今日は

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は 画像2


おつカレーライス


今日は、ちょっと
風があったけど、
でも暖かかったねっ


でも、やっぱり
舞の理想は夏ですっ

しつこいねっ(笑)
すいまそん。(笑)

今日は、レコーディング
でした

なんか、すごく難しくて
ちょっと昨日苦戦してたんだけどね

でも、楽しくできました
みなさん、たのしみにしておいてくださいねっ



あと、来年発売される℃-uteのNEWアルバムの中から一曲だけお先に聞かせてもらいました


いや〜〜〜〜〜
盛り上がれたらいいな

って思いましたあ

でも、きっと笑顔になれるのは確かですよ
(笑)


楽しみにしといてちょ


最近、一人で行動が
可能になってきました
(笑)

嘘だぁ〜!!!!!

って思うでしょ?
だけど、これはまじなの
(笑)


だってね、こないだも一人でご飯食べたし、
今日も一人ケンタッキー行ったし、
まあ、電車では基本一人だし。



ねぇ〜〜〜〜〜



けしてね、ひとりぼっちになっちゃったとかじゃないよ



まあ、自立ですよ
ドヤッ
成長、成長
(笑)(笑)

でも、実際一人は
やっぱ若干寂しいんだけどね


転んだときとか相手いるのといないの全然違うからね(笑)




っか、一人でも楽しくいられる方法とか教えて欲しい
教えてください



では、今日の私服



カジュアルだぬん

やっぱ、カジュアルとかラフな感じも好きだな




んじゃ、明日も
がんばりましょう


さらばぢゃーあ

 
  • コメント(全244件)
  •  
    12/6 09:04

    お疲れさまです。
    うーん、人ごみなり何なりの流れを楽しむとかかな。個人的には外食や、お茶してるときは自然と楽しめる
    そして私服かっこいい。
  • 一ノ宮 
    12/6 09:30

    友達を想うと吉なり
  • KAZU@USA 
    12/6 09:51

    レコーディングお疲れ様
    新曲楽しみだなぁ〜

    おれも一人ご飯とか苦手だったけど今は全然OKだよ。周りの目を気にしないのが一番だと思うよ

  • からあげ 
    12/6 10:09



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    う〜、さぶー((
    ))
    冬が帰ってきちゃったなあ

    まだ雨降ってないけど、雨降りだしたらさらに寒くなるだろうから気を付けてね


    つか萩ちゃん風邪ぎみなのかなり長引いてるみたいだよね

    日曜日もファルセットで切り抜けてたし

    うー。早く治って欲しいです(>д<)


    でわで

    今朝改めてブログ読み返して思った事ー

    スーパーマンのネックレスが裏向きで残念ちゃん(笑)

    濃いピンクだから赤と青が凄く合ってそうで表向きバージョンも見たかったな


    それと〜萩ちゃんのどや顔見たい(笑)

    妄想したらえらい可愛かったんだもん(笑)

    自虐ネタも面白いけど、自慢ネタも好きだよ


    ほな今日も1日楽しんでいこーう

    またねーん

  • えりんご 
    12/6 10:21


    一人の時考え事とか妄想してると楽しいよ!!


    舞ちゃんかわい〜

  • ヒロ君サッカー好き 
    12/6 10:42

    おはよ
    おつカレーライス
    アルバム早く聴きた
    1人で行動できたん
    凄い
    成長したね
    1人って寂しくなるよね
    周りを気にしない事だろう
    私服可愛い
    今日も楽しく頑張ってね
  • ハゲちゃん 
    12/6 10:50

    こんにちは
    年出るnewアルバムの曲楽しみだなぁ
    して、舞ちゃん一人で行動できるようになったんだ
    に信じるけど
    は一人だとずーっと音楽聴いてるかな
    つも兄貴といるからあんまないけどね
    人いるとお互いにボケたおして、片方がつっこんで、そんなんでも暇じゃないからね
    あ、、、、一人は、やることないよね
    ちゃん私服可愛い
    く夏が来るといいね
    は、今日も一日頑張

  • たっけぇ。 
    12/6 11:20


    おつかれーらいすっ


    昨日も一日お疲れさん☆
    何のレコーディングだったんだろ?
    とりあえず楽しみにしとくわっ(`・ω・´)b

    そして、NEWアルバムの方も楽しみにしてるちょ



    なにぃ、舞ちゃんが自立だって!?(;・`д・´)

    一人で行動出来るようになったとかさすがじゃないですかっ!!!

    これでもう他のメンバーを巻き込まずにトイレに行けますねっwwww


    因みに、僕が一人で居る時は常に音楽聴いてるかな〜

    まぁ、もちろん℃-uteの曲ねっ
    聴いてるだけでほんと楽しい気分になれますよっ♪


    ほんっと舞ちゃんはどんな服でも似合いますねっ。

    このカジュアルな舞ちゃんもちょー可愛いっ(*´ω`*)


    んじゃばいばいさあ(・∀・)ノ

  • あやちゃんこ 
    12/6 11:24

    舞ちゃんの私服って差がありすぎますね
    ガネ似合ってます!
  • まつじゅん 
    12/6 11:30

    舞ちゃ

    こんに

    わんこそば


    カジュアル私服いいじゃん
    パーカーなのかな?
    赤って舞ちゃんなら着こなせるから強いよね!
    顔がいい意味で派手だから

    でも、考えた
    女の子って冬でも、レギンスとかパンストだか
    寒いよな!

    ファッションも大変だー


    レコーディングも昨日よりうまくいったみたいだし、
    一人で出歩けるようになったのも含めて

    やっぱり舞ちゃん成長したよな!

    小さい頃からキッズの末っ子でみんなにかわいがられていたから、
    寂しがり屋なのは、なかなか治らないとは思うけど。

    うん、そういう人なつっこい、優しいところも
    舞ちゃんらしくていいんじゃない
  • つかっち 
    12/6 12:47

    全く知らない周りの人と友達になる方法を考える!自分が実践中っす(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    12/6 14:13


    レコーディングおつカレーライス


    苦戦しちゃったんだ
    (
    )



    笑ってないと
    (笑)

    ちょとしんぱ


    全然違うよね
    (笑)

    やりたいことがあればなにも気にならないと思うけど
    〜(笑)

    カジュアルもいいぬ


    ばいば

  • りゅうな理由 
    12/6 14:38

    自立!

    アルバム楽しみです♪───O(≧∇≦)O────
  • マーク 
    12/6 14:39

    マイマイ、こんにちワンピース改、おつカレーライス、昨日は、レコーディングおっつー(お疲れ様)。 今日も1日仕事頑張ってにゃ。 ほいじゃーバッハハー
    でござる。 P.S. 来年発売の℃-uteのNEWアルバム楽しみにしてるにゃ。 またP.S. 俺らが1人で行動出来る様になったのは、21歳か22歳になってからにゃ、それまでは、親と一緒に行動してたにゃって言っても、めんどくさい事とか色々な事をやってもらう便利な道具(財布)みたいに使ってたんだけどね、 でも1人で行動した方が楽って事に気づいてからは、1人で行動してるにゃ。

  • kenken76 
    12/6 14:56

    舞ちゃん、こんにちは。

    レコーディング、お疲れさま。
    ℃-uteはどんどん成長してきて、歌もダンスも高度な技術を要求されるレベルになってきているよね。みんな頑張りながらステップアップしているはず

    またひと回り成長した℃-uteに会えるのが、今から楽しみです。
    アルバムも発売になるもんね。

    一人行動もだんだんできるようになってきたんだね。
    それは大きな成長ですよ萩さん!

    したら、今度は一人旅とかそういうのを目指したりして!

    一人をエンジョイする方法…うーん。
    好きな本や音楽を持っていって、自分だけの時間を過ごせるようにすることかな。一人で旅に行くなら、現地の人とお話したり、同じように一人旅の人と仲良くなったり…いろいろ楽しみはあるよ。

    一人の時間、楽しめますように!
  • ろぼいち 
    12/6 15:00

    おおお

    NEWアルバムとか高まるわ

    間違いなく買って聴くだろうから
    すっごい楽しみにしてる


    そして
    レコーディングもおつかれさまでしたっ


    そしてそして
    1人ケンタとか立派な自立だね

    俺なんて、
    いまだにファストフードで注文する時は
    ソワソワするなぁ


    1歩ずつ1歩ずつ成長だね〜(*´ω`*)

    1人でいる時は、
    iPhoneで音楽や芸人さんのラジオを聞きつつ
    iPhoneのカメラでスナップ写真を撮ってるか


    (
    、2)
    この服良いわ

    色が好きっ

    後ろ姿もカッコいい
    舞ちゃ

  • ラブ 
    12/6 15:06

    尾崎豊の曲、岡井ちゃんの
    オススメだよ

    聞いてみたらどぅかな?
  • えま@H!Pらびゅ 
    12/6 15:07


    ついに舞ちゃんも
    1人で行動するよう
    なりましたか

    進歩や進歩っ
    (笑)

    1人行動のときは常
    誰かのことを考えながら
    行動すると楽しいよ


    例えば、舞ちゃんが1人で
    転んじゃったときとかに
    「ちっさーだったら
    こういうときどうするかな

    花音だったら

    “ちょ”だったら〜

    とか考えるとなんだ
    楽しくなってくるよ


    今日はANAPだね

    あたしもラフでカジュアル
    格好が一番好きだよ

    前は森ガール的なの
    好きだったけどね

    最近はガーリーな服
    着なくなっちゃった

    ちなみにOJI系も大好きだ


    えま
  • ノヴァうさぎ 
    12/6 15:25

    舞ちゃ
    おつカレーライス

    舞ちゃんが自立しちゃったあ(泣)

    でも、そんな大人の階段のぼる舞ちゃんにシビレましたよ!

    でも、危ない人にはくれぐれも気をつけてね


    俺は趣味が一人映画なんですが、(もちろんコンサートも一人!!
    ヤッ!)

    街の雰囲気をじっくり見てみるとか、人間観察してみる、とかだったら一人の方が向いてるか

    まあ、俺が言うといいわけがましいですが(爆)


    みんなと一緒にいる時間も大切にしつつ、一人の時間を有効に使える人を目指してくださいね

  • さき 
    12/6 15:30




    おつカレーライス


    まいまいが一人で行動とは
    驚きだなあ(´;ω;`)

    自立、すごい
    偉いよ
    (笑)

    私は一人で行動するときは
    絶対音楽聴いてます(/ω\)

    アルバムいまから楽しみにしています


    早希
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    12/6 15:38


    おつカレーライスっ

    成長成長!(笑)
    なな1人余裕
    やっ
    (笑)(笑)(笑)
    1人の方が楽(笑)

  • 千梨の道 
    12/6 16:19

    レコーディン
    順調にいけたかな


    愛理が海外に飛んでいる
    いう噂を聞いたんですけど、、、
    今の内に、愛理パートを全部まいまいが、とってしまうんだ〜。


    あれ!?萩原最近自虐キャラで頑張ってるし、若干コンサートで苦しそうに歌うパートあるけど、
    頑張ってるから、愛理パートの内の一言 YOU歌っちゃいな

    みたいなことあるかもよ
      

    俺は歌唱指導できる立場でもないしわからないのですが、
    声を出すという点で言うと、まいまい苦しそうに歌う時あるけども
    100%全力で歌おうとするからいけないんじゃないのかな・・・・。
    90%ぐらいの少し余裕を持って、力を抜いて、大きな声でなくても、良い声を出すように考えて歌うと、いいかも???もしかしたら・・・たぶん・・・。
    本当かな・・・。

    歌のことはわからないけども、かけ声する自分的には
    100%全力大声×  90%余裕持って、伸びのある声で質重視
    の方が、いいと気付いてきたので・・・最近は・・・。同じなのかな・・・。違う気もするけど。。

    俺、1人でいても 複数でいても楽しめるからね。
    昔は、1人行動多かったけども、 やっぱりハワイツアー行くと知り合い増えるね!
    その人達経由で、仲良い人増えてるから、最近は1人行動は少ないけど。

    1人だと、自分の好きなように、自分のペースで行動できるから良くない

    どうやって、楽しむかと言われても、、、それは、性格かも・・・。1人に耐えられる人かどうか。
  • なみんちょ 
    12/6 16:38



    一人で行動出来るようになったっ
    舞ちゃん可愛過ぎでしょ


    ケンタッキー1人は凄いね(^O^)
    舞ちゃんもついに大人やあ
  • ゆりなCKY# 
    12/6 16:51

    大人になったなあ〜まいまい!

    電車は家って宮城のど田舎なんで通ってないのでよくわかんないけど、ライヴ行くときたまにのる。そんなときはケイタイいじったり楽しいこと考えてるよ。
  • マキ 
    12/6 19:24

    アルバムも新曲も楽しみ

    買うね


    自立かぁー

  • トート 
    12/6 19:28

    おつカレーライス

    新しいアルバムのレコーディング頑張ってください、首を長くしてまっています

    絵文字にキリンが無い(長い)
    下手な駄洒落ですいません
    私服、暖かそうですね、オレンジ色も似合ってます


  • Atsu 
    12/6 19:30

    お疲れ様〜

    舞ちゃんはホントに寒いの苦手なんだね

    俺は暑いよりは寒い方がいいかなf^_^;

    レコーディングした曲も、アルバムも早く聴きたいな

    楽しみだ〜


    ってか一人で転んだ時のむなしさ分かる

    あれは悲しいよね( ̄▽ ̄;)笑

    一人の時はゲームやるかな

    それか寝るね

  • ともちゃん。 
    12/6 19:38

    これはこの前買ってたパーカーかな?
    一人で出来ることが増えると行動範囲も広がったりするよね
    今からアルバムが楽しみだよー

  • 将. 
    12/6 19:39


    今度はひとりで牛丼屋お願いしま

  • (^o^) 
    12/6 19:49

    一人なんてすごいね

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    12/6 20:00


    まいま
    おちカリーライス


    コメント いつもより 遅れましたm(__)m


    ℃−uteの ニューアルバム、楽しみだなー


    メンバーの 歌声は好きだから、その曲も すぐに好きになるゾー



    まいまい 最近 1人の行動範囲が広がったんだ!?

    そりゃー 自立した様で 嬉しいよね


    まいまいは これからも 成長し続けるから、楽しみだねー!?


    では、今夜の更新で



    From マルチャン


  • 正純 
    12/6 20:23




    マイマイチワ〜ッス


    おつカレーライス


    ℃-uteの
    ルバム楽しみだな


    1人でも楽しくいられる方法は、オイラは◎ソウルドラキュ
    (笑)とか聴いて、すぐに叶わなくても気分に良い目標・計画をたてる事と、暇潰しに無料でお得有りの毎日携帯だけでポイント稼いで
    変えられるサイトをする事かな
    料お得サイトはモバゲーでオイラのニックネームで検索してオイラのホムペで紹介してるのでマイマイ良かったらやってみてち

    さらばじゃ〜あ☆



  • ナオキ 
    12/6 20:53

    おつカレーライス


    昨日はレコーディングだったんだ


    ℃-uteアルバム発売楽しみにしてるよ今回もメンバーそれぞれのフィーチャー曲あるのかな盛り上がる曲もあるんだ本当早く聴きた


    舞ちゃん一人行動できるようになったんだ自立したね
    人でいる時はいつも音楽聴いてる


    私服も本当可愛いね

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    12/6 20:56

    おこんばんは (*'-')ノ  

    お一人で行動できるようになったのね。  
    大人になったね( ̄∀ ̄)  
    確かに一人で転んだとき、突っ込んでくれる人いないと辛いよねー。  
    まぁ、其の前に転ぶことがないけど(^-^;)  
    でもね、一人で居て楽しい事ってそんなにないですよ。  
    なにかしらの趣味を持つことくらいだけど、  
    それを見つけるのもたいへんだし、  
    一人でポツーンといるのも舞ちゃんらしくない。 
    みんなでワイワイガヤガヤしてるのがお似合いですよん。  

  • donkey 
    12/6 21:09

    こんばんまいまい^

    ℃-uteのNEWアルバムとっくに

    予約してるよ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    でね、

    自分はほとんど一人で行動してるよ(^_~)V

    それでいつも本を持ち歩いてる(゚д゚)(。_。) ウン

    だから退屈な時ってないなぁ〜o(^-^)o

    本をたくさん読むと漢字も自然に

    覚えるようになるからお薦めです^^
  • のりしお 
    12/6 21:32

    中澤の姉さんがご結婚されました


    アップフロントの皆さんで祝福してあげてください\(^ω^)/
  • ヘルメット@カトケン  
    12/6 21:51



    おつカレーライス


    俺も夏のが好



    新曲楽しみにして待ってる



  • 信知 
    12/6 23:18

    私服可愛いけど何かが違う気もする。

    一人でいる時の基本は妄想だね。
    ひたすら好きな人や好きな事を考える。
    考え過ぎると自分でもちょっと気付かず気持ち悪くなるから注意(笑)
    後は、テレビ見るとか外をひたすら徘徊する。
    長い散歩って事かな
    他にもいろいろあるけど引かれたりしたら困るのでこの辺で辞めときます
    では。
  • 大ちゃん 
    12/7 02:05

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    12/7 06:04

    舞ちゃんおはよーかん


    レコーディング苦戦したみたいだ

    でも舞ちゃんが悩んだ分1つ階段を登ったのではないのでしょうか

    続報楽しみにしてますね


    そして
    ルバムの盛り上がり曲も凄く気になりのます

    ℃-uteの曲からはいつも笑顔をもらっていま

    ありがとうございま


    舞ちゃん1人で行動出来るようになったんです

    今夜は祝杯をあげなきゃだ


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • 菜月(完全放置) 
    12/7 08:12

    私は基本的
    だからなぁ

    うーん、私は優柔不断なので買い物行っても選ぶのに目茶苦茶時間がかかります

    だと誰を気にする事なく選べるのが良いです

  • 埼玉のつめぞー 
    12/7 12:42




    間観察

    想←

    かな



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    12/7 16:46






    舞ちゃん、おつカレーライスです^^
    舞ちゃんも独り立ちを意識するように
    なったんだね

    一人でも楽しくいられる方法。
    そうだなぁ、
    おしゃべりはできないけど


    ・好きな音楽を聴きまくってみる
    ・好きな本を好きなだけ読んでみる。
    ・インターネットを楽しんでみる
    ・一人カラオケをしてみる


    自分の場合だったら
    こんな感じかな??


    新曲も楽しみにしてるね!
    レコーディングは、℃-uteの単独曲かな??
    来発売かなぁ
    考えただけでワクワクしてくるよ^^


    今日の私服、、、
    びっくりした
    昨日、携帯を新しくしたんだけど
    黄色と黒を希望したんだ。
    でも品切れ。

    仕方ないから、赤と黒にしてみた
    家に帰って、舞ちゃんブログみた
    舞ちゃんの私服カラーじゃん^^
    なんかうれしかったよ♪


    じゃ、今日も一日おつかれさま!
    早く暖かい季節になってほしね^
    風邪にも気をつけようね!






    じょん
  • ゆいえりぽん♪ 
    12/7 17:53


    あっそ
  • 大ちゃん 
    12/7 18:57

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • りまっくす 
    12/8 00:42

    レコーディングおつカレーライス
    (甘口)

    いや、自分も

    『舞ちゃん=夏娘』

    のイメージが強いから、早くまた夏が来て欲しいよね(これから冬真っ只中に入るケド…笑)


    舞ちゃんがレコーディングに苦戦
    どんな曲なんだろ?
    アルバムも発売日発表されたし、楽しみにしてるよ



    一人ケンタッキーかぁ(笑)

    正直、自分はチキンだから出来ないな…(ケンタッキーなだけにwww)

    いやいや、一人立ち修行…頑張って下さ
    (笑)




    りまっくすファッションチェック


    今回のテーマ

    『Forストリート』(笑)

    舞ちゃんは、ホントどんな系統のファッションもイケる、万能選手だね


    今回のカジュアルなファッションもバッチリだけど、ポイントは、よ〜く見ると、迷彩っぽいタイツ

    もちろん、赤というかピンクというかのパーカーも可愛いんだけど、舞ちゃんはこういったメイン以外の、ちょっとしたワンポイントの小技が光るよね

  • あゆみ\JUMP/ 
    12/8 08:36

    おつカレーライス


    私服可愛すぎ


    あゆみ

  • 大ちゃん 
    12/8 10:50

    まいまいーおつカレーライ
    八王子の夜公演に参加したよー
    ョー最高だったよー
    いまい本当トークに磨きがかかってるよ
    可愛さが出ちゃって
    相変わらず可愛い歌声で、癒されるー
    汁事件は笑ったよー
    汁味じゃないけど(笑)
    回も本当に最高な時間を、幸せを、笑顔をありがとう
    せだよ
    ベリキュー大好き
    っかり休んで
    コメント見てくれてるかな
    クリスマス一緒に過ごしたかったなぁー
    いまいサンタ見たかったな
    まいまいー大好き

  • #.おすず(・∀・) 
    12/10 18:09


    おつカレーライス


    自立ぢゃーん

    よかったなあ〜〜〜

    うちわ未だに
    自立できないm(__)m

    ★桃花


  • ちなゆず&#9698; 
    12/12 00:05


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)