYで


     最終日の今日は英語と
     数学だったんです
     数学のできばえは
     めちゃめちゃよかったで


     英語は多少空欄
     つくっちゃいまし


     まあテストが無事
     終わってよかったです


     勉強からの解放感
     半端ないで



     愛理大好き


     いつ帰ってくるのかな


     いい加減寂しいよ


     ばいよっす



     あやめより



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/9 18:23

    愛理、元気かな?今日もファイトo(^▽^)o
  • ヒコ 
    12/9 18:55

    こんばんは、愛理さん。

    元気ですか?
    笑っていますか?
    楽しんでいますか?
    よい思い出をたくさん作って下さいね♪

    日本の冬の空も綺麗だよ。
    明日は満月で皆既月食が見られますよ。

    そして、週末は一段と寒くなるみたいです。
    帰国して寒さで体調を崩さないように気をつけてね。

    では、愛理さんが無事に帰国できます様に…
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    12/9 19:35

    愛理早く帰ってこぉーい 寂しいぞなもし


  • ☆のりお☆ 
    12/9 20:21

    おはよーんw
    ってもう夜やぁー( ^o^)
    ってな事で日本は夜です(`・ω・´)
    ってか今日か明日には帰ってくるでしょ!?
    日曜日はリリイベあるし(o゚▽゚)o
    ただ明日明後日と仕事でいけないのが残念(泣)
    愛理は向こうでおいしいもの食べてるかな!?
    俺は今夜ステーキ食べたぁ(笑)
    ステーキ食べてる俺ってステーキ!?www
    愛理のブログ更新楽しみに待ってるよー(*⌒▽⌒*)
    気をつけて帰ってきてね( ´艸`)
  • 将. 
    12/9 21:51


    あいり
    元気か
    ロッタラロッタラ
  • ぽい隊(>з<ゞboy♪ 
    12/9 22:29

    愛理ちゃん


    早くかえって来てね

  • ゆうちゃん 
    12/9 22:46

    寂しい


    愛理、早く帰ってき


    愛理が、無事に帰って来れますように

  • 大ちゃん 
    12/9 23:01

    愛理ー元気かなー?
    王子の夜公演に参加したよ
    チョー最高だったよ
    11月の中野サンプラザにも参加したけどその時は二階の一番後ろだったんだけど、今日は一階の17列で良かっ
    前回買った愛理のソロT着て、ピンクのサイリュームを二本持って愛理に気持ちを送ってたよ
    愛理からみたら右側の方だったんだけど気付いてくれたかな
    愛理のソロが見たかったー
    も今回の愛理もいつも通り安定したチョー上手い歌声で、感情が入ってて、ダンスもスゴかっ
    本当大好き
    MCで見せる愛理っぽい変な動きも見れて、そんな動きをさっきまでしてた愛理がーこんなに天才的な歌声で、ダンスもスゴい、表現力も、みたいなギャップがスゴ
    Buono!本当カッコいい
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    ョー幸
    ベリキュー大好きだー\(^o^)/しっかり休んでね
    リスマス一緒に過ごしたかったなぁー(泣)
    メント見てくれてるかなー
    てね
    理ー大好き

  • I would like to die. 
    12/9 23:28

    あいり

    今日も1日お疲れ様でした

    ゆっくり休んで、
    明日もがんばろっ


    おやすみ(σω-)。о゚

    寂しいからはやく帰って来て…
  • ひでお 
    12/9 23:29

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    もうそろそろ帰ってくるよ

    ベリキューイベントがあるし、みんなへのお土産いっぱい買ったかな?

    海外行く前より日本はかなり寒くなってるので風邪などには気をつけてね

    更新待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • まる 
    12/9 23:35

    こんばんは
    しんでるーーー?
    日はめっちゃ寒かったよー!今日食べ過ぎたゃったんで、明日ダイエット頑張る!目指せ愛理
    おやす

  • まる 
    12/9 23:35

    あ、明日もがんばろーねっ
  • スカグル 
    12/9 23:35

    お疲れ様です(^^)
    (5日
    )
  • monchhichi 
    12/9 23:59

    こんばんは

    海外楽しんでますか

    日本はすっごい寒いです
    ど空気が澄んでいて夜空の星がすっごい綺麗で

    そちらでは星は見えますか


    あの…今日は少し個人的な事を書かせて下さい

    今日は初めて℃-uteのイベントに参加してからちょうど1年の日なんです。
    「会いたいロンリークリスマス」のMVを偶然見てからすごく気になり、思い切ってイベントに行ってみた1年前の事今でもはっきり覚えています
    実際にお会いした℃-uteのメンバーは皆かわいくて、でも歌っている時はかっこよくもあって
    そして「会いたいロンリークリスマス」での愛理ちゃんの大サビ、本当に感動しました

    1年経って℃-uteが好きな気持ちはもっと大きくなってて、いつのまにか生活の一部としてなくてはならない存在になってます
    悩んでいる時や落ち込んでいる時、何度も℃-uteの歌やライブで元気をもらっていました。
    1回だけでは全然足りないのですが、何十回何百回分の想いを込めて…

    『ありがとう

    2年目もよろしくお願いします。

    長々とごめんなさい。それではおやすみなさい


  • パンだ! 
    12/10 00:18

    o(^o^)oあはははは
  • ごまどうふ 
    12/10 00:19

    愛理ちゃんのブログがないと寂しいよ〜


    明日帰国かな??更新楽しみにしてるね

  •  
    12/10 00:29

    愛理〜お疲れ!今日の俺の地域の空は、まっさらブルーですっきりとした空だったよ
    れで、もうちょっと暖かければ、空見ながらゆっくりしたいな〜と思ったのに
    すぎだよ!
    明日も今日のような空だったらうれしい
    話は変わるけども、「愛理、生まれてきてくれ
    ありがとう」明日も愛理の幸せ笑
    で元気もらって、頑張っていきたいと思います
    んじゃ、明日も充実した笑顔溢れる日にしていきましょう

  • ゆっぴー 
    12/10 00:40

    やほっ


    今日も寒かったぁ〜><

    日本はめちゃくちゃ寒い・・・
    愛理帰ってきて風邪引かないようにねー


    日曜日にイベントあるから
    明日には帰ってくるよねっ???

    帰ってきて休む時間あるのかな?
    時差あるから感覚戻すの大変そう・・・

    帰国したらゆっくり休んで
    日曜日に元気な姿見せてね


    今週ブログないのほんとに寂しかったけ
    イベントあるって思って1週間なんとか乗り切れたよー☆

    この前も書いたけど
    愛理がブログ更新してくれてることが
    毎日の楽しみだし次の日の元気の源になるし
    俺の中ですごい大きい支えになってるの


    明日もがんばろって本気で思える

    ブログで毎日元気もらって
    イベントやコンサートでは
    歌で癒されて元気もらって
    ほんと愛理に助けてもらってばかりだなぁ・・

    いつもありがとう!

    書いてたら愛理の歌聴きたくなってきちゃった
    早く日曜日にならないかなぁ(笑)

    イベント&ブログ
    楽しみにしてるねー



    あしたもふぁいと

    おやすみ(σω-)。о゚

  • 他力本願 
    12/10 00:42

     ぼくは愛理のファンのファンでもある。暖かい。

  • 69℃ 
    12/10 00:47


    やほー


    何回も同じ事言ってるけど
    ホンッと〜に寒いw

    あ、でもね〜

    空はすごく清んでい

    月も星も綺麗な夜空なんだ


    ではで


    おやすーさん
    (σω-)。о
  • ヴィクトリー 
    12/10 01:07

    愛理〜



    今日東京いや関東全般で初雪が降ったんだよ



    積もりはしなかったけどそれ位寒いって事だから帰って来たら体調崩さないでね



    日曜日のイベントで愛理無しなんて考えられないから



    来週は火曜日と木曜日に六本木で会えるんだからくれぐれも身体だけには気をつけてね



    それじゃー明日多分帰って来るんだろうからそっちでのエピソードをいろいろ教えてね



    愛理〜愛しているからね


    おやす



    PS


    ℃-uteの最新写真集は明日買うからね

  • まる 
    12/10 02:40

    あ、プロフィール画像変更したよ
    気に入りの愛理ー!いっぱいあるから選ぶの大変だったけどw帰り楽しみにしてるねっ!おやすみなさい

  • I would like to die. 
    12/10 04:51

    あいりおはよ


    今日も全然眠れなかった


    あいちゃんはやく帰って来ないかな?


    心配だし不安


    とゆうことで
    今日もがんばろっ

  • L★る 
    12/10 06:13

    早く帰ってこーい


    東京雪降ったから昨日帰ってきたら【雪女】言われてたぞ
    も今日帰ってきたら【月食女】だ


    お土産
    ってる(b^ー゜)

  • みいちゃん 
    12/10 08:39

    愛理かわいいよ愛理(*´ー`*)気をつけていってきて

  • おったま下駄! 
    12/10 09:08

    愛理ちゃん

    おはよ


    芸能活動を離れて
    友達とのプライベー
    満喫出来てますか〜


    日本では今日
    皆既月食が観られるそうです!

    お土産話楽しみにしてます(^-^)/

    元気に帰って来てね

  • 69℃ 
    12/10 09:09


    おはよ


    今日も絶賛冬いけど
    めっちゃ良い天気


    気をつけて帰って来て下さいね


    ではで


    どうか素敵な一日を

  • ☆のりお☆ 
    12/10 09:12

    おはよーんw
    今はちゃんと朝だよ(`・ω・´)笑
    そっかぁ(*・ω・)ノ
    修学旅行的な感じ!
    とりあえず今日も楽しく頑張って( ´艸`)
    修学旅行でも仕事でも集団行動だからね(*´Д`*)
    勝手な行動ってそこまで出来ないだろうけどwww
    そろそろ帰ってくるのかなぁ!?
    お土産話が楽しみすぎる(^^)/
    待ってるよーwww
  • stac 
    12/10 09:29

    おはよぅ〜


    昨日は、雪降って、今日もちょ〜寒い


    おとといは、風邪引いて、高熱で大変だったけど、いっぱい汗かいたら、今日はもう元気。

    やった、治っ


    愛理、元気ぃ

    もしかして、今日帰ってくる?

    んで、明日からまた、ちょ〜忙しくなりそうだけど…

    大丈夫かぇ〜


    明日は、イベント3公演に、月曜から六本木で映画イベントとが続いて…

    倒れないでね


    つっても、12日、たまたま休み取ってあるから、もしかして、間に合うかな?と思って、1回目のチケ確保してあるよ


    にひひ…行ければいいけど…おつかれ愛理に会えるかも?

    楽しみ


    どこに行ってるかわからんけど、こちら日本は寒いから、気を付けてねぇ


    ではね
    (^_-)-☆


  • ゆうた 
    12/10 10:59

    *

    今日帰ってくるんかな(´・ω・`)?

    愛理は、元気してた


    昨日は神戸のルミナリエ行ってきた!
  • I would like to die. 
    12/10 11:28

    あいちゃん


    帰ってきてたら、
    ただいまだけでいいから更新して


    心配だ

  • たっくんピンキッス 
    12/10 12:47

    愛理よっす〜さん


    愛理に会えない日がもう5日…長いよ…



    修学旅行Enjoy
    出来てるかな



    風邪引いてないかな



    大丈夫かなぁ


    心配ばかりしています……


    今日あたり帰ってくるのかなぁ



    帰ったらただいま
    けでもコメントして…みんな待ってるよ

  • すーさん。 
    12/10 14:44

    あいりんだいスキ

    海外楽しんでね〜

  • えな♪ 
    12/10 14:52



    愛理ちゃん



    元気〜





    えな(愛那



  • ぬき 
    12/10 15:13



    愛理ちゃん元気か〜(^-^)

    楽しんでるか〜!?




    更新楽しみにしてるよ(^-^)/
  • 冬姫ちゃん@℃-ute 
    12/10 17:26




















    やほーぃヽ(*´Д`*)/













  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 18:20


    めっちゃビックリしたよ〜
    (笑)
    脈拍やばかった(笑)(笑)

    あいり、気をつけてね〜

    ってかもう海外だね

    楽しんでっ゚+。(*′∇`)。+゚

    ぢゃあまたね


    ★桃花


  • ひでお 
    12/10 18:22

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    おかえり〜(予測)
    海外楽しかった?
    疲れてるだろうから更新は落ち着いてからでいいよ

    明日はイベントだし、体調を万全にして来た人を楽しませてあげてくださ
    ( ´ ▽ ` )ノ
    私は行けないので遠くから応援しています(^人^)
  • ゆうちゃん 
    12/10 18:24

    元気にしてる

    愛理のブログ更新、待ってるよ

  • プーカ 
    12/10 19:33

    こんばんは


    もう帰ってきてるのかな?

    早くお土産話聞きたいよー

  • ふーちゃん。(ふたば。) 
    12/10 19:59

    お疲れさま


    もう帰国したかな?

    今日は皆既月食だよ


    21時45分ぐらいらしいから見逃さないように

  • せっき 
    12/10 20:21

    クルージング楽しかったね


  • パンだ! 
    12/10 21:20

    o(^o^)o毎日笑ってたよ〜おかえり。

    なんと今夜はε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
    怪奇`〇'月食ですよ!!!
    地方によって少し違いますが、21時46分に欠け始め、23時6分から23時57分に皆既となり、翌1時18分に終了すると予測されています。
    `〇'→`D'→`●'→`q'→`〇'
    もしも見る時は、風邪ひかないように気をつけてちょ
  • 将. 
    12/10 21:34


    あいり
    もう待ちくたびれたぜー
    ロッタラロッタラ
  • カルダモン 
    12/10 22:00

    コンコ


    なんだこれってぐら
    今日の気温の低さに驚かされてま


    昼間で
    息が白くなってたし

    今朝なんて特に・・




    そういえば今日は
    皆既月食だね・・・


    みたい・・がしかし
    この寒さは
    いかがなもの




    仕方がないので完全武装で外に・・・

    おっ
    少し欠けだしてるみたい

    ちょっとテンションあがった・・


    のもつかの間
    数分で ノックダウ



    もう少ししてから出よう




    というわけで


    明日も頑張ろ





    GOOD NIGHT あい













    ・・・

  • まる 
    12/10 22:04

    今日めっちゃ寒いっ!!!愛理はもう帰ってるのかなー??
    の寒さに風邪引かないようにねっ
  • 蒼いイカズチ 
    12/11 14:47

    海外旅行いいな。
    お土産ばなし楽しみだな。
  • ちなゆず◢ 
    12/12 00:06


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)