通し稽古-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/通し稽古-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/通し稽古-中- 画像2
中島早貴です。



今日は、

1974、通し稽古しましたっ!


ざっとだけど、

なんとか通して安心しました。


だけども〜、

明日のレックがやばす!


はやく練習しなきゃっ(>_<)

まだ聴いてもないよ〜っ



曲数が多いんですよっ

あ、ちなみにお正月のハロコンのですっ。

セットリスト、いただきました!


内容は…うふふっ♪(´ε` )

楽しみにしててくださいっ!


とりあえず、練習しなきゃっ!



写真1、1974の現場にみかんがっ!


写真2、とりあえず撮ったから載せときます。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全189件)
  • まいける☆ 
    12/6 07:00

    1974の舞台稽古にベリキューコン、イベント、ハロコンと続くけど体調崩さない様にね!

    楽しみでは有るけどなっきぃのいない舞台やステージは淋しいから

    無理しないでね!

    みかんといえばなっきぃ♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    12/6 07:03

    お稽古。おつかれさま‼お〜セットリスト、いいね\(^o^)/うん‼楽しみにしてるよ
    りがとう(^-^)練習、頑張って
    っ\(//∇//)\
    みかんとなっキュ
    写真だ‼‼高まるよ\(^o^)/♪なっきぃ、可愛い過ぎる‼今日も頑張ろう(^-^)

  • ベリーB 
    12/6 07:10

    なっきぃおはようございます。
    たくさんやることが有るんですね。頑張って下さいね
  • ハル 
    12/6 07:13

    なっきー、おはよう
    稽古お疲れさま。
    みかんかわい

  • P 
    12/6 07:14

    お稽古おつかれ〜

    自分もチケットを受け取って1974モードになってきたよ

    平日1日行けるかどうか今のところはわからないけど、楽しみにしてるよ

    みかんおいしそうだね〜。
    でも、そんなかわいいみかんだと食べづらいね(笑)

    ハロコンもすぐだもんね〜

    こちらも楽しみ〜

    しっかり予習して、レコーディングでヘタこかないようにお気をつけて〜(笑)
  • いいちゃん。 
    12/6 07:14

    かわいいよ!
  • いとぅー 
    12/6 07:18

    舞台稽古お疲れさまです!

    そういえばなっきぃはみかんが好きでしたねえ。。。
  • 阿波っ子 
    12/6 07:20

    なっきい、通し稽古お疲れ様です
    ロコン楽しみにしています

  • しゅん℃S 
    12/6 07:37

    よっす(>ε<)

    しゅんです。

    ************************

    1974稽古お疲れ様〜(>ε<)

    着々と完成に向かってるのかな??
    なっきぃがんばっ


    ハロコンの方もたのばって


    つか、ハロコンって大変だよね〜(´Д`)

    2種類の公演があるし、いろんな歌と振り覚えなきゃいけないし


    みんなすごいと思う



    でわ、学校行ってきます



    Bye-bye


    しゅん
  • みずせった 
    12/6 07:37

    おはよう!

    ハロコン楽しみにしてるね!!
    たのばってん!!

    そのおみかん、どこの?
    当然、和歌山のですよね?

    じゃ、今日もいい日でありますように
  • リョウ 
    12/6 07:43

    アルバム〜

    楽しみ(^3^)/
  • なき 
    12/6 08:05

    ハロコン行きたい(T_T)
  • なき 
    12/6 08:05

    ハロコン行きたい(T_T)
  • ボノ 
    12/6 08:15

    おおぉ、みかん三兄

    和む

    いよいよ1974の開演も近づいてきたね
    やっぱ、なっきぃの演技は楽しみ!!
  • かしまし 
    12/6 08:19

    みかん
    ターッ

  • しゅう 
    12/6 08:24

    お疲れさま

  • ひだまりの民 
    12/6 08:27

    お 新しいみかんくんとみかんちゃんの仲間がΣ(・д・ノ)ノ

    ハロ紺のセトリかぁ 当日まで楽しみにしておこうw
  • しほ。 
    12/6 08:28


    お疲れさま(^^)
    みかん美味しそー♪
    とりあえず撮ったから載せとくってのがなっきぃらしくてイイネ



    1974まであとちょっとかあ
    意外と早いよね、笑

    ハロコンのセットリスト、どうなるか楽しみ(*´`)
  • ウール 
    12/6 09:57

    とりあえず撮ってもカワユス〜

  • HIDE 
    12/6 10:08

    なっきーの充実した顔がまぶしいっす^
    早く公演日こないかにゃー^^

  • ハゲちゃん 
    12/6 10:44

    こんにちは
    りあえず、安心出来たなら良かったね
    ロコン、曲数が多いってことはファンは嬉しい
    舞台上手くいくといいね
    は、今日も一日頑張

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/6 10:44

    みかん可愛い
    なっきぃの方が可愛すぎ
    大変だろうけど頑張ってね

  • デニー@筋肉 
    12/6 10:51

    お疲れさまっ

    みかんキター\(^o^)/

    とりあえず、らしくでいいね笑
    だけどとりあえずでこんだけかわいいんだから困っちゃう(>_<)
  • まつじゅん 
    12/6 11:31

    みかんの落書きナイス!

    おもしろいわ

    こういう、訳わからないまったり感が

    なっきぃだよね!

    197
    楽しみにしてるよー


  • ℃級戦艦 
    12/6 11:54

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は舞台の通し稽古お疲れ様でした〜
    それに熊井ちゃんと雑誌の取材もあったみたいだねー

    今日は寒いですねぇ
    。雨も降るかもみたいなので冷たい雨には濡れないように気をつけてねぇ

    ハロコンのリストもらったみたいで、舞台にハロコンにと大変そうですが、がんばってくださいねっ

    ミカンのお絵かき、なんかいいですねっ(笑)

  • SOUN℃-ONLY 
    12/6 12:28


    おはようございます!!


    1974の通し稽古お疲れ様です、筋肉痛の方は大丈夫でしょうか!?


    そして早くもハロコンのセットリストが分かったようですね〜!!
    これからは1974&ハロコンのリハとめちゃめちゃ大変だと思いますが、頑張ってくださいね



    ってか、写真のみかんめっちゃかわいい
    (笑)
    あっ、もちろんなっきぃもですよ




    でわ、また



  • HBK! 
    12/6 12:33

    こんに〜。

    ようやく八王子の影響から回復しつつあるけどなっきぃは大丈夫ですか?あいや、さすがです(^-^)

    写真かわいい!はー(>_<)

    通し稽古できて一安心(^-^)

    バックアップRECてかっこいいすなっ。なっちゃんのかわいい声とても好きです。たのばって盛ってみてください
  • よ〜し 
    12/6 13:14

    レック⁇って、どういう意味ですか?ハロプロは口パクじゃないよね?業界用語はわからないょ!(◎_◎;)
  • マーク 
    12/6 14:11

    なっきぃ、こんにちワンタン麺、昨日は、「1974」 の通し稽古おっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハーイ
    ござる。 P.S. レックってどう言う意味か教えて欲しいにゃ。

  • りゅうな理由 
    12/6 14:40

    がんばれ!♪───O(≧∇≦)O────♪
  • kenken76 
    12/6 14:57

    ナカジマさん、こんにちは

    1974は通し稽古だったんだね。
    Twitterで中神さんが「感情がまさしく女優を感じました」って書いてくれていたよ。稽古もいよいよ佳境、劇団員さんもしっかり手ごたえを感じてくれているようで、本番がめちゃくちゃ楽しみになってきました


    本番まであと1週間かぁ。

    お正月のセットリスト、どんなのだろう
    1月2日からの現場初め。年明け1曲目が何かとか、ワクワクの種はたくさんですよ。

    いろんな練習が詰まってきているとは思うけど、一つずつものにしていってくださいね
  • えま@H!Pらびゅ 
    12/6 15:00


    レックって何のこと
    言ってるの(^^)?
    レッスンって意味


    なっきぃのパフォーマンス
    見てる限り、なっきぃは
    覚えが早い気がするんだが
    実際どうなんだろ

    努力家で負けず嫌い
    なっきぃのことだから人一
    頑張ってるんじゃないかな


    ハロ紺行かないけど
    なっきぃの活躍、
    期待してるからね〜

    あ、その前に1974も
    たのばってね


    えま
  • ろぼいち 
    12/6 15:19

    いろいろと同時進行なんだよね〜
    それがあまりうまくない身としては、
    ほんと感心するわぁ

    1つ1つ楽しむよ〜
  • ポえ〜・・・。 
    12/6 15:47

    はろ〜


    イクナ
    通し稽古お疲れ様でした


    ハロコン楽しみにしてますよ〜


    キープした


    あら、可愛い

    って
    (笑)

    良いで


    ばい

  • 千梨の道 
    12/6 16:26

    そうか
    う、ハロコンなんだね〜。
    楽しみだな〜
     ・・・・と素直に言えない今日この頃・・・。

    ベリキューコンて、 ぷちハロコンじゃない・・・。
    これにさ、、、、道重さん
    加わるわけよ・・・

    俺、更に 精神的に負担大じゃな
    ・・・

    早く 単独コンないかな〜。 他のグループメンバーに浮気してることがばれない、

    単独コン来ないかな

  • Atsu 
    12/6 19:12

    稽古お疲れ様

    通してみて安心できたなら良かったね

    とりあえず納得いったかな??


    そして今のベリキューライブが終わったら次はお正月のハロコンだね〜


    忙しそうだけど頑張

  • 将. 
    12/6 19:31


    とりあえず撮った写メが可愛い件

  • RK(くみちゅり神推し)【つの字連合】 
    12/6 19:39

    稽古は大変ですなんばんばんじ〜


    ガンバってくださ〜いんた〜ねっと。

  • ともちゃん。 
    12/6 19:41

    みかんの落書き可愛

    この時期はやっぱりみかんだよね

    1974にハロコンに今年も忙しい12月だけど風邪には気をつけて!
  • (^o^) 
    12/6 19:51

    みかんかわい

    稽古頑張って

  • Franztvontutu 
    12/6 20:56

    大好き
    っきぃ

    みかんは犬とねことくまなのかな?やっぱ、なっきぃといえばみかんだね

    年末も近いのにいろいろ忙しいけど、ぜんぶ楽しんで向かっていってね

    応援してるか

    毎日素敵な一日を

    ーフランツフォンツーツーー

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/6 20:58

    おこんばんは (*'-')ノ  

    ナカジマさんといえば「みかん」
    「みかん」といえばナカジマさん。  
    みかんの美味しい季節になりました。
  • ゆか 
    12/6 21:17


    セトリなにか楽しみ


    1974大変そうだと思うけどがんばってね

  • donkey 
    12/6 21:18

    こんばんなっきぃ〜^^

    「1974」もうすぐだね((o(´∀`)o))ワクワク

    ハロコンのセットリストもらったのかぁ

    あの曲がはいってるといいなぁ〜
  • のりしお 
    12/6 21:32

    中澤の姉さんがご結婚されました


    アップフロントの皆さんで祝福してあげてください\(^ω^)/
  • 大ちゃん 
    12/7 01:59

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 08:37

    お疲れ様!


    みかん羨まし


    なっきぃかわいい


    あゆみ
  • 大ちゃん 
    12/8 10:53

    なっきぃーお疲れ様
    王子の夜公演に参加したよ
    本当に本当に最高だったー
    変わらずなっきぃーの仕切りは光ってた
    して、ダンス
    もなっきぃーのパートかなりあって最高だった
    なっきぃーは水族館だなぁー(笑)みや猫カフェって
    ぁの家でヨガとかやってそうっていうのは確かにって思った
    ーヴィーダンス、ハロプロTime見てたよ
    奈美4日間→ファンおぉーのとこ面白かったね
    回も素敵なパフォーマンス、癒し、笑顔をありがとう
    当に最高な時間になったよ
    幸せだ
    ベリキュー大好きだ
    あおり筋肉痛、新しい言葉だ(笑)確かになっきぃーのあおりはNo.1だからね
    つも全力投球ありがとう
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかなー(>_<)なっきぃー大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 18:12


    おつかれ〜

    ふぁいと゚+。(*′∇`)。+
    がんばった達成感
    でるといいね


    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:05


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)